注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

彼氏のこと…

レス2 HIT数 2570 あ+ あ-

恋愛中級者
15/09/12 00:42(更新日時)

私には中絶経験があります。その事に対しては心からの謝罪と罪悪感がありますし、反省しています。
今相談したいのは彼氏の事です。その中絶してしまった妊娠で親とも沢山もめて怒られました。その中で私と彼も小さい喧嘩をしてしまって、私は携帯の電源切って寝ちゃったんです。(汗) そしたら彼が心配して家に来てくれたようなのですが、、前の日私の親に怒られたつぎの日だったから、家に来てみたら弟が家にいたのがわかったようで…逃げるように帰ったらしいです(´°_°`) 産んでほしい!俺が頑張る!って本気で思っているなら、尚更堂々としててほしかったです。根性ないというというか何と言うか…。本当に心配で、会いたいなら逃げないし。
あと、私の手術当日の事。朝車で病院まで送ってくれました。そして私は前処置等あったので部屋に呼ばれました。すると彼氏が私にむかって「えー、なら俺どこにいればいいの?」と子供のように聞くんです。これから手術する私は不安なのに、一言も不安をやわらげる言葉とか何もかけてくれないし…、自分がこれからどうするかを手術前の彼女に聞く彼氏をみて嫌になりました。「手術始まるから外出たりしてていいからね」とか連絡しました。そして手術終わって携帯触れるくらい私も目覚めて、彼氏に連絡をすると「会えないの?」と言われ、手術終わって麻酔でボーッとしてる私より看護師さんに聞いてよーと思ってしまい、、自分で考えて行動してほしいんです(´°_°`)顔見に行ってあげようと思ったら自分から、部屋入っていいか聞くとかしませんか?
妊娠わかって彼の親と話してた時は決して言えませんが、彼の親は息子を大人だと思っているようでしたが、私は彼を子供くさく思えてしまいます。私ひどいでしょうか?
私の親は私の体も弱くて特にリハビリ中だったので産むのは反対で、彼の親は産むのに大賛成。その中で彼も自分勝手に、産みたいならうちに住みなー等、後々の私の親との関係や、どうやって育てていくのか、何も考えもせず言うし、結局自分の親に頼るんじゃんと思ったし、私の気持ちも立場もまったく考えてません(´°_°`)

文字なので上手に伝わらないと思いますが、このような子供くさい所が沢山あって、たまに嫌になります( ;∀;)私がわがままなのかな?
長々とすいません。

タグ

No.2191529 15/02/27 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/28 13:49
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

いくつ同士かわかりませんが彼がどうよりお互いが子供!

反省しているならとやかく言いませんが正直体が弱くて妊娠も注意が必要ならもっと気を付けましょう(-_-;)

二人とも他人事みたいに考えてるんでしょうか?
妊娠までして子供みたいなところがじゃないですよ!

今後の付き合いよく考えたほうがいいんじゃないでしょうか?

No.2 15/09/12 00:42
匿名さん2 

私も以前中絶した事がありますが男って妊娠発覚したり手術する当日になってもはっきりしないんです
おろおろするだけ、どうしたらいいかわかんない。
そうゆう男は子どもができてもいい父親にはなれませんよ
もっと男を見る目を養ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧