注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

久しぶりに連絡したら迷惑かな…

レス12 HIT数 8190 あ+ あ-

悩み中( ♀ OqUKv )
14/12/18 17:40(更新日時)

はじめまして

2年ぐらい前に好きだった人で今は全く連絡取れてない人なんですが…
元々彼とは友人で2人で会ってもいたし彼の友達と彼友の彼女さんと4人で遊んでたし泊まりもした事もある仲だったんです。
(キスや体の関係はないです)

この時私の勤めていた会社の同僚が
彼をフルネームで呼び
「私と知り合いだ、一緒に遊んだ事もある、同僚が前に勤めてたバイトの女の子と付き合ってる、その子と結婚するって聞いた、その子はいい子だから心配させたくない、身を引いてほしい」と言われました。
彼からも彼友からもそんな話聞いた事なかったので彼友達に聞いてみた所「初耳」だと。
元々彼はその時仕事も忙しくメール無精で返事が遅い、
たまに返事がないというマイペース型だったんですが
同僚に言われた事で不安になり何回もメールを送ってしまってそれから一度も連絡はありません。
彼友もマイペースな奴だし俺ですらたまにしか連絡取れないからほっとけばいいと言われてそのままです。

この2年の間に私も会社を辞め別の所で働いているのですが前に勤めていた会社の同僚からメルアド変更のメールにお詫びと書いてあって以前言った事はウソだった、彼とはあの後どうなった?と…

前の会社は一つのロッカーを2人で使う所で、私と共同で使ってた子が同僚。
当時の彼氏とうまくいっておらず先に私が出勤してる日に私の携帯をのぞいてしまった。
うまくいってそうだから腹が立ってついウソをついてしまった、と言うんです。
その彼と来年結婚が決まったし心残りだったからアドレス変更の時におもいきって書いたんだと。

彼の事は忘れようと必死で仕事に打ち込んでたんでまた思い出して苦しいです…
おもいきって連絡してみようかと思うんですが…

あなたならどうしますか?

No.2167167 14/12/13 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/13 21:52
匿名さん1 

2年もたってるんでしょ

何もしません…

No.2 14/12/13 21:56
匿名さん2 ( ♀ )

連絡してみては?

No.3 14/12/13 22:48
悩み中 ( ♀ OqUKv )

レスありがとうございます!

意見割れましたねf(^_^;
ちなみに同僚からのメールも返事は返していません。
なんか勝手だなとあきれたんで…

彼とも連絡とれてないんで彼友とも連絡はしていません。

• << 11 同僚、最低最悪ですね、きもちわる・・・ 人の携帯見るなんて、ありえない。 しかもひがんで嘘ついてくるなんて、 人としてヤバ過ぎですね(-_-;) 謝ってきたのも自分が罪の意識から 逃れたいだけだから、 無視のままで良いですよ。 無視が何より堪えますから。てかもう消去? その好きな人、したいなら連絡されたら いいと思いますが、 きっとまたお返事無いと思いますよ(^_^;) 期待されないようにした方がいいかと・・・ 主さんも前進みましょ! ポジティブに過ごしましょう! 出会いは望めばいくらでもありますから(^o-)

No.4 14/12/14 01:42
匿名さん4 

連絡してみたら?
年取った時に
あの時電話掛ければ良かったって後悔しますよ。

No.5 14/12/14 08:01
匿名さん5 ( ♀ )

連絡してみたらいいと思います。

返事が来なかったら それが彼の返事なんじゃないかな。

No.6 14/12/14 09:26
恋愛の達人6 

メール無精とはいえ、同僚に言われて何回もメール送ってから1度も連絡なかったんでしょ?
そこがよくわかりませんが、気になるなら連絡してみれば良いかと。
主の気持ち次第じゃないですか?

No.7 14/12/14 09:35
匿名さん7 

今さら連絡もらっても、彼にしてみれば誰?位な気持ちだと思いますよ!
二年前にmailの返信来ないのにまたmailするなんてストーカー一歩手前では?
結局彼の気持ちより、主さんは今の自分の気持ちに決着つけたいだけなんですよね、
私も今年、九年ぶりに元彼から連絡ありました。少し話しましたが結局今の生活に不満や寂しさがあって昔の彼女に癒してほしかったんじゃないかと思います。
そんな彼見たくなかったし、もう二度と会うことはないなと思いました!(笑)
返事が来なかったことが彼の返事ですよ!
時には潔く諦めることも幸せへの一歩です!

No.8 14/12/14 10:22
匿名さん8 ( ♂ )

一回連絡するぐらいいいんじゃないかな?

No.9 14/12/14 10:43
恋愛の達人9 

私も、連絡しないままだと後悔すると思います。
私も忘れられなかった元カレに、別れて3年後に連絡したよ。
散々悩んだけど、変な別れ方したし、このままだと自分が前に進めないと思ったから。
どうせもう会わないしキモいと思われてもいいと思って。案の定スルーだったけど、答えが分かってスッキリしたから後悔してないです。

このまま一生後悔するよりダメ元で連絡してみたらいいと思います☆

No.10 14/12/14 11:23
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

メール無精だとしても、主さんに多少でも気があったら2年の間に連絡あったと思うけど。

同僚が嘘を付いたのは酷いけど、それによって彼の気持ちがどうなったとかでは無いから私なら連絡しない。
ただ、主さんの事がタイプじゃなかったってだけ。

でも、連絡が来ても「今さら?」って思うけど悪い気はしないと思うし、今後どうなるかわからないから諦められないなら連絡してみたら?

No.11 14/12/14 11:33
通行人11 

>> 3 レスありがとうございます! 意見割れましたねf(^_^; ちなみに同僚からのメールも返事は返していません。 なんか勝手だなとあきれ… 同僚、最低最悪ですね、きもちわる・・・
人の携帯見るなんて、ありえない。

しかもひがんで嘘ついてくるなんて、
人としてヤバ過ぎですね(-_-;)

謝ってきたのも自分が罪の意識から
逃れたいだけだから、
無視のままで良いですよ。
無視が何より堪えますから。てかもう消去?

その好きな人、したいなら連絡されたら
いいと思いますが、
きっとまたお返事無いと思いますよ(^_^;)
期待されないようにした方がいいかと・・・

主さんも前進みましょ!
ポジティブに過ごしましょう!
出会いは望めばいくらでもありますから(^o-)

No.12 14/12/18 17:40
悩み中 ( ♀ OqUKv )

レスありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳ないです…
さんざん悩みましたが軽く、久しぶり、元気してる?
と送ってみました。
ラインでは既読になってたのでもうこのまま返事こない気がしますが気持ちの切り替えになるし
この悩んでる間、変な話、返事ない方にも期待してる自分がいることもわかって…
これはこれでスッキリするからいいかな?と思います!

アドバイス、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧