注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

返信が来なかった子を再度食事へ

レス2 HIT数 1806 あ+ あ-

匿名さん
15/02/19 02:04(更新日時)

恋愛相談です。4か月ほど前ですが、一度食事に行った女性がいました。私は好意を持っていたのですが、その食事の時にものすごく緊張してしまい、自分の話や自慢話のようなことをしてしまいました。その帰り道ではまたごはんどう?と誘ったところokをもらったのですが、そのあとに食事の誘いをしたところ返信が来ず、結局そのままフェードアウトしてしまいました。

その時は自分の失敗に腹が立ち、本当につらかったのですが、どうにか吹っ切れその時のことはあまり気にしていませんでした。

ですがつい最近その子にとてもよく似た女性を街中でみかけ彼女のことを思い出してしまい、また少し気になっております。

なのでまたダメもとで食事にでも誘ってみようかなと思っているのですが、どのように誘ったらいいかわかりません。。。

前回途切れた時が向こうから直接断られたわけではなく、返信が来ずフェードアウトしてしまったのでズバっと「食事どう?」と誘うのにも気まずかったりするのですが、女性のみなさんどうでしょうか?意見・回答・アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

ちなみに連絡手段はlineでいわゆる未読無視をされてしまってました。ですがブロックはされてません。

No.2188646 15/02/18 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/19 00:50
匿名さん1 ( 30代 )

う~ん・・期待はあまりできないと思いますが、ダメ元でと言うことですよね。

私も結婚する前にそういったお誘いを受けることありましたが、正直数ヶ月ぶりとかに連絡もらうと「ただの暇潰しかな?」とかあまり良い印象は受けませんでした。
なので、忘れてたとかフと思い出したとかいっちゃダメです。
「ずっと気になってた、もう一度会いたい」って誠実さをアピールすることでしょうか。
彼氏がいなければ考えてもくれるかもしれないですし、一回目のデートでないなと思われてたらまたスルーされちゃうと思いますけど、その時はキッパリ諦めるのが宜しいかと思います。

頑張ってください。

No.2 15/02/19 02:04
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございました。「誠実さ」ですね、前回はそこのところで失敗してしまったので、断られたら終わりですが、そこのところをきちんとしてもう一度お誘いしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧