注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

彼氏への不安で悩んでいます

レス16 HIT数 3567 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
15/04/19 12:19(更新日時)

最近彼氏に放置されていて悩んでいます。

LINEをくれない、デートをしてくれない。
慢性的に多忙な彼ではありますが、「最近忙しいの?」と聞くと
「そんなに忙しいわけでもない」と言われました。
元々休みが彼とは合わないので彼が土日に休みを取ってくれたり、
私が早めに仕事をあがって平日にご飯に行ったりしていたのですが、
それも最近では「休日も仕事をしている」という理由で断られます。

LINEは元々先月までは一日に一通程度のやりとりをしていましたが、
今月に入り未読無視、既読無視、とうとう向こうからはこなくなりました。
私がLINEをすると返事がきます。必要であれば。
電話は必要以上にしたことはありません。

仕事帰り、一緒に帰ろうと誘うと一緒に帰ってくれます。
それも私は最近遠慮してしまって二週間に一度程度です。
会話も私からふるのが多いですが、彼からもふってくれます。
質問にもちゃんと答えてくれます。

今度、LINEが来ない件に重点を置いて、
話し合いをしようと思っています。
この間会った時にさらっと聞いてみたんですが、
スマホ自体開いてないと明らかに嘘だとわかったんですが、
そう言ってLINEをする気はないようでした。
腑に落ちない上に時間もなかったのでもう一度と思っています。

一年と一ヶ月程のお付き合いで、彼が三歳上の25歳です。
私が初めての彼女だそうです。
元々不思議な人で、私が悩んでいて聞いたことは、
すべて斜め上の答えで返ってくるような人です。
仕事と趣味を優先するような人です。

飽きられたのかな…嫌われたのかな…
このまま別れてしまうのかな…と心配で不安な日々を送っています。
結局は彼に聞いてみないことにはわからないことなのですが、
誰かに話を聞いてもらいたい、ご意見をもらいたい一心で
書き込みしました。よろしくお願いします。

タグ

No.2207054 15/04/17 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/17 14:40
匿名さん1 

自分がしなくても主さんから連絡が来るのが分かってるから自分からはしなくなったのではないでしょうか?

だったら主さんからしなければいいんじゃないかな?

それで別れてもその程度の気持ちだったんだなって自分なりに区切りつけるしかないと思います。

• << 3 >自分がしなくても主さんから連絡が来るのが分かってるから自分からはしなくなったのではないでしょうか? だったら主さんからしなければいいんじゃないかな? なるほどその考えは思い至りませんでした…。 私からしないとむこうから来ない気がして… でも今のところは必要な時にしかLINEしていないので なんだかなあって感じです。 >それで別れてもその程度の気持ちだったんだなって自分なりに区切りつけるしかないと思います。 そうですよね…何かがあっても時間が解決してくれることはわかっているので、そういう結末になったとしても受け入れる覚悟です…。 でもやっぱり悲しい!

No.2 15/04/17 15:53
恋愛の達人2 

もちろん人それぞれなんですけど…
男性は会うための連絡手段として、ラインやメールする人が多いと思いますよ。
私もそうですが会う事のが重要ですので、週末土日約束してれば、月〜金は相手から来ない限り、こちらからは用がある場合しかライン等しません。
相手からライン来れば私は返信しますが、他愛もない内容なら返信しない人もいるかと思います。
また趣味が多かったり、忙しい人は特にその傾向あると思います。

要は会った時にいろいろ話せば良いと思ってしまうんです。参考までに(^.^)

• << 5 >男性は会うための連絡手段として、ラインやメールする人が多いと思いますよ。 それよく聞きます! でも実際そうなのかなあ…私の彼氏が例外だったらどうしよう…なんて思ってしまうのです。いい加減自分でも気持ち悪く(笑) >要は会った時にいろいろ話せば良いと思ってしまうんです。 そうなんですよね! LINEでは重要なことは喋らないようにして、会う時に色々喋るよう心がけてはいます。 今はLINEですらどうでもいいこと喋れなくなったんですけどね!このやろう!って思ってます(笑) とても参考になりました!ありがとうございます!

No.3 15/04/17 15:54
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分がしなくても主さんから連絡が来るのが分かってるから自分からはしなくなったのではないでしょうか? だったら主さんからしなければい… >自分がしなくても主さんから連絡が来るのが分かってるから自分からはしなくなったのではないでしょうか?
だったら主さんからしなければいいんじゃないかな?

なるほどその考えは思い至りませんでした…。
私からしないとむこうから来ない気がして…
でも今のところは必要な時にしかLINEしていないので
なんだかなあって感じです。

>それで別れてもその程度の気持ちだったんだなって自分なりに区切りつけるしかないと思います。

そうですよね…何かがあっても時間が解決してくれることはわかっているので、そういう結末になったとしても受け入れる覚悟です…。
でもやっぱり悲しい!

No.4 15/04/17 15:54
社会人さん4 ( ♀ )

彼氏、私に似てます。

『元々は休みが合わなくて土日合わせてた』←超マイペースでズレた人間は、
『誰かに合わせる』ことが苦痛になります。

嫌いになった訳でも冷めた訳でもなく、
本来の自分のペースに戻っただけだと思いますよ。
想像ですが…

• << 6 >嫌いになった訳でも冷めた訳でもなく、本来の自分のペースに戻っただけだと思いますよ。想像ですが… 私は根っからの相手に合わせる派なのでそういう気持ちは全く共感出来ないのですが、彼がもし>>4さんに似ている気持ちを持ち合わせているのであれば、私は彼氏に合わせられる気がします! 想像でも十分です!心強いお言葉ありがとうございます!

No.5 15/04/17 16:00
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 2 もちろん人それぞれなんですけど… 男性は会うための連絡手段として、ラインやメールする人が多いと思いますよ。 私もそうですが会う事のが重要… >男性は会うための連絡手段として、ラインやメールする人が多いと思いますよ。
それよく聞きます!
でも実際そうなのかなあ…私の彼氏が例外だったらどうしよう…なんて思ってしまうのです。いい加減自分でも気持ち悪く(笑)

>要は会った時にいろいろ話せば良いと思ってしまうんです。
そうなんですよね!
LINEでは重要なことは喋らないようにして、会う時に色々喋るよう心がけてはいます。
今はLINEですらどうでもいいこと喋れなくなったんですけどね!このやろう!って思ってます(笑)

とても参考になりました!ありがとうございます!

• << 15 会えなくて重要な事ならラインでも返信くると思いますよ。主の言うどうでも良い事だったり重要な事でないから、会った時に話せば良いと思うんです。 男性は会う事で満たされるのですが、女性は会えないからこそラインやら何やらで繋がっていたいみたいなとこありませんか? もちろん男もそれぞれですが。 話し合いをされたんですね。 主との付き合い方、ラインなど連絡多い事で彼の心は安定してるんだと思います。 主が放置する事で、いつもあった連絡がなく不安になれば彼から連絡来ると思いますがね。 1週間くらいじゃ効果ないかもですよ。

No.6 15/04/17 17:17

>> 4 彼氏、私に似てます。 『元々は休みが合わなくて土日合わせてた』←超マイペースでズレた人間は、 『誰かに合わせる』ことが苦痛になり… >嫌いになった訳でも冷めた訳でもなく、本来の自分のペースに戻っただけだと思いますよ。想像ですが…
私は根っからの相手に合わせる派なのでそういう気持ちは全く共感出来ないのですが、彼がもし>>4さんに似ている気持ちを持ち合わせているのであれば、私は彼氏に合わせられる気がします!
想像でも十分です!心強いお言葉ありがとうございます!

No.7 15/04/17 18:25
匿名さん7 ( ♂ )

メールやラインは必要事項の連絡だけで充分です。
中身の薄いメールの行ったり来たりなんて、なんの為にするのか分からないです。よっぽど暇をもて余しているなら別ですが。

プライベートの携帯は、開かない日もあります。

No.8 15/04/17 18:56

>> 7 彼は暇をもて余しているわけではないと思うのでやはりそうなのでしょうか…。
元々LINEとかメールとかあまりする方ではないと聞いていたので、
面倒くさくなっちゃったのかなーと思い始めました…。

No.9 15/04/17 20:14
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

主に本気ではない
んですね

何もしなくても
連絡くるし

line見て満足して
終わりなんでしょ

話し合いなんか
したら駄目〜

目には目を

追う女じゃなくて
追われる女に
ならなきゃ〜
安い女と思われる

しばらくは無視
相手に連絡を
させましょう

少し心配させないとね
心配しないなら
主には気持ちが無い
と言う事で

普通なら
エッチしたさに
男は誘う事も
あるのにね

ホテルにも行かない
なら…身体にも
興味無いのかも

No.10 15/04/17 23:19

>> 9 話し合わない方がいいですか…。
そのご意見は初めていただいたのでちょっと迷ってしまいました…。
彼は本気ではなくなってしまったのでしょうか…。

No.11 15/04/18 11:07
匿名さん11 ( ♀ )

明らか追いかけすぎでしょ

さらに話し合いなんて追い討ちかけようとする

全てが裏目に出てますよ

そんなことされたらあなたに興味がなくなって当然

なんでも合わせるとかつまらない女に成り下がってるの気づいて

• << 13 厳しい言葉ありがとうございます。 話し合いは彼には無意味だということは 話し合いしてわかりました…。 もうしてしまいました。やはり我慢できず。 もう彼は私に興味がないかもしれません。

No.12 15/04/18 14:45
匿名さん12 

彼が安心しきっているか、飽きたかのどちらか。

話し合いも無意味です。

取り敢えず、自分から連絡するのは止めましょう

それで様子を見れば良いと思いますよ。でも、あなたはそれが出来ないんですよね? 依存しているから。

今までと全く逆の行動を取る事で、彼の心に再び出会った頃の気持ちが芽生えるかも。

• << 14 我慢できず話し合いはしてしまいました。 しかしあれは話し合いだったのか…。 自分からの連絡は一週間ほどやめようと思っています。 様子を見てみて、それからまた考えてみます。 依存しています。それがいけないことだとは思いません。 >今までと全く逆の行動を取る事で、彼の心に再び出会った頃の気持ちが芽生えるかも。 アドバイスありがとうございます。 実践してみようと思います。

No.13 15/04/19 01:24

>> 11 明らか追いかけすぎでしょ さらに話し合いなんて追い討ちかけようとする 全てが裏目に出てますよ そんなことされたらあなたに興味がな… 厳しい言葉ありがとうございます。

話し合いは彼には無意味だということは
話し合いしてわかりました…。
もうしてしまいました。やはり我慢できず。

もう彼は私に興味がないかもしれません。

No.14 15/04/19 01:27

>> 12 彼が安心しきっているか、飽きたかのどちらか。 話し合いも無意味です。 取り敢えず、自分から連絡するのは止めましょう そ… 我慢できず話し合いはしてしまいました。
しかしあれは話し合いだったのか…。

自分からの連絡は一週間ほどやめようと思っています。
様子を見てみて、それからまた考えてみます。

依存しています。それがいけないことだとは思いません。

>今までと全く逆の行動を取る事で、彼の心に再び出会った頃の気持ちが芽生えるかも。
アドバイスありがとうございます。
実践してみようと思います。

No.15 15/04/19 02:36
恋愛の達人2 

>> 5 >男性は会うための連絡手段として、ラインやメールする人が多いと思いますよ。 それよく聞きます! でも実際そうなのかなあ…私の彼氏が… 会えなくて重要な事ならラインでも返信くると思いますよ。主の言うどうでも良い事だったり重要な事でないから、会った時に話せば良いと思うんです。

男性は会う事で満たされるのですが、女性は会えないからこそラインやら何やらで繋がっていたいみたいなとこありませんか?
もちろん男もそれぞれですが。

話し合いをされたんですね。
主との付き合い方、ラインなど連絡多い事で彼の心は安定してるんだと思います。
主が放置する事で、いつもあった連絡がなく不安になれば彼から連絡来ると思いますがね。
1週間くらいじゃ効果ないかもですよ。

No.16 15/04/19 12:19

>> 15 >男性は会う事で満たされるのですが、女性は会えないからこそラインやら何やらで繋がっていたいみたいなとこありませんか?
私は明らかにそれですね…今回のことで少し反省しています…。

話し合いというか、彼は何も言ってくれなかったので話し合いだったのかなあと今思えばって感じです。
彼は今私以外のことで大変な思いをもしかしたらしているのだろうなと…私のことが安定しているのであれば、それを伝えてほしかったんだけどなと思いました。

>1週間くらいじゃ効果ないかもですよ。
そうなんですね…!それじゃあもう少し長く…でも私が耐えられない気がする…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧