注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

彼女について。

レス37 HIT数 5403 あ+ あ-

匿名さん
15/10/21 11:37(更新日時)

長文失礼します。
私37歳、彼女20歳の歳の差カップルです。
彼女はシングルマザーで実家暮らししてます。

彼女の子供、親とも仲良くさせて頂いてます。
結婚の約束もしています。

最近彼女が仕事を始めたので、会う時間が激減しました。
元々、私の仕事が夜遅いので、ほぼ休みの日しか会ってませんでした。
それが、休みも合わなく、私が休みの日に彼女が仕事までの時間は2人、終わってから子供を交えて3人、もしくは彼女の家でご飯食べさせて頂くっていう感じです。

そんな彼女ですが、男友達と2人で遊ぶのが多いです。
事前には言ってくれますが。
さらに彼女はネットゲームが好きなので、色々な男女と夜スカイプやLine、通話などしています。

それはあまり会えなく寂しくさせている自分が悪いと思うので、モヤモヤはしますが何も言いません。

最近色々あって3週間距離を置いてました。その間連絡も全く取らずにいました。その前に私とは一緒にいると落ち着くけど、あまり楽しくないと言われました。

久々に2人で会うとオンラインで知り合った男と深夜まで毎日通話してるらしいです。
2人で遊ぶ約束までしています。
私と彼女と遊んでいても通話を始める始末

私がLineしても既読無視。夜に通話いい?と聞いても翌日朝に通話してるから無理という返事。

また、来週遊びたいなと連絡したところ、用事はないはずなのに無理との返事。
私とのやりとりはかなりそっけない態度です。

一度別れ話になりましたが、説得し距離を置いた感じで、現状はお互いに付き合ってる認識です。

結婚もするつもりなので大人の男として色々我慢してますが、正直悩んでます。

彼女に対してこれからどう接していけば元に戻れるでしょうか?
それともやはり戻れないのでしょうか?

そして、色々な男と遊ぶのは彼女は信用してますが、相手の男は信用できないので、辞めて欲しいと思ってます。

彼女の交友関係を制限したくありませんが、ちょっとひどいかなと思ってます。

ちなみに彼女は性格上束縛するけど、されたくない感じです。

文章がめちゃくちゃで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

No.2266449 15/10/17 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/10/17 15:30
匿名さん0 

返信ありがとうございます。
子供の事はお母さんが厳しいので、ほとんど彼女が見ています。
遊ぶ時には見てもらうみたいな感じです。

私とは公認なのですが、他の男と遊ぶ時は嘘ついて見てもらってるみたいです。

補足として私が結婚資金を信頼の証として彼女に毎月お金を渡しています。
もちろんそれには全く手をつけてはいません。

しっかりと考えていきたいと思います。
ありがとうございます。

• << 35 つけてるよ。 通帳みましたか。 ふつうに考えたら、親が厳しいならあなたのような男からお金もらわないけど。 ましてや遊ばないわ。シングル二パターンいるが彼女はだめだよ。

No.4 15/10/17 15:40
匿名さん 

優先順位がかなり下なのが心苦しいですし、どうしたらいいか分かりません。

彼女のお父さんには5年付き合ったら結婚を許すと言われております。

最初から彼女が、子供なのは分かってますので、長い目でみて大人になってくれたらと考えております。

ですがやはりいい気はしませんし、私もいい歳なので捨てられるのが怖いところです。

ちなみに彼女は年上としか無理と言ってましたので、包容力を求めてるんだと思ってます。
そのためにもっと自分を磨いてる最中です。

No.7 15/10/17 21:35
匿名さん 

みなさま、アドバイスありがとうございます。

相手の嫌な事はしないのは最低限の常識ですよね。

私ももちろんそう思います。

長い目で成長してもらうのはやはり厳しいですかね?
今のままが続くようならやはり別れを考えてしまいますし、大人の常識を身に付けて成長してくれるなら、続けていきたいと思いますがアホなんでしょうかね、私は。

よくよく考えてみます。

ありがとうございます。

No.10 15/10/18 00:11
匿名さん 

ちなみに深夜の電話相手はオンラインで知り合った男で、11月に遊ぶらしいです。

彼女が気なくても相手の男は間違いなく下心ありますよね。

それを言っても絶対そんなこと無い、の一点張りです。
今までも何回かオンラインで知り合った男と遊んだ事があるので、危機感が全くありません。

今まで、何度も他の男との事は言いましたが、私はめちゃくちゃ落ち着く。けど他の気心知れた友達の方が楽しい。私も楽しみたい。と言われました。
楽しませれてない私も悪いんでしょうが。

何にせよ現状では連絡ない、連絡しても無視、最近会った時はチューも嫌がる、冷たい。
そんな感じです。

• << 14 彼女が主さんに対しての感情は 異性ではなく父親の域ですね 一人の男性として見てません 思春期の娘が父親を嫌がる行動 に似てます 鬱陶しい存在になってますので 気がつきましょう 魅力はお金ですよ

No.15 15/10/18 10:01
匿名さん 

みなさまアドバイスありがとうございます。

言葉足らずですいません。

2ヶ月までは普通に遊んだり、キスしたり、エッチしたりもしてました。

1ヶ月前には初めて彼女と子供を連れて実家に帰り、両親な紹介する為一泊しました。
その夜みんなだ酒を飲みかなり上機嫌になった私がキスしたりエッチを迫ったりして、翌日ドン引きしたと言われ、それから3週間距離を置いたという流れです。

• << 18 初顔合わせの、みんなの(親戚)の前でキスなどを迫ったのですか。それは、第三者から見てもひきます。彼女嫌でしたでしょう。 一通り読ませて頂き、 親は厳しくて~は口実で、彼女は子供の世話を親に任せてるでしょう。 最初にスレ読んで、主さんは、彼女におごったりしてるのかなと思ったら、お金を渡していました。 正直、別れ話をしたら、金銭を要求されるかもしれませんよ。慰謝料とかなんとか言って。 別れ話の際は、彼女の親に、彼女が他の男と会ってることを伝えましょう。 でないと、ご両親も、ただ娘を傷つけたと、ショックをうけるだけです。 他の男と会ったり、深夜に電話したり、チャットしたり、十分別れる理由です

No.21 15/10/18 13:24
匿名さん 

補足です。
実家でのキスは2人きりの時です。

キスもその後も何回かはしています。

お金は生活費として渡してるわけではなく、結婚資金として渡してます。彼女の通帳も見ています。

シングルマザーになったのは離婚ではないです。

子供はめちゃくちゃ私になついてくれ、お風呂も2人で入ることもあります。

言葉足らずですいません。

しっかり考えて決断したいと思います。

ありがとうございます。

No.33 15/10/20 19:51
匿名さん 

私は飲食店店長してまして、彼女は元バイトっていう知り合い方です。

そして私は元バンドマンで年はいってても必ず若く見られます。落ち着いてるとは思いますが、そこまでおっさん臭くはないと自負してます。
店の20代バイトと遊びに行ってはっちゃけたりもしてますし。

みなさまの意見を読ませて頂いて、否定的な意見が多いのは当然だと感じてます。
頭では私もおかしいと感じてます。

世の中にはもっとまともな女性は沢山いますよね。
彼女との関係を清算する前提で動いて行きます。

• << 37 バイト先の店長。 独身で年齢も行ってる。 親に紹介するのに肩書きも、年齢も都合が良いだけです…。 見た目が若いとかは関係ない。 強いて言えば、見た目が悪いわけでもないから、親にも納得してもらえそうな説得力がある程度。 バイトの娘をどんどん雇えて、程々出会いもあって、何故そんなハズレクジにこだわるんでしょうか? ボランティア精神で自己犠牲やら、ヒーロー的な感じで燃えてます? 履歴書も、働きぶりも見ることのできる立場で大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧