敵など要らん

レス500 HIT数 6599 あ+ あ-


2014/11/24 05:12(更新日時)

しょーもない、くだらない、どうしようもない私の独り言を、ただ書き連ねていくだけのスレ。
あくまで独り言、あなたに宛ててなどいません。
興味のある方、独り言を呟きたい方、私に質問のある方だけお越しください。
質問には率直にお答えしますが、あなたが望む返答である事は保証しません。
私の価値観が気に食わない方、見なければいいのですよ。
あなたの価値観?結構、私は否定しません、どうでもいいんで。
強要、矯正、説教、要りません。
どうせあなた方が躍起になって私をどうこうしようとしても、私のような人間を完全に世界から抹殺出来るわけでもあるまいし、どうせどうしようもないなら、こんな人間、放っておきましょうよ。
思い遣りとか、常識とか、人の気持ちを考える心とか、道徳心とか、そういうの、私には無いらしいんで。
私などに、わざわざあなたの貴重な時間を割く必要などありません。
私は私、あなたはあなた、あの人はあの人、穏便に参りましょう。

それでも食って掛かりたい方は、一から説明するのも面倒なので、下記の前スレを全レス読了してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
前スレ
http://mikle.jp/threadres/2156060/

No.2159441 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

金より大切なものなんて存在しないとは言わないが、金が無きゃどーにもならねー。

No.52

俺が大金を手にしたとする。
まず借金返してー。
貯金してー。
・・・・・・・・・・・・・あれ?

No.53

まず強迫観念をどうにかせんと。

No.54

体裁や印象なんて相手によって変わってくるものだろうから。
だが、ある人は私をこう言いました、と。
言っただけでそこにいない人と俺の体裁や印象について論争をおっぱじめられても、俺が困る。
だが最終的には、皆様、見解が合致するようで。
めでたしめでたし。

No.55

彡(゜)(゜)さてゴミ捨てするか

彡(-)(-)寒いなぁ

No.56

あー・・・風呂入らんと。

No.57

またお会いしましたね、こんばんは。

No.58

やっぱりアイツはわかってねえ


最後は志村ネタだろうが


(笑)

No.59

わんばんこ、お邪魔します。

そういえば一時期カトチャンがボケ始めたと噂になったが大丈夫なのかの…。

No.60

自慢ではないが、自分は生活音をほぼ出さずに生活している。

特に深夜は、忍び込んだ屋敷に潜んで暮らす忍者のよう。

足音で近所の誰が家の前を通ったかが大体分かる。

No.61

この世に自分とそっくりな人間が3人居ると聞いたがこのスレに居るとはな
しかもこの後私はゴミ捨てに行く笑

No.62

だとしたら三人では収まらない気がw

しかしなんだかなぁ…何時も靴を履くときは靴べらを使うんだが、ほぼ毎日置いた覚えのない所で見付かる。

自分しか使ってないし誰も触らないのに。

きっと分身の仕業に違いない。

No.63

失礼




全くの別人だったようだ笑

しかしなんだ、昨日知ったんだが、深夜食堂3が始まっていたんだな
しかも、映画まで公開予定とは
情弱にもほどがある

No.64

運命的な出会いでもありましたか。

No.65

あれ。

No.66


頑張れェ

No.67

そういえば加藤茶って年の差婚で嫁は金目当てじゃないかとか、加藤茶は騙されてるとか言われてますけど、本人等が幸せならいいんじゃないですかね。
どうせ自分が死んだ後に金が何処に行こうと死人に脳無しだし。

No.68

ゴウヤを放置すると黄色になるに驚き!しかも種の周りはメロンの様な味がするとか。

今度試してみるかな

http://n.m.livedoor.com/a/d/6842935?f=73

No.69

よッ!

No.70

人間の価値って何で決まるんですかね。
資産?容姿?生産性?年齢?セックスの上手さ?非童貞非処女?
金無いから価値無しとか、容姿が悪いから死にたいとか、仕事出来ないから価値無しとか、若くないから価値無し死にたいとか、セックス下手だから価値無しとか、童貞処女だから価値無し死にたいとか、彼氏彼女いない歴=年齢だから価値無し死にたいとか、言ってる人いるけど。

No.71

生物に最低限必要なのは食欲(飲水)、排泄欲、睡眠欲。
生きるには十分。
子孫を残したいなら性欲も。
生殖本能も適って十二分。

No.72

人間の寿命は長過ぎると思う。

No.73

深夜食堂は初耳。

読んだ事はないけど、TVで極道飯という漫画の紹介を観て面白そうだったな。

内容はうまいものに飢えた囚人たちが集まって、今までに食べた美味しい物をお互いに話しあう。

そして参加者のお腹がグ~グ~鳴った数の多さで優勝を争う、面白い勝敗の決め方だった気がする。

バキも読みたいしそろそろマン喫に行くかな。

No.74

延命治療なんて廃止しよう。

No.75

何故安楽死が容認されないんだ。

No.76

社会的なその人の価値なら、その認められる条件の項目として「どれだけ人に貢献してきたか?」が入るんでしょうね。

自分は何をしただろう…

寒くても少し窓を開けて、路上犯罪に気を配ってるくらいしかない

No.77

国を滞り無く回したいなら、生産性の無い人間を殺処分して、生産性のある人間を国の奴隷にし、過労死するまで使役しよう。
日本を奴隷制社会にしてしまおう。
無理なら安楽死の合法化はよ。

No.78

どれだけ人に貢献してきたか。
それってやっぱり大衆が決める事ですかね。

No.79

大衆社会に、即ち似通った個々人の集合体である多数派というものに、生きる事を容認されるには、何かしらの価値が無ければならないらしい。
日本国憲法の基本的人権の尊重なんて、個々人の前にはゴミ同然、当てにならん。

No.80

あー寝よ。

No.81

外は寒かった…


http://www.youtube.com/watch?v=RgQtA4iJHsM

http://www.youtube.com/watch?v=u23h5Y3NrTE

  • << 85 クッ…寝る前になんて事を…! ありがとうw

No.82

大衆に組みしない人から支持されないという事は、「どれだけ人に貢献してきたか?」の項目に該当しませんね。

ただ社会的に認められる為の項目を全て満たないからといって、貢献してない人ととも言えませんね。

No.83

>> 82 そういえば近所の女がタクシーを使って帰ってくる時は、何時も俺の部屋の目の前にタクシーが止まる。

多分この女、運転手に自宅を知られるのが嫌で俺を当て馬にしてるんだと思われる。

深夜に電気が点いてるから、運転手には「この客には待ってる人が居る」という牽制にもなるしね。

彡(-)(-)おやすみなさい

No.84

間違えてアンカーを付けた

意味はありません

No.85

>> 81 外は寒かった… http://www.youtube.com/watch?v=RgQtA4iJHsM http://www.… クッ…寝る前になんて事を…!

ありがとうw

No.86

さあ


皆、寝よう(笑)

No.87

皆様こんにちは。

No.88

昔の夢をよく見る。

No.89

もうずっと昔の話なのに、夢の中では俺はいつも小学生だ。

No.90

今となっては懐かしい顔ぶれ。
懐かしい教室、校舎。
懐かしい待遇。
面白くない。

No.91

夢の中で毎回と言っていいほど歯が突然ぼろぼろと抜け落ちるんだが、あれは何なんだ。

No.92

待合室で待たされるのも、面と向かっての診察も、大部屋のあの臭いも嫌いだが、病院特有のあの、消毒液臭?は好きだな。

No.93

1日が終わり
人々が家路へと急ぐ頃

俺の1日は始まる

今日の雨は
嬉し涙かな


ポエムな俺は、時間も無いのに煙草に火を付ける

遅刻って嫌だな
遅刻って焦るよな

遅刻って…
いいから早く仕事へ行けよポエム野郎

No.94

お疲れ様です。

No.95

日本の特有の台詞とシリアスな場面が多いドラマは嫌いだが、このドラマは面白そう。

こりゃ観るしかないな。

No.96

動画に都会の道を走るシーンが映ってたけど、皆慣れてるのか都会の道を平然と走ってる。

カーナビ無しで見知らぬ土地を走ったら、キップを切られそうで俺は落ち着かない。

しかも三車線もあるのに車で溢れかえってる道とか絶対走りたくない…ドライブ好きの人が信じられんよ全く。。

No.97

病院特有のニオイは点滴をしてる患者の体臭だと思ってる

No.98

絶体絶命。こうなったら目を突くか仔トラのフリして甘えるしかないw

http://m.youtube.com/watch?v=Md6JlK4nqFw

No.99

人間の体臭は嗅げたもんじゃないよ。

No.100

三車線なんて何処の国だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧