セフレに対して

レス24 HIT数 55220 あ+ あ-


2017/09/10 22:37(更新日時)

セフレが他の男とどれぐらいsexしているか気になりますか?

セフレが、最近他の男とどれぐらいしてる?と聞いてくる。他にいるのも知ってのことなんだけど、そんなに気になるものなんでしょうか?

そして、俺のこと好き?これもなんだかな。聞くものなんでしょうか。私セフレなんだけど、他の男ともしてるんだけど。

彼には、好きだよ、大好きと返事はしてます(セフレでも、嫌いな人だったら会うことしないし)
たいがい今まで、「俺のこと好き?」と聞いてくるのは付き合っている男性だけだったのに、セフレの彼が同じこと聞くのが不思議。

私は逆に、彼が他の女としてるかどうかなんて気になりません。そして、逆に彼に「私のこと好き?」と聞いたこともない。

セフレから「私のこと好き」と聞かれたらすぐに何と答えますか?不意打ちに質問されてすぐに答えれます?

彼が自分のこと好き?と聞くから一度聞いてみてもいいかな?嫌いと言われたらもう彼に会うことないけどね。

No.2248420 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

>> 1 軽さを確かめてるんだよ。 女の場合は 軽さ=闇 闇をもった女とのセックスは燃える 闇と軽さがイコールなんですね。軽い女は燃えるほどいいものなんですか。

No.7

>> 2 独占欲が強いタイプの男性か、セフレ相手に疑似恋愛を楽しみたいんじゃないですか? 主さんが聞けば、相手の男性も「好きだよ」くらいの事は言いそ… 独占欲の強さが言葉に表れる、セフレも独占したいと思うものなんですね

No.8

>> 4 【好き】の定義って何? といつも答えています。 違う人とのSEXを気にされてもコトが終わって洋服着たらもう 忘れているから分かんない。… そういうこと聞いてくる人、面倒だと感じるんですね。私、聞かれたら答えればいいかぐらいにし思っていなかったです。

「好き?」と聞かれたら、好きか嫌いの二択しかない。だから、人として好きじゃなければ会わないのは当然なので「好き」だと。

No.9

>> 5 疑似恋愛みたいなのを楽しんでるだけじゃない? 疑似恋愛ですか。

疑似恋愛をするために、私に気持ちを確認させるそういう事なんでしょうか。
他の異性のことを聞くのも、疑似恋愛をするうえで必要。

疑似恋愛を楽しんでいるなら、このまま彼のペースに合わせていた方がいいのかな。

No.10

>> 3 「俺のこと好き?」ってセフレに聞かれたら「○○のエッチは好きだよ」とかアソコつんつんして「ここは好き」って答えてた(笑) 間違っても本人を… 面倒な関係にならないように自己防衛をしていたということなんですよね。

彼とは知り合って一年ぐらい。自己防衛せずに、ありのまま素直に答えていて大丈夫みたいです。
面倒と思われずにいるのかな。
いつも会う予定を合わせてくれているのは彼の方で、「お互い働いているんだから、歩み寄らなきゃダメでしょう」と言うこと言ってくれてるんで。

No.12

>> 11 既婚者同士の不倫なんですね。
私は既婚、彼は独身年下です。
言葉遊び、そうとらえる余裕があるんですか。そこに、それ以外の他意はない、大人の遊びそのものですね。

No.17

>> 14 俺の場合だけど 俺の事好き?とは聞かないな。 セフレって一回だけではなく 定期的に続く関係だから 付き合う気はないけど 情は出… 情が出てくるから好き。それわかります。

私と離れたくないか。
どうなんだろうな。

それで好きかどうかの確認してるとしたら、彼のこと嫌いになる原因がない限り、ずっと私は離れない。

  • << 23 彼に聞いた方が早いんじゃない? 主に他にもいるなら 俺の事好き?とは思わないけど 何で?とは思うかも(笑) 人によるからわからないけどさー。 ホントに身体だけで全く他は 関心ないパターンもあれば 情もあって付き合ってるのと 変わらない感じのパターンも あるんじゃないかな。 後者なら あれこれ関心持ったり 相手に何か言う場合もありえると 思うけどねー。

No.18

>> 16 俺は独身彼女無し、相手は独身彼氏無しと彼氏ありの二人。 好きとか聞かないし、聞かれた事もない。 もし聞かれたら当然好きと答えますよ、… セフレとしての好きですか。逆にそれは私は意味が分からないです。
セフレとしての好きと、人としての好きの違い。
私は、セフレだろうと人間。人間として、その人が好きか嫌いかという答えしか出せれません。
セフレとして好きはどこを求めているんでしょう。そして、それが成立するならセフレとしてのきらいも成立しますよね。

セフレが他の男とやっていても気にならない。
他にも相手がいる=モテるの定義で自分自身の満足感につながるんですか。
いろんな男性がいるものなんですね。

No.20

セフレとしての関係で、相手に自分のこと好き?と聞くのは、聞かれるほうは面倒なんだなって思ってきた。むしろ、聞くこと自体があり得ないそんな気も。
私は彼のことが好きだから好き、と答えるだけなんだけど面倒な人だと感じもしなかった。
その返事だけで、彼は満足しているみたいだし。

そうなると知り合って1年たつけど、ますます彼の本意がどこにあるのか不思議になってくる。会ってない間の私の異性関係を気にしたり、自分のことを好きか聞いてくるとか。

他のセフレは今まで聞かなかったことだけど、こんな男性もいるのかぐらいに思っていたんだけど、彼が若いからかな?ジェネレーションギャップ?
歳の差は埋めれないから仕方ないけどね。

No.22

>> 21 相手がのめり込んでいる可能性。

やきもち焼いてたりするのかな?他の男性のことは常に気にしてる節はありますけど。
他の男の前でそんなこと言ったらだめだとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧