つぶやき部屋「29」

レス500 HIT数 3956 あ+ あ-


2015/06/06 04:46(更新日時)

しょーもない、くだらない、どうしようもない私の独り言を、ただ書き連ねていくだけのスレ。
あくまで独り言、【あなたに宛ててなどいません。】
興味のある方、独り言を呟きたい方、私に質問のある方だけお越しください。
質問には率直にお答えしますが、あなたが望む返答である事は保証しません。
【私の価値観が気に食わない方、見なければいいのですよ。】
あなたの価値観?結構、私は否定しません、どうでもいいんで。
強要、矯正、説教、要りません。
どうせあなた方が躍起になって私をどうこうしようとしても、私のような人間を完全に世界から抹殺出来るわけでもあるまいし、どうせどうしようもないなら、【こんな人間、放っておきましょうよ。】
思い遣りとか、常識とか、人の気持ちを考える心とか、道徳心とか、そういうの、私には無いらしいんで。
私などに、わざわざあなたの貴重な時間を割く必要などありません。
私は私、あなたはあなた、あの人はあの人、穏便に参りましょう。

それでも食って掛かりたい方は、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。

24
http://mikle.jp/threadres/2213813/
25
http://mikle.jp/threadres/2214543/
26
http://mikle.jp/threadres/2216767/
27
http://mikle.jp/threadres/2217768/
28
http://mikle.jp/threadres/2219104/
29
http://mikle.jp/threadres/2220332/
30
http://mikle.jp/threadres/2220970/

No.2221626 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

新スレ乙

No.2

男バージョンじゃ気持ちが入らないからね

No.3

たまに思い出してはやってみるといい

その間は乙女になれるからね

No.4

秘技1分2レスでシメるとはな‥やるじゃねえか

No.5

きつつきパネェ

http://m.youtube.com/watch?v=TLJCSSIQ1fI

No.6

お褒め頂き光栄。

No.7

掘られてみろよ、新世界を体験出来るかもよ。

  • << 13 全方位ストレッサー地獄のワイは常にお腹をこわしがち。だからプップする時も慎重故、自然と鍛え上げられたせいか侵入者に対するガードが高いのだ

No.8

キツツキにだけは掘られたくねえ

No.9

>> 8 ww

座布団2枚持ってきて~

No.10

ウェゴめ、なんちゅうタイミングでキツツキを。

No.11

これを合作という

No.12

バックに燕の雄叫びが入ってたら完璧だったな

  • << 15 彼が羽交い締めにされてマッチョに突かれるの想像してワロタ 具おおおw

No.13

>> 7 掘られてみろよ、新世界を体験出来るかもよ。 全方位ストレッサー地獄のワイは常にお腹をこわしがち。だからプップする時も慎重故、自然と鍛え上げられたせいか侵入者に対するガードが高いのだ

No.14

肝心な奴がとっととしゆしたもんだ。

No.15

>> 12 バックに燕の雄叫びが入ってたら完璧だったな 彼が羽交い締めにされてマッチョに突かれるの想像してワロタ

具おおおw

No.16

吹き出しちまったじゃねぇか。

No.17

逆に侵入者は悦びそうだな。

No.18

金の無心に来たポン中女の客。あの後どうなったんだろうか

No.19

実際はないのに存在するかの如く香りを感じるときがある。

今はサッポロいちばん味噌ラーメンだった

No.20

さて、私は仕事をせねば
では諸君
しゆだ

  • << 22 らじゃ神ノシ

No.21

今いちばん食べたいものあげようぜ~

オイラサッポロいちばん味噌ラーメンかピザーラのジョイズスペシャルかガストの鳥の南蛮揚げ~

No.22

>> 20 さて、私は仕事をせねば では諸君 しゆだ らじゃ神ノシ

No.23

おやすみ、紙。

No.24

ガストのスジミステーキも柔らかくて美味しかったな

No.25

今一番食いたいもの。
米くらいしか思い付かん。
何かしらの米料理。

No.26

そうだ、明日はビビンバだ。

No.27

米料理か。

俺はトルコのクスクスとか食べてみたいね

No.28

タイ米食ってみたい。

No.29

聞いた話だとタイ米はボソボソで不味いとか。

No.30

ほう、初耳なんで調べてみたら、クスクスとは粉物か。

  • << 34 あ、米かと思ったら小麦粉だったのか。すまんな 美味しそう

No.31

過去にワープ。現代の偽造技術を用いて作った偽札はどの時代までなら通用するのだろうか。

No.32

米にも種類があって日本人が食べてるのはジャポニカ米。タイとかと別物らしい

No.33

現代の偽札ってどこまで似せてきてるんだ。

  • << 36 偽札鑑定機の製作に携わる達人が、見破るのが難しい物は僅かに存在すると言ってた。 ま、単に出来のいいやつを掴んだだけではとも感じるが。

No.34

>> 30 ほう、初耳なんで調べてみたら、クスクスとは粉物か。 あ、米かと思ったら小麦粉だったのか。すまんな

美味しそう

No.35

あのパラパラなタイ米を手で頬張る映像見てると食いたくなってくる。

  • << 37 インディカ米なら出来るかも あぁ腹減ってきた…

No.36

>> 33 現代の偽札ってどこまで似せてきてるんだ。 偽札鑑定機の製作に携わる達人が、見破るのが難しい物は僅かに存在すると言ってた。

ま、単に出来のいいやつを掴んだだけではとも感じるが。

No.37

>> 35 あのパラパラなタイ米を手で頬張る映像見てると食いたくなってくる。 インディカ米なら出来るかも

あぁ腹減ってきた…

No.38

エア食事しながら寝よ

ほにゃ主

No.39

ふむ、何万枚かに1枚くらいの良いものは紙幣として出回っとるかもしれんのか。

  • << 42 そゆこと 見ただけじゃ見抜けない偽札は五万とあるし、機械を使わなきゃ見抜けない物も五万とあるからね

No.40

はい、おやすみ。

No.41

私も寝よ。
おやすみ。

No.42

>> 39 ふむ、何万枚かに1枚くらいの良いものは紙幣として出回っとるかもしれんのか。 そゆこと

見ただけじゃ見抜けない偽札は五万とあるし、機械を使わなきゃ見抜けない物も五万とあるからね

No.43

>> 42 人民元の20パーセントは偽物! 札が世界一精巧!

No.44

>> 43 一万円札は原価、実は二円。

No.45

>> 44 ジュース国王in紙コップ!

No.46

>> 45 ジュースin 神🍸!

No.47

おはよう、そしておやすみ。

No.48

んん、一々スクロールされて位置が変わるのやめてくれ。
次の事考えて丁度いい位置でタップしとるのに。

No.49

出来るだけ「このスレにレスする」を下にスクロールした状態で開始。
「このスレにレスする」タップ。
「内容」タップ。
「あ」or「い」入力。
キーボードの完了は無視して「投稿内容を確認する」タップ。
「投稿」タップ。
「最新レス」と「閉じる」を選択する小さいウィンドウはロスだから無視して、下にギリギリ「このスレにレスする」が見えるからそれタップ。
繰り返し。
鳥頭め、頭が回らない。

No.50

あいうえお。
●←↑→↓。
打ちやすいが五十音全て順にやっているとゲシュタルト崩壊。
慣れとは恐ろしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧