毎日もいらないよ

レス20 HIT数 3001 あ+ あ-


2014/12/22 22:37(更新日時)

兄が毎日のように生後1ヶ月の兄の子の写真を送ってきます。私からしたら甥なんで、そりゃ可愛いです。まだ会った事がないから会いたいです。
でも産まれた日から毎日何枚も送られてくると、ちょっと苦笑い・・^_^;
私も兄の子より1ヶ月程先に産まれた子がいるので、写真撮りまくりとかわからなくはないですが・・毎日可愛いね!そっくり!とか送り返すのも面倒になってきました。
返事しなかったら追加で写真くるし、義姉からもたまにきたり・・きてもいいけど、月1とか、週1とかでもいいから、何かうまい事毎日じゃなくなるようにしたい・・

そのうちなくなるでしょうか?
何かいい言い方ないかな?

No.2166253 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20

写真ないと思ったら、報告?日記みたいになってきた
こんなやつじゃなかったのに・・泣
やはり手強いです・・笑

No.19

>> 11 みうちの主さんがはっきり言ってあげましょう(汗) 主以外にもやってるかもよ。゚(゚´ω`゚)゚友達とかにやったら嫌われますから…(笑) 遅くなりました!すみません(>_<)
ありがとうございます!

はい、もっと言ってやります(>_<)
多分周りにもやってるかもなんで・・(^_^;)やってなく身内だけならいいですが(^_^;)
年賀状もフィーバーなんだろうなぁ

No.18

>> 10 シカトしちゃえ! 遅くなりました、すみません(>_<)
ありがとうございます!

最近シカトしても、あまり意味なく・・ポンポンきます(>_<)
いつか終わりがくるのを待つしかないですかね(T∀T)

No.17

>> 9 はっきり言おうよ。 かわいいけど毎日はいらないからって。 友達じゃないんだしそのくらい言えるでしょ。 すみません遅くなり(>_<)
ありがとうございます!

言ったんですが相変わらず手強いです
我が子フィーバーってすごいですね(^_^;)

No.16

>> 8 はっきり言いましょう。 「お兄ちゃん、友達いないの?すごく嬉しいのはわかるけれど、嬉しさを共有してもらえるのは私だけなの?」 遅くなり過ぎすみません(>_<)
ありがとうございます!

それ今日きたら言ってやります!
あ、そういえば、もう一人の兄にも同じように送ってたみたいで、困った連絡がありました・・
みんなにしてそうです(^_^;)

No.15

>> 7 我が子フィーバーの人は困ったもんだよね… いちいち送らんでいいちゅうに ↑の人に同意 すみません遅くなり過ぎました(>_<)
ありがとうございます!

いちいち送らんで〜って一回電話でいいました
一時なくなったかと思うきや、また始まりました・・
かなり手強いです~_~;

No.14

>> 5 メール受信BOXがすぐにいっぱいになって重要なメールが受け取れなくなるといざという時、困るから控え目にしてくんな〜い? で、いーんで… ありがとうございます!

No.13

>> 6 フォルダの容量オーバーで受信出来ないから写メ見れないかも~ と予告しては? 遅くなり過ぎました、すみません(>_<)
ありがとうございます!

LINEなんでポンポンきます・・
いつになったら終わるんでしょう(T_T)

No.12

>> 5 メール受信BOXがすぐにいっぱいになって重要なメールが受け取れなくなるといざという時、困るから控え目にしてくんな〜い? で、いーんで… 遅くなり過ぎてすみません(>_<)
あれからもういいから、またお正月会うまで楽しみにしてるって言って、2日程来なかったんですが、また動画からはじまりました・・
私も面倒だから返事しないか、自分の子供の写真送ってみたりしましたが、それには反応なし~_~; で、また日を開けて夜中とかに送ってきたりです。
LINEだから、ポンポン送ってきます(>_<)
ほんとめんどくさい!
甥っ子は可愛いし、正月初めて会うのをほんと楽しみにしてるのに(T_T)

No.11

みうちの主さんがはっきり言ってあげましょう(汗)

主以外にもやってるかもよ。゚(゚´ω`゚)゚友達とかにやったら嫌われますから…(笑)

  • << 19 遅くなりました!すみません(>_<) ありがとうございます! はい、もっと言ってやります(>_<) 多分周りにもやってるかもなんで・・(^_^;)やってなく身内だけならいいですが(^_^;) 年賀状もフィーバーなんだろうなぁ

No.10

シカトしちゃえ!

  • << 18 遅くなりました、すみません(>_<) ありがとうございます! 最近シカトしても、あまり意味なく・・ポンポンきます(>_<) いつか終わりがくるのを待つしかないですかね(T∀T)

No.9

はっきり言おうよ。

かわいいけど毎日はいらないからって。

友達じゃないんだしそのくらい言えるでしょ。

  • << 17 すみません遅くなり(>_<) ありがとうございます! 言ったんですが相変わらず手強いです 我が子フィーバーってすごいですね(^_^;)

No.8

はっきり言いましょう。
「お兄ちゃん、友達いないの?すごく嬉しいのはわかるけれど、嬉しさを共有してもらえるのは私だけなの?」

  • << 16 遅くなり過ぎすみません(>_<) ありがとうございます! それ今日きたら言ってやります! あ、そういえば、もう一人の兄にも同じように送ってたみたいで、困った連絡がありました・・ みんなにしてそうです(^_^;)

No.7

我が子フィーバーの人は困ったもんだよね…

いちいち送らんでいいちゅうに

↑の人に同意


  • << 15 すみません遅くなり過ぎました(>_<) ありがとうございます! いちいち送らんで〜って一回電話でいいました 一時なくなったかと思うきや、また始まりました・・ かなり手強いです~_~;

No.6

フォルダの容量オーバーで受信出来ないから写メ見れないかも~
と予告しては?

  • << 13 遅くなり過ぎました、すみません(>_<) ありがとうございます! LINEなんでポンポンきます・・ いつになったら終わるんでしょう(T_T)

No.5

>> 4 メール受信BOXがすぐにいっぱいになって重要なメールが受け取れなくなるといざという時、困るから控え目にしてくんな〜い?

で、いーんでは(* ̄∇ ̄*) ウザいよね

  • << 12 遅くなり過ぎてすみません(>_<) あれからもういいから、またお正月会うまで楽しみにしてるって言って、2日程来なかったんですが、また動画からはじまりました・・ 私も面倒だから返事しないか、自分の子供の写真送ってみたりしましたが、それには反応なし~_~; で、また日を開けて夜中とかに送ってきたりです。 LINEだから、ポンポン送ってきます(>_<) ほんとめんどくさい! 甥っ子は可愛いし、正月初めて会うのをほんと楽しみにしてるのに(T_T)
  • << 14 ありがとうございます!

No.4

>> 2 ウザイかも( ̄∇ ̄;) コメント返しを少しずつずらしたらどうですか? ありがとうございます。

本当にそうです^_^;
ずらしてみたりもしたんですけど、効果があまり・・手強いです!

No.3

>> 1 それはキツイですねー 写真が送られてくるたびに   主さんの赤ちゃんの写真も同じようにもしくは 倍返しで送り返せば親バカさ加減に … ありがとうございます。
ですよね(笑)最初は全然気にならなかったのに、気づけば毎日・・
私も送ろうかな・・でもそんなに送りたくもないような^_^;
早く気づけー!

No.2

ウザイかも( ̄∇ ̄;)

コメント返しを少しずつずらしたらどうですか?

  • << 4 ありがとうございます。 本当にそうです^_^; ずらしてみたりもしたんですけど、効果があまり・・手強いです!

No.1

それはキツイですねー

写真が送られてくるたびに  
主さんの赤ちゃんの写真も同じようにもしくは
倍返しで送り返せば親バカさ加減に
お兄さんも気づくんじゃないかな

気持ちはわからないでもないけど




  • << 3 ありがとうございます。 ですよね(笑)最初は全然気にならなかったのに、気づけば毎日・・ 私も送ろうかな・・でもそんなに送りたくもないような^_^; 早く気づけー!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧