かわいい年下男くん。ごめんよ。
かっこいい職場の年下男くんとヤッちまった。
酔った勢いで。
それから、フレンドリーに接してくる彼が、かわいくもあり、申し訳なくもある。
こんな三十路越え女を抱かせてしまい・・・・。
>> 5
あら、そうですかね。
勝負は40歳からだ
今は若い子にモテて当たり前なんだよ主さんが魅力的な頃だから
だからだいぶん年下と付き合ってるなら35歳までに結婚した方が良いよ
じゃないと主さんが40越えた時に彼氏は28~35歳の女に乗り換えちゃうから
16歳の頃からずっと年上キラーだった俺が言うんだから間違いない
だけど対象年齢が上がる訳ではない
俺が30歳になった今50歳を抱きたいとは思わない
>> 23
あの年下君と普通に会話してます。
特にあの夜の事を話す事なく、日常会話を。
何も無かった感じです。
以前より親近感沸いて話してるけど・・・。
元々仲が良かったわけじゃないから、あっちに彼女いるか知らない。
だからといって、今さら聞くつもりもないです。
働いてる建物が隣なのでなかなか会う機会ないのですが、たまたま会って彼と話す度に私がキュンキュンしてますが。
次はないです。
私の中のアイドル的な存在として、彼とは留めます。
口数多いタイプじゃないけど、何気なく若干冗談を言って、背が高くて、肌がきれいで・・・・
かっこかわいいです。
がっつり目をあわせたいけど、あっちが合わせてくれてない気が。
私のアイドルです。
それ以上に、私がツラかった時に支えてくれた、私が病んでても受け入れてくれた、私が死にたいって言っても別れを切り出さず優しくしてくれた甘えん坊の今の彼氏を大切にします。
どうしようもない事をしたけど、愛と恋を区別します。
しています。
心の裏切りかもしれませんが、今の彼を大切にしたい気持ちは大きいです。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。2レス 52HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 192HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
ぽつり☺ №8️⃣
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 朝のルーテ…(ピノ)
141レス 4203HIT ピノ (50代 ♀) -
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
生まれてきた意味を考えるより自分の人生をどんなものにしたいかを考える方…(匿名さん2)
2レス 52HIT 社会人さん -
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3903HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は息子に会いに行った。 息子は父親の言動に巻き込まれながらも逞し…(東子)
50レス 3097HIT 東子 (♀) -
ここどスレ立てると
チョコ🍫も夏には弱いですね😅 (匿名さん0)
65レス 1375HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 232HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 232HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3552HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 526HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 204HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 245HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 145HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る