四年間悩み続けてます
4年前に別れた彼女がわすれられません。 いまだに夢に出てきます。もう一回連絡取ればいい簡単な話かもしれませんがそれは、できないんです。
当時彼女と付き合ってた頃に彼女の浮気、仕事の辛さなどでうつ病を患いました。彼女にはカミングアウトしたので知ってます。 それから仕事は変えて彼女も献身的に支えてくれて多少良くなりました。が、今度は自分の病気からくるマイナス思考で彼女を幸せにできないんぢゃないかと考え始めました。時がたつにつれ次第にその気持ちは大きくなり、別れを決心しました。けど、自分からは別れが言えなくて、最低ですけど浮気をして、それで彼女にばれるようにして別れました。勿論、浮気相手とは体の関係はありませんでした。今自分は26歳です。元カノも同い年です。世間ではもう結婚しててもおかしくありません。ましてや彼女の家計は結婚とかが早い家計だったので…
冒頭に述べましたが自分から連絡すればいいだけなのかもしれませんが、それが出来ない理由は連絡して、もし、彼女が結婚してたら、子どもまでいたら、表面上は幸せになれとかいって終わりますが、自分自身もう立ち直れないくらいになると思います。病気も悪化するのが怖いんです。 こーゆーことから八方塞がり状態でどうしていいかわかりません。別れてから四年間に他に彼女もできましたが元カノを越える存在にはなりませんでした。比べるのは失礼ですが…
もう、好きというより依存に近いんですよね。なにかいいアドバイスなどあればお願いします。
それでも、元カノを、越えるくらいの存在はいないんですよ!?
- << 4 貴方の鬱の原因を作った浮気彼女が? 相手にはもう決まった人がいる覚悟で連絡取るしかないんじゃないですか? 何もしないで忘れるは主さんの頭にないみたいだから
- << 23 だからさ、元カノを美化しすぎているから、比べると他の子は劣って見えるんだよ。 本当は元カノよりも可愛くて性格も良くて浮気なんかしないタイプかもしれない。 偶像化しすぎちゃダメだよ。 取りあえず共通の知り合いを使って彼女が結婚しているかどうか確認して 独身だったら連絡とってみれば? もっとも一度でも浮気できる人は何度だってやるからね。 (主は浮気したフリだろ?) 献身的につくしてくれたってのも、思い込みで、君にばれないように浮気はしていたはずだよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の体が心配です2レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きだから付き合っているんですよね?4レス 63HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
天然な女の子の攻めかた3レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
面倒に思われたでしょうか8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昔からの知り合いとツーショット1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏の体が心配です
縁切りしたほうがよくない?どっちみち早死にするか糖尿病で手足切断か失明…(匿名さん2)
2レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
仕事忙しく、バタバタ飲みに行って、そのまま寝ちゃったのでは。 朝、頃…(匿名さん10)
10レス 104HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
面倒に思われたでしょうか
鬱陶しいとは思ってないけれど、会いたいけれど正直、体力的にきついのでし…(匿名さん8)
8レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
天然な女の子の攻めかた
どのようにって普通に距離縮めたらいいだけでしょうね。 仲良くなればい…(匿名さん3)
3レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
好きだから付き合っているんですよね?
引き合いに出してる芸能人が、、よくわからないけれど。 そんなことして…(匿名さん4)
4レス 63HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 934HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 514HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 226HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 286HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
11レス 187HIT おしゃべり好きさん -
父親どうしたらいい
父親についてどうしたらいいか教えてください。 父親は昔の女の人のような性格で凝り固まった価値観と考…
8レス 130HIT 匿名さん - もっと見る