単身赴任の旦那との連絡

レス8 HIT数 2320 あ+ あ-


2015/09/22 05:19(更新日時)

結婚3年ですが旦那は春から単身赴任してます。
子供は1歳の子がいますがほぼ連絡はありません。
単身赴任してらっしゃるご主人様がいるご家庭はどのくらいの頻度で夫婦間で連絡とりあっていますか?
メールなど私からしても返事はなかなか来ません。次の日とかならまだ早いほうで返事がないほうが多いです。浮気でもしてるのかなぁ?
どう思われますか?

No.2253405 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1



こっそり見に行くのは?

私の会社の上司は単身赴任で不倫して

家に帰るのは、正月一泊だけで
上手く騙せてるなんて(`_´)言ってましたが


定期的に行くのが、ヤッパリ良いかなって

No.2

まずは、返信ないけど、忙しいの、ご飯食べてる?とか聞いてみたらどうですか?浮気しそうなタイプなんですか?

No.3

そもそも、なんで一緒に行かなかったんですか?

No.4

いろいろな事情があるんだろうけど、まだ子供1歳で自由に動けるのにどうして旦那さんについて行かなかったんですか?
新婚なのにもったいないと言うか、旦那さんだって寂しいと思います。
寂しさを感じると、人は寂しさを埋めてくれる人を求めたくなります。
主さんの旦那さんがどうかはわかりませんが、心配になる気持ちもわかります。
毎日連絡は取り合いたいですよね。

No.5

単身赴任歴11年ですが、毎日朝晩
連絡してきます。
お互い健康体調確認のつもりなので、ないと不安になります。

主さん宅は今年の春からなんですね。
仕事が忙しいのでは?
疲れて帰宅しても、散らかった部屋に洗濯の山、、、、食事の心配など

寂しくてメール返す元気が無いだけかも?





No.6

旦那さんについて行かなかった理由はわかりませんが、夫婦は極力一緒にいるべきです。
私が独身の時、誘ってくる既婚男性に単身赴任の方が本当に多かったです。
皆さん、一人の夕食が寂しいからと、夕食を口実に誘ってきます。
お酒が入れば、体の関係を求めてきます。
仕事では真面目で愛妻家の方でも。
旦那さんのところで一緒に暮らすのは無理ですか?

No.7

わたしなら赴任先に一緒に行きます。

でももしご事情があり一緒に行くことができないのなら
しょっちゅう様子見に行きます。

会社から帰省するための交通費ってもらってませんか?

No.8

隣のお家が10年位単身赴任なんだけど、最初は月一で帰宅していたのが段々間隔があいてきました。
最近は年に三回位です。
それも日帰り、今年はお正月からまだ、帰宅してないから、心配になって来ました。
子供さんも12才になりました
離婚したのかも……
奥さん気の毒な感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧