注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

付き合うことになった次の日に告白してくれた人のことを好き

レス5 HIT数 1807 あ+ あ-

匿名さん
14/12/24 22:27(更新日時)

皆さんは、付き合うことになった次の日に他の人に告白されたことありますか?

私は、友達だと思ってた人(Aくん)にLINEで告白されて、最初は友達だと思ってたから…とお断りしました。
でも友達からはじまる恋もあるときくので、付き合ったら好きなところも見えてくるかもと思って付き合うことにしました。

その次の日、違う人(Bくん)に電話で告白されました。一生懸命いってくれました。
Bくんとあまりしゃべったことなかったけどもっと仲良くなりたいって思ってました。
でも、前の日にAくんの付き合うことになったのでお断りしました。

でも私は、Aくんと付き合うことになったのにBくんのことのほうが気になってきてしまったんです。

自分がひどいことを思ってるってわかってます。
でも今好きなのはBくんです。

Bくんに告白されてお断りした日から辛くて苦しいです。Aくんに申し訳なさでいっぱいです。

ほんとにどうしたらいいのかわかりません。
こういう場合どうしたらいいですか。
教えてください!お願いします。

No.2170253 14/12/24 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/24 18:00
匿名さん1 

まずAくんに頑張って好きになろうとしたけどなれなかった、と別れを告げる。

3ヶ月くらいはBくんをよく見て自分と性格が合うか考える。
そしてBくんに、自分から告白する。振られたら諦める。

No.2 14/12/24 18:10
匿名さん0 

>> 1 答えてくれてありがとうございます!
Aくんに別れを告げたらいいんですね。
でもAくんを振って、そのあと私から告白のようなことをしてしまったんです。
別れを告げるのはいつくらいがいいと思いますか?

No.3 14/12/24 18:40
匿名さん1 

>> 2 Aくんを一回振った上で自分から告白したのにまた振ることが気になるということですか?

でも、好きになる気持ちってどうしようもないし、いいと思いますよ。

私から告白したけど、本当はまだ完全に好きになったわけじゃなく、頑張ろうと思って付き合うことにした。でもやっぱり好きにはなれないと分かったと。
友達としては好きだと。

別れるなら早ければ早い方がいいです。
今日、明日が無理なら、徐々に態度を冷たく、雰囲気を悪くして下さい。何かに悩んでる風に。そして、できるだけ早く。

Bくんに告白するのは3ヶ月は待った方がいいと思います。主さん高校生だし若いから1ヶ月でもいいと思うけどね。

No.4 14/12/24 19:01
匿名さん 

>> 3 匿名さん1さんの言う通りです!
今そういう気持ちなんです。

わかりました。できるだけ早く別れれるようにします。
Bくんのこともどんな人なのか自分と合うかなどがよくわかった時に告白しようと思います。

答えていただき本当にありがとうございました!!

No.5 14/12/24 22:27
匿名さん1 

>> 4 主さん、素直で誠実な女の子ですね。感心♪

私は30代なので高校時代の恋愛を思い出し懐かしくなりました。
高校時代は短いから、自分の気持ちに嘘はつかず好きな人と時間を過ごした方がいいですよ。
相手あってのことだから、好きな人と付き合えないのはしょうがないにしても、好きじゃない人と付き合うのは時間がもったいないです。
それなら片思いしてた方がいいと思います!

主さん、おばちゃんでよかったらいつでも相談に乗りますよ!私も聞くの楽しいし。
頑張ってね!(b^ー°)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧