隣の工事うるさい

レス5 HIT数 1329 あ+ あ-


2015/06/30 14:34(更新日時)

ここしばらく隣が毎日工事してて半端ないレベルでうざい。
工事だからしょうがないけどすごくムカつく。Σ( ̄皿 ̄;;
なぜムカつくかいうと、そこのおばさんの態度が悪いから許せないんだなぁ。
ちゃんと挨拶してくれたら許せただろうに。
工事が終わるまでここでぐちりたい。

No.2230287 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今日は天気いいし洗濯ほしてたら、壁の工事まではじまり、変な臭いと粉が飛んでた。慌てて洗濯を取り込み、乾いてないものをコインランドリーへ。
このお金おばさんに、払ってほしい。
でもご近所トラブルあると、あの年代のおばさん達はストーカみたくなる事件多いし、我慢。((T_T))でもイライラをためてると、おかしくなってきたからここでぐちる、頑張れ自分。

No.2

あのドリル音が不快なのは、自然にない音だから。
歯医者のドリルの数倍?数百倍でかく朝8時から夕方6時までやられたら頭が痛く、具合悪くなる。
なるべく出掛けてたけど、家の用事あるしずっとは出掛けてられない。

あのおばちゃん、一人ぐらしやのになんで家リフォームすんの?
なんの意味あるの?

No.3

今、おやつ休憩してるからか静か。私はその間に晩御飯の用意をして、工事が再開したら、家をでるぞ。
ってなんで私が家から逃げないといけないんだ!

さっき隣のおばんとあったのに、挨拶もなくシラーって通りすがりやがった。
メラメラメラ〜🔥(`Δ´)

No.4

あーぁ。静かになったら犬が吠え出した、躾できないなら飼うな。
まじであの家のすべてがうざい。( ̄□ ̄;)!!

No.5

目眩がするー(--;)
あーぁ。
体調悪くなる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧