つぶやき部屋「13」

レス500 HIT数 4222 あ+ あ-


2015/02/26 23:04(更新日時)

しょーもない、くだらない、どうしようもない私の独り言を、ただ書き連ねていくだけのスレ。
あくまで独り言、あなたに宛ててなどいません。
興味のある方、独り言を呟きたい方、私に質問のある方だけお越しください。
質問には率直にお答えしますが、あなたが望む返答である事は保証しません。
私の価値観が気に食わない方、見なければいいのですよ。
あなたの価値観?結構、私は否定しません、どうでもいいんで。
強要、矯正、説教、要りません。
どうせあなた方が躍起になって私をどうこうしようとしても、私のような人間を完全に世界から抹殺出来るわけでもあるまいし、どうせどうしようもないなら、こんな人間、放っておきましょうよ。
思い遣りとか、常識とか、人の気持ちを考える心とか、道徳心とか、そういうの、私には無いらしいんで。
私などに、わざわざあなたの貴重な時間を割く必要などありません。
私は私、あなたはあなた、あの人はあの人、穏便に参りましょう。

それでも食って掛かりたい方は、一から説明するのも面倒なので、下記のスレを全レス読了してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
1
http://mikle.jp/threadres/2156060/
2
http://mikle.jp/threadres/2159441/
3
http://mikle.jp/threadres/2161026/
4
http://mikle.jp/threadres/2163426/
5
http://mikle.jp/threadres/2164510/
6
http://mikle.jp/threadres/2166705/
7
http://mikle.jp/threadres/2168213/
8
http://mikle.jp/threadres/2169612/
9
http://mikle.jp/threadres/2171158/
10
http://mikle.jp/threadres/2172787/
11
http://mikle.jp/threadres/2175618/
12
http://mikle.jp/threadres/2177837/
13
http://mikle.jp/threadres/2180245/
14
http://mikle.jp/threadres/2183657/

No.2186699 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

動物が出ていればなんでもよかったりする。

No.252

今更ながらトラに惹かれてLife of Piを見てみたんだが、トラ可愛いよトラ。

No.253

ドラマとか映画で気に食わない奴が死んだ時が一番面白い。
あとは最悪なバッドエンドが好きだな。
ハッピーエンドや主人公補正バリバリの作品は面白いと感じない。
感動モノは何が感動すんだか解らない。
年に一回あるか無いかの暇潰しなのに選ぶのが大変だな。

No.254

誰か面白い映画教えてくれ。

No.255

こいつも死ねばいいのに。

No.256

登場人物みんな死んだら映画になんない?
いやそこを頑張ってくれ監督。

No.257

この女優嫌いだ。
声小せぇし喋り方特徴的で何言ってっか解んね。

No.258

なんでこいつ死んでねぇんだよ。
早く死ねよ。
とか言ってもどうせ最後まで生き残りそうな予感。

No.259

さすがフィクションだよな、現実的なんだか非現実的なんだか。
どっちかにしてくれ、突っ込みどころ満載過ぎる。

No.260

んー…こいつはなんなんだ?
・無差別殺人は許さない。
・殺人を犯した奴は死刑にする。
ここまでなら「殺していい奴もいる」って事で解る。
が。
・殺人犯を殺そうとしている、または殺した奴も
許さない。
・殺人犯の死刑には賛成。
ここまでは「殺されるべき奴もいて、罪人は裁判によって裁かれるべき」って事?で、そうなら解らなくもない。
で、問題は。
同僚を爆死させられたくなければ、殺人犯を殺した殺人犯を殺せ、となった時。
爆弾がどうせ解除できない物と知っていながらも迷わず殺人犯を殺そうとした。

これってこいつが憎んで来た奴らと何が違わない?

No.261

無実の人間を救う為に、解除不可能な爆弾の解除に賭けて、殺人犯しか殺してない殺人犯を、裁判官でない自分が殺す事は、許されるのか。

No.262

よく解らんな。
殺していい人間って誰が決めんだ?
自分、無差別殺人犯を殺してんじゃんよ。
同じく殺人犯しか殺してない人間恨んで殺そうとするってなんなの?
その後自分も死ぬの?
それとも殺人犯しか殺してない殺人犯に殺されるの?
…解らん。

No.263

ん゛ーーーよく解らんッ。

No.264

ウザい。
私は国家の犬に捕まるのは癪なのだ。
私に今以上の殺意を募らせてお前は何がしたい。

No.265

殺したくはないが殺せる人間の為に、殺したい人間が殺せない。

No.266

あたしはあたし おもちゃじゃない
どうしようと勝手

No.267

勝つか負けるか それはわからない
それでもとにかく 闘いの出場通知を抱きしめて
あいつは海になりました

No.268

自殺は大罪、逃げだと、よく耳にする。
自分以外を殺すのと、自分を殺すのと、どちらが罪だと考えるのだろうか。
自分ではなく他人を殺す事が、「立ち向かう事」だと言っているのだろうか。

No.269

殺人も、面白味も、一時の快楽でしかないから。
それが終わればまた、退屈になるから、探さなければならなくなるから。
だから殺すなら、一人目は、自分でいいじゃないか。

No.270

最近は思考が巡るな。

No.271

あー…。

No.272

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ。

No.273

突然だが、ロリの何がいいの。

  • << 277 それ承諾のもとに性欲を満たす訳じゃないから、犯罪を犯してる事が前提だよね。 て、答えになってないな。 単純に小さい子が好きなんじゃない?

No.274

会員価格でレギュラー133円か。じわじわと値上がってやがる

No.275

そういやレギュラー125.8円になってた。
突然の6円値上がり。

No.276

ふぅ…やっと儀式が終わった。

疲れた、体力が回復してからめしを食おう。

No.277

>> 273 突然だが、ロリの何がいいの。 それ承諾のもとに性欲を満たす訳じゃないから、犯罪を犯してる事が前提だよね。

て、答えになってないな。

単純に小さい子が好きなんじゃない?

No.278

寒い日に水かぬるま湯が頭にかぶると目が回るのって俺だけ?

No.279

今ここに天使が舞い降りるひとつだけ言えるのは
ダンサーインザダークを観ろって事だ

No.280

普通の人は寒い日に水をかぶらない
そういう事だ

  • << 296 お~神よ 狼よ 投禁食らってるかと思ったよw

No.281

いや、ロリコンが幼女好きというのは、言葉では解る。
しかし精神的にも肉体的にも成熟していない色気の欠片も無い幼女に欲情する感覚が解らない、から疑問に思うし知りたくなる。

No.282

さて、メシの時間だ
ヌードルを喰らう

No.283

No.278
それって耳に冷水が入って目眩起こすのと同じ原理か同じ理由なんじゃないのか。

  • << 299 耳の中に水が入るとメッチャ目が回りゅうぅぅ(>_<) この現象は先祖が水の中で暮らしてた時の名残って噂を聞いたことある。 主も回るか?

No.284

小さい子なら抵抗したり騒いだりしなそうだしね。

No.285

あぁ…携帯のキーの上にカレールーが……

No.286

紙よ、お久しぶり。
そしてダンサーインザダークだかのあらすじ見てみる有り難う。

No.287

防水だからゆすいで事なきを得たが、ほんと何やってんだ俺は…(>_<)

No.288

ああ、久しぶり
その映画を最後まで観てテレビをぶっ壊さなかったら君に水野晴男という称号を与えよう

No.289

精神的・肉体的に成熟していない、色気の欠片も無い、騒いだり抵抗しない、だったらダッチワイフも同じだ。
ロリコンは恐らく「幼女でなければならない理由」があるのだろう。
そういう性癖らしいしな。
それが何か、どんな感覚か気になる。

  • << 304 まずロリコンは幼女と恋愛したいと思っているか?だな。 俺的にはロリコンより熟女好きの方が理解できん

No.290

レスを読みながらだと何時も何かをこぼすからめしに集中しよ

No.291

カレールー…水洗い…それで済んだのか君。

  • << 306 レスを読んでるときに落とす瞬間に携帯でキャッチしてもうたんや。 大さじ山盛り一杯分だったけど、強めに流したらキレイに落ちたやで(^_^)v

No.292

No.288
なんか嫌な予感がするよ。

No.293

深夜カレーか
いいね

  • << 307 冷めてて不味かったンゴw

No.294

安心しろ
エンディングで週間新潮は流れない

No.295

No.294
そのセンスに脱帽だよ。

No.296

>> 280 普通の人は寒い日に水をかぶらない そういう事だ お~神よ

狼よ

投禁食らってるかと思ったよw

No.297

飯食い終わったのか。

  • << 308 冷めてて不味いからもう要らんのだ

No.298

ああ、君だけだよ、そんな事言ってるのは
それと2005年以降はほとんど映画を観てないからな
少し古くて申し訳ない

No.299

>> 283 No.278 それって耳に冷水が入って目眩起こすのと同じ原理か同じ理由なんじゃないのか。 耳の中に水が入るとメッチャ目が回りゅうぅぅ(>_<)

この現象は先祖が水の中で暮らしてた時の名残って噂を聞いたことある。

主も回るか?

No.300

ウェゴよ、久しぶり
私に投禁は無いよ
今レスしてるのここだけだから

  • << 311 久しぶり。そか、確か俺はリーチだから気を付けねばならん。 まぁ5日くらいならどうでもいいね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧