キスもしたことがない
こんばんは。
こんなこと相談しても大丈夫かな…と思いながら投稿しています。
「また処女ネタか」とか思われそう。
でも私にとってはネタじゃなくて、本当に悩んでいます。
好きな人から告白されました。
4つ下で、弟と同い年です(弟とは知り合いではありません)
弟と同い年…ということも少し気にはなります。
でもそれよりも私がキスもしたことがないってことが一番厄介です。
年齢が年齢だけに引かれるのは分かっています。
反応が怖くて、嫌われたくなくて
告白の返事は保留にしています。
ずるいことは分かっているのですが、
本当に嫌われたくないです。
まぁ、私が保留にしても、ずっと私のことを好きでいてはくれないし、いつか離れていくのは同じなんですけど、そのいつかが一日でも長ければいいなと思ってしまいます。
友達は、みんなHを経験していて、キスもしたことない私は…やばいです、本当に。
元カレは一人だけいて、別れて1年です。(付き合ったのは二ヶ月だけ。しかも好きだと勘違いをして付き合ってました。その勘違いに気付いてお別れしました)
好きな人と恋愛の話をした時、「前は二ヶ月で別れた」と言ったら、「短い!それが最短?」と聞かれて、
最長なのに
「うん。」と言ってしまいました。
だから、好きな人から見たら、普通に恋愛経験はあると思われていると思います…。
私がキスもしたことがないって知ったら、確実に引かれる…
どんよりしています。
嫌われたくないけどそばにいたい…
近くにいたい
むしが良すぎるけど、本当に好きだから、こんな風に思ってしまいます。
友達は、「付き合ってからじゃないと嫌われるか分からない」と言いますが…嫌われない自信がなくて。
頭の中がぐちゃぐちゃなのですが、
男性からのアドバイスも頂きたいです。
文章が分かりづらかったらすみません。
よろしくお願いいたします(>_<)
- 投稿制限
- 男性レス限定
男はいくつになっても女性をリードしないと行けない立場なんで、アラサーで童貞でキスもまだなんてなると、かなり厄介ですけど、女性でもそんなに悩むものなんですね・・・
相手の男性が4つ下となると、どこか私がリードしないとという気持ちもあるのかもしれませんけど、自然体で相手の男性から誘ってくるのを受身で待って相手に身を委ねたら良いと思いますよ。
そこで何もキスもしたことがないとか言う必要もないと思いますし、痛かったら初めてとか言わなくても、痛いことを伝えると優しくしてくれるでしょうし、血が出たら生理かな?とか誤魔化していれば良いですよ。
まあこれ私の彼女の話なんですけど、彼女も29で処女なんて言い出せなかったらしく、これ告白されたのが半年も後のことで、血が出てても生理と言われ鵜呑みにしていた自分が恥ずかしくなりました(笑)
私はそれ知った時、初めての相手だったんだと嬉しかったのですが、彼女曰く、やはり嫌われたらどうしようってことで言い出せなかったらしく、半年経って安心できたから告白したらしいです。
彼女の場合は、初めてでも痛みが全然なかったから隠し通せたとかも言ってたので、こればかりは個人差あるかもしれませんけど、相手の男性の人柄見て、この人なら安心って思えるなら最初に伝えても男性は引かないどころか嬉しいと思いますし、それでも言いたくなければ、彼女のような方法を取っても良いと思いますよ。
まあ、今回の質問は告白された段階なので、そこまで悩むのは考え過ぎなような気もしますけど、直感で信頼できそうな男性なら、あれこれ考え過ぎずに付き合ってみても良いんじゃないですか?
そもそも、一緒にいたいくらい好きだって思える人は、人それぞれ多い少ないはあるでしょうけど、人生でそう何度も感じることではないので、そのような純粋な気持ちは大切にして欲しいです。
長くなって申し訳ない・・・
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 158HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 165HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 301HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 158HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 382HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 165HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 368HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 324HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 282HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 193HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 370HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 201HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 314HIT アドバイザーさん - もっと見る