暇つぶしで出会い系
本当に暇つぶし。興味本位で最初利用したのが3年前。でも、出会いが欲しいわけじゃなく、変な男ばっかりだしうざくて一日持たずに退会。
正直使いこなせない、別にこんなの登録しなくても出会い関係困らないし、性欲あるわけじゃないしで使う意味もなかったし。
興味本位、出会いの必要もなく登録したから仕方ない結果。
それが最近、シフトの都合での予定なしの二連休が三日おきに3回。暇でした。また興味本位で登録。
メールでバカじゃないの?と思う人が大半。出会いが欲しわけじゃないからスルーなんですが、めちゃ普通のメールしてくる人がいると目立つ。
そんな彼とメールしていて、話し相手ぐらいならいいかなって感じで彼がlineのIDを教えてくれてlineで繋がりました。それ以後も内容は普通なんですが、出会い系なんで目的は一つ。いくら暇つぶし、興味本位の私もそれぐらいわかります。
会いたい事は匂わせます。でも、お互い仕事してるし時間とか休みとか難しいよね、俺何時でもいいわ~なんて言うのもフーンと流していました。
相手も積極的にアポを取ってこない。うるさくないんです。面倒くさくなればブロックすればいいかぐらいの相手。
エロ写メ送れとか、そういう人じゃないんです。楽にlineで話ができる。
それがたまたま、彼が仕事中に休みの私が送ったlineで、今日仕事終わってから行くね(車で一時間ぐらいの距離)という感じで会えちゃったんです。青天の霹靂。まさか、こんなに簡単に会えるの?ぐらいの勢い。会うつもりで、lineを送ったわけじゃないのに、でもこのタイミング逃したら会えないよね見たいな感じで会ってきました。出会い系でのファーストメールから5日目。
lineの内容としては、待ち合わせるのならここかな?っていう内容です。でも、今日会おうなんて気持ちは更々無くて、いつか会うならねって感じで送りました。それまでのlineも、お互い予定を合わせなきゃ無理だよねなんて感じで、予定のすり合わせすらしてません。
彼のこんなに早く会えると思ってなかったという台詞もですが、私は仕事不規則だから、出会いなんて面倒臭いし(予定を入れるのが)するつもりなかったのにと言うぐらい、お互いに会えたのビックリでしたが、sexはしてきました。
でも、その時感じた彼への罪悪感がすごくて。もう、二ヶ月ぐらい会えてないんです。お互い仕事の休みが合わない(シフトの不規則、中距離恋愛)なので。
私バカだから、会ってないときのこと、彼に全て話しちゃうんです。何をした、誰と行った。楽しかったってことを素直に、隠し事もせず。むしろ隠し事、嘘つくのが苦手。
そんな私の話を、同じように楽しんで聞いてくれてる彼のことも大好きで、ほんと楽しかったって伝えたいんです。
だから今度彼に合えば、このことも普通に口を突いちゃうんじゃないかって思えて怖いです。
出会い系ということは言わなくても、彼と会って偶然同じ音楽が好き(アーティストが好き)で話が盛り上がり、そういう時間も楽しかったので。
もう、終わっちゃったことなんでどうしようもないことなんですが、彼にどういう態度で会ったらいいのか。ほんと怖いです。
なんだかんだ5日で会ってその日にやっちゃったんでしょ。
暇つぶしといいつつもその気がなければ会わないし、会ったその日にヤっちゃうのは出会い系の男には笑いが止まらないですよ。
それを暇つぶしで出会い系したとか言い訳してるけど、簡単に落ちる軽い女なだけです。
自分も出会い系してたけど、一カ月くらいはメールしてましたね。
そんな簡単にヤレる女に当たったことなかったですよ。
彼と中距離ならバレないしもう一回ぐらいならいいか〜と流され、そのうち遠くの彼よりも近くの男に嵌っていきますよ。
出会い系の男はセフレぐらいにしか思ってない可能性が高いけどね。
セックスも良かったんじゃないですか?
そうやって出会い系から抜け出せなくなります。
今もLINE続いてるんですか?
まさか出会い系も続けてないですよね?
罪悪感があるなら全て断ち切って忘れることです。
でないとずるずる続いちゃいますよ。
- << 17 その気がなければ会わない、出会い系の大前提ですよね。 自分でもなんでそんな簡単に会ってしまったのかわからないです。まず何よりも、会うことを前提に出会い系をしていたわけじゃないので。 当然のように、会いたいと言うことは匂わせてきたけど、仕事休み合わないし、会うまでの積極性に欠けていたというのか、何と説明すればいいのかわからないけど、本当にタイミング。彼が仕事終わってからくるとも思わなかったし。 会うつもりでlineしたわけじゃないのに、なぜか会う方向性に話がなってしまった。ここで会わないと、絶対に会うことできない予感。 罪悪感もありながら、ここで会っておかないとという気持ち。 彼氏のことはその時伝えたし、真剣な付き合いをしてく可能性は0でしょう。そんなことはわかっているし、恋愛を求めてません。 出会い系は即やめました。怖くて続けられない。 lineは、そのアーティストのことで話がつながっていて切れないです。 出会い系って、エロトークエロ写メでというイメージしかない中で、普通に話ができる。いやらしさがない。 出会い系で一ヶ月メールとのことですが、どんなメールをしていたんですか? 彼氏いるから、切らなきゃと思いつつ、会話の楽しさに惹かれてしまっていて。 私のしたことは、浮気です。絶対に許せれないこと。 何かにせっつかれる様に会ってしまって、なんでそんな風に思ったのかもわからないけど、今後悔してます。 こんなに楽しく会話ができ、話が続く人だと思わなかった。 もう、彼氏に会えないかもしれない。顔見ることできないかもしれない。
>> 14
なんだかんだ5日で会ってその日にやっちゃったんでしょ。
暇つぶしといいつつもその気がなければ会わないし、会ったその日にヤっちゃうのは出…
その気がなければ会わない、出会い系の大前提ですよね。
自分でもなんでそんな簡単に会ってしまったのかわからないです。まず何よりも、会うことを前提に出会い系をしていたわけじゃないので。
当然のように、会いたいと言うことは匂わせてきたけど、仕事休み合わないし、会うまでの積極性に欠けていたというのか、何と説明すればいいのかわからないけど、本当にタイミング。彼が仕事終わってからくるとも思わなかったし。
会うつもりでlineしたわけじゃないのに、なぜか会う方向性に話がなってしまった。ここで会わないと、絶対に会うことできない予感。
罪悪感もありながら、ここで会っておかないとという気持ち。
彼氏のことはその時伝えたし、真剣な付き合いをしてく可能性は0でしょう。そんなことはわかっているし、恋愛を求めてません。
出会い系は即やめました。怖くて続けられない。
lineは、そのアーティストのことで話がつながっていて切れないです。
出会い系って、エロトークエロ写メでというイメージしかない中で、普通に話ができる。いやらしさがない。
出会い系で一ヶ月メールとのことですが、どんなメールをしていたんですか?
彼氏いるから、切らなきゃと思いつつ、会話の楽しさに惹かれてしまっていて。
私のしたことは、浮気です。絶対に許せれないこと。
何かにせっつかれる様に会ってしまって、なんでそんな風に思ったのかもわからないけど、今後悔してます。
こんなに楽しく会話ができ、話が続く人だと思わなかった。
もう、彼氏に会えないかもしれない。顔見ることできないかもしれない。
- << 19 普通の会話です。 エロ系は我慢(笑) まずはお互い信頼関係築がないと出会い系ですからね。 怖くて会えません。 会ってからはエロ系全開で! 彼女も同じこと言ってましたね。 エロメールがなくて楽しかったから会う気になったって。 それでも一カ月以上はかけましたから、初対面でも初めてて感じもなくホテル行きましたよ。 それからはまさかこんなに、エロい人だとは思わなかったて彼女はエッチに溺れて行きましたね。 出会い系で会うテクニックのひとつですから(笑) それにまんまと嵌ってしまったんですよ。 そして断りにくいように持っていき頂いちゃう。相当なやり手ですね。 主さんみたいに5日で会うなんてチャレンジャーだけど、まんまと相手ペースに乗せられちゃいましたね。 出会い系でも、話がまとまって会う約束してても突然子供熱出したりしてドタキャンで会えない相手とは会えないし、会える相手はなんの障害もなくすんなり会えますから不思議です。 何かしらの縁があるんだと思います。 どのみち初めての浮気は嵌りますから彼とは上手くいかないでしょう。 主さんの中でも既に彼よりその男の方が気になってるはずです。
>> 17
その気がなければ会わない、出会い系の大前提ですよね。
自分でもなんでそんな簡単に会ってしまったのかわからないです。まず何よりも、会うこ…
普通の会話です。
エロ系は我慢(笑)
まずはお互い信頼関係築がないと出会い系ですからね。
怖くて会えません。
会ってからはエロ系全開で!
彼女も同じこと言ってましたね。
エロメールがなくて楽しかったから会う気になったって。
それでも一カ月以上はかけましたから、初対面でも初めてて感じもなくホテル行きましたよ。
それからはまさかこんなに、エロい人だとは思わなかったて彼女はエッチに溺れて行きましたね。
出会い系で会うテクニックのひとつですから(笑)
それにまんまと嵌ってしまったんですよ。
そして断りにくいように持っていき頂いちゃう。相当なやり手ですね。
主さんみたいに5日で会うなんてチャレンジャーだけど、まんまと相手ペースに乗せられちゃいましたね。
出会い系でも、話がまとまって会う約束してても突然子供熱出したりしてドタキャンで会えない相手とは会えないし、会える相手はなんの障害もなくすんなり会えますから不思議です。
何かしらの縁があるんだと思います。
どのみち初めての浮気は嵌りますから彼とは上手くいかないでしょう。
主さんの中でも既に彼よりその男の方が気になってるはずです。
- << 21 会った彼の言っていたことは本当か嘘かはわかりませんが出会い系で会ったのは二人目。それも一年以上前という事でした。 こんなに簡単に会えていいのか?ドキドキしてると言う事でした。 思った以上に紳士でした。女性を大切にすると言うのか、彼氏からは考えられない。 出会い系をしてる男性にいいイメージはないのですが、こんな人がの感じです。 もちろん、性的な欲求の高い人なんだろうなというのは出会い系をする以上男性なら持っているだろうと予想の上ですが。 チャレンジャーなんですかね?相手のペースに乗せられたというのか、なんか会う切っ掛けを作ってしまったのは、会う気もなかった自分のような気がしてそれも自己嫌悪の一つです。 私があんなメールさえしなければ、と未だに思ってます。 出会い系によくある、セフレを探すとかそういう永続的な気持ちもないくせに興味本位、遊び半分で出会い系に登録したのが間違っていたのか。 あなたは、会ってからはエロ系全開ということですが、彼はそれもない。一切触れない。 今は友人とよくしているようなlineの内容です。 曲の話をしたり、いろいろ。昨日は彼が入っている、アーティストのグルチャに誘われました。まだ返事はしてません。 アーティストのこと話しているので楽しいのは確かだけど、ほんとこのままでは彼とは切ることできなさそうな気がして、後悔しきりです。
>> 19
普通の会話です。
エロ系は我慢(笑)
まずはお互い信頼関係築がないと出会い系ですからね。
怖くて会えません。
会ってからはエロ系全開…
会った彼の言っていたことは本当か嘘かはわかりませんが出会い系で会ったのは二人目。それも一年以上前という事でした。
こんなに簡単に会えていいのか?ドキドキしてると言う事でした。
思った以上に紳士でした。女性を大切にすると言うのか、彼氏からは考えられない。
出会い系をしてる男性にいいイメージはないのですが、こんな人がの感じです。
もちろん、性的な欲求の高い人なんだろうなというのは出会い系をする以上男性なら持っているだろうと予想の上ですが。
チャレンジャーなんですかね?相手のペースに乗せられたというのか、なんか会う切っ掛けを作ってしまったのは、会う気もなかった自分のような気がしてそれも自己嫌悪の一つです。
私があんなメールさえしなければ、と未だに思ってます。
出会い系によくある、セフレを探すとかそういう永続的な気持ちもないくせに興味本位、遊び半分で出会い系に登録したのが間違っていたのか。
あなたは、会ってからはエロ系全開ということですが、彼はそれもない。一切触れない。
今は友人とよくしているようなlineの内容です。
曲の話をしたり、いろいろ。昨日は彼が入っている、アーティストのグルチャに誘われました。まだ返事はしてません。
アーティストのこと話しているので楽しいのは確かだけど、ほんとこのままでは彼とは切ることできなさそうな気がして、後悔しきりです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
LINEの頻度多い?少ない?1レス 35HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
片思い終了のお知らせ1レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼は最後まで好きでいてくれたのか3レス 116HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏への謝り方を教えてください6レス 116HIT みさ (30代 ♀)
-
この恋、諦めるべき?1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
交際5年目ですが、お金に苦労する未来しか見えない
私は結婚してから彼のお金使いが荒くなったパターンです。 趣味にお金を…(匿名さん38)
38レス 838HIT 匿名さん (20代 ♀) -
LINEの頻度多い?少ない?
年齢や環境にもよるのでは?(匿名さん1)
1レス 35HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
スーパーの店員さん
なんか、みんな冷たいですね。 恋愛のきっかけなんて人それぞですよ…(匿名さん14)
14レス 204HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
彼氏への謝り方を教えてください
地上波テレビを買うくらいでキレるっておかしいでしょう。 しかも主が金…(匿名さん6)
6レス 116HIT みさ (30代 ♀) -
片思い終了のお知らせ
閉店がらがら(匿名さん1)
1レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
好きか分からないけど付き合う4レス 73HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
やり取りが一方的4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人と連絡がとれなくなった5レス 68HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼が仕事で疲れています13レス 247HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
中絶を報告するか2レス 93HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
病み上がりなのに旅行行きたがる彼氏
外出控えるように言われているのは発症から5日くらいなので、「仕事も休ま…(恋愛中さん21)
21レス 623HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きか分からないけど付き合う
わかりませんが、楽しむだけなら主さんが行ってみたかったところに連れてい…(匿名さん4)
4レス 73HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
やり取りが一方的
確かにそうですね。恋人は早とちりでした。 補足なんですけど、出会…(恋愛好きさん0)
4レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
仕事が激務な彼を支えたい
整骨院に連れて行く(匿名さん6)
6レス 161HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
好きな人と連絡がとれなくなった5レス 68HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
交際5年目ですが、お金に苦労する未来しか見えない
私29歳、彼は33歳、付き合って5年・同棲4年目です。 お互いの両親にも挨拶し、来年に結婚予定でし…
38レス 838HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
俺は完全に悪でコイツは悪くないのか?
職場で仲間内でらしいですが、悪口のような呼び名をされてる奴、Aがいます。 確かに俺はAとは親しく無…
41レス 731HIT 相談したいさん -
これって私がおかしいですか?
今日実家でBBQをします。 私の両親、兄夫婦、私の家族でするのですが 夫は親戚付き合いができず …
20レス 244HIT 暮らしている人さん (20代 女性 ) -
スーパーの店員さん
よく行くスーパーのレジの女性が気になっています。私は23歳で相手は恐らく20歳くらいだと思います。 …
14レス 204HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
後楽園で商魂を歌えなくてとてもつまらないと言った。
娘が人気が高いセ・リーグを見たくて娘と後楽園に行っけど、7回裏のジャイアンツの攻撃が始まる前に流れる…
13レス 301HIT 教えたがりさん -
彼の言葉にへこむ
24歳女です。 32歳の男性とお付き合いしています。 昨晩彼と電話してるとき、彼は家で…
9レス 156HIT ちょっと教えて!さん (20代 女性 ) - もっと見る