注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

立ち直り方

レス4 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名さん
15/10/11 03:17(更新日時)

よろしくお願いします。

私には、ずっと気になっている人がいました。知りあって3年くらいになる友達仲間の一人です。時折、用もなくメールをくれたり、遊びの誘いをくれたり…自惚れかもしれませんが、初めて会った時から相手も自分をどこか気に入ってくれていたように思います。

ただ、私は当時、彼氏と別れて間もなく、気持ちをまだ完全に吹っ切れていない状態でした。心に引っかかりがある以上、思わせぶりな言動をする事に抵抗があり、二人で会う事だけは何かにつけて避けてきました。

あくまで友人仲間の一人として付き合いを続けていく中で、元彼との傷も癒え、その彼の人となりを知っていくうちに、自分もいつの日か彼の事が気になり出し…すると、今度は自分が変に意識してしまい、うまく会話が出来なくなっていきました。何となくギクシャクし出して数ヶ月、でも前回会った時は笑顔で話が出来て嬉しくて。今度は勇気を持って自分から食事に誘ってみようと思っていた矢先です。

彼が他の女性と二人で食事をしているところに偶然出くわしてしまいました。彼女かどうかはわかりませんが、何となくそんな気がしています。相手が好いてくれた時に、自分はちゃんと向き合えなかったのだから、確かめる権利は私にはないように思います。

自分が悪いのですが、自分の気持ちに気づいた時にはもう遅くて…恋愛って本当タイミングが大切ですね。辛いですが、彼には幸せになって欲しいし、かき乱したくもないので、独り善がりな想いは断ち切って、応援しようと心に決めたのですが、新しい恋がこの先自分に出来るのか、また誰かを好きになる事が出来るのか…そんな事を考えていると落ち込んで仕方ありません。失恋からの立ち直り方、元気が出る方法…教えて下さい。よろしくお願い致します。

長々読んで頂いてありがとうございました

タグ

No.2264301 15/10/10 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/10 17:41
匿名さん1 

時間が過ぎるの待つしかないでしょ。

No.2 15/10/10 17:47
匿名さん2 

彼女だって決まったわけじゃないですよね?
彼女or好きな子かもしれないけど、もしかしたらただの友達かもしれないし。
この間、偶然だったねー!って話から、何気なく確かめてみては?

No.3 15/10/10 19:31
匿名さん3 ( ♀ )

私なら何もしないで諦めたりはしない。

No.4 15/10/11 03:17
恋愛の達人4 

私の意見は
諦めるか
諦めないか

彼女だかそうじゃないかは
分からないが
別に食事に誘ってみれば良いのでは?

その先に
振られたら潔く諦める
それだけの事じゃない?

主の期待に応えられるか否かは
彼が決める事だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧