注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

合コンで出会った人が気になります…どうするべき?

レス2 HIT数 1235 あ+ あ-

社会人さん
15/04/16 19:11(更新日時)

この前行った合コンで…連絡すべき?

24歳、女です。この前行った合コンにいいなぁ、と思う人がいました。女側は皆友達、男側は友達の職場の方たちで4対4の合コンでした。
気になる人は端の 席に座っており、最後の方にちょっとお話ができただけでした。もっと話したかったのに、酔っててなんだかぼーっとしていたのと、恥ずかしかったのとで、すぐに席を立ったりしてしまいました。

合コン全体はというと、1人ものすごくかわいい友達がいて、しかも天然なので合コンの話題をほとんどもっていったような感じでした。確かめたわけではないのですが、男性陣はみんなその友達のことを気に入っていたのではないかなぁ、と感じています。私自身は、よく綺麗、美人などとは言っていただきますが、決して友達のような愛嬌のあるかわいらしい感じではありません( ; _ ; )

また、友達つながりであらかじめグループラインを作っていたので、連絡先の交換などはしませんでした。ですが、元々7人のグループで、その気になる人だけグループにおらず、連絡先が今のところ分かりません。友達に聞けばすぐ分かるとは思うのですが、恥ずかしいのと、気になっている人が他の友達のことを気に入っていたらどうしよう、と思うのとでなかなか勇気が出ません。
わざわざ席を替えて私の隣に来てくれた(話してない人と話したかっただけ?)、会う前に外の道できょろきょろしてたのを見ててその話を出してくれた、私が飲んでいた水を何も言わずその人も飲んだりと、嫌われてはないかなぁ、というのが今の印象です。あちらからの連絡は残念ながらなかったのですが…
なんだか勇気が出ず、自分からは連絡できずにいます。連絡先を聞いて自分から連絡してみるべきでしょうか?

というか、後押ししてほしいだけなのかもしれません…
なにかアドバイスなどいただけると嬉しいです。
ちなみに初めての合コンで、これまで自分からアプローチしたことがありません( ; _ ; )

No.2206787 15/04/16 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/16 19:03
匿名さん1 

彼の名前がわかるならFacebookとかで検索してメッセージ送るのはどうでしょうか?

No.2 15/04/16 19:11
社会人さん0 

>> 1 メッセージを送るつもりで検索したわけではないですが…
Facebookは見つかりませんでした(._.)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧