注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

好きな年下男性からの怒り

レス3 HIT数 2916 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/07/29 00:02(更新日時)

職場の5歳以上離れた男性に恋してます。
ある時期までは親しく一緒に仕事出来てました。

ところが上司の息子(私達と同じ職場でバイトしていて、今は雇用期間は終了している)から告白受けたのを知ると何かにつけて怒りを露わに。そしてよそよそしく、仕事上の連絡すらしてこないようになりました。
上司の息子には丁寧に断ったのにしつこく迫られ、おかしいなと思っていたら、同性の同僚から息子が昔ストーカーしていた経験があると本人が言っていた事を聞き、怖くなって上司に言うべきかどうか好きな男性に相談してしまい…その時期から関係が悪化してしまいました。
好きな人を怒らせてから、自分が告白受けてからも連絡してたのが甘かったのだと思い、スグに息子のLINEもブロック、連絡を一切遮断したので、何事も無く過ごしていますが…
関係の悪くなった相手へ仲を取り戻したいです。メールでブロックした事、迷惑かけてごめんなさいと謝りましたが、ずっと向こうはよそよそしくて、仕事の連絡は他の同僚にし、私をあからさまに避けられていて苦しいです。
好きな年下男性については、去年のバレンタイン渡したら告白はしてないけど、本命チョコと気付かれ(気付かれたというよりも、早とちりで告白されたと向こうが思ったのを、こちらが否定出来なかった)一度気持ちには応えられないと言われています。お返しは貰いましたが。
その後、他の職場の男性と親しくしていたら楽しそうにしてた、と嫉妬されたり、時々ギクシャクしながらも親しくしてこれたつもりでした。
今更、直接謝るのもおかしい気がして、それに付き合ってもいないのに謝るのも変。

関係が悪くなってから4ヶ月経ちました。
自分の年齢を考えると諦めなきゃ、と思いつつも諦め切れません。
諦め切れないのは、なぜそこまで怒る必要があるのかよく分からないからなのですが、相手はどう思ってここまで怒ったのでしょうか…

No.2239762 15/07/28 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/28 22:26
匿名さん1 

優柔不断だからかな?あっちこっちに唾つけてるように見えて、からかわれたようにも思い腹が立ったのかもね。

No.2 15/07/28 22:44
匿名さん2 ( ♀ )

面倒くさい男。

第一、バレンタインでチョコをあげたくらいで本命とか思い込む所が既に鬱陶しい。
元々思い込みが激しい男。

主さんも否定しなかったって。大人なのに流されやすい感じがします。

きっと勘違い面倒くさい男が
自分に告った女が他の男に告られた相談してきたから『当て付けかよ』とか思ったんじゃないですか?
または
『貴方は私と付き合う気ないみたいだけど私、モテるのよ』と主の価値を上げる行為に思えて嫌悪を抱いたかだと思います。

文章を読んでいるだけでも
優柔不断な感じで私も少しイライラします。

すみません。

No.3 15/07/29 00:02
ラブラブさん3 

やめなやめな、そんな男。
好きだから思考が麻痺してるんだろうけど、2〜3回顔ひっぱたいて、大きく深呼吸して冷静に冷静に考えてごらん。

主さんがバレンタインにチョコを渡し、本命チョコと気付いたにも関わらず『気持ちには応えられない』とそうはっきり言ったんでしょ?
簡単に言えば主さんを『フッた』んだよね。

ということは、現在の主さんは完全なフリー。
誰と恋愛しようが他人にとやかく言われる筋合いは無い身なんだよ。

それなのに、しかも自分がフッたくせに、『自分に気のある女』というだけで天狗になって、まるで自分の所有物かのように、主さんの行動に逐一気に入らない態度を示す。

こういう男を『自己中』『とんだ勘違い野郎』と言わずして何と言う、だと思わない?

そんな勘違い自己中野郎と付き合ってみ、主さんのことを束縛して、あらゆる行動を規制され、気に入らない事があるとすぐふて腐れ、それがエスカレートしたら暴力だって奮われかねない、そういうとんでもないことになりそうな予感しかしないよ。

しかも、仕事上にまでその態度を示して来るとは、社会人としても終わってる野郎だね。

目、覚めた?

もっと男を見る目養いなね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧