注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

不倫関係で…結果。

レス12 HIT数 7216 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/01/12 14:18(更新日時)

前に不倫のことでスレ立てた者です。
バツイチ子ども2人で、病気の親と痴呆の祖母を抱えていて、仕事掛け持ちしている。
不倫の彼は離婚を希望していて、クリスマスや正月休みも私達と過ごしていた。
というスレでした。

今日、
奥さんが予定日より10日早く破水。
たぶん今、出産中です。

彼夫婦は結婚10年以上で長く体の関係がなく、体外受精での妊娠。
色々理由はあったのですが、妊娠が分かる前に私と不倫関係になりました。
奥さんが妊娠を望んでいたものの、いざ妊娠すると満足してしまい、育児はしないと言い出して。
それが本気だったらしく、先日ベビーシッターと彼での育児が決まりました。
家事も彼が全てしているので、家事育児で数年の養育実績を作り親権をとって離婚したいと言っています。
まだ奥さんは不倫のことを知りません。

彼を待ちたい気持ちが強かったですが、
いざ出産と聞いたら、すごく動揺し気持ちが変わった自分を感じます。

彼を好きな気持ちは変わっていません。
でも、出産と聞くと子ども達を産んだ時を思い出しました。
無痛分娩ですが、奥さんの体にも大きく負担があり、赤ちゃんも頑張っていますよね。
ブワッと急にわけの分からない気持ちが湧いてきて…

彼と別れようと思いました。
奥さんには前と変わらず罪悪感はないです。
彼は言いませんが、彼の友人達からは奥さんのよくない話を不倫以前から聞いていたので。
でも…それでもやっぱり、彼の子にとってママは1人だけで、夫婦仲の改善が何よりも良いことですよね。

長々書いちゃいましたが、頭の中をまとめたくて…
今日限りで連絡を絶って、フェードアウトしようと思います。
本当に浅はかでした。子どもが産まれるってことをもっとちゃんと考えなきゃいけなかったです。

今は仕事の繁忙期ですし、親や祖母のこともあります。
子ども達の成長を楽しみに生きていこうと思います。
以前のスレで不快にさせてしまった方々、すみませんでした。

No.2175125 15/01/09 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/09 17:09
社会人さん1 

主さん
ちゃんと自分で答えが出せたんですね。

こう言う悩みは他の誰かに答えを貰える事は先ず無理であり(聞く耳が持てない為)、自分で決めるしかないですから今回の主さんの決断は最善かと思います。

顔を上げ、真っ直ぐ前向いて進んで下さい。
子供さんといつまでも笑顔でいられます様に。

母は強し
頑張って‼

• << 3 ありがとうございます。 自分の中で答えが出た瞬間、あんなに迷っていたのが嘘のようです。 自分の気持ちの変化に混乱はありましたが、落ち着いてきました。 やはり自分でしか答えは出せないんですね… 子ども達の成長はあっという間でしょうから、これからは悔いのないように日々を送ろうと思います。

No.2 15/01/09 17:19
匿名さん2 

不倫経験者です

六年前に私から終わらせました

貴方の考えは至ってまともで、普通の感情だと思います

色々な事情があって不倫をする人

単に異性に快楽を求め不倫する人

不倫にも十人十色だと

だけど…不倫は絶対にしては成らない事

前を向いて堂々と生きてく事ができるでしょう

何年、何十年かかっても、振り返ったときに自分がしていた不倫を汚らわしく思い、反省できればいいのです

辛いでしょが、この先に貴方の未来が光輝く事を願ってます

• << 5 ありがとうございます 経験者さんなんですね。 私は今はあまり辛くなくて… 2さんは辛かったですか? 不倫の終わりってなんだか不思議ですね… ありがとうございます! 前を向いて子ども達と笑って生活していきます!

No.3 15/01/09 17:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さん ちゃんと自分で答えが出せたんですね。 こう言う悩みは他の誰かに答えを貰える事は先ず無理であり(聞く耳が持てない為)、自分で決… ありがとうございます。
自分の中で答えが出た瞬間、あんなに迷っていたのが嘘のようです。
自分の気持ちの変化に混乱はありましたが、落ち着いてきました。
やはり自分でしか答えは出せないんですね…

子ども達の成長はあっという間でしょうから、これからは悔いのないように日々を送ろうと思います。

No.4 15/01/09 17:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

主です。
これからブロックや着信拒否を…
と思っていたところに彼から連絡がありました。
早くに産まれていたらしく、出産の報告と頑張るので待っていて欲しい
とのことでした。

でも、気持ちが決まったせいか揺れる気持ちはありません。
彼への気持ちは変わりませんが、別れることに辛さはありません。
私は彼とお子さんの幸せの邪魔になるだろうと思うので。

返事は返さずブロックしました。

No.5 15/01/09 18:28

>> 2 不倫経験者です 六年前に私から終わらせました 貴方の考えは至ってまともで、普通の感情だと思います 色々な事情があって不倫をする人 単… ありがとうございます
経験者さんなんですね。
私は今はあまり辛くなくて…
2さんは辛かったですか?
不倫の終わりってなんだか不思議ですね…
ありがとうございます!
前を向いて子ども達と笑って生活していきます!

No.6 15/01/09 18:42
匿名さん2 

>> 5 つらかったです

不倫期間七年でした

最近、吹っ切れた感じかも知れないです

とても深く長い期間の不倫でしたから…
忘れるまではやはりつらかったです…

私も電話、メール着信拒否しましたよ

かかってくると揺れてしまうので

私の場合は引越しもしました

主さんの場合は踏ん切りが良いしスッキリした感が感じられるのでこの先に素敵な人生が待っていると思います

日常生活が大変で挫ける事もたくさんあるでしょうが今の貴方ならきっと大丈夫です

頑張ってくださいね!(b^ー°)

• << 9 再度ありがとうございます。 長かったんですね(>_<) それは…かなり引きずりますよね。 7年かぁ…… 彼は私の実家も知っているので、もし本当に縁があり、離婚となっていたら 再会する時もあるかもしれません。 でも、そんなことにはならないよう、お子さんと幸せになって欲しいです。 私も頑張ります(*^^*)

No.7 15/01/09 18:58
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私も情けないですがW不倫6年深く長く、お互い家庭より優先してしまっていました。色々あり終わりにしましたが、彼からはまだラインがきます。が、踏ん張りどころだと思って無視を続けています。色んな思いもあり複雑ですが、今また返事するとだめなので頑張っています。ブロックはまだする勇気がありませんが
頑張りましょう

• << 10 ありがとうございます Wというとお互いに既婚者ということでしょうか? 長く付き合っていたら、生活の一部になってしまいますもんね。 私でも、なかなか割り切れないだろうな…と思います。 はい、頑張りましょう!

No.8 15/01/09 21:58
ぽっちゃりさん ( ♀ 4lwMv )

そうですよね、どんな形であれ犠牲になるのはいつも子供です。

今は、大変かと思いますが将来再婚して下さい。

私も52歳で再婚しましたから大丈夫、あなたもいつかそんな幸せ掴めるから。

No.9 15/01/10 07:58

>> 6 つらかったです 不倫期間七年でした 最近、吹っ切れた感じかも知れないです とても深く長い期間の不倫でしたから… 忘れるまではやはりつら… 再度ありがとうございます。
長かったんですね(>_<)
それは…かなり引きずりますよね。
7年かぁ……

彼は私の実家も知っているので、もし本当に縁があり、離婚となっていたら
再会する時もあるかもしれません。
でも、そんなことにはならないよう、お子さんと幸せになって欲しいです。

私も頑張ります(*^^*)

No.10 15/01/10 08:00

>> 7 私も情けないですがW不倫6年深く長く、お互い家庭より優先してしまっていました。色々あり終わりにしましたが、彼からはまだラインがきます。が、踏… ありがとうございます
Wというとお互いに既婚者ということでしょうか?
長く付き合っていたら、生活の一部になってしまいますもんね。
私でも、なかなか割り切れないだろうな…と思います。
はい、頑張りましょう!

No.11 15/01/11 19:08
恋愛依存さん11 

頑張ってほしい反面、数年後の事とかしっかり考えてください

子供はお父さんを欲しがりますし、病気になると仕事休まないといけません

子供のためにも早くいい人、見つけて幸せになってください

外見でなく内面でいい人、見つけてください

No.12 15/01/12 14:18

>> 11 ありがとうございます。
再婚ってすごくよく言われるのですが、私は今のところ考えていません。
お父さんを欲しがる年齢になり数年経ちますが、再婚=幸せとは思っていません。
たぶん、お金に困ってないからかもしれませんが…
でも、いずれ出会いもあるかもしれませんね(*^^*)

男性を外見で決めたことはないんです。
というか…あまり男性の容姿の格好良さってよく分からなくて。
友人や親には外見ももっと見なさいと昔から言われていますが、たぶん感覚から違うのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧