自業自得ですね…。
職場が一緒だった元彼がいました。
私と別れてから、部署は違いますが、バツイチで子持ちの40歳の彼女と交際していると彼から話してきました。
・お前を忘れるために今の彼女と付き合った
・未だにお前の体が忘れられないからやらせて
・別れてからも友達としてずっと気になってはいたから連絡した
・今の彼女と私を比べてしまうと言われ、残念な人だなっと思っていた矢先に、彼の子を妊娠中である事が分かりました。
経済的に無理だから赤ちゃんは中絶してくれと言われています
彼は、私や子供の事はどうでも良くて、職場や彼女に知られたくないから早く病院に行ってくれと言います
彼は彼女と、職場やプライベートで手を繋いでイチャイチャしている姿を目撃しました。
私だけ一人で病院で手術をして辛い思いをするのに、彼は彼女と幸せそうにしているのが悔しくて許せません。
自業自得ですが、皆さんだったら子供を中絶した後に自分だけ会社を辞めて全てなかった事にできますか?
私21 元彼28です
本当に赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そんなのは、主さんの一方的なやられ損では無いですか。
そいつ酷い男ですね。
自分は、彼女が居るのに主さんの身体だけが目当てなような言い草もムカつくし何よりも、主さんに妊娠までさせておいてまた一方的に堕ろせだなんて主さんに負担ばかりかけさせて自分(その男)は彼女と二人でぬけぬけと幸せになろうだなんて許せないと思いませんか?主さん。
是非とも、事の顛末を正直にその男と彼女の前でバラすかもしも主さんが気まずいならば、手紙で全て書き記して彼女に知らせてやるべきです。
「アンタの付き合っている男は、実はこういう男だ」と暴露するべきです。
主さんは、裁判を起こすなりしてそいつからガッポリ慰謝料を取ってやりましょう。
そんな最低男を世の中にのさばらせておいてはいけません。
罪を憎んで人を憎まず。
なんて綺麗事は今の主さんには通用しないんだろうな…
やり場の無い悲しみ、嫉妬、怒りがあるだろうけど、そんなクソ男の為にこれ以上、自ら労力使う必要ないでしょ?
主さんがやらなくても、その内メッキがはがれて勝手に堕ちて行くからさ。
そんな労力あるなら、這い上がる為に使いなよ。
私は幸せになりたいから、そうする。
彼女作っといて主さんを忘れられないからやらせて、ってとことんクズ男ですね。
感情面を置いといてってのも厳しいかも知れませんが、会社は辞めても良いのですか?
主さんが辞めたいのであれば良いけど、そうじゃないのであれば彼の言いなりになる事は無いと思うから。
中絶手術費用は彼に全額出して貰いたいところですね。両者に責任があるとは言え、身体に傷を付け痛みとリスクを負うのは女である主さんなのですから。
こんな男とはとにかく別れて良かった、そう思って前に進んで貰いたいです、
多くのご意見本当にありがとうございます。
今カノに今回の件をお伝えした所で、相手は気が強い方なのでだから何?と言われるのがおちだと思います。
彼は、私の連絡先を拒否するような最低な人間です
子供の件で話し合いをしようとした時に、お前と話すつもりはないからと拒否されました。
自業自得ですが、小さな命を消すことになるのに、なんて最低な人なのだろうと悲しくて会社を休んでる状態です
避妊はしていましたが、失敗して妊娠しました、やはり自業自得ですが…。
彼は、子供と私の事なんてどうでも良い存在だったのでしょう…悲しいです
厳しい事を言いますが、被害者ヅラしすぎ。
『私だけ一人で病院で手術をして辛い思いをするのに』
中絶するのは主さんですから、手術してつらい思いをするのは主さんだけです。
彼は手術を受けないし、身ごもった訳でもない。
『彼は子供と私の事なんてどうでも良い』
→新しい彼女もいるし、別れた元カノがどうでも良いのは仕方ない。普通どうでも良い相手との子供は望まない。
それにそんな彼を責めるなら、主さんは?子供の事どうでもよくないなら産んで育てる選択もあるはずです。
『小さな命を消すことになるのに、なんて最低な人』
彼を冷たい人間扱いしてますが、それらは全てアナタが選んだ選択肢の結果でもあります。
妊娠してるのはアナタ。一人で産み育てる道もある中、中絶を決めたのもアナタです。
結局彼の人間性に対して…というよりは、『彼にも自分と同じ罪悪感を味わわせたい』『自分が中絶するのを少しでも彼に罪悪感持って欲しい』だけ、つまり『彼だけ何事もなかったかのようにのうのうとしてるのが気にくわない』だけに感じます。
子供を引き合いに出してますが、子供に対しての仕打ちは彼もアナタもたいして変わりません。
スレにある通り『彼が彼女と幸せそうにしているのが悔しくて許せない』だけです。
子供に関してだけは、彼を責められませんよ。
- << 23 私も、同意です。 最終的に主さん自身の決断なんだから、産んで育てれば、いい話ですよ。 元彼は、出さないんだから、主さんが産もうが、諦めようが関係ないでしょ? 私個人的には、産んでほしいけどね。
世間知らずだった主さんも悪いですし、もっと将来見据えたほうがいいのでは?
辞めてどうなります?
やっかく務めたのでしょう?
避妊失敗わかってたならアフターピルなりあったのに(^-^;
元彼は教育係かなにか?
そういう対応なら同じように新人さんで遊んでたんじゃないのかな(´Д`)
そいつだけが男じゃないんだから人生無駄にしないように考えましょうね。
付き合ったからと言って婚約もせずにsexする主が悪い。今度sexするのは結婚相手としてください。
貴女の元カレは明らかに遊び人です。
なんか仕返ししてやりたいと男として考えます。お金に余裕があれば仕返し屋なんかを雇ってみたらどうですか?
最初に感情的にならず読んで頂けると幸いです。
主さんは、その彼の事を好きだったんですか?
その彼との現在の彼女の話を聞くには、関わりなくして知ることがないかと想いますが
身籠り辛く様々な事を考えてらっしゃると察し申し上げます。
率直に書きますが
互いに探りながらで、どちらも決断できず相手まかせなお付き合いだったのでしょうか。
中途半端な付き合いの形になにを互いに責任の擦り合いをしたいのでしょうか。
その気の無い互いを責めないでください。
冷静になってくださいね
妊娠したのがつきあっている時なのか、別れた後の浮気の時どちらなのですか❓
前者ならまさかセックスした翌日に別れたとは思えないし、避妊に失敗したと自覚しているなら、妊娠の可能性を話し合わないまま別れたんですか❓
別れた後の浮気なら、現彼女がいるのを知っていたのですが被害者ぶるのはどうかと思います。気が強いとかあなたの勝手な思い込みですよね。男性にそれなりのペナルティは必要かもしれませんが、彼女は関係ないでしょう。無駄に傷つけなくて良いのでは❓彼に手術費用を請求する。支払わないなら退職覚悟で会社に言うと彼に話す。で、良いと思います。
せっかく勤めている会社やめる事ないとは思いますが、今後職場に好きな人が出来たら主さんが気まずいと思います。
ちょいちょい…
産む選択肢はないのかな?
無くて完全にオロすと主が決めてるなら、ちゃんと♂に言ってお金は払ってもらいましょう。
もし♂が払わないと言ったら、親に言いなよ。
勿論、相手♂の親だよ!
子が責任取れないなら、親が取るべきだ。
でも、自業自得だよ、主さん…
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆さんはどう感じますか?2レス 58HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 32HIT 学生さん
-
嫌いじゃないけどモヤモヤしちゃう…1レス 50HIT 相談したいさん
-
脚が細いと言われた2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?12レス 125HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
脚が細いと言われた
足って前から見る印象と横から見る印象って時として違うことあるんだよなぁ…(匿名さん2)
2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀) -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
しっかり地域コミュニティが機能してるのでしたらよかったです。 家の辺…(通りすがり)
12レス 125HIT おしゃべり好きさん (♀) -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
エールをありがとうございます。 もう言ってしまおうかな、という気持ち…(ちょっと教えて!さん0)
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
気になります
はい。無意識だと思いますが、咄嗟に相手の反応を見て、確かめたいような心…(おしゃべり好きさん2)
4レス 72HIT おしゃべり好きさん -
試験に合格したまま
別に資格の取得なんて参考くらいですよ。 必要なら取って貰えば良いので…(通りすがり)
2レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 21HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 83HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 21HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 83HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る