先輩の愚痴

レス3 HIT数 504 あ+ あ-


2015/01/28 14:42(更新日時)

職場に怖い先輩がいます。
私にはとても厳しくて、周りの先輩も心配するほど厳しいです。
粗探しが得意といいますか、私の出来てない所をしっかり見てくれてます。
本当は厳しくもいい先輩なのですが、今日はとうとう感情が収まらず、実家に帰ったときに親にこの先輩の愚痴を言いました。

常に人の文句は言わないようにしてたのですが、、、
言ったばかりはスッキリしたのですが
今思うと、とても後悔してますT^T
罪悪感と変な感情が入り身だって眠れません。
先輩ごめんなさい。
本当は私のために指導してくれてるのに。。。

No.2180525 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

スッキリしたんなら
明日からまた頑張ろう

No.2

吐き出すとすっきりするからいい

No.3

指導に見せかけて、虐めてたりして💦
私も嫌がらせをされてますからね💦同性だから、経営者にも相談出来ないです💦
何でも自分の思い通りにならないと気が済まない性格で仕事中に経営者に後は任せてくださいと言って、自分の好き勝手をしてます💢会社が勝手に自分の給料を減らしたとか言われても私には関係ないです💦しかも他の人にも同じ事を言ってました💦そして自分は経営者にゴマすりですからね💦
とにかく自分が一番でないと気が済まないから、大変ですよ💢
自己満足を仕事に求めないで欲しいです💦
公休や早出まで命令してきてましたが、10日以上連続勤務をさせられたりしてたから、無視してますが、嫌がらせをしてきます💦
いい加減にして欲しいです💢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧