注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

恋愛と友情の線引き

レス3 HIT数 1344 あ+ あ-

匿名さん
15/05/14 07:25(更新日時)

現在、同僚に元カノがいます。
一度振られ、その後、向こうから逆告白され付き合い、数週間で『友達として好きだったんだと思う』と言われ、振られ、別れました。
その2年後の今年度、同じ職場になり、確かにしゃべらなければならない状況ではあるのですが、どうでもいいことでも、なぜか自分に話かけてきます。外回りに行くときも誘われるのは、女性の同僚ではなく、なぜか自分。手が当たっても『すいません』でもなく、当たったまま。
いくら2年前とはいえ、いちよう自分は元カレなので、自分が相手のことを恋愛対象として見てることくらいはわかってると思うのですが……
自分が絡みやすい相手になってしまっているので、仕方ないですが、おそらく恋愛対象として見られてないので、自分的には今の状況が辛いです。
女性はある程度の相手なら、恋人ではなく、男友達として見ることができるでしょうか??
恋愛対象として見ていた相手を友達として見る方法はありますか??
お願いします。

No.2215445 15/05/13 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 00:42
恋愛中級者1 ( ♂ )

難しい説明はできないけど、彼女を恋愛対象として見なくなるひとつの方法は、新しい彼女を作る、この一点に尽きると思います。

No.2 15/05/14 01:21
通行人 ( HOYLv )

きっちりと線を引けばいいのよ。
できないことはできないって言ってないでしょ?
だから、甘えて来るんだよ。
しかも都合よくね。
その女性、ヤバ系だと思うからきっちりと距離を置いた方が良いぞ。

No.3 15/05/14 07:25
匿名さん0 

主です。
恋愛中級者さんへ

返答ありがとうございます!
それしかないですよね♪
いっかい無理にでも大海原に出て、探してみたいと思います!

通行人さんへ

返答ありがとうございます。
まぁ、困ったことを頼まれているわけでもないし、さすがにしゃべりかけるなとは言えないので、実際線引きが難しいところです。
実際、まだ恋愛感情が自分に残ってしまっているので、新しい女の子と話をして、打ち消しを図りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧