注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

やり直したい。

レス4 HIT数 1854 あ+ あ-

社会人さん
15/05/04 16:56(更新日時)

鬱っぽい彼氏のことで相談です。
遠距離している彼氏の様子がおかしく連絡の頻度も減り音信不通になりました。
音信不通になったあと彼氏のところに会いに行く予定だったので行ってもいいの かとゆうメールを送ったところやめとこうとゆわれました。
私は嫌われてしまったんだと思い別れたいならちゃんと話がしたいと伝えまた電話するとのことでした。
結婚への話がでており遠距離の為私が仕事を辞め相手の所に行こうという話でしたがだんだんそれが負担になってきていたようです。
その後電話があり結婚へのプレッシャーや遠距離のしんどさを伝えてくれました。私に寂しい思いをさせてしまっているのに自分がしんどくなっていってしまったと。元々昔鬱をもっていたこともあり今回のことでまた発症してしまったのではと思います。
音信不通になる前誰とも話したくない何もする気がおきないと言っていたので 連絡したくなったらいつでもしてきて何があっても味方だからと伝えていました。 その後音信不通の間は仕事も休んでいたとのことでした。俺はこんなんだからダメだと私にも悪いことをしているとずっと悩んでいたようです。
電話の時にもし負担になっているようなら別れようか?と聞いたところ 別れるのではなくて今凄くしんどい時期で少し間を開けてゆっくりしたいと言われまし
た。私もそうした方が良いと思い とにかく今は無理せずにゆっくりしてねと伝え彼もまた連絡するとのことでした。
彼は凄く真面目で一生懸命な人ですが繊細な所もありあまり負担にならないようにとは思っていましたが、限界が来たしまったようで私にも責任があるんじゃないかと自己嫌悪に陥ってます。
これは私に対する気持ちが離れていってしまっているので離れたいのか鬱っぽい症状のせいなのかとゆう所もありこの先どのようにしたらいいのかわかりません。
もちろんこのまま彼から連絡くるまではこちらから連絡はせずにいるつもりですが今後どうすればいいのかと思い悩んでしまっています。

No.2212280 15/05/04 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/04 10:21
通行人1 ( ♂ )

ちょうどいい機会

鬱と付き合うと大変だよ

No.2 15/05/04 11:25
ラブラブさん2 

腐るほど男いるのにわざわざ面倒臭い鬱持ちと付き合うなんてね(笑)

No.3 15/05/04 15:31
通行人3 

初めまして
今は結婚にいたる話は控えるのが良いと思われますよ
主さんにも相手にも余裕がない訳ですから
主さんが今までしてきた様に間を開けるのが良好ですね

No.4 15/05/04 16:56
社会人さん0 

>> 3 ありがとうございます。 今はただ相手の気持ちを考え間を開けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧