注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

本当に分かりません

レス2 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん
14/11/11 07:49(更新日時)

相談です
身近にいる方誰にも吐き出せないのでお願いします

Twitterで頻繁に絡んでた女性がいました
とても仲良くてツイキャスといってお互い通話状態みたいなことが出来るアプリがありよ くしていました。
で、私、女性とあともう一人男性がいてて三人仲良き雑談やバカ話していました

次第に、彼女の事が気になりだしました!
しかし、実際会ったことなく、しかも関西と関東で付き合ったところで会えない、SNS上で恋愛するのは良くないことかもしれません。この気持ちは今でも変わっていません。
しかし、彼女気になるんです。
他の男性と絡んでるのを見るのが辛くてミュートしています。
そんな事から、ツイキャスで私が「何変わらないけど、気、使っちゃってる」←今でもあります。

って言っちゃったんです…で、向こうもあまり絡んでくれなくなりました。
よくなかったなって分かってます。

なんか、前みたいに戻りたいんですけど心が追いついて来ないんです(涙)
つたない文ですいません
最近このことばかりで辛いんです
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2156856 14/11/11 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/11 07:03
ラブラブさん1 ( 20代 )

相手からしたら単なる話すだけの、しかもリアとは関係ない知人

ウザいと思われたら終わり

変なしつこい絡みなんかしたら今までの楽しかった会話も アイツ気持ち悪いんだけど とか言われるよ

離れましょう

No.2 14/11/11 07:49
匿名さん2 

画面で始まり画面で恋してた状態ですし、画面で終わるのは当然のことかと思うんですが…

バーチャルの中で人間関係構築したつもりになると、こういうしっぺ返しにあいますよ。

人と人の関係って、上っ面の言葉だけであっさり築けるような簡単なものじゃないはずですから…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧