注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

もう嫌い(>_<)

レス14 HIT数 1401 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/08/12 23:36(更新日時)

付き合って半年になる彼氏が、最近休みの日に勝手に遊びに行って連絡をくれなかったり、平日の仕事後も誰と何をしてるのかわからなかったりします。
"友達と"という時もありますが、友達ってどこの誰?男?女?と思ってしまいます。

付き合ってすぐの頃は休みの予定はマメに教えてくれていたし、どこで誰といるか写真つきで送ってくれたりもしていました。
それに休みの日はほとんど私と会っていたし、お互い予定がない週末は会うことにしようとも話していたので、特に予定が入ったとか言われていない週末は当然会えるものだと思っていました。
なのに当日になって何時間も遅れたLINEの返事で「今日は友達と会う予定でね(^^)」と悪びれず…。
おまけに謝るのもそこそこに、何だか私と趣味が合わないとかつらつら言い出すし…。

何だか辛くて彼のこと嫌いになりそうです。
でも、こんなことでイライラするのはワガママなんでしょうか?

No.2244794 15/08/11 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/11 23:19
社会人さん1 ( ♀ )

趣味が合わないのは、、彼も辛いかもしれませんね、、。。

困りましたね。

具体的に、どの様な部分の趣味が合わないのでしょう?

色々なことに対する好みや思考も違うのですか??

彼は、一緒に趣味を楽しめる相手がほしいのかもしれませんね……。

• << 6 彼がアウトドアで私はインドアです。 歴史好きだったり合う部分もありますし、彼に合わせて体を動かしてみたり努力もしています。 でも足りないらしく、よく価値観が合わないとか文句を言われます。文句じゃないのかもしれないけど、文句にきこえます。

No.2 15/08/11 23:19
通行人2 ( ♀ )

主さんも友達と好きなことしたら?
それで彼がヤキモチ妬くか自然消滅になるか…。

• << 7 好きなことしてるっていうことより、それを知らせてくれないことにイライラしたり悲しくなります。 私が同じことすると、きいていないと言って嫌がるので、予定が入った時点で報告するようにしています。 何で自分がされて嫌なことを人には出来るのかわかりません。

No.3 15/08/11 23:26
匿名さん3 ( ♀ )

彼は他に好きな人が出来たっぽいですね。
ちゃんと聞いてみては?

• << 8 そうなんですかね(>_<) 無理って思ったら早めに言うようにするとは、付き合った当初から言われてます。 だったら何で言ってくれないんでしょう。 私からきくのは勇気がいります…。

No.4 15/08/11 23:32
通行人4 ( ♀ )

休みの日に勝手に遊びに行って…って、当たり前じゃないの(´・ω・`)?
どこに、誰と行くとか、行ったとか、訪ねられたら正直に答えるけど、私はいちいち報告とかはしないです。
逆に報告されても、で?って感じで返答に困る。

LINEの返事も、同日中にすれば良いかな?って程度だし。

もし、予定の無い日は恋人に会わなければいけないのなら…別れたくなります。私は。

お互いのスタンダードについて一度話し合ってみたら良いんじゃないですかね?

• << 9 予定のない週末は…というのは、お互いに話していたことで、私が勝手に決めて押し付けた訳ではないです。 LINEの件も、休みの日になってから今日はどうするかを尋ねたことに対する返事だったので、何で出かける前にでもひと言連絡くれないのかなと思いました。

No.5 15/08/11 23:35
匿名さん5 

私は一度冷めたり嫌いだと思ってしまうともう戻れないタイプなので、主さんのような状況になったら早く別れます。

考えてても時間の無駄だよ。
こうしてる間にも、いい男はどんどん誰かのものになっていく…

• << 10 そうなんですね。 別れて後悔したことないですか? 彼にイライラすると同時に、こんなことくらいでイライラするのは私の方がおかしいのではという思いもあります…。

No.6 15/08/11 23:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 趣味が合わないのは、、彼も辛いかもしれませんね、、。。 困りましたね。 具体的に、どの様な部分の趣味が合わないのでしょう? 色々なこ… 彼がアウトドアで私はインドアです。
歴史好きだったり合う部分もありますし、彼に合わせて体を動かしてみたり努力もしています。
でも足りないらしく、よく価値観が合わないとか文句を言われます。文句じゃないのかもしれないけど、文句にきこえます。

No.7 15/08/11 23:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 主さんも友達と好きなことしたら? それで彼がヤキモチ妬くか自然消滅になるか…。 好きなことしてるっていうことより、それを知らせてくれないことにイライラしたり悲しくなります。
私が同じことすると、きいていないと言って嫌がるので、予定が入った時点で報告するようにしています。
何で自分がされて嫌なことを人には出来るのかわかりません。

No.8 15/08/11 23:46
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 彼は他に好きな人が出来たっぽいですね。 ちゃんと聞いてみては? そうなんですかね(>_<)
無理って思ったら早めに言うようにするとは、付き合った当初から言われてます。
だったら何で言ってくれないんでしょう。
私からきくのは勇気がいります…。

No.9 15/08/11 23:50
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 休みの日に勝手に遊びに行って…って、当たり前じゃないの(´・ω・`)? どこに、誰と行くとか、行ったとか、訪ねられたら正直に答えるけど、私… 予定のない週末は…というのは、お互いに話していたことで、私が勝手に決めて押し付けた訳ではないです。
LINEの件も、休みの日になってから今日はどうするかを尋ねたことに対する返事だったので、何で出かける前にでもひと言連絡くれないのかなと思いました。

No.10 15/08/11 23:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 私は一度冷めたり嫌いだと思ってしまうともう戻れないタイプなので、主さんのような状況になったら早く別れます。 考えてても時間の無駄だよ。… そうなんですね。
別れて後悔したことないですか?
彼にイライラすると同時に、こんなことくらいでイライラするのは私の方がおかしいのではという思いもあります…。

No.11 15/08/12 00:50
通行人11 ( ♀ )

◯◯だと思ったから

じゃなくて事前に聞けば良いんじゃないの
そもそもマメな人じゃないから
長続きしなかったんじゃないの。

No.12 15/08/12 23:07
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 たしかに聞きそびれたせいで嫌な思いをするはめになったのだとは思います。
事前に聞けば良かったんですが、タイミングを逃してしまったんですよね…。

マメじゃないのかもしれません。
自分の気持ちのままに、自由なところはあります。

No.13 15/08/12 23:17
匿名さん13 ( ♀ )

当日にならないと予定言わないのはあなたと会うのも予定を言うのも段々面倒くさくなってきたんじゃないかな。

それかそんな約束とうの昔に彼氏の中では無かったことになったのか

どっちにしろ付き合い初めよりあなたの優先順位が下がった今が、彼氏の中のあなたの位置付けだと思うよ。

今の彼が本性だと思うから、嫌なら別れるか別れ覚悟で話し合いしてみたら?

No.14 15/08/12 23:36
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 多分マメだったのも今の状態も彼が自分の気持ちに素直に従った結果で、意識してしていることではないんだと思います。
だから優先順位が下がっても隠したりできないんでしょうね…残酷です。
その時々の気分でものを言ったりもするので、もう自分が言ったことも覚えてないのかもしれないですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧