つぶやき部屋「26」

レス500 HIT数 4197 あ+ あ-


2015/05/29 00:49(更新日時)

しょーもない、くだらない、どうしようもない私の独り言を、ただ書き連ねていくだけのスレ。
あくまで独り言、あなたに宛ててなどいません。
興味のある方、独り言を呟きたい方、私に質問のある方だけお越しください。
質問には率直にお答えしますが、あなたが望む返答である事は保証しません。
【私の価値観が気に食わない方、見なければいいのですよ。】
あなたの価値観?結構、私は否定しません、どうでもいいんで。
強要、矯正、説教、要りません。
どうせあなた方が躍起になって私をどうこうしようとしても、私のような人間を完全に世界から抹殺出来るわけでもあるまいし、どうせどうしようもないなら、【こんな人間、放っておきましょうよ。】
思い遣りとか、常識とか、人の気持ちを考える心とか、道徳心とか、そういうの、私には無いらしいんで。
私などに、わざわざあなたの貴重な時間を割く必要などありません。
私は私、あなたはあなた、あの人はあの人、穏便に参りましょう。

それでも食って掛かりたい方は、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
28
http://mikle.jp/threadres/2217768/

No.2219104 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

猫と鳴き合っている不審者を見つけ職質をかけたところ「ウェゴウェ〜ゴ」と意味不明な発言をry

  • << 79 www すまぬぬこ写メは撮れんかった

No.52

ぬこ写メはまだか。

No.53

げ、空がもう白けてきやがった。
日が長くなると嫌だね。

No.54

>> 47 男はロマンチスト 憧れを追いかける生き物 女は夢のないことばかり無理に言わせる魔物 夜会のがカッコ良いです! 確か最後にメイビー だったようなメイビー。

No.55

No.50
ショウタイム。

  • << 57 ありがとうございます。 イントロでベースが ぶりぶりしてカッコ良い。

No.56

>> 49 【速報】 ウェゴ職質中 一メモり

No.57

>> 55 No.50 ショウタイム。 ありがとうございます。 イントロでベースが ぶりぶりしてカッコ良い。

No.58

【緊急速報】

燕お別れ会まであと2れす

No.59

う゛ぅ゛う゛ぅ゛う゛ぅ゛ライターが見つからない

No.60

ウェゴ、ライターを見失った模様。

No.61

火打石を使うか木同士を擦り合わせ火をおこすのだ。

  • << 81 神のお導きで見付かったのだ

No.62

今日はゴミ捨て宣言から40分後か。よし何時もより少し早いな

No.63

パンテーパーティー開催中

No.64

>> 24 見っけた。 No.80 14/12/18 01:54 名無し80 ( 匿名 ) 俺を確認したい時は、 こう訊け 「週間」といえ… 随分昔の引っ張ってきたね、なんか懐かしいw

No.65

>> 25 パンティ写真うpヨロ やだよw

No.66

>> 46 タイトルは、 「呟きスレ別館」だ 7ゲット

  • << 72 今、日テレの朝4 やっていて中田亜紀同い年なんだけど 老けた~!

No.67

今日のパンツの色は青。

No.68

>> 31 紙がウェゴのパンティの写メうpを希望するという奇跡的な瞬間に遭遇。 ちなウェゴは柄パン、ブリーフ、ボクサーパンツどれ派かね。 Tバックと… ユニクロで買ったストッキング素材のボクサーパンツだぉ

風通しがよくて縫い目も気にならないからマジオススメ

No.69

燕、名無し5様に謝って来い

No.70

>> 33 普通に箱もつ、こぼれないように。 ナプキンて束で渡されるじゃん?だから店員が触れてなさそうな真ん中の部分だけ使うのだ

  • << 82 一枚目と最後は省きます。

No.71

紙の秘技、丸投げ発動。

No.72

>> 66 7ゲット 今、日テレの朝4 やっていて中田亜紀同い年なんだけど 老けた~!

No.73

ツバメもウェゴもボクサーか。
紙が何かによってこのスレのパンツは何を履いているか率が変動する。

No.74

丸投げは初歩の秘技だ
そう難しくはない

No.75

僕ボクサー

No.76

>> 42 実際どれが誰だとか本人から主張されない限りあまり気にしないのだけど。 文章だけなら似る奴はいくらでもいるし、本当に別人だと言っているのに同… 前スレにそんなの来たな。言いたい放題&欲しい情報だけ抜き取って去ろうとする奴は相手にしなくていい

しかもそういう馬鹿は決まってエスカレートするしな

No.77

>> 43 それ タイトル? いゃ違う。

別館だ、探してみてくれ

No.78

>> 49 【速報】 ウェゴ職質中 www

ちな猫の鳴き声が止み捜索は断念しますた

No.79

>> 51 猫と鳴き合っている不審者を見つけ職質をかけたところ「ウェゴウェ〜ゴ」と意味不明な発言をry www

すまぬぬこ写メは撮れんかった

No.80

此処にはボクサーが多いと判明。
トランクスは私だけ。

No.81

>> 61 火打石を使うか木同士を擦り合わせ火をおこすのだ。 神のお導きで見付かったのだ

No.82

>> 70 ナプキンて束で渡されるじゃん?だから店員が触れてなさそうな真ん中の部分だけ使うのだ 一枚目と最後は省きます。

No.83

No.76
前スレだっけか。
ところであの方が誰と私を勘違いしたんだか本当に気になる。

  • << 91 前前々スレだったw前スレかなぁと思ったけど最近進むのが早いな。 誰かな…新着はあまりチェックしないから俺も分からん

No.84

No.79
手乗り馬一頭で許してやる。

No.85

全部で3頭になったか
億万長者確定だな

No.86

No.81
チッ…。

てか木で火おこすの面白いよな。
昔、追い込んで掴み取りした鮎を木でおこした火で焼き食った。
あれは美味かった。

  • << 90 美味しい確実。
  • << 94 たくましいw 塩をまぶして丸かじりかな?

No.87

マジレスすると歩き回ってる時にトランクスとチンチンが擦れてアカン。だからボクサーにした。

まぁ以前からトランクスの厚い縫い目が気になっていたから、早かれ遅かれシームレスに近いユニクロのストッキングパンツをはく運命だったがな

No.88

手に入れても売りゃせん。
維持費に金がかかり今より貧困確定よ。

No.89

ところでツバメは遠い南の地へ行ってしまったか。

No.90

>> 86 No.81 チッ…。 てか木で火おこすの面白いよな。 昔、追い込んで掴み取りした鮎を木でおこした火で焼き食った。 あれは美味かっ… 美味しい確実。

No.91

>> 83 No.76 前スレだっけか。 ところであの方が誰と私を勘違いしたんだか本当に気になる。 前前々スレだったw前スレかなぁと思ったけど最近進むのが早いな。

誰かな…新着はあまりチェックしないから俺も分からん

No.92

No.87
なるほど。
縫い目や摩擦が気になるってのは、その当時、普段トランクスの上は何履いてたんだ。

  • << 95 俺子供の頃、パンツもシャツもグンゼ、 👟はジャガーシグマ 公衆電話はダイヤル10円だけ! コンビニ無し、駄菓子屋3軒、 今のガキ恵まれ過ぎ。
  • << 96 擦れなくて良いですよ。
  • << 98 普段の私服はジーパンかチノパン。チンチンがオッキしてしまうのは職場での話ね。 忙しくて痩せたせいで制服のズボンが緩くなり、歩き回るとチンチンブラブラになって擦れるのだw

No.93

ツバメが引き返してきたようだ。

No.94

>> 86 No.81 チッ…。 てか木で火おこすの面白いよな。 昔、追い込んで掴み取りした鮎を木でおこした火で焼き食った。 あれは美味かっ… たくましいw

塩をまぶして丸かじりかな?

No.95

>> 92 No.87 なるほど。 縫い目や摩擦が気になるってのは、その当時、普段トランクスの上は何履いてたんだ。 俺子供の頃、パンツもシャツもグンゼ、 👟はジャガーシグマ 公衆電話はダイヤル10円だけ! コンビニ無し、駄菓子屋3軒、 今のガキ恵まれ過ぎ。

No.96

>> 92 No.87 なるほど。 縫い目や摩擦が気になるってのは、その当時、普段トランクスの上は何履いてたんだ。 擦れなくて良いですよ。

  • << 101 君はわかっちょるw

No.97

勘違いした元の対象は新着の誰かだったんだろか。
しかしあの口振りはある程度の年数ミクル徘徊してるような感じだったな。

  • << 102 ジュースさんのスレは進むの速いです! 金曜日土日になると 新しく建った時に誰かしら入る確率高いです!
  • << 107 主の呟きと似た内容の呟きをする人物を同一と捉え、特定&嫌味で悦に浸ろうとしたゴミだ。気にすんな。
  • << 115 俺のなりすまし、も 出ました!で、 ソッコー削除(笑) 他で。

No.98

>> 92 No.87 なるほど。 縫い目や摩擦が気になるってのは、その当時、普段トランクスの上は何履いてたんだ。 普段の私服はジーパンかチノパン。チンチンがオッキしてしまうのは職場での話ね。

忙しくて痩せたせいで制服のズボンが緩くなり、歩き回るとチンチンブラブラになって擦れるのだw

  • << 110 おんなじ(笑) 但し勃起はしないですビビりなので

No.99

No.94
そう。
腸だけは抜いて塩まぶして木の枝に突き刺して。
絞めたての旨さは異常だ。

  • << 114 こっちも自然豊かではあるが、だからといって思い付きで行動に移せる環境でもない。 その環境が羨ましい…(>_<) 都会の環境より田舎の方が好きだし

No.100

思い出そうとすると思い出せない現象に名前はあるのかね。"チノパン"という単語を3分くらい思い出せなかった

  • << 108 ティンバランドの3本持ってました。 ユニクロがそっくりのデザインで後々発売した。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧