みなさん男の気持ちを教えてください
みなさんこんにちは。
私は(21)で付き合って五年半になる彼(28)がいます。
彼は最近まで浮気をしていました。彼は私と結婚しなかったら幸せな結婚できないとおもってるといいます。また彼が、なんで○○は顔も可愛いし、なんでもできるし、浮気もしないで、俺は浮気もしたり、顔もかっこよくないし、なんもよくないじゃん。なんでそこまで付き合っていたいとおもってくれるのといわれました。
五年半付き合ってきて何回もされたためもうなかなか信じることが難しく、疑う自分にも疲れてきました。
いまどこ?何時にかえってくる?とかきいてる自分もいやで。いっそのことあそんでいいよっていったほうが楽なんじゃないかと、、。でも実際はまだ最後に信じたいという自分もいます。
彼は四月から大学院がはじまるのですがそれが夕方〜夜まで。いつもは仕事は七時くらいまでなのですが夕方からぬけ通うようです。
ですが仕事先の同僚の男と合コンのようなことをして浮気していたため、大学院いくといいながらまた合コンとかするのかなといまから過呼吸になるくらい心配です。
最近の浮気をしてから、つぎしたら本当に別れる。という約束、仕事したらすぐ連絡、かえってくる、携帯をいつでもみれる状態、女の子の連絡先は全て削除、そんな状態です。
ですが大学院にはいると、彼がウソつきやすくなるのではとおもい、浮気防止アプリ(GPSやデータみれるなど)をいれてほしいと思いはじめました。ですがその一方でなんか彼を縛って可哀想かなともおもってきました。浮気したことはむかつくし、悲しいし、辛い。でもなんか縛りすぎて可哀想かなと。でも自分でいうのも変ですが、私は浮気したことないし、彼が嫌だといっていたから男の連絡先も一人もいません。
そもそも、私は女の子と2人以上でただのむだけならよかったのですが、彼の自ら女の子とのみたがる姿勢や顔がいけめんではないので女の子がよってくるとすぐそのきになるところをみるとやっぱりやだなっておもいます。
みなさんに質問です。
彼に浮気防止アプリをいれたら逆効果でしょうか?みなさんがもし彼のように浮気している側の立場なら私にどうしてほしいですか?アドバイスお願いします
15/03/30 15:37 追記
みなさん回答ありがとうございます(>_<)
何十回も浮気され、もともと束縛するたいぷでもないのに浮気すればするほど束縛してしまうようになりました。自分でも彼が可哀想という思いとこれだけされて彼を信じるには束縛というかたちにならざるおえないという思いがあります。私は理性がきき男女友達付き合いなどなら全然いいのですが、彼は女の子=友達という概念がないようで今まで女の子=やましい関係に必ずなるので、連絡
15/03/30 15:40 追記
もだめとしました。浮気したのが彼、それでも別れたくないという場合、もう他の方法がないと思います。男性のみなさんは自分が浮気して、それでも彼女と別れたくない場合でも、私がしていることがやりすぎと感じるのでしょうか?ご意見お願いします。他の方法があるのであればどうかおしえてください。よろしくお願いします。
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 136HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 136HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 247HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 441HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 390HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 260HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る