私は浮気をしました。
毎日仕事を頑張ってくれて、私の事を大切に大事にしてくれる大好きな旦那がいますが、一年前私は浮気をしました。
相手も結婚していて、その場限りの感情で行為に及びました。
それからは連絡をとっていないし、とりたいとも思っていません。
毎日後悔と申し訳ない気持ちで自分をせめてきました。一年たっても、この気持ちは今でも消えません。旦那は仕事を頑張ってくれている時、笑顔でいる時、私を心配してくれる時、本当にバカな事をしたとその度涙がでます。
旦那を裏切ってから、すぐに自分に色々な病気が見つかりました。今はほとんど完治しましたが旦那を裏切った罰だと、自業自得だと受け入れています。
結婚する前は旦那は女関係で色々な事がありましたが、私は絶対に浮気なんかしない!裏切る事なんかしないと思ってたのに、まさか結婚してから自分がするなんて。情けないです。何度も旦那に話そうと思いましたが、話しをして私が楽になりたいだけなんだなっと思い話しはしていません。旦那を傷つけたけど、話しをして旦那を傷つけたくない。優しい旦那は全てを話しても最初は怒っても受け入れてくれると思います。なので余計に言えない。一生この後悔は背負っていかなければならない。
一生償っていきます。
まとまりのない文で申し訳ないです。吐き出したくて、スレたてました。
タグ
人生には、言わなければ、ならない事。言っては、いけない事とか あります。 男性は、自分は、浮気しても、女性の浮気は、決して許さない人の方が多いです。たとえ、許してくれそうでもです。😥 男は、大きな事言いますし、行動も大胆な事もしますが、内心は、ナイーブな所が多いもんなんです。 むしろ女性の方が、決めたら、突き進む場面が多いし、男性より、気持ちが固い。😥 もう過去の事として、心にしまい、墓場まで、持って行くしかないです。 自分も、浮気に不倫とか過去に色々やりましたが、今は家庭のみだし、気付かれてもいません。 過去の事は、一生話すつもりもありません。 幸せな家庭を壊すつもりは、生涯ありません。 父親として、楽しい家庭で、これからやっていきます。 主さんも、大切な物を守って、前だけ見ながら、頑張って下さい。
主です。皆様、レスありがとうございます。全て読ませてもらい、一括のお返事ですが申し訳ないです。
その時の事を思うと吐き気がします。でもその時は罪悪感があっても、流されました。刺激がほしかった。ただそれだけの感情で、まさか自分のした事でここまでなるとは思っていませんでした。
人を裏切ると必ず自分に返ってきますね。
今まで健康第一だった私なのですが、裏切りの後すぐに、手術をしなければならない病気にかかりました。次々と病気が出てきて、副作用も酷く吐いていて、その間旦那はずっと背中をさすってくれていました。本当に涙が止まりませんでした。親にも心配かけて泣かせてしまいました。
旦那を傷つかせたくないので、一生墓場までもっていきます。でも、この自分がしてしまった過ちは二度と忘れないし、今後何があっても旦那を裏切らないし幸せにします。旦那の幸せを優先に。
日に日にその思いを強く感じています。
人間なら間違いを犯すこともあるさ。
間違いを犯しても、反省もしない、間違った自分を正当化しようとする、こういう奴なら人間の風上にも置けないバカでしかないけど、反省し間違いを悔い改めてるなら、自分を責め続ける必要はないよ。
自分を責めるエネルギーがあったら、償うべき相手への奉仕や労りに使った方が報われる。
自分を責めたって誰も得しないんだからさ。
浮気は褒められたことではないけど、主さんにとっても旦那さんにとっても、結果的には良い人生のスパイスになったのかも知れないよ。
浮気をしたことによって、それまで見えてたけど当たり前に感じてたものへの感謝が生まれたり、それまで見えてなかったものに気づけるようになったり、罪悪と引き換えに幸せも得られたんだろうから、未来のために経験を生かしていくことが主さんにとっての一番の使命なんじゃないかな。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。2レス 60HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 192HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
来れる時に。初夏🍦
ピノさん気遣いありがとうございます☺️(白大福)
401レス 7755HIT 美喜 (♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 朝のルーテ…(ピノ)
141レス 4205HIT ピノ (50代 ♀) -
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
生まれてきた意味を考えるより自分の人生をどんなものにしたいかを考える方…(匿名さん2)
2レス 60HIT 社会人さん -
お腹の風邪?
相手は日ハムですからね強いから松葉にも頑張って欲しいですね😃 (おしゃべり好きさん0)
182レス 3905HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く(独り言)
今日は息子に会いに行った。 息子は父親の言動に巻き込まれながらも逞し…(東子)
50レス 3105HIT 東子 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 232HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 232HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3552HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13451HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 547HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 244HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 265HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る