注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

復縁。

レス10 HIT数 1364 あ+ あ-

りおな( ♀ JD0Mv )
14/11/10 08:58(更新日時)

恋愛相談です。

今年、恋人と別れました。その元恋人には以前、忘れられない恋人が居て、当時は何度か相談も受けていました。そして、話す時間が増えると彼は私の事を好きになってくれたようで。単純ですが、アタックされて私も彼を好きになってしまいました。当時、私には恋人が居たので略奪愛になるんでしょうか。障害があるのを覚悟で私は彼と付き合うことを決めました。彼はど単純で感情的な、正直言うと面倒臭いタイプです。私もドン引きするぐらい面倒臭いですが。
暫くして(短期間ですが)、彼の元恋人が付き合っていた彼と別れ、私の元恋人の所へ戻りました。理由は私にもありますし、原因がそれだけとは言いません。ですが、これを機に別れを告げ...るしかない状況になってしまいました。

暫しの間、元恋人とも直接連絡は取らずに想うだけ、見てるだけ、の日々が続きました。何度も嫌いになって、嫌いになろうと努力もしましたが、中々上手く行かないモノで。
そして、最近になってまた話すようになり、泊まりで会う約束をしました。復縁した恋人とも喧嘩が絶えないようで、某SNSで愚痴を言っていたり、本音を言えないと悩んでいました。声は掛けませんでしたが...。それでも、彼は彼女に依存しているようで。
私も都合の良い関係は嫌だと告げたのですが、私自身も会いたかったので会う選択をしてしまいました。

でも、会うことに抵抗はありません。キスや友達以上のスキンシップをとるつもりもないです、ただ、会って直接話がしたかった。正直、彼が何を思っているかは想像出来ます。寂しくて疲れているんだろうな、と。

会ったら何か、変わるのでしょうか。今の恋人に勝つ?にはどうすれば良いのでしょうか。会った時にしてはいけないこと、などはありますか?馬鹿だな、と自覚はしていますが、何か教えていただければ幸いです。私も彼と直接話すことで吹っ切れるかもしれませんし、直接顔を合わせるのは善くも悪くも何かの切っ掛けになるのではないかと思っています。一度、元気ですかァ!って往復ビンタするのもアリですよね。ハイ。

貴重な時間を割いてまで付き合ってくれた方、本当に有り難うございました。

No.2156354 14/11/09 14:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/09 15:21
恋愛の達人1 

中学生?ってことはないか。高校生?

お泊り付きで会う。それ自体をやめるべきです。
キス?するでしょうね。それ以上?あるでしょうね。

寂しくて疲れてる男とお泊りは良くないです。
彼とは経験済みですか?ないことを願いますが。
あったら、都合のいい女認定です。しかもお泊り付きをもうOKしてるんですよね。ダメだわ。

あなたいい女になれるはず。その男でなくてもいい感じ。
今は接触しない。そのうち彼から猛烈プッシュあるかもだけど、その頃、彼が大した男じゃないってあなたは思ってるよ。

• << 4 書き込み有り難う御座います。 すみません。詳しくは答えられませんが、私も彼も高校は卒業済です。卒業したばかり、ではないとだけ。互いに考え方がまだ幼稚なので考え方も幼い、自覚はしておりますが、誤解させてしまって申し訳無いです。 どうでしょう...、貴方様の言う通り会ってしまえば、結局心を許してしまうのでしょうか。復縁は望んでいるので、今は友達以上のスキンシップはしたくないのですが。いえ、彼とは恥ずかしながら経験済みではありません。色々と訳もあるんですがね。彼は触れ合うことで満足してくれていたようです。 今回で最後、というのではダメでしょうか?折角、有り難い言葉を頂いたのに申し訳無いですが。 内容はどうであれ、人様の意見が聞けて本当に良かったです。もう一度、有難う御座いました。

No.2 14/11/09 16:16
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

主さんの彼が元カノと寄りを戻した、主さんは身を引いた、と言うのがわからない。確かに彼は元カノに未練があったのかも知れないが。彼はあなたに告白したんでしょ。
彼と元カノが寄りを戻す前は主さんと彼は、後ろめたい事もないカップルな訳でしょ?

で、元彼の彼女に勝には?
元彼は、彼女とうまくいってないため寂しいのだと思う。
前みたいに主さんが相談のってくれた時みたいに、主さんに味方してほしくて、あわよくば復縁と言う、そういう流れを期待してそう。もしくはどっちつかず。二股。
元彼は主さんにも依存してますよ。

No.3 14/11/09 16:31
ラブラブさん3 ( ♂ )

泊まりで会うって、単に主には彼女に対する程の想いがないから、何でも言いやすくて楽で便利なんだろ?

セフレになるために会うようなもんでしょ?

主に お母さん を求めてるみたいだww

• << 6 書き込み有り難うございます。 あ、多分それです。彼女に対する想いと比べたら私なんて本当、すっぽんレベルです。彼が今付き合っているのは彼女で、想っているのも彼女だと、そこの区別はついてるつもりですよ。ただ、彼女の愚痴を直接聞いたわけでも何かお願い事をされたわけでも無いので...。 せふれにはならないと思います。これだけはハッキリ言える、本当に。これでセフレになったら笑って蔑んで下さい、私も取り敢えず笑っておきます。 お母さんwwwやだもう突き刺さるwwwwww未練があった時、彼のことを必死に息子だと思い込んでた時期もありましたが。実際はどうなんでしょう。彼にはどう頑張っても友達には見れないってそう言われたのですが、これがお母さん的な意味だったら何かもうお母さんキャラになってもいいかなとか、変に感情転移しそうです。 本当に書き込み有り難い御座いました。話が聞けて良かったです。母より。

No.4 14/11/09 16:43
りおな ( ♀ JD0Mv )

>> 1 中学生?ってことはないか。高校生? お泊り付きで会う。それ自体をやめるべきです。 キス?するでしょうね。それ以上?あるでしょうね。 … 書き込み有り難う御座います。

すみません。詳しくは答えられませんが、私も彼も高校は卒業済です。卒業したばかり、ではないとだけ。互いに考え方がまだ幼稚なので考え方も幼い、自覚はしておりますが、誤解させてしまって申し訳無いです。

どうでしょう...、貴方様の言う通り会ってしまえば、結局心を許してしまうのでしょうか。復縁は望んでいるので、今は友達以上のスキンシップはしたくないのですが。いえ、彼とは恥ずかしながら経験済みではありません。色々と訳もあるんですがね。彼は触れ合うことで満足してくれていたようです。

今回で最後、というのではダメでしょうか?折角、有り難い言葉を頂いたのに申し訳無いですが。

内容はどうであれ、人様の意見が聞けて本当に良かったです。もう一度、有難う御座いました。

No.6 14/11/09 17:22
りおな ( ♀ JD0Mv )

>> 3 泊まりで会うって、単に主には彼女に対する程の想いがないから、何でも言いやすくて楽で便利なんだろ? セフレになるために会うようなもんでし…
書き込み有り難うございます。

あ、多分それです。彼女に対する想いと比べたら私なんて本当、すっぽんレベルです。彼が今付き合っているのは彼女で、想っているのも彼女だと、そこの区別はついてるつもりですよ。ただ、彼女の愚痴を直接聞いたわけでも何かお願い事をされたわけでも無いので...。

せふれにはならないと思います。これだけはハッキリ言える、本当に。これでセフレになったら笑って蔑んで下さい、私も取り敢えず笑っておきます。

お母さんwwwやだもう突き刺さるwwwwww未練があった時、彼のことを必死に息子だと思い込んでた時期もありましたが。実際はどうなんでしょう。彼にはどう頑張っても友達には見れないってそう言われたのですが、これがお母さん的な意味だったら何かもうお母さんキャラになってもいいかなとか、変に感情転移しそうです。

本当に書き込み有り難い御座いました。話が聞けて良かったです。母より。

No.7 14/11/09 18:12
ラブラブさん3 ( ♂ )

なwんwたwるw
ノリの良さww

お母さん
俺はそのノリのよさ、かなり好きだぜ

セフレにならない自信があるなら大丈夫だね(*´∇`*)

未練ってさ
どこかで絶ち切らなきゃいけないから、突き放すのも優しさだよ

すぐすぐ気持ちを切り換えれる人間は少ないからね、来年の今頃は主さんが笑顔でいますように(*´∇`*)

返レス不要
再レスごめんねー

思い詰めず頑張りすぎずだよ

No.8 14/11/09 18:13
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 5 削除されたレス すみません、何に対して肯定的なのか詳しく教えてくれませんか?

でも嫌われたくないって感情は良くないですけど

No.9 14/11/09 18:27
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

主さんのすきにしたらいいんじゃないかな(^-^;?

ただ残念だけど彼は主さんには気がないと思いますよ。

例え依存だとしても自分で気づかなければどうしょうもないことですし、相手に変わってもらおうだなんて思わないことですね(´Д`)

No.10 14/11/10 08:58
匿名さん10 ( ♀ )

友人以内の距離感を保つ。
否定しない。
癒やす。
絶対的な安心感を与える。

上記を守り、何年か経って完全に元カノと絶縁したら或いは勝てるかもしれない。

但し、また新しい相手を見付けて繰り返す可能性大。

要するに不毛。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧