政治家への天罰37プラス1
人質事件で手一杯の自民党、キャパが少ないなあ
東日本大震災は民主党政権下で良かった
危機管理能力を較べてみれば、明らかに民主党の方が優秀だ
あの時、自民党は谷垣が復興への協力を断り、副総理への打診を断った
被災者からは強い罵声を浴びていたなあ
リーマンショックへの対応でもヘタレぶりをさらけ出していたナチスアホウ
中学生並に文字も読めないその程度の男が副総理を務められる程度の政党とは
呆れますな
主に助けを求める相手を間違い、実績、強い交渉ルートを持つトルコではなく、自国のパイロットすら助け出せないヨルダンに拠点を置くとは
正に無能の極み、降ってわいた話にヨルダン政府は追い込まれている
自国空軍のパイロット解放が無ければ、要求されているサジウ死刑囚の釈放は出来ない
それが救うべき自国兵を危険にさらそうと
日本政府は?バカベ政権は何をやっている?
何も、ただ関係国に協力をお願いするだけ
金以外に後藤さんを返してもらう交渉材料すらないが
自民党のご主人様、アメリカの意向通り交渉すらも出来ない
後藤さんが解放されてもバカベ政権の無能ぶりは明らかだ
誰がこんな愚かな政権を支持しているのか?
信じがたいな
では皆さん、またよろしくお願いします
新しいレスの受付は終了しました
>中学生並に文字も読めないその程度の男が副総理を務められる程度の政党とは
沖縄米軍基地問題で嫁も薄汚い鳩山君がボロボロになってるときに、マスコミから沖縄米軍基地問題についてのコメントを求められた時に、【私は沖縄米軍基地問題に関わっていないから】とコメントを拒否した、これまた嫁が不細工な菅直人くん(笑)(笑)(笑)(笑)
この菅直人くんは当時副総理だったんだけど、総理を援護しないで見捨てたカス(笑)(笑)(笑)
生きてる価値すらないカス(笑)(笑)(笑)(笑)
副総理と言う立場すら理解できないカスでも副総理を務められる民主教(笑)(笑)(笑)(笑)
ちなみに嫁が不細工な菅直人くんは、総理の権限すら知らずに総理になったカス(笑)(笑)(笑)
総理は自衛隊のなんたるかも知らなかったカス(笑)(笑)(笑)
生きてる価値すらないカス(笑)(笑)(笑)(笑)
嫁が不細工なカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんな臭いカスを総理に選出する民主教(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)に
菅直人くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
死ぬまでお遍路参りしてろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
教祖ががクソなら、信者はクソに集るハエだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 9 だめ だぁめ 菅直人なんかがお遍路?汚れる 汚れる 年金未納で人気取りにパフォーマンスで遍路の真似事をしたが 菅直人の歩いた道は草も枯れ果て 荒れに荒れたそう 復活に一年かかったとか
イスラム国を絶対に批判しないキーマンくん。
やっぱりあれか?
神戸市連続児童殺傷事件みたいな人殺しを繰り出し続けてる神戸に住んでると、人が殺されるの楽しくてしかたねえか?
後藤さんが殺されるの期待してんだろ?
遅くなりましたが、神戸市連続児童殺傷事件の神戸に住んでるとか言ってるキーマンくん宜しく。
ツモピンフさん、俺様さん宜しくお願いします。
その他は一切のレスを受け付けません。
前々から言っていますが、レスしないでくれと言ってるのにレスしてくるのは煽りと判断し削除票投じさせて頂きます。
それでは宜しく。
>> 4
>中学生並に文字も読めないその程度の男が副総理を務められる程度の政党とは
沖縄米軍基地問題で嫁も薄汚い鳩山君がボロボロになってる…
だめ だぁめ
菅直人なんかがお遍路?汚れる 汚れる
年金未納で人気取りにパフォーマンスで遍路の真似事をしたが 菅直人の歩いた道は草も枯れ果て 荒れに荒れたそう
復活に一年かかったとか
- << 11 ダニですからね(笑)(笑) あんなのを最高の政治家とかぬかす愚か者もいますが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あの死臭漂うゾンビ議員(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 東日本大震災での優秀な対応?を評価され小選挙区で落選したクサレ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 生きてる価値すらないカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸大学院生リンチ殺人事件の起きた神戸に住んでるとか言ってるキーマン。
>金以外に後藤さんを返してもらう交渉材料すらないが
お前、前スレで金を払えばテロに屈したとか言ってたろ?
凶悪犯罪漂う神戸に住んでるとか言ってる奴は自分の吐いた台詞忘れるほどボケてんのか?
🐤飛び雀のキーマンさん
こんばんは~
前スレの大学生5です。
こちらで引き続き勉強させていただきます!
みなさん、よろしくお願いします!
今日は午後、出先にてラジオ、民主党議員の質疑を聴くことができました。
若手が頑張ってますね。
苛められてるけど…、
政権を担った経験が、後々、
プラスになって返ってくるのではないでしょうか?
無党派の私ですがそう感じました。
その国会の感想については後程まとめてレスします。
キーマンさん、
誕生日は体調崩しませんように!
>> 20
🐤飛び雀のキーマンさん
こんばんは~
前スレの大学生5です。
こちらで引き続き勉強させていただきます!
みなさん、よろしくお願いしま…
🐤キーマンさん
自らリスクを高めておいて、
ストレスに弱い二度目の安倍総理ですね。
>> 8
遅くなりましたが、神戸市連続児童殺傷事件の神戸に住んでるとか言ってるキーマンくん宜しく。
ツモピンフさん、俺様さん宜しくお願いします。…
よろしくお願いします
おかしな、キーチョン支持者が紛れ込んだみたいですね
ハンネイジりは、このスレのご挨拶なのにね
馬鹿田大学主席の大学生君とか
ま、主のキーチョン君がハンネイジり推奨だから、言いたい放題ですよね
で、キーチョンという言葉が、特定民族の差別用語とは知りませんでした 笑
キーマンのハンネイジりなんですけどね
それがわからない一見さんは、しばらくROMしてて欲しいですよね
- << 28 久しぶりですね~ 1つ兄さんになった前スレの大学生2さんのことですね。 最近またこのスレにいらっしゃるんですね上総本多さん。 長野で雪遊びしてないんですね。 人気スレ主キーマンさんのファンなんですね。
相変わらずクズゴミ馬鹿軍団民主党
国会質問ひどいね
まず 前原誠司
安倍総理がヨルダンを始め中東に人道支援金1億ドルづつ支援したと発表したから日本人2人が拘束されたと国会で堂々と総理批判
何処まで馬鹿なのか?前原誠司
二人が拘束されたのが去年
安倍総理が中東に行ったのは今年
時系列も解らない馬鹿 良くこんな馬鹿者に質問させるな民主党
あとの奴らは曲解と思い込み 拡大解釈で反対のための反対に終始
答弁など無視で下らない持論に終始
論戦に成らない
また今年も支持率5%だろうな
>> 28 久しぶりですね~ 1つ兄さんになった前スレの大学生2さんのことですね。 最近またこのスレにいらっしゃるんですね上総本多さん。… タマネギ君には、洋梨だよ
信用出来ないなあバカベ政権は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
牛肉に掛けている輸入関税
嘘つき政権は聖域5品目などと戯言を吐いていたが
38%から9%に下げることを合意し、尚且つ輸入量が急激に増えた場合のセーフティガードも元通りの税率には戻さないという
譲歩しまくりの交渉(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
やはり無能な政権はこんなものでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
先に決めた日豪EPAよりさらに条件を下げてしまった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
酪農関連、農業関連で自民党の応援をしていた方々、嘆きなさい、自分達の愚かな選択をね
大損する酪農家にはまた金をまく
諫早湾のように右に転んでも左に転んでも政府が金を払うなんてことになるんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
無能だから自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
八ツ場ダムも同じことになる
ダムはどこも計画より早く土砂が堆積して問題になっている
計画から60年、本体に着工したようだが、あれも完成後に遠からずボロが出てしまうでしょう
愚かな行いの繰り返しが自民党の下手な政治、この国に架け直すべき橋や補修待ちのトンネル、交換すべき水道管、ガス管がどれだけあることか
無計画なバラマキの残骸に悩まされるのも全ては自民党の汚い置き土産だ
それらの工事が長く与党だった自民党の腐った政治家たちを豚のように肥え太らせてきたことは誰でも知る通りだからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
親子二代、祖父まで三代とまだこの国を食い物にしようというのだから呆れ果てるな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 35 政権担当出来ないカス政党を選んだ有権者は毎日悔やんでるだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 36 優秀?な民主教に救ってもらえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 岡田教祖助けて~ってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 37 前々から言ってるが、消費者は安くて旨いもんに飛び付く(笑) ただし値段相応って意味な。 でもな、日本人ってのは高くても旨いもんには金を惜しまないんだよ(笑)(笑) お前には理解できないだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) んで、これも前々から言ってるが、政治依存でしかやりくり出来ない奴等は淘汰されるしかねえんだよ(笑)(笑) 自分で生産したもんの味に自信がねえなら、自分も輸入もんの肉食ってろ(笑)って感じだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんな中途半端な酪農家の育てた牛なんか食いたいとも思わねえな(笑)(笑)(笑)(笑) んなもんTPPだろうがEPAだろうが関係ねえよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 俺は無党派だから自民党支持の酪農家の肩を持つ気はねえし(笑)(笑)(笑)(笑) イスラム国支持のキーマンみたいに円高円安で一喜一憂してろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それか、政治色の強い原油安で大喜びするとかな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
- << 43 民主盗政権にTPPをやらせていたら、アメリカの要求を丸呑みだったよ なんせ、脱原発をうたいながら、大飯原発を再稼働させた 嘘つき政権だからなぁ
- << 49 🐤キーマンさん ダム、決壊したらどうなるのでしょう。 日本の標高の高いダム。 今の河川の護岸が危険になりますね。 この道しかない… でなくて、もっと視野を広げてほしいです。 湿地や浅瀬、また淡水と海水の混在は環境維持に有効な生物同士の出会いの場です。
>> 32
信用出来ないなあバカベ政権は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
牛肉に掛けている輸入関税
嘘つき政権は聖域5品目などと戯言を吐いてい…
前々から言ってるが、消費者は安くて旨いもんに飛び付く(笑)
ただし値段相応って意味な。
でもな、日本人ってのは高くても旨いもんには金を惜しまないんだよ(笑)(笑)
お前には理解できないだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
んで、これも前々から言ってるが、政治依存でしかやりくり出来ない奴等は淘汰されるしかねえんだよ(笑)(笑)
自分で生産したもんの味に自信がねえなら、自分も輸入もんの肉食ってろ(笑)って感じだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんな中途半端な酪農家の育てた牛なんか食いたいとも思わねえな(笑)(笑)(笑)(笑)
んなもんTPPだろうがEPAだろうが関係ねえよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺は無党派だから自民党支持の酪農家の肩を持つ気はねえし(笑)(笑)(笑)(笑)
イスラム国支持のキーマンみたいに円高円安で一喜一憂してろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それか、政治色の強い原油安で大喜びするとかな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そや🐶
すき焼きうどん言うたらアメリカ産の輸入ぎゅうぎゅうやで✌
関税なんか撤廃してもうたらええんや✊
ついでに人間の関税[ビザ]も撤廃して日本中移民だらけにしたったらええんや✊
将来日本人と外国人が半々くらいになるわな✌
ほいで仕事の取り合いでもしたらええんや💣
そん中で差別冷遇されたもんがなにすんやろな?
そろそろジョーのジムから世界ランカー出さななあ…
今WBLの世界チャンピオンはホセの息子やさかいなあやっぱりここはジョーの息子に挑戦させたいなあ…
ジョーの息子の母親はだれかやて?
そら決まってまんがな😄
白木葉子はんでんがな✌
>> 20
🐤飛び雀のキーマンさん
こんばんは~
前スレの大学生5です。
こちらで引き続き勉強させていただきます!
みなさん、よろしくお願いしま…
🐤キーマンさん
こんにちは~
国会の方で気になることたくさんあるのですが、
それ以外に悩めること等ありまして途中頓挫してます。
その中で、まず東京の元朝鮮総連本部、落札した香川の企業から山形の企業に転売されたようです。
元国会議員の仲介により、
その後は総連と賃貸契約するとあります。
これって政府は承知してるのでしょうかね。
拉致被害者の再調査は納得いかないものでしたが。
被害者家族に説明できているのでしょうか?
- << 82 🐤キーマンさん 元自民党議員でした。 どうしてそのようなお世話をなさっているのでしょう。 交流ある猪木議員ではありませんでした。 転売先のオフィスは倉庫みたいなものだけど… 40億円用意できるなんて景気いいんですね。
🐤キーマンさん
死んだとは信じたくないです!
トルコ国境近くまで後藤さんを連れてきてたという情報。
国会でどなたか要望してましたが、今回の人質殺害事件の政府のやり取りの記録、いずれそれの公開をしっかりお願いしたいです。
後藤健二さんを家族へ返してほしい。
維新の松野とかいうキチガイ野郎
後藤さんが殺害されるのを待ち構えていたかのように、カイロでの安部総理の演説が今回の事件の口実にされたかどうかの検証が必要だといい始めやがった。
政府の責任があるないを検証するのは確かに必要だが、後藤さんが殺害されたと見られる情報が届いてから追求するまでの時間が早すぎねえか?
今か今かと後藤さんが殺害されるの待ってたんだろうな
そしてイスラム国に対して、怒りのこもったコメントはしないキチガイ野郎。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
雑談部屋、その142レス 43HIT トド君 名必
-
車タイヤ交換2レス 53HIT 通りすがりさん
-
女の子の名前について9レス 95HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
短冊書くスレ1レス 45HIT 初心者さん
-
結局振られました。7レス 99HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
お友達になりましょう145
(^_^) ありがとうございます🤲 てっきり僕の見た目NG…(サトシ)
31レス 249HIT サトシ (30代 ♂) -
女の子の名前について
曾祖母世代のお名前(匿名さん9)
9レス 95HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
しりとり2-
財産分与→よ(しりとり好きさん80)
396レス 4022HIT おしゃべり好きさん -
数歩と白い馬
今日は【夏至】です 昼間の時間が長く夜の時間が短く 梅雨の…(数歩)
434レス 18460HIT 数歩 -
車タイヤ交換
普通 (匿名さん2)
2レス 53HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 96HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 241HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2518HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5780HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9962HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る