生活保護受けてますが、彼女がどうしても欲しいです
彼女はいましたが、いい加減抜け出せないアナタに愛想が尽きたと言われフラれました
自業自得です
ですがやはり彼女が欲しいです
性欲もあるし、寂しさもあるし、支えてくれるひともいてほしいから
生活保護受けてる男の彼女になってもいいよってひといるのかな?
>> 23
最初保護になったときは知りませんでしたが、後々知ったのが自動車を強制廃車にしなければならないことが今の現状につながりました
なんにも知らないままひとの紹介で保護受給したので
まだまだ乗れる自動車を強制廃車にしたために足がなくなり、都会みたいにバスもない電車もない、徒歩しかないいま昔みたいにサラリーマンしてた頃にはなかなか戻れないんです
- << 69 私の隣近所の生活保護受給者はみんな車所有して乗り回してますよ。電車もバスも歩いて5分もかからない距離にあるのにです。みんな身体障害者ではないです。働いてもいません。他人名義で所有しているんです。福祉は見て見ぬふりしています。福祉の矛盾を感じています。主さんのような交通網が不便な田舎なら車がないと本当に買い物さえも大変だと思います。
こんな自分ですが、保護受けるまでは真面目に働いてました
けど、リストラあってしまい、貯金なくて長い間コジキ生活
親族誰もいないし…という色々あり受給しました
元カノはそれをよく理解してくれてたから愛してくれてましたが、やはり結婚が見えない未来に落ち込んだのでしょうね…フラれました
受給者しかわからない話になりますが、受給してしまうとたくさん壁があるんです抜け出せなくなるたくさんな理由がね
- << 49 そのたくさんの壁とは?
- << 50 抜け出した人だっていると思うけど? でも、抜け出せないなら、諦めるんだね。 彼女なんかいたら、お金もかかるよ?自分の事だけで精一杯なんだし、皆さんの税金で生活しているんだから、慎ましく、我慢すべき事は我慢し、節約を心がけたら? 本当に必要な人が、受けられず、悲惨な結果になったりしてるっていうのに… 車が無いとか、田舎とか、仕事に就けない理由なんて、あげたらキリない、そんなの主だけじゃないわ。でも、働いてる人が大半だよ。 勿体無いね、どっこも悪いところ無い、健康な身体もってんのに。 …てかさ、ヤダよ。 言い訳ばっかりして、まともに働かない人の彼女になりたい女はいないよ。稼ぎが無いからダケじゃないよ。若いくせに懸命さが全く無いよね。人生ナメてんじゃん。序でに女の事も、ナメてるよね。
>> 47
こんな自分ですが、保護受けるまでは真面目に働いてました
けど、リストラあってしまい、貯金なくて長い間コジキ生活
親族誰もいないし…という…
抜け出した人だっていると思うけど?
でも、抜け出せないなら、諦めるんだね。
彼女なんかいたら、お金もかかるよ?自分の事だけで精一杯なんだし、皆さんの税金で生活しているんだから、慎ましく、我慢すべき事は我慢し、節約を心がけたら?
本当に必要な人が、受けられず、悲惨な結果になったりしてるっていうのに…
車が無いとか、田舎とか、仕事に就けない理由なんて、あげたらキリない、そんなの主だけじゃないわ。でも、働いてる人が大半だよ。
勿体無いね、どっこも悪いところ無い、健康な身体もってんのに。
…てかさ、ヤダよ。
言い訳ばっかりして、まともに働かない人の彼女になりたい女はいないよ。稼ぎが無いからダケじゃないよ。若いくせに懸命さが全く無いよね。人生ナメてんじゃん。序でに女の事も、ナメてるよね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られてますか?7レス 78HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
どうしたらいいか分からなくなりました。5レス 133HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
これは脈アリなのか?1レス 156HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
既婚者の奥様に呼ばれています。15レス 322HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼との今後について3レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
いつの日も
ただ素直に 今でも愛してます… と伝えたい…(叶わぬ恋さん61)
67レス 4883HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
既婚者の奥様に呼ばれています。
ありがとうございます。 明日そのまま行ってみます。(匿名さん10)
15レス 322HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
振られてますか?
はい?文章読めませんか? もうすでに振られているため告白の返事は…(匿名さん2)
7レス 78HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏が、些細な嘘を付く理由わかりますか?
誤解がないように追伸させてください。 私は彼氏さんが発達障害かも?と…(匿名さん8)
12レス 291HIT はー (30代 ♀) -
これは脈アリなのか?
こんなんで脈なんかないやろ 普通の会話やろ (匿名さん1)
1レス 156HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
片思い2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
交際費5レス 135HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
高1男、他校の彼女について3レス 61HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について2レス 120HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
レシートを取ってある男3レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 120HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
片思い
なんか目が覚めました笑 ありがとうございます もうちょっと自分勝手…(片思い中さん0)
2レス 83HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
交際費
デート費用の折半は今時の人の考えだから折半でいいと思う。勿論男が多めに…(匿名さん5)
5レス 135HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
高1男、他校の彼女について
同じ学校に移ったら? 今の学校ではついていくの大変なんでしょ?(通りすがり)
3レス 61HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
レシートを取ってある男
その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの? …(匿名さん3)
3レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
15レス 322HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
どうにもならない悩みどうにかしたい
世間のみなさんが嫌う生活保護のものです。 一応、午前中の3時間だけ働いてるので許してください。 …
15レス 222HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
離婚後、子供はどちらと暮らすべきか
離婚についてです。 迷いを吐き出させてください。 これまでもさまざまなことで喧嘩が続き、お互…
6レス 190HIT 教えてほしいさん -
ミニバンほどつまらない乗り物はない
ミニバンほどつまらない乗り物はない。走りを楽しむクルマじゃないし、デカくて取り回しは効かない、燃費も…
18レス 269HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
15レス 180HIT おしゃべり好きさん -
親友の配偶者の怪しい現場を見てしまいました
親友(有配偶)が浮気されている可能性があることを意図せず知ってしまった場合、黙っているのが無難ですよ…
11レス 196HIT おしゃべり好きさん (20代 ) - もっと見る