注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

別れた彼女からのちょっかい

レス29 HIT数 6470 あ+ あ-

おもち( 30代 ♂ lZHMv )
15/02/14 07:23(更新日時)

1月に3年付き合った彼女と別れました。
彼女の2度目の浮気しかも不倫で別れました。

別れた彼女は仕事場が一緒なのですが、二人で仕事をするときなどに結婚相手は自分のことだと思うとか、一緒に遊びに行きたいとか、泊まりたいとか言ってきます。

一番好きなのは自分なので戻りたいなどと言われます。

こういう気持ちって分かりますか?
自分は浮気する気持ちがなくて、ひたすら一人の子を大事にしたいと思うので今好きな人が別にいるのに自分にも好きと言ってくるのが理解できません。

自分としても仕事でその子がいなくなると困るので『うん、うん』と聞いてあげ、『かわいいよ』と言ってあげてうまく立ち回っています。
一度遊びたいなら今の彼氏にお願いするべきだろと言ったら機嫌が悪くなり大変でした。

自分のことをなめてるだけだと思いますか?
いざってときは戻ってこようとキープしているだけですか?

自分としては戻るつもりはさらさらないですが、一度は愛した相手なので不倫などやめて大切にしてくれるいい人を探して欲しいと思い、色々面倒をみてしまいますが、そういうのってやめた方がいいですか?

タグ

No.2185914 15/02/10 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/10 18:37
匿名さん1 ( ♀ )

もう気持ちは無いよとビシッと言わないとね。
そういうビッチタイプは、男はいつまでも私を思ってくれていると思ってるから。

かわいいなんてなんで言うの?

機嫌が悪くなろうが、仕事なんだから、公私混同してる場合じゃないでしょ。

彼女に頼らなくても仕事できるようには
出来ないの?

• << 3 今アルバイトが減っちゃってその子がいないと大変で… なのでおだてながら機嫌よく働いてもらうのが一番という結論に達しているのです。 上の立場で別れたから切り捨てるっていうのも良くないと思うので仕事ではしっかりお金をあげて末永く働いて欲しいと思っています。 ちょっかいがひどいのと、他の女性アルバイトと話していると機嫌悪くなること… 今後自分に新しい彼女ができたり、その子が不倫相手と別れたりしたらどうなるか怖いですwww

No.2 15/02/10 18:40
通行人2 

やめた方がいい。
浮気や不倫をするような倫理観の女は馬鹿で小狡くて自己愛しかないカス。
お安く股を開き性病への知識もないヒトモドキです。
主さんのように裏切られても優しく話を聞いたり変わりなく接する相手はいわゆるキープ扱いで、好き勝手に男を渡り歩きつつ誰も相手にしてくれなくなったら縋りついてきますよ。
だって主さんの行動は拒絶するでも避けるでもなく、馬鹿女にしてみればただの気のある素振りですからね。
もう妖怪みたいなもんです。
この先主さんが素敵な女性を見つけたら必ず妨害してくるでしょうね。
主さんがしっかりしないと将来の伴侶に害をなす可能性すらあります。
馬鹿につける薬はない。
馬鹿は死んでも治らない。
仕事上で関わりがあってもプライベートな会話はしないなど区別はしましょう。
個人的にはつきまとわれる前にフェイドアウトをお勧めします。

• << 4 完全に自己愛だと思いますwww 本当にどうして浮気なんてするんでしょうね… 妖怪なんじゃって思うくらい理解できないです。 自分とはドキドキが無くなったって言われましたが… 一緒にいるときの安心感を失ってまでドキドキしたいんですね。 しかも…不倫じゃ一番にはなれないのに>< 周りの女性などからは何でそこまでって言われるくらい大事にしてあげたのですが…やっぱり浮気癖は治らないのですかね>< 自分と付き合っとけば良かったって後悔させるくらい仕事やプライベートで楽しもうと思います。

No.3 15/02/10 18:52
おもち ( 30代 ♂ lZHMv )

>> 1 もう気持ちは無いよとビシッと言わないとね。 そういうビッチタイプは、男はいつまでも私を思ってくれていると思ってるから。 かわいいなん… 今アルバイトが減っちゃってその子がいないと大変で…

なのでおだてながら機嫌よく働いてもらうのが一番という結論に達しているのです。

上の立場で別れたから切り捨てるっていうのも良くないと思うので仕事ではしっかりお金をあげて末永く働いて欲しいと思っています。

ちょっかいがひどいのと、他の女性アルバイトと話していると機嫌悪くなること…
今後自分に新しい彼女ができたり、その子が不倫相手と別れたりしたらどうなるか怖いですwww

No.4 15/02/10 18:56

>> 2 やめた方がいい。 浮気や不倫をするような倫理観の女は馬鹿で小狡くて自己愛しかないカス。 お安く股を開き性病への知識もないヒトモドキです。… 完全に自己愛だと思いますwww
本当にどうして浮気なんてするんでしょうね…
妖怪なんじゃって思うくらい理解できないです。

自分とはドキドキが無くなったって言われましたが…
一緒にいるときの安心感を失ってまでドキドキしたいんですね。
しかも…不倫じゃ一番にはなれないのに><

周りの女性などからは何でそこまでって言われるくらい大事にしてあげたのですが…やっぱり浮気癖は治らないのですかね><

自分と付き合っとけば良かったって後悔させるくらい仕事やプライベートで楽しもうと思います。

No.5 15/02/10 19:13
匿名さん5 

バイト募集かけてバイトが育ったら、言いたいこと言えば良いじゃん
それまで我慢我慢。

No.6 15/02/10 19:15

>> 5 そんなせこいことはしないですよ><
仕事は仕事、プライベートはプライベートなので仕事ではしっかりと大事にします。

No.7 15/02/10 20:52
匿名さん7 

戻る気さらさらないなら中途半端な優しさは逆効果かと… 言ってわかるような相手でもなさそうですし(+_+)

No.8 15/02/10 21:22
匿名さん8 

主さんは仕事は仕事と割りきってるかもしれないですが、相手はそうじゃないからつけ上がるだけですよ。
しかも一度目の浮気は許してるわけですよね?
そこ大きいですよ。
一度でも浮気をした後に付き合いが続くと、次しても許して貰えると馬鹿な勘違いする人って結構いますから。
相手は既に「この人は自分が浮気したり何かしても最終的には許してくれる、完全には拒絶しないし優しいもん!」って主さんをナメてますよ。
そう思っているからこその発言だらけでしょう?
今どうにかしておかないと今後主さんが他の誰かと付き合うことになった場合など、彼女は何をするかわかりませんよ。
浮気…しかも不倫する人は自己中で自分のことしか頭にないですから、プライドが傷つくようなことを許しませんからね。

No.9 15/02/11 06:10
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

主はそれで管理職?
随分ぬるい管理職だなぁー(笑)

人が居ない居ないなら?
居ないなりの?

考え方って出来ないのかな?

話し戻って?

そんな女は?
逆に自分の運気落とすだけ…

もっと違う事で頭使う事お薦めします。
その年齢で管理職
ましてや辞められたら困るからって…

情けない。

No.10 15/02/11 07:55
匿名さん10 ( ♂ )

浮気されて別れた女に可愛いとか言えるのがわからない。

普通クソに見えると思う。

そんなんだから勘違いされて戻れると思われんだよ。

No.11 15/02/11 08:14
匿名さん11 ( ♀ )

浮気する女に興味はない。

そうキッパリ言ったら?
ちょっとキュンとするかもね。

No.12 15/02/11 09:34
匿名さん12 

ちやほやされて嫌な気する人はいないからな。
主は、バイトと上司という関係でもいいから、元カノさんとつながりたいんでしょう。
マァ。ワガママそうな元カノさんだから仕事に支障きたさないように。

No.13 15/02/11 10:19
恋愛の達人13 

スレと返レス見てると…
彼女が不倫相手と別れて、やっぱり主と付き合いたいと言ってくるのを待ってる感じに見えちゃいますねf^_^;
仕事だから機嫌を伺う…同じ職場で恋愛ごとでもし仕事に支障をきたすなら、主は彼女が大事なのであって、会社からすればそれも公私混同ですよ。
主が何年も付き合った彼女を大切に思う気持ちはわかる。それは仕事外のプライベートで面倒見てあげれば良い話。職場に恋愛ごとを持ち込み機嫌が悪くなる事は、それこそ主の立場上怒らねばならないし、仕事に支障をきたすなら別のバイトを考えねばならない事なのではないでしょうか?
仕事は仕事。プライベートはプライベート。主は何か勘違いしてませんか?

No.14 15/02/11 10:24
通行人14 

あんたが元カノに未練がましく仕事でもいいから繋がっていたいと思うからダメなんだよ

あんたが未練を残すと相手にも情が湧くやろ

別れたとはいえ付き合ってたんだから相手だって好きだった時の事を思い出すだろうし接していると気持も戻ってきてしまうんだから

辛いならキチンと毅然とした態度を示さないとお互いの為にも混乱を避けよう

No.15 15/02/11 10:56
通行人15 

そうですね、貴方の対応が元彼女を付け上がらせている気がします。

仕事を辞められると大変だから、おだてながらこれからも過ごしますか?
プライドを持ってください。
仕事とプライベートは別です。
元彼女への気遣いが、貴方の優しさで良いところかもしれませんが、優しさも、手放すという優しさに変えられるといいですね。

No.16 15/02/11 11:02
恋愛の達人16 

浮気症は一生治りません。
一人の男じゃ満足出来ない女。
いつもチヤホヤされてないと気が済まない。
真面目な主さんとは合いません。
彼女に似合う、手慣れた男もいますから、もう翻弄されるのはやめましょう。
早くいい彼女見つけてくださいね。

No.17 15/02/11 11:34

色々な方からご意見いただいて参考になります。

仕事は自営の仕事でアルバイト募集かけているのですが集まりにくくて中々切れないという状況が続いています。

人が集まったら切るというのもなんかあれなので、かわいいとか言わずに普通に働いてもらおうと思います。

そして新しい恋人を見つけて楽しくやって行こうと思います。

No.18 15/02/11 13:16
通行人18 

25女です。
私も3年間バイト先の店長と付き合っていました。
去年の8月に別れ、12月まで働き辞めました。
ちなみにバイト歴は四年です。
私の場合、別れたのは私からです。
彼の浮気疑惑(認めなかったので、結局ぎわくのまま)がきっかけで、今までの不満が爆発し結局別れるに至りました。
彼がどうしても別れたくないと2ヶ月間言い続けましたが、1度もブレずに別れました。
彼との日々は今思い出しても幸せで楽しかったけど、気がついたらただそれだけでした。
結婚を前提の付き合いだったのもあり、わたしも当時まだ若かったですが、一生懸命誠実に向き合っていました。

何年か付き合って、さらに仕事も一緒にしていたとなると、情がわく気持ちもすごくわかります。
バイト先も私がいきなり居なくなったら他のバイトの子達が困るとか、いろいろと考えましたが、結局は彼への愛情がまだ、残っていて12月まで働いたんだと思います。

はっきり言ってその彼女最低だと思います。
自分勝手であなたの気持ちを全く考えてない。
まだ、あなたを自分の所有物だと思ってる。そんな風に感じました。許せません。
何年も働いたバイト先。正直すごく居心地いいです。あなたの為にいるんじゃない。自分のため。

早く彼女と離れた方があなたの為だと思います。わたしも彼の店を自分の店だと思って必死に働いていましたから、バイトが足りなくて困る気持ちもすごくわかります。
でもやっぱりバイトはバイトなんです。職場に元カノがずっと居座ることにメリットがあるようには思えません。
期限を決めて話し合って辞めてもらうのがいいと思います。

なんだか自分のことのように熱くなってしまいました。すみません。
でも、主さんがもっと店長として自覚をもってください。
世の中にはもっと主さんのことを想ってくれる女性がいます。恋愛感情がなくても、もっと主さんを支えてくれるスタッフがいます。
強く意思をもってください。
そんな女に情をかける時間が労力がもったいない!

No.19 15/02/11 13:36
ラブラブさん19 

結局、主もまんざらじゃないんじゃん。
てことはこのスレはただの惚気?(笑)

No.20 15/02/11 14:38
通行人20 ( ♀ )

仕事とプライベートわけてるなら、職場の人と恋愛しないのでは…。

結局、まんざらでもないのでは?と思います。

彼女も、主さんのポジションや甘さを利用してるのかも。

No.21 15/02/11 16:22
恋愛中さん21 

まずはもっと女の見る目養わないとね。次は誠実、真面目な女性に出会えるといいね(笑)

No.22 15/02/11 16:49

皆様貴重なご意見ありがとうございます。

自分だけを好きでいてくれる女性を見つけその子の気持ちに応えられるに
頑張ってるときが一番楽しく、
幸せなのでそういう女の子を見つけて幸せになります。

今は仕事や趣味、友達を大事にしてしっかりしていこうと思います。

No.23 15/02/12 07:03
通行人23 ( ♀ )

>> 22 そんな幸せな元彼さんと 目の前で働いて元カノさんが黙って見てると思いますか?
元カノさんは従業員として働かせて
自分はラブラブ?

No.24 15/02/13 05:05
匿名さん24 

不倫者は優しさにつけいってくるから気を付けましょう。
私は不倫者、とくに悪気もなく開き直ってるやつとは友達辞めました。
だって普通に考えて、相手の配偶者の立場を考えることが出来ない人間ですよ、そんな人間が主さんの気持ちなんか大事に考えてるわけないじゃないですか。
そわな奴はそのうち刺されて死にますよ。

No.25 15/02/13 10:26
恋愛の達人25 

元カノが自分のちょっかいのせいで破局したらいいと言う意地悪をしているだけ。

主に未練があるとかではない。

不倫・浮気する人間は、ちょっかいを出してスリルを楽しむ生き物。

No.26 15/02/13 13:56
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

社会人失格
職場の女にてをつける
挙げ句に振り回される

管理能力がありませんね
彼女だけ特別扱いはバレバレですよ

たった一人の性悪女の為に職場を掻き回される事ありますから

彼女と話しましょう、もう気持ちはないこと

大切に思っていたからこそ、不倫で浮気は許せないし、今は気持ちがさめた事

職場ではふつうに接して欲しいと

録音してね

彼女が上の人間に主さんにもてあそばれたと騒いだ時に証拠になりますから

彼女がやめたら?

男と職場をダブルで失えば惨めになるのは彼女ですよ

早く募集かけて、今いる人を育てましょう

主さんの手腕が問われます

まず仕事

その彼女一人の為に他の人が職場を不愉快に思うようになれば、彼女の存在はマイナスです

新しい人が入ってきても彼女がイビりだす可能性もありますよ

No.27 15/02/13 14:51
通行人27 

あなたの様な考えでは、たとえ良い従業員の方がきても、元カノさんが、のさばってる状態では、他の従業員さんは、働きにくいと思いますよ。女性には、男性にはわからない空気があります。あなたが、元カノさんに気を使う対応をすれば、周りは引くものです。元カノさんを取立てて機嫌を取るような事 は、するべきではないです。可愛いよなんてもっての外。やめてもらっても構わないくらいの覚悟で仕事しないと。今のあなたは、可愛い新彼女を、求める事より、仕事に打ち込み新しい人材を、育てて下さい。新しい人材を元カノに潰されませんように。その手の女性は、従業員同士でも、つき合いにくい女性かもしれませんよ。取り越し苦労でも、今後の為に過去の従業員さんに、これまでの仕事中の元カノさんの事を聞いてみてはどうですか?経営者として、ちゃんと従業員の様子見えてるのか?自信ありますか?

• << 29 貴方がおっしゃること、ズバリですね。 しかしながら主は変わらないでしょうね、返レス見ればなんとなくそんな気がします。 新しい彼女ができるまではぬるま湯に浸っていたい、みたいな優柔不断さを感じます。 それがこんな結果を産んでいるのだとわからなければわかるまでこの状態は続くと思います、何年でも。

No.28 15/02/13 18:27
通行人2 

なんだ、主さんが経営者で元カノは雇いバイトなんですか。
それでかわいいといったり機嫌が悪くならないように扱っているという状況なんですね。
呆れました。
百歩譲って従業員同士ならともかく、そんな倫理観の女を雇い続けるなんて元カノも馬鹿だけど主さんも負けず劣らずの体たらくです。
舐められているを通り越して馬鹿にされている事にも気づけませんか?
似た者同士お似合いかもしれません。

No.29 15/02/14 07:23
匿名さん10 ( ♂ )

>> 27 あなたの様な考えでは、たとえ良い従業員の方がきても、元カノさんが、のさばってる状態では、他の従業員さんは、働きにくいと思いますよ。女性には、…
貴方がおっしゃること、ズバリですね。

しかしながら主は変わらないでしょうね、返レス見ればなんとなくそんな気がします。

新しい彼女ができるまではぬるま湯に浸っていたい、みたいな優柔不断さを感じます。

それがこんな結果を産んでいるのだとわからなければわかるまでこの状態は続くと思います、何年でも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧