電話の変な現象
ある日、従姉に電話しようとかけたら、呼び出し音鳴るはずが、私が聞いたことない母とその従姉の会話が流れてました。もう一度かけ直してみても、また同じ会話が最初から流れる。
コール音は鳴らないし繋がらない。
試しに家の固定電話からかけたら繋がって話せたんですが、その話の途中でまた私が聞いたことないその従姉の自閉症の息子が誰かに話しかけてる音声が突然流れました(従姉が息子と代わったわけではなく)
これは一体なんなんでしょうか?
ちなみに母はその時電話してなかったので、混線ではありません。
あと、以前、人と会話してるときに相手が誰かに襲われるんじゃないかと心配で(そういう状況でした)『いまは大丈夫?』と聞いたら全然違う人の声で『こ…わい…よ…』と聞こえたこともあります。
なにか違和感を感じたので『え?』と聞き返すと、いつもの相手の声に戻り『大丈夫だよ』と言ってました。
私の携帯が盗聴されてたり、誰かがいたずらしてる可能性はありますか?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
才能開花しないなら0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
現実9レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
毎日ラーメン二郎食べよう2レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
長野県3レス 52HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
私、いつも思うんですけど1レス 51HIT おしゃべり好きさん
-
長野県
十割の蕎麦が食べに行きやすい。 長野県の大吟醸『鶴齢(かくれい?)』…(匿名さん3)
3レス 52HIT 教えてほしいさん (30代 ♂) -
どうやって子供に英語教えますか?
私を誂(からか)ってるの? 夢を吐いて、使えない訳でもない。 …(匿名さん3)
9レス 129HIT 聞いてほしいさん -
現実
返レス ありがとうございます 理解致しました。(おせっかいやきさん1)
9レス 83HIT おしゃべり好きさん -
不思議
連携プレイご苦労ですね あなたも、私に気に食わない!って思う…(匿名さん45)
45レス 360HIT おしゃべり好きさん -
才能開花しないなら0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 53HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 96HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
家賃値下げ交渉3レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
会話の内容についてです1レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
振り方が変3レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
よく言えるよね。
お疲れ様です。 誰かに愚痴りたくなる時もありますよね。(匿名さん2)
2レス 53HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
幸せの正解は何なのか
私が考える憧れる幸せな結婚は ただ当たり前の様に生活して 何…(匿名さん27)
28レス 1296HIT 匿名さん -
閲覧専用
振り方が変
それは会社に伝えることだと思いますよ(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く
別にそういう体質の人はいる 息子もそんな感じ トイレの確保さえ…(通りすがり)
3レス 96HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
家賃値下げ交渉
契約期間は何年ですか? 契約更新はいつですか? 更新の時に…(匿名さん3)
3レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
26レス 354HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
19レス 354HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
養ってもらってるとは?
養ってもらっているとは…? 夫が月に生活費として25万、私が11万負担しています。 家事はほぼ私…
16レス 274HIT 聞いてほしいさん -
異性に物を渡す時に手が触れるか否か
女性の皆さん、同僚や友人などの男性にモノを手渡しする時に相手に手が触れる頻度ってどれくらいありますか…
15レス 192HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
恋愛における見た目
恋愛において、相手を見るときに、最低限の見た目というのはどの程度のことを指しますか?
9レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る