注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス

友達と同じ人を好きになりました

レス3 HIT数 853 あ+ あ-

ゆん( 20代 ♀ 6UbNv )
15/06/30 22:58(更新日時)

友達と好きな人が同じでした。

わたしには去年の11月くらいからずっと好きな人がいます。
そしてその人のことでわたしは友達に相談などをしていました。今思えばわたしの考えすぎだったのですが、そのときはわたしの好きな人が相談してた友達のことが好きかもしれないというようなことを言っていました。もちろん友達はそんなのあり得ないし(わたしの名前)とは友達でいたいから絶対好きになることはないと言ってくれました。
しばらくして久しぶりにその子と好きな人の話をしたとき、わたしは全然叶いそうにない恋だったのであまり話したくなくて、今はもう付き合いたいとかは思っていないと思ってもいないのに言ってしまいました。
それくらいからです、その友達がわたしの好きな人にやたら絡むようになりアタックしているように見えたのです。でもその友達は他に好きな人がいると言っていたのでしばらくは放置していたのですが、そのようなことがずっと続いていたので本心を昨日聞いてみました。そしたらその子は火をつけたのはお前だと言ってきました。つまりその子はわたしの好きな人のことを好きになっていたのです。
これは全部わたしが悪いと思ってます。わたしが勝手に勘違いして好きな人はその子のことが好きなんじゃないかと言ったり、もうその人のことは好きじゃないと言ったりして、それなのに文句は言えないのはわかっています。けど、その友達に(わたしの名前)がその人のことを好きなら正々堂々戦おうと言われてしまったので絶対に負けたくないと思いました。
そして一番の難関は、その好きな人に彼女がいることです。わたしが好きになってしばらくして彼女ができました。友達ももちろんそのことを知っています。だから今は見ているだけでいいと思っていますが、チャンスがあれば頑張りたいと思っています。あとこれはあまり関係ないかもしれませんが、好きな人と彼女は最近うまくいっていないみたいです。
前まではわたしの方が彼より仲良ったのですが、最近は友達の方がアタックしているので勝ち目がほんとにありません。
わたしは今、何をしてこれからどうすればいいと思いますか?
長文失礼しました。

No.2230672 15/06/30 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/30 20:31
匿名さん1 ( ♀ )

また同じスレ立ててる~。

(*・∀・)ノ”

ひとつでいいじゃん。

No.2 15/06/30 21:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

勝ち目ないなら諦めるしかないじゃん

No.3 15/06/30 22:58
匿名さん3 

彼にも選ぶ権利はありますが、今は見ているだけで良いという主さんと、彼女がいてもアタックしている友達とでは、一歩リードしてるのでは友達じゃないですか?
あなたの以前の言動を今さらどうこう言っても仕方ないので、負けたくないのなら頑張るしかないのでは。
それで友達とうまくいかないかもしれないし、彼にもうざがられる可能性もありますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧