つぶやき部屋「5」
しょーもない、くだらない、どうしようもない私の独り言を、ただ書き連ねていくだけのスレ。
あくまで独り言、あなたに宛ててなどいません。
興味のある方、独り言を呟きたい方、私に質問のある方だけお越しください。
質問には率直にお答えしますが、あなたが望む返答である事は保証しません。
私の価値観が気に食わない方、見なければいいのですよ。
あなたの価値観?結構、私は否定しません、どうでもいいんで。
強要、矯正、説教、要りません。
どうせあなた方が躍起になって私をどうこうしようとしても、私のような人間を完全に世界から抹殺出来るわけでもあるまいし、どうせどうしようもないなら、こんな人間、放っておきましょうよ。
思い遣りとか、常識とか、人の気持ちを考える心とか、道徳心とか、そういうの、私には無いらしいんで。
私などに、わざわざあなたの貴重な時間を割く必要などありません。
私は私、あなたはあなた、あの人はあの人、穏便に参りましょう。
それでも食って掛かりたい方は、一から説明するのも面倒なので、下記のスレを全レス読了してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
1
http://mikle.jp/threadres/2156060/
2
http://mikle.jp/threadres/2159441/
3
http://mikle.jp/threadres/2161026/
4
http://mikle.jp/threadres/2163426/
5
http://mikle.jp/threadres/2164510/
6
http://mikle.jp/threadres/2166705/
新しいレスの受付は終了しました
湿度は日本海側の方が高かったのか。大気の水分が冷やされて結晶になったのが雪だから、豪雪エリアの湿度は必然的に低いと思ってた。
太平洋側より日本海側の方が寒いと思ったけど、風が強そうだから体感温度は日本海の方が寒そう。どっちがマシなのやら…
臨床福祉給付金とかいらないっつーの!
もっと大事なところに回せや。国の金で善人面するなと言いたい
次世代規格の携帯が発売されて速度が今までの10倍にアップするらしい。料金も上がるなら今までの速度で結構。速度の切り売りなんて付き合ってられるか
かかさず見た大河ドラマは「豊臣秀吉」織田信長が渡哲也で秀吉が竹中直人のやつ。面白かったな。
しかし、
戦国時代好きな人多いよね( ̄ω ̄)なぜだろね…覚えやすいからかいな?
すげー時代…
織田信長が生きてたら
今の時代はどうなってたんだか…
意味のない思想…
それは浪漫w
- << 368 殆どのドラマは話を希釈して映画を間延びさせたようなものだからつまらなくて当然なんだよ。 秀吉が出てる頃の官兵衛は竹中直人の演技が濃くて面白くて、他で例えると「プリズンブレークのTバッグ(別名セアドア)」「24のジャックバウアー」みたいな存在だったなw 信長が現代にか…商才があった訳じゃないから、現代に信長が居たら普通に暮らしてるんじゃない?まぁかりに信長が社長だったらブラックか居酒屋てっぺんみたいな方向の社長になってるだろうね。
メンサな愉快なみなさん
お久しぶりです
レスNo.シックスナインを狙い続けるもなかなか…つーか、全く無理w
いつどこでレスしたか…既に思い出せない
そんで探すのもめんどくさい(笑)
そば大使w
馬大使w
みゆき大使w
このスレやっぱえーなw
貼りモノたくさんあるし
見れないのもあるけど
中島みゆきの歌詞もいい
色々なもんを見切ってるであろうみなさんのやり取りの中のくだらなさの中の安堵感。
私は好きである。
ここにちょこっとお邪魔するのが好きである。
なぜレスしたくなるのか…自己分析する私である(´-ω-`)
陰毛は一定の長さからそれ以上伸びない。
だから白髪のように途中から白くなるところは見られない。
たとえ陰毛を全て抜いて白い毛が生えて来るか試そうにも、白髪が出てくるような年齢だと大体抜いたら最後、もう二度と生えて来ないんじゃないか。
陰毛は総白髪になる前に抜け落ちて終わりだな。
暇だから掲示板に居る訳で、止めたら他にする事がなくなるだけでは?と思う。
そもそも掲示板中毒で何が困るのか?家事も食事も手につかないって状態なら分かるが、ま、卒業してリアが充実すると思ってるならなら本人の好きにすればいいさ
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 131HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 187HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 92HIT 匿名さん
-
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3896HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は息子に会いに行った。 息子は父親の言動に巻き込まれながらも逞し…(東子)
50レス 3093HIT 東子 (♀) -
ここどスレ立てると
チョコ🍫も夏には弱いですね😅 (匿名さん0)
65レス 1369HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
呟き
全知全能の精鋭部隊を送る事だって可能だからな。 命を闘いの駒とす…(田間)
112レス 587HIT 田間 (40代 ♂) -
事実だけを呟く。
将棋楽しすぎる。(ぐぅ〜)
439レス 3154HIT ぐぅ〜
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 231HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 231HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3551HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る