注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

距離を取られている?

レス5 HIT数 1759 あ+ あ-

大学生さん
15/04/11 21:57(更新日時)

ここには何度かお世話になっています、よろしくお願いします。

私には今好きな人がいて、その人とは月に一度くらいのペースで二人で飲みに行ったり、一度一泊の旅行にも行ったことがあります。
また、お酒が入っているからか飲んだ後は毎回手ををつないだり、ハグやキスなどをしたことがありました。
胸を触られたりとかはありますが、それ以上はありません。
お互い、そのことについてちゃんと話し合ったことなどはありません。
私は彼が好きですが、彼の気持ちは怖くて聞けていません。

付き合っていないのにそういうことをするというのは非常に良くないというのはわかっているので、今はそこには触れないでもらえるとありがたいです…

最近もまた二人で飲みに行ったのですが、その際に彼に、最近セクハラをしてくるバイトの先輩がいて怖い、などという話をしました。
なにか意図があって彼に話したわけでもなく、特に深刻な相談という感じでもなく、困ってるというようなわりと軽めのニュアンスで話しました。

そのことが原因なのか、何なのかはわからないのですが、そのあと二軒目として私の家で飲むことが決まっていたので、今日うち来るでしょ?と確認の意味で聞きました。
彼は前にも一度私の家に来たことがあります。

すると、家に男をあげるのは危ない、あまりよくないというようなことを遠回しな感じで言われました。
それがもっともな意見なのはわかりますが、前にも来たことがあるし、一泊の旅行にだって一緒に行ったのにいまさら何でだろうと不思議に思いました。

また、結局彼は私の家に来ました。
その間はずっと手をつないで移動をしていました。
最初は普通に話していましたが、一緒にベッドの上に寝っ転がってハグをしたり、頭を撫でられたり、首にキスをされました。
我慢している感じがとても伝わってきました。そして、ベッドから降りて私から離れました。

結局そのあと私と彼の共通の友達から、今近くにいるから寄っていいかと連絡が来て、三人で朝まで話し、彼は始発で帰って行きました。

いつもならキスをしてきたりするのに、距離を取られているような感じがしました。
付き合っていないのだから当たり前だということはわかっているのですが、今までが今までだったので、その彼の変化かすごく気になってしまいます。

彼に嫌われたのかな、なども思ったのですが、彼が家から出たすぐあとに、今日はありがとう!ビリヤード楽しみにしてるよ!!というラインが来たりもして、よくわからなくなってしまいました。
(その日の飲んでいるときに、今度ビリヤード教えて欲しいと私が彼に頼んで、今度行くことになっていた)

彼は何故急に距離を取るようになったのでしょうか…?

付き合ってないのに家に呼んだり、そういうことがすごく良くないことなのはわかっています。
ですが、彼が好きで少しでも一緒にいたいという気持ちに負けてしまっていました…

その辺りのことでありえない、軽い、などという意見があるのは当たり前だと思いますが、今回はその辺りは触れずに、ご意見くださるとありがたいです。

No.2204942 15/04/11 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/11 00:28
通行人1 

別に距離を取ってるようには思えない。

主が1人で勝手に疑心暗鬼になってるだけにしか見えないけどね。

そんなにアレコレ考えるなら告白すればいいじゃない。

何をそんなに待つ必要があるの?

そんな関係続けてると都合のいい女になるだけなのにね…。

No.2 15/04/11 00:57
恋愛の達人2 ( ♂ )

そのまま距離を取って、少しずつ離れなはれ。
付き合ってもないのに何をやってるんやら💧
遊ばれてるかも知れないんですよ。
ちゃんとけじめをつけなさい。

No.3 15/04/11 02:10
ラブラブさん3 

なんか変ですね
そこまでの仲なのに付き合う事についての話題はないの?
主さん、いい加減にそろそろ告白したら?
彼は既婚者のような気がするよ。

No.4 15/04/11 07:58
匿名さん4 

何を悩んでるかわからない。
考えても答えはココにない。
自分がどうしたい?!どうなりたいかを決めたら、そうなるように努力する。それが当たり前の人生の進め方です。頑張って。

No.5 15/04/11 21:57
匿名さん5 ( ♀ )

え?

距離、置かれてます?!

この文章の内容からは、そういう印象は受けませんが。

ってか、主さんは彼のことがお好きなのですよね?

告白はしないのですか?

彼から告白してくるのを待っているのですか?!

彼はヤリたくてたまらないみたいですし、そのうちヤッちゃったら、セフレ関係になりそうですね。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧