注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

気になってる人ともっと連絡を取りたい

レス2 HIT数 824 あ+ あ-

社会人さん
15/08/19 21:29(更新日時)

ネットで知り合い何回か会ってる男性がいます

会う前は何回かLINEでやり取りしてたんですが、会ってからは次に会う約束や会った後に今日はありがとうといった感じの内容しか連絡しなくなって しまいました

私としては普段から雑談とかそういった会う前にしてたようなLINEのやり取りもしたいです
ただ、まだ付き合ってもないのにもっと連絡取りたいなんて言ったら好意がダダ漏れじゃないかなと思い…

ちなみにその男性からは告白みたいなことはされたんですが、そのときはまだお互いのことをよく知らなかったので「もっとお互いのことを知って仲良くなりたい、今はまだ付き合うとかは考えられない」とお断り?してます

後、その男性はメールが苦手だと言ってます
告白されてるのに連絡が少ないので、(メールが苦手だからかなとも思ったんですが好きな人にはもっと連絡取りたいって思いますよね?)彼の気持ちがよく分からないです

私はその男性には会ってるうちにいいなと思うようになり、もし次に告白されたら付き合うと思います
なので、もっと普段から連絡を取り合いたいんですがどう伝えたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします

No.2247360 15/08/19 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/19 21:24
匿名さん1 

告白を断ったから連絡が減るんですよ。
普通は断られた相手に頻繁に連絡はしないですよ、しつこいと思われたくないから。
付き合ってもいいと思っているなら主さんから告白したらどうですか?
そうしないとそのままフェードアウトって事になる可能性もあります。

No.2 15/08/19 21:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

会っていくうちにあなたの事がタイプでは無かったため、返事が減ったんじゃないですか?
あなたもタイプでは無い人に対しては冷たくなるでしょ?
それと同じだと思います。
メールが不得意っていうのは口実ですよ。

あなたも、付き合ってもないのに好意がダダ漏れなのは…って書いてありますが、付き合ってないからこそ好意を示さないと相手には何も伝わらないですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧