注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

好きな人の気持ちが分かりません

レス2 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
15/11/23 06:48(更新日時)

趣味のクラブで一緒の4歳年上の人にずっと片思いしています。

先日クラブの用足しのついでではありますが初めて二人でご飯を食べて、その際ご飯をご馳走になりました。
他にも色々あって少しいい感じだったので、次の日がちょうど誕生日だった為お礼も兼ねて勇気振り絞ってお誕生日おめでとうございますとLINEを送りました。
そしたら彼はそのことを誕生日の日に「みんな俺の誕生日忘れてるけど〇〇ちゃん(私)は12時過ぎにちゃんとおめでとうございますってLINEくれたんだからね。俺自分の誕生日だってその時気付いたもん」とクラブの人(大人数)の前で言われてしまい、みんなにも「〇〇ちゃんそんなことしてるんだー(ニヤニヤ)」と言われて本当に恥ずかしいし嫌だしですごく萎えてしまいました。

なんでわざわざみんなの前で言うんだろうって思ったし、調子にのってLINEなんて送らなければ良かったとさえ思ってしまっています。もう彼の気持ちが分かりません。これって脈も無いですよね?

もう自分だけでは分からないのでよろしくお願いします。

No.2276956 15/11/22 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/22 21:52
匿名さん1 ( ♀ )

単に彼は嬉しくてみんなに自慢したかったんじゃないかな❔って思いました✨✨

これだけでは脈ありか無しかはわかりませんが
少なくとも誕生日LINEが嬉しかったのは確かだと思いますよ💕

主さんからすれば、片思いしてる人だから尚更周りから《そうだったんだ》って思われるのは恥ずかしいでしょうけどね💦

No.2 15/11/23 06:48
匿名さん0 

>> 1 そうなんですよ、みんなに彼を好きなことがバレたくないっていうのもあって本当に言って欲しくなくて……
でも確かに喜んでもらえたとは思うんですけど😔
かんが鋭い人には私が彼を好きなことがバレちゃったんじゃないかなって思うんですよね……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧