旦那が不倫していました

レス54 HIT数 19023 あ+ あ-


2015/04/20 23:09(更新日時)

旦那の不倫のことで相談させて下さい。 結婚して1年目です。そして昨年子どもが生まれ、今は家族3人で暮らしています。

旦那はとても優しいし、付き合いを始めてからも結婚してからもまだそんなに年月が経っていないので、お互いマンネリということもなく、不倫してるなど全然想像もつきませんでした。

不倫に気付いたきっかけは、旦那が休日によく出掛けるようになったことです。
今までは休日は家で寝てたし、出掛けることも少なかったのに…。

そして悪いとは思いつつ旦那が寝ている間にケータイを見てしまいました。
そこには旦那の職場の後輩の女の子とのやりとりがありました。

早く会いたい、好きだなぁ、性格が合う、ほっとけない、ずっと守る…など、ラブラブな内容でした。
私から見て、旦那は彼女のことが好きなんだと思います。それが一時の感情なのか本気なのかはわかりません。

友だちと出掛ける、仕事だ、と言っていた休日は、朝早くからデートに行っていたことがわかりました。ほぼ毎週彼女と土、日どちらかデートしています。
ディズニーランドにも行っていたようです。そして夏休みには旅行の計画もしています。

子どもが生まれたばかりなのに彼はなぜ遊びに行ってしまうのか、休日くらい一緒にいたいのに、何で…という気持ちです。

メールの内容的に、旦那は彼女に結婚していることは隠していないようです。
彼女はそれを承知で付き合っているようです。

そしてその子のことが気になり、名前をFBで検索してみました。21歳の子でした。悔しいけれど、すごくかわいい子です。

ちなみに私は28歳、旦那は37歳です。

質問したいことは、
旦那は
1、後輩の女の子に本気ですか?
2、今後本気になることはありますか?
3、不倫相手とディズニーランドになんて行くものですか?(バレることなど考えないのでしょうか…)
4、私のことはもう愛していないのでしょうか?

旦那が何を考えているのかもうわかりません。回答よろしくお願いします。

タグ

No.2207299 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.53

旦那、なにも考えてなさそう。
携帯見たよって言ったら良いのに。
離婚したら喜びそうだから、絶対離婚しないで!

No.52

私も早急な対策が必要だと思います。
それもこの1,2か月の間に証拠を揃えて、
旦那と相手を懲らしめましょう。

留守宅に女を呼ぶのも最低だけど、のこのこと上がり込む女も最低。
(その証拠も残しておいてください)
私だったら鬼になって徹底的に叩き潰します。その後離婚になっても構いません。

貴女が判を押さなければ離婚できないのだし、
別居したら婚費を貰う権利があるので生活費はもらえます。
最悪、調停して差し押さえられるようにしましょう。
絶対に自分から離婚の為の条件等は口にしない事。
あくまでも相手の排除と夫婦関係の修復。

離婚不受理申請を出して勝手に離婚届出されないようにしましょう。
まあ勝手に出しても一応受理されますが、貴女が書いたものでないと証明(筆跡等)できれば文書偽造罪で告訴できます。相手女性もそのことを知っててその後婚姻届を出していたら重婚罪となるので二人とも告訴できます。

あと、主さん、レス1回限定解除しておいた方がいいですよ。

No.51

アリがちな奥さん妊娠中・育児中の夫の浮気。

離婚したくないのはわかりますが、放っておいて相手が妊娠して
離婚を迫ってきたらどうしますか?

同じ会社なら既婚者とは知らなかったは通りません。

一番いい方法。

それは貴女の両親、彼の両親を味方につける事。
また、話し合いの時は抜き打ちで相手を呼ぶこと。

休みの日は用事を作って旦那を外出させない事。

そのためには、貴女の実の両親に相談し、相手の名前が分かっているのだから
探偵を使って証拠を押さえる事。
(相手が分かっているので証拠取るのにそんなに時間はかからないはず。かかる探偵は素人です)

そして、相手の親がどういってこようが、妻子持ちと知ってて交際していた相手女性に対し、何ら責任とる義務は貴女にも旦那さんにもありません。
相手が妊娠・堕胎しても責任とる義務ありません。(慰謝料なんて発生しません)

とにかく証拠を押さえ、旦那・女・両親共に呼び出す事が一番効果的です。
旦那は逃げれないし、女はビビッて逃げるでしょう。
女が逃げたら両親に連絡すること。どうせ親と同居しているのでしょう?

>メールの内容的に、旦那は彼女に結婚していることは隠していないようです。
同じ社内なので妻子持ちと知らなかったなんて言い訳通りませんから。
そして、貴女が留守中に上がり込んでいたことも加味し、慰謝料は200万くらいは請求していいと思います。
あ、不倫の証拠を確認するためにメール見るのは名誉棄損とかプライバシー侵害にはなりません。

とにかく知らないフリはダメです。
最悪離婚することになっても徹底的に相手を排除しなきゃいけません。
旦那が今本気かどうかなんて関係ありません。
貴女にはそうする権利があります。
離婚して相手と一緒になりたいのならそれでもいいでしょう。
でも慰謝料と養育費(養育費は子供が小さく貴女が働けないので10万〜15万くらいは請求してかまいません。二人で働けば払える額です)

慰謝料はいらない、離婚だけはしたくないのなら、
メールだけでもある程度の証拠にはなる(妻子持ちと遊びに行ったり旅行を計画している事)ので、
相手のご両親へ相談されてみてはいかがですか?
多少騒動にはなるとは思いますが、相手の両親にばれて最悪二人が一緒になれることはないでしょう。

最初が肝心ですよ。





No.50

旦那さん優しいのは、優柔不断なんですよ!
そんな酷いことできる思いやりのない人。
会社の上司に相談してください。
その女性の名前を言いつけてやって!

No.49

私自身も昔一回り以上年上と付き合った事あるけど、年上過ぎて、私自身を軽く見てる感じで、対等に話ができませんでした。イケメンなのに40近くで結婚していないのが不思議でしたが元々モラハラ気質な男性だったんですよね。私も彼には怖くて意見できなかったです。逆ギレされるのわかってたし。口が上手いので無理矢理自分を正当化して私が悪者になるのも分かってたし。
逆ギレが怖くて話もできないって、私も経験あるので分かりますが健全な人間関係じゃないんですよね。付き合ってる時はそれなりに優しい時もあって好きだし別れたくなかったですが、別れたら別れられて良かったと思いました。

子供がいるとキツいですよね。仮面夫婦を選択するも離婚選択するも主さんのこれからの行動にかかってますね。旦那元気で留守がいい!って主さんみたいな女性が再構築する際に自分に言い聞かせるセリフじゃないですかね。。旦那さんの事を考えると鬱になっちゃいますよ。離婚しないなら割りきらないとね。あと子供は一人で止めた方がいいですよ。二人以上いると今より悪化するので。一人で今の状況ならね。

No.48

レス投稿一回制限の為、皆さん心配でも、レスできずだと思います。
役所に行き、離婚届けの不受理手続きをしておいてください。
どんな結果になるにしろ、証拠が大事になってきます。
話し合いはしたいと思いますが、証拠を手に入れるまでは堪えて踏ん張ってください。
相手の氏名や職場、住所。
肉体関係の証拠のあるなしは大きいです。

No.47

メールは写真撮り保存して下さい。すべて撮って下さい。弁護士に相談して下さい。証拠になります。

No.46

心中お察しします。
乳児の子育てだけでも大変なのに、精神的に大きなダメージを受けて、主さん体を壊していないか心配です。

話し合いは必要だと思いますが慎重に頑張って下さいね。

旦那さんを責めるのではなく、とにかく悲しくて辛くて、それでも愛してるというような、主さんの気持ちを伝えるといいと思います。

応援しています!

No.45

>> 24 一時的な快楽に? 酔いしれてるだけかな? 本気はないょ。 それより主さん反撃返ししないと? 一番手っ取り早いのは? 逢う事そして貰… レスありがとうございます。
旦那は本気ではないのですかね…。なんだか本気な気がしてきてしまいました。
そうですよね。反撃するべきですよね…。
最悪両親交えて話し合いをします。
とりあえず旦那と話してみます。

No.44

>> 23 主さん、夫婦生活はありますか? 旦那さんから求められているなら違うと思いますが、一切ないなら、出産した妻を女として見られなくなった可能性があ… レスありがとうございます。
夫婦生活は私の出産後ありません。最初求めてきていたのですが切開出産のため、するのが怖くて断ってしまいました。それ以来求めてきません。それが原因だったのですかね…。出産には立ち会っていません。

No.43

>> 22 休日も外出して女に会いに行くなんて最低 『女も休日は家族と過ごして下さい』くらい言わないのかな?(怒) 私なら会社に乗り込みます 相手の女性… レスありがとうございます。
せめて子育てに手が掛かる時期くらいは家にいてほしいものです…。相手の子に「休日出かけてバレない?」と聞かれて「全然大丈夫!バレないから!」と言っていました。
きっとモテるタイプだと思います。独身男性とくっついてくれればいいのに…。

No.42

>> 21 週末必ずなんて行動パターンわかっているなら、私なら離婚視野に入れて探偵に法的に有効な証拠を複数取ってもらいます。 既婚者だって知っていると思… レスありがとうございます。
週末はなんだかんだ言い訳して必ず出て行きますね。法的に有効な証拠って、メールだけでは法的には有効にならないでしょうか?全くの無知で…。
メールで生でしていることもわかり、もし妊娠してらどうするのだろうと悩む日々です。話し合いをします。

No.41

>> 16 出来婚ですか~? 男はね、子どもが出来ても中々自覚が持てないんですよ。 結婚したなら、全てを諦め夫・父親になるしかないのにね。 レスありがとうございます。
たしかに結婚と妊娠の日がとても近いです。しかしでき婚ではありません。
父親の自覚が持ててないんですね…。
早く話し合いするべきですね。

No.40

>> 15 男っていつまでも餓鬼なんです。(言葉悪くてごめんなさいね) 内心では、子供がいても自分の世話だけ嫁にはして欲しいんです。 良妻賢母に恵… レスありがとうございます。
相手の子は、旦那に本気なのですかね…。メールを見ていたら、ゴムを付けないで外に出していることも分かりました。もし妊娠したらどうするんだろう。旦那は私たちを捨てるつもりかな?と、また悩みが増えてしました…。彼女はもしかしたら妊娠を望んでいるのかもしれないです。早く話し合いしなければと思いました。

No.39

結婚1年目でご主人が浮気はキツイですよね。

私だったらしばらく泳がせて、
「浮気したら許さないからね~(笑)」
冗談混じりに釘を刺しておくかな。

No.38

1 本気かはわからない
けど、週一はかなり入れ込んでる感じ
2 これからのことは
どっちに転ぶか分からない3 特に不倫ラリの状態 では彼氏彼女なので周りの目なんて気にしない
4 今は主さんを女と
して愛してるかは疑問
家族愛はあると思う


結婚してたった一年で他の女に目移りされるとか私は耐えられない
結婚生活と不倫生活が同じ期間で不倫しているから
結婚生活円満とか笑い話にしかならない


私は不倫相手に使える時間とお金を家族のために使わない選択をしている男を
尊敬に値しないと思って
しまうので再構築は無理なタイプ


主さんは離婚せず再構築
希望との事、どうなるか
なんて旦那自身すらわかってない
とことん主さんが納得するまで夫婦してみたらいいと思う


No.37

離婚したくないからなにもしないって感じで我慢しているみたいだけど…

相手に子供が出来たらどうするの?

相手が本気で略奪を考えているなら、それくらいするよ?

ましてや主さんと出来婚したご主人のことだもん、避妊だって甘そうだし…。


悠長に構えていると、妻の座を奪われ、新居も奪われ、我慢損なんてことになるんじゃないの?


離婚したくないから穏便に、自分さえ我慢すれば良いっていうのも一つの考えだけど、それは浮気相手が遊びだった場合だけだと思うよ。


それに、新婚すぐ女を作って家庭を蔑ろにする旦那にすがって一生びくびく暮らすの?

No.36

なんか旦那さんやりたい放題なんですね…。
彼女を留守の間に家にあげたっていうのが私ならどうしても許せません。

家は私の聖地みたいなもんだから、そこへ浮気相手を入れる?!
はらわた煮え繰り返って冷静でいられないと思います。

私も切迫流産で里帰りしてる間に旦那会社の人と浮気していました。
安定期に入ったので家に戻ったんですが、スポーツクラブに行くといって全く家にいないないし…その日は居酒屋で1人で飲んできたーマズイわ、あの店、とか言ってましたが、後日その日付のスーパーのレシートが車に落ちていました。
独身の頃から食材を買って私の家に来て料理作ったりするの好きだったからその女性宅でご飯食べたんでしょう。頭隠して尻隠さず?アホです。私はその時20代だったし相手が30代中盤の独身のおばさんだったからまだ余裕かませられたんですが、まぁこの話は、その他諸々我慢してた事もあって、最終的に私がきれて本気で見切りつける覚悟でどーする?自分の行動を振り返ってそれで良いって本当に思ってる?そっちが改めないなら私も考えがあるとか色々言ったら、今までの俺様発言を一転して悪かった、反省するとかで一気におとなしくなり、一件落着でした。私も主さんみたいに、元は穏やかだし滅多な事で怒らないので余計怖かったんだと思います。
でも主さんは旦那さんを追い詰めて離婚になったら嫌なんですよね?
私はそれ迄に精一杯やってきたし本気で離婚していいって思えたから…

離婚したくないなら離婚しないで元サヤに収まるのが1番ですよね、

今は浮かれてるれど37 歳で作った家庭を壊してまで若い女にいくでしょうか?主さんや子供に優しいのなら家庭も今の所大事にしてるんでしょうね。

その女性と旅行に行く時期に家族旅行計画したらどうですか?
その女性と旅行に行ったり食事するお金何処から捻出してるのでしょう?

女性と遊ぶくらい稼いでるんでしょうか?
嫁に我慢させてまで遊んでるなら、ちょっとどうなのって思ってしまいますが…

最終的に世の男性は家庭が大事だとは思いますが、誰かもおっしゃってたように短絡的思考な男性もいるので、今後どう持っていくか考えないといけませんね。

No.35

子供がいて羨ましいなあ
今の私だったら不倫する旦那でも妊娠させてくれるなら欲しいです。

No.34

旦那さんが離婚したいと言っても、浮気してる証拠があれば、旦那さんから離婚する事は、法律上出来ませんから安心して下さい。主さんが、離婚を拒否すれば離婚出来ません。例え、旦那さんが相手の女性と結婚したいから離婚したくなっても主さんが離婚を拒否すれば良いわけです。家出や別居されても、婚姻費用といって、養育費より、高い金額を貰えますから離婚しない方が得策ですよ。そして証拠をしっかりつかんで下さい。相手の女性も、結婚出来ないなら、別れようと思いますよ。普通。小さな子供さんがいるなら尚更離婚は、まだまだ先です。
婚姻費用は調停にて行い、支払わなければ、給料差し押さえが出来ます。そうなる前に、出て行くなら前もって生活のこと話し合うべきです。
旦那さんとセックスはしてなかったのでしょうか?夫婦生活もきちんとこなし、今後は出産しても実家に帰らない方が良いですよ。そして旦那さんに浮気を許すなど話したら、また浮気をしますよ。繰り返しますよ。
許さないつもりで話さなければいけません。

No.33

辛いですよね。。子供生まれて一年?なんてよく他の女に行けるな~と思います💦旦那さんの事 悪く言って申し訳ないんですが 読んで感じたのは 今 彼女に夢中っぽいですね ほっとけない この言葉が気持ちがよくわかる意味に見えて。。まるで独身気分ですね😥夏に彼女と旅行行くんですか? 行ってもいいんですか?私ならもう 爆発してしまうだろうな。。💣その彼女にも憎しみが🆙乗り込んで別れてもらいます!旦那さん 家庭 家族いるのに夢ごこち?💓毎週デートしてるなんて⚠ 主さんが様子見でいられるなら 皆さん言ってるように証拠取っておき 長くならないうち 続いてるようなら出るとこ出た方が良いのでは。。 それとも。。旦那さんバレたら離婚しても仕方ないなんて思ってるのかな。。心配ですよね。。

No.32

家にいれてんですか、はっきり言って最低ですね。そういう方は繰り返しますよう。証拠集めて下さい。別れをおすすめします。

No.31

行動パターンもわかっていますし、
話し合いの前に証拠を集めてください。
話し合いの必要はある意味必要はなくて、
婚姻したままの慰謝料請求を、相手にも旦那さんにもできます。
同じ会社にお勤めでしたら、上司や、社長さんへ証拠を送り、彼女さんと旦那さんへの慰謝料請求の旨も伝えます。
独身者で若い女性の場合、他の方も書いていましたが、奪う気満々だったりすると、安易に妊娠したりします。
あと、旦那さんが主さんと結婚していて、主さんがお世話しているから、きちんとしていて、結婚しているから余裕があるように見えているだけですが、大人で素敵だと思っていると思います。
勘違いで、男は自分で育てる(男自信が変わる)のが本当です。
他人の男に手を出すのは、馬鹿のすることなので、きちんとお灸をすえてください。
会社に慰謝料請求をする旨を伝えた場合、
ボーナス、お給料、退職金等を差し押さえたいという意味も持ちます。
離婚する必要はありません。
行動が読めるのですから、探偵の証拠集めも、デートを一回か二回でセックスの現場も押さえられるでしょう。
たぶん、デートの合間に昼間のラブホに入るでしょうから。
ラブホに入る写真は有力な証拠になります。
スマホのデータもですが、夫婦で契約しているなら、通話記録を携帯電話会社から貰いましょう。
本人でないとダメかもしれませんが、委任状などもあるので、サインを旦那さんにしてもらえばいいので、何か考えてサインを貰ってください。
話し合いの前にとにかく証拠です。
本気でも浮気でも、慰謝料請求をして、懲りて貰ってください。
役所、法テラスで相談してください。がんばれ

No.30

>> 19 レスありがとうございます。 なるべく修復したいと思っております。旦那は子どものことはきっとかわいいと思っているはずです。 子育てに参加し… 子育て系の、子連れコンサートや、遊び場、たまには子どもを預けてデート、など予定をいれてみるとよいかもしれませんね。

仕事、土日もそんなにいかないといけないの? 3人で過ごしたいのに、寂しいよ。。と伝えたほうがよいと思います。なにもいっていないのですよね?

休日出勤早めに切り上がりそう?食事にいかない?とか、具合がよくないから、子どもをみていてもらいたいんだけど。。休日出勤断れない?とか。それでもいくのかな?

また、だんなさんに、こどもあずける時間は、つくったほうがよいですよ。髪を切りにいったりしたいですよね? 大変さとか、大切さとか、分からないと思うから。

主さん、もう少し、旦那さんに、かわいく頼ってみては? よく、ひとりで育児できるな~と思います。 すごい。旦那さんを必要としてあげましょう。

No.29

1度目の浮気は許す、離婚する気はない。
それは主さんがそう思うならそれでいいと思います。
でも出産で実家に帰ってる時に浮気相手を家に上げるのはダメでしょう?
それだけはやってはいけない事では!?
我が家で、しかも夫婦のベッドでエッチされて許せますか!?
浮気、外でエッチは許せたとしても我が家でしかも里帰り出産の留守に我が家でエッチは許せないでしょ~💢💢💢
それだけで即離婚ですね。

No.28

男からのアドバイスとして

パンドラの箱を開けてしまいましたね、

携帯を見てはいけません。

おそらく旦那は、あなたとの結婚生活における責任は果たしていると思っています。

女性は横並び主義ですので、ここでの井戸端会議で善悪を求めたところで、答えは決まっています。

さて、主さんは、どうしたいのか?

①ここで白黒ハッキリさせて離婚するのか?

②離婚せず、この苦難を乗り越えて、その先にあるハッピーを勝ち取るのか?

どちらがハッピーになる近道だと思いますか?

これも人生です。ものすごい感情の起伏があると思いますが、人生には必ず誰でも喜怒哀楽があり山あり谷ありです。時間をかけて冷静になって考えるべきと思います。

No.27

今はお互い本気だと思います。
どちらにしても肉体関係があるなら なんらかの行動を起こしたさないと舐められてやりたい放題じゃないですか?

私の独身の友人も 不倫相手が新婚の頃に告白されて10年近く続いてます。 よく奥さん何も言わないな~て思う

No.25


私の友人と全く同じシチュエーションです。

友人は20くらいの時から不倫を始めて、彼も主さんの旦那さまと同じくらいでした。

そのまま、紆余曲折ありつつ10年ちょっと続いている様です。

最初の頃は本当にラブラブで、ディズニーやお祭りの写真など見せてくれたり、お土産をくれたりしましたが

年々、ラブラブだけではいられなくなり(奥様にもバレたり)、私にもほとんど恋愛模様の話しはしなくなりました。

私からもあえて訊きません。

友人は本気ですし、このまま不倫のお付き合いを続けていくつもりの様です。

色々な結婚観や恋愛観がありますから、他者である私がクチを挟むことではないと思いますし、見守っていこうと思っております。

No.24

一時的な快楽に?

酔いしれてるだけかな?

本気はないょ。

それより主さん反撃返ししないと?

一番手っ取り早いのは?

逢う事そして貰う物は問答無用で貰いましょう。

後は万が一も有るから?
そこは念頭に入れないと駄目ですね

結婚年数も短いし?
慰謝料何て大した
額じゃ無いから?

話進める前に?

離婚専門弁護士に聞いて?

行動して?

制裁を与えないと?
口約束は絶対に駄目

話合いは必ず次が無いように?
一番身じかな?
相手ご両親に?
主さんのご両親も?同席させるのが?
最低条件
まず焦ります旦那さんは?
洒落に為らないぐらいそれは拒否しますから…

俺は昔目の当たりを経験してます。

母子家庭で?

父の代わりに…

  • << 45 レスありがとうございます。 旦那は本気ではないのですかね…。なんだか本気な気がしてきてしまいました。 そうですよね。反撃するべきですよね…。 最悪両親交えて話し合いをします。 とりあえず旦那と話してみます。

No.23

主さん、夫婦生活はありますか?
旦那さんから求められているなら違うと思いますが、一切ないなら、出産した妻を女として見られなくなった可能性があります。

旦那さんは出産に立ち会いましたか。
出産に立ち会い感動する男性もいますが、恐怖を感じてしまう男性、こういう男性も結構います。

  • << 44 レスありがとうございます。 夫婦生活は私の出産後ありません。最初求めてきていたのですが切開出産のため、するのが怖くて断ってしまいました。それ以来求めてきません。それが原因だったのですかね…。出産には立ち会っていません。

No.22

休日も外出して女に会いに行くなんて最低
『女も休日は家族と過ごして下さい』くらい言わないのかな?(怒)
私なら会社に乗り込みます
相手の女性を潰しに行きます
不倫しながら社内では何事もありませんって顔して仕事してるんですよ
若く顔が可愛いから男性社員からも可愛がられてるでしょうね
だけど社内の既婚者と不倫して遊んでるのバレたら見向きもされなくなりますよ
化けの皮を剥がしてやりたい
もちろん悪いのは夫ですけどね

  • << 43 レスありがとうございます。 せめて子育てに手が掛かる時期くらいは家にいてほしいものです…。相手の子に「休日出かけてバレない?」と聞かれて「全然大丈夫!バレないから!」と言っていました。 きっとモテるタイプだと思います。独身男性とくっついてくれればいいのに…。

No.21

週末必ずなんて行動パターンわかっているなら、私なら離婚視野に入れて探偵に法的に有効な証拠を複数取ってもらいます。
既婚者だって知っていると思いますって同じ会社でしょう❓知らないわけないじゃないですか。
既婚者をなびかせるのが魅力の証拠だと思う人多いですよ。彼女に本気かどうかはわかりませんが、相当ノボせてるんだと思います。主さんだってまだまだ若いんですから卑下しなくていいですよ。

  • << 42 レスありがとうございます。 週末はなんだかんだ言い訳して必ず出て行きますね。法的に有効な証拠って、メールだけでは法的には有効にならないでしょうか?全くの無知で…。 メールで生でしていることもわかり、もし妊娠してらどうするのだろうと悩む日々です。話し合いをします。

No.20

>> 13 旦那さんとうまくコミュニケーションが とれているようで 実はとれてなかった 結婚前から 浮気していたはずですよ なおりませんから だから … レスありがとうございます。
上手くコミュニケーション取れてなかったんですかね…。たしかに旦那が家にいる時間は少ないので、取れてるようで取れてなかったのかもしれないです。
もし彼女と別れたとしても、旦那は今後また同じことを繰り返しますかね…。これから信用したくてもできない、という苦しい状態になってしまうのでしょうかね…。

No.19

>> 12 新婚さんなのに困ったものですね… 主さんのように、一度くらいの浮気ならば許せると思われるのなら 子供さんもいることですし、修復の方向で し… レスありがとうございます。
なるべく修復したいと思っております。旦那は子どものことはきっとかわいいと思っているはずです。
子育てに参加してもらうように仕向けるのがいいかもしれないですね…。
今までは仕事で疲れてるんだろうなと思い、あまり何も期待していなかったので…。これからは家族3人で休日出かけたり、子どもの世話をしてくれるよう仕向けてみます。
いま問い詰めてら、きっと旦那は離れていく気がします。
彼女とのメールは全て保管しておくことにします。

  • << 30 子育て系の、子連れコンサートや、遊び場、たまには子どもを預けてデート、など予定をいれてみるとよいかもしれませんね。 仕事、土日もそんなにいかないといけないの? 3人で過ごしたいのに、寂しいよ。。と伝えたほうがよいと思います。なにもいっていないのですよね? 休日出勤早めに切り上がりそう?食事にいかない?とか、具合がよくないから、子どもをみていてもらいたいんだけど。。休日出勤断れない?とか。それでもいくのかな? また、だんなさんに、こどもあずける時間は、つくったほうがよいですよ。髪を切りにいったりしたいですよね? 大変さとか、大切さとか、分からないと思うから。 主さん、もう少し、旦那さんに、かわいく頼ってみては? よく、ひとりで育児できるな~と思います。 すごい。旦那さんを必要としてあげましょう。

No.18

>> 11 旦那さん、本気かどうかまでは分かりませんけど 不倫相手のこと、好きなんじゃないかな。 少なからずとも、体だけの目的ではないと思うなー… レスありがとうございます。
私も体目的ではないと思います。
旦那は気持ちがないと体の関係を持てない、と昔言ってました。なので好きだと思います。
体目的の不倫もそうじゃない不倫も、どちらにせよ本当に傷つきますよね。
今後もし彼女と別れてくれても、旦那のこと信用したくてもできないかもしれないです…。通行人11様もがんばって下さいね。

No.17

>> 6 本人じゃないから分からないけど、イヤじゃないよね。 若くて可愛い子が付き合ってくれて、イヤな男なんていないよ!(笑) 旦那が本気になる可… レスありがとうございます。
たしかにその通りですよね。若くて悔しいくらい可愛らしい子でした。普通にモテるタイプだと思うのに…なぜ既婚者を選んでしまったのか。きっと彼女も旦那に本気なのではないかと思います。なんとなく勘ですけど、彼女は旦那を奪いたいと思っているかもしれません。旦那が本気になってしまうことが怖いです。何かしら私が動かなければ、2人はどんどん関係が深まってしまいますよね…。話し合うべきですね。

No.16

出来婚ですか~?

男はね、子どもが出来ても中々自覚が持てないんですよ。


結婚したなら、全てを諦め夫・父親になるしかないのにね。


  • << 41 レスありがとうございます。 たしかに結婚と妊娠の日がとても近いです。しかしでき婚ではありません。 父親の自覚が持ててないんですね…。 早く話し合いするべきですね。

No.15

男っていつまでも餓鬼なんです。(言葉悪くてごめんなさいね)
内心では、子供がいても自分の世話だけ嫁にはして欲しいんです。
良妻賢母に恵まれた男ほど余裕持って遊びます。 21歳の相手からすれば、縛られる事も無く、奥さんがいるからこその余裕が、同年代と違い(大人の余裕)に見えるのでしょう。

主のご主人ウンヌン‥では無く、相手の女の子が妊娠するなど、何か間違いや勘違いをして結婚を迫る事があれば、ご主人は主に別れを告げるかも知れません。
主さんが別れたく無いのなら、早めに証拠を押さえて、両家の両親交えて話し合いをして下さい。

再度言いますが、主さんのご主人に限らず、男は餓鬼なんです。

相手が、そこら辺のおばさんならば、見て見ないふりをする事を勧めますが、まだ21歳なら物事を深く考えない分、逆に強硬手段に出てこないとも限りません。

  • << 40 レスありがとうございます。 相手の子は、旦那に本気なのですかね…。メールを見ていたら、ゴムを付けないで外に出していることも分かりました。もし妊娠したらどうするんだろう。旦那は私たちを捨てるつもりかな?と、また悩みが増えてしました…。彼女はもしかしたら妊娠を望んでいるのかもしれないです。早く話し合いしなければと思いました。

No.14

>> 5 男って、人によっては子供が産まれて、縛られる感じから逃げたくなる人がいるんですよ。 それは主さんやお子さんのせいではありません。 そ… レスありがとうございます。
たしかに旦那は縛られるとこをとても嫌う人です。結婚や出産により縛られてると感じてしまったのでしょうか…。私は旦那に何かしてしまったのではないかと考えてましたが、本当に特に何もしていないので、それが原因なのですかね…。
旦那は言い負かされることをすごく嫌うので、私が問い詰めたらきっと逆ギレしてしまうと思います。なので問い詰めるとこができずにいます…。
それに問い詰めることにより彼女のところへ行ってしまうのではないか…という不安もあります。
通行人5様の旦那様が羨ましいです。一度ガツンと言いたい、という気持ちもあります。

No.13

旦那さんとうまくコミュニケーションが とれているようで 実はとれてなかった
結婚前から 浮気していたはずですよ なおりませんから だから

我慢 するのか

しないのか

何が 一番大切か考えてみよう ずーと疑いをもちつつ生きていきますか 子供さん騙して 。

  • << 20 レスありがとうございます。 上手くコミュニケーション取れてなかったんですかね…。たしかに旦那が家にいる時間は少ないので、取れてるようで取れてなかったのかもしれないです。 もし彼女と別れたとしても、旦那は今後また同じことを繰り返しますかね…。これから信用したくてもできない、という苦しい状態になってしまうのでしょうかね…。

No.12

>> 7 レスありがとうございます。 やはり今後本気になってしまう可能性はあるのでしょうか…。 私は旦那が最後に自分の所に戻って来てくれるなら、浮… 新婚さんなのに困ったものですね…

主さんのように、一度くらいの浮気ならば許せると思われるのなら 子供さんもいることですし、修復の方向で しっかり基盤を作っていきたいですね。

やはりここは、子育てに巻き込み、子供を可愛くて仕方ないように持っていくのがよいのでは。

休みの土曜、日曜日は 子供の世話を2人でして、お散歩したり買い物したり。

パパがいてくれたら助かる、ありがたい、みたいな雰囲気を休日、平日の夜も作っていく。

そしてその幸せな光景をFacebookにあげる😃

ご主人は37歳まで一人?まだ父親としての自覚もない時に、たまたま出会いがあったんですかね。

遊び始めたばかりで未練もあると思いますが、やはり我が子、可愛いくなってきて、なるべく一緒にいたいと思ってくれると思いますよ。

そして、子供に好かれてるお父さんは、例え浮気しても家庭を捨てることはしないと思いますよ

今、ご主人をわーっと責めたら、浮ついた状態なだけに難しいでしょうね。
でも、遊びに行かせるのは阻止したい。今日子供の具合があまり良くないの、とか、私がちょっと疲れちゃって、とか言ってみる!

あっ勿論、携帯のデータは全てSDカードに落として、保管は当然。これは別問題。

  • << 19 レスありがとうございます。 なるべく修復したいと思っております。旦那は子どものことはきっとかわいいと思っているはずです。 子育てに参加してもらうように仕向けるのがいいかもしれないですね…。 今までは仕事で疲れてるんだろうなと思い、あまり何も期待していなかったので…。これからは家族3人で休日出かけたり、子どもの世話をしてくれるよう仕向けてみます。 いま問い詰めてら、きっと旦那は離れていく気がします。 彼女とのメールは全て保管しておくことにします。

No.11

旦那さん、本気かどうかまでは分かりませんけど

不倫相手のこと、好きなんじゃないかな。
少なからずとも、体だけの目的ではないと思うなー。

うちの旦那、前科があってね。

旦那は、完全に体目的だったから
休日にデートなんてせず、メールのやり取りも無し。
ホテルで会って、その場でサヨナラ。精々ね、居酒屋で酒のむ程度。
だから、本当に気がつかなかったよ。

私は、相手に慰謝料請求したし、別れてはくれたけど…

もう、信用は回復できないものですね。
何年経っても、忘れないし

気持ちが離れたお互いのこれからを
話し合いする予定です

  • << 18 レスありがとうございます。 私も体目的ではないと思います。 旦那は気持ちがないと体の関係を持てない、と昔言ってました。なので好きだと思います。 体目的の不倫もそうじゃない不倫も、どちらにせよ本当に傷つきますよね。 今後もし彼女と別れてくれても、旦那のこと信用したくてもできないかもしれないです…。通行人11様もがんばって下さいね。

No.10

>> 4 ひどい旦那さん。 一時の感情だったとしても、今のうちに何とかした方がいいと思います。 お子さん生まれたばかりなのに可愛くないのかな?… レスありがとうございます。
子どもの成長をしっかり見てほしいし、休みの日くらい家にいてほしいです。それなのに彼女と遊んでいたなんて、子どもより彼女のほうが大事なのかな…と思ってしまいました。
普段家にいるときは、私にもとても優しいし、子どもの写真をケータイで撮ったりしているので、子どものことも大事に思っているのかな、とは思います。
彼女のこと好きなんだと思いますが、いまはまだ家にも帰ってきているので本気になる手前なのかなと思います。
しかし彼女は若くてかわいいので、本気になってしまうことが怖いです。

No.9

>> 3 主さんは偉いですね…。冷静に対処しようとしている姿勢が見受けられます。もし私なら半狂乱になり旅行に行く前に旦那さんに不倫を知っている事を話し… レスありがとうございます。
全然偉くなんてないですよ>_<精神的に相当なダメージを受けています。
彼女とはもう身体の関係までいってしまっていると思います。私が実家に帰っていた際、旦那は彼女をうちに入れていたみたいなので。
今後旦那は彼女に本気になってしまうのか…それが不安です。
不倫は所詮遊び、という言葉をよく聞きますが、そうとも限らないのでは…と考えてしまい、落ち込んでいます。
本気になる前に、1度話し合いをしたほうがいいですよね。しかし問い詰めるとこにより、旦那が彼女のところへ行ってしまうのではないか…という不安から、話せずにいます。

No.8

>> 2 旦那さん、悪いですけど最低ですね。 結婚一年目で それなら、先が思いやられますよね… 妊娠、出産、子育てを主さん一人でするなら 結婚の意… レスありがとうございます。
私も最低だと思います。しかしそんな最低な旦那をまだ好きな自分がいます。1年目で不倫されるとは思いませんでした。私が何かしてしまったのか…なぜなのかわかりません。
子どもの世話は全て私がやっていて、旦那は仕事が忙しいので休日くらいしか子どもと接する時間がありません。それなのに休日まで出掛けられてしまっては…悲しいです。
別れることは今のところ考えていません。でも証拠は取っておこうと思います。

No.7

>> 1 本気ではないと思いますけど、今は後輩女性と恋人気分が味わえてウキウキしているのだと思います。 妊娠しセックスが出来なくなり、そこに可愛い後… レスありがとうございます。
やはり今後本気になってしまう可能性はあるのでしょうか…。
私は旦那が最後に自分の所に戻って来てくれるなら、浮気していても一度は目をつぶろうと思っています。しかし本気になられてしまうのは困ります。
修復したいので、問い詰めることで旦那が彼女のもとに行ってしまうのではないか…という不安から、問い詰められずにいます。でもいざというときのために証拠は取っておきます。

  • << 12 新婚さんなのに困ったものですね… 主さんのように、一度くらいの浮気ならば許せると思われるのなら 子供さんもいることですし、修復の方向で しっかり基盤を作っていきたいですね。 やはりここは、子育てに巻き込み、子供を可愛くて仕方ないように持っていくのがよいのでは。 休みの土曜、日曜日は 子供の世話を2人でして、お散歩したり買い物したり。 パパがいてくれたら助かる、ありがたい、みたいな雰囲気を休日、平日の夜も作っていく。 そしてその幸せな光景をFacebookにあげる😃 ご主人は37歳まで一人?まだ父親としての自覚もない時に、たまたま出会いがあったんですかね。 遊び始めたばかりで未練もあると思いますが、やはり我が子、可愛いくなってきて、なるべく一緒にいたいと思ってくれると思いますよ。 そして、子供に好かれてるお父さんは、例え浮気しても家庭を捨てることはしないと思いますよ 今、ご主人をわーっと責めたら、浮ついた状態なだけに難しいでしょうね。 でも、遊びに行かせるのは阻止したい。今日子供の具合があまり良くないの、とか、私がちょっと疲れちゃって、とか言ってみる! あっ勿論、携帯のデータは全てSDカードに落として、保管は当然。これは別問題。

No.6

本人じゃないから分からないけど、イヤじゃないよね。
若くて可愛い子が付き合ってくれて、イヤな男なんていないよ!(笑)
旦那が本気になる可能性はあるけど、女は気まぐれじゃないかな?
旦那のメールを証拠として、自分のメールに保存して下さい。
内容証明郵便で、別れないと裁判をする有無を相手に伝えて下さい。
彼女が本気かバカなら旦那に相談するだろうけど、バカじゃないなら別れるよ。

  • << 17 レスありがとうございます。 たしかにその通りですよね。若くて悔しいくらい可愛らしい子でした。普通にモテるタイプだと思うのに…なぜ既婚者を選んでしまったのか。きっと彼女も旦那に本気なのではないかと思います。なんとなく勘ですけど、彼女は旦那を奪いたいと思っているかもしれません。旦那が本気になってしまうことが怖いです。何かしら私が動かなければ、2人はどんどん関係が深まってしまいますよね…。話し合うべきですね。

No.5

男って、人によっては子供が産まれて、縛られる感じから逃げたくなる人がいるんですよ。
それは主さんやお子さんのせいではありません。

そこに都合よく手中に入る女が現れれば、男なんて簡単なんです。

本気か浮気かなんて、線引きは難しいし、どんな恋愛も最初は本気と思って始めたけど、最後には終わりがきたりしますよね。
だから、本気かどうかというのは、あまり意味がないことだとおもいます。

ガツンといって父親であることに目を覚まさせるか、何も言わないのか、それはご主人の性格次第です。
何が得策か主さんが一番よくわかるのではないでしょうか。

ちなみに私はコテンパンに言ってやり、少し時間はかかりましたが、今はすごくいい夫、父親となりました。
しかし恋愛に燃えてる人間は手強いので、上手くやらないと隠れてコソコソする最悪のパターンへになりますので気をつけて。

  • << 14 レスありがとうございます。 たしかに旦那は縛られるとこをとても嫌う人です。結婚や出産により縛られてると感じてしまったのでしょうか…。私は旦那に何かしてしまったのではないかと考えてましたが、本当に特に何もしていないので、それが原因なのですかね…。 旦那は言い負かされることをすごく嫌うので、私が問い詰めたらきっと逆ギレしてしまうと思います。なので問い詰めるとこができずにいます…。 それに問い詰めることにより彼女のところへ行ってしまうのではないか…という不安もあります。 通行人5様の旦那様が羨ましいです。一度ガツンと言いたい、という気持ちもあります。

No.4

ひどい旦那さん。

一時の感情だったとしても、今のうちに何とかした方がいいと思います。
お子さん生まれたばかりなのに可愛くないのかな?

普段、家に居るとき主さんやお子さんへの態度はどうですか?

  • << 10 レスありがとうございます。 子どもの成長をしっかり見てほしいし、休みの日くらい家にいてほしいです。それなのに彼女と遊んでいたなんて、子どもより彼女のほうが大事なのかな…と思ってしまいました。 普段家にいるときは、私にもとても優しいし、子どもの写真をケータイで撮ったりしているので、子どものことも大事に思っているのかな、とは思います。 彼女のこと好きなんだと思いますが、いまはまだ家にも帰ってきているので本気になる手前なのかなと思います。 しかし彼女は若くてかわいいので、本気になってしまうことが怖いです。

No.3

主さんは偉いですね…。冷静に対処しようとしている姿勢が見受けられます。もし私なら半狂乱になり旅行に行く前に旦那さんに不倫を知っている事を話して阻止しようとすると思います。旦那さんが本気かどうかは分かりませんが…一緒に旅行にまで行く仲なら肉体関係もあるでしょうし間違いが起きる前に…と考えてしまいます。どちらを選ぶかは分かりませんが子供が居ると安易に離婚は難しいですよ。本気じゃないなら本気になる前に行動に出る必要がありそうですね。

  • << 9 レスありがとうございます。 全然偉くなんてないですよ>_<精神的に相当なダメージを受けています。 彼女とはもう身体の関係までいってしまっていると思います。私が実家に帰っていた際、旦那は彼女をうちに入れていたみたいなので。 今後旦那は彼女に本気になってしまうのか…それが不安です。 不倫は所詮遊び、という言葉をよく聞きますが、そうとも限らないのでは…と考えてしまい、落ち込んでいます。 本気になる前に、1度話し合いをしたほうがいいですよね。しかし問い詰めるとこにより、旦那が彼女のところへ行ってしまうのではないか…という不安から、話せずにいます。

No.2

旦那さん、悪いですけど最低ですね。

結婚一年目で それなら、先が思いやられますよね…

妊娠、出産、子育てを主さん一人でするなら 結婚の意味が解らなくなりますよね。何も それだけが結婚の定義ではないけれど、貴女との結婚を軽んじてるし その後輩とやらも オツムが足りないのか 既婚者とそういう軽率な行動できる♀。

携帯から ガンガン証拠集めて自分の携帯に落としましょう。
本気で、別れるなら年数経ってないので、協議離婚の方が いいと思います。

貴女を、愛した旦那さんも確かにいたと思います。
が しかし、浮気不倫した旦那さんも 確かに貴女の旦那さんです。

  • << 8 レスありがとうございます。 私も最低だと思います。しかしそんな最低な旦那をまだ好きな自分がいます。1年目で不倫されるとは思いませんでした。私が何かしてしまったのか…なぜなのかわかりません。 子どもの世話は全て私がやっていて、旦那は仕事が忙しいので休日くらいしか子どもと接する時間がありません。それなのに休日まで出掛けられてしまっては…悲しいです。 別れることは今のところ考えていません。でも証拠は取っておこうと思います。

No.1

本気ではないと思いますけど、今は後輩女性と恋人気分が味わえてウキウキしているのだと思います。

妊娠しセックスが出来なくなり、そこに可愛い後輩が現れ、出産後育児に終われる主さんより、後輩女性の方へ気持ちが動いているのかも。

離婚するのか修復するのかで今後の動きは変わってくると思いますが、メールや証拠は残しておくべきです。

  • << 7 レスありがとうございます。 やはり今後本気になってしまう可能性はあるのでしょうか…。 私は旦那が最後に自分の所に戻って来てくれるなら、浮気していても一度は目をつぶろうと思っています。しかし本気になられてしまうのは困ります。 修復したいので、問い詰めることで旦那が彼女のもとに行ってしまうのではないか…という不安から、問い詰められずにいます。でもいざというときのために証拠は取っておきます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧