注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

【無断撮影】小籔千豊が『家族はやめて』

レス95 HIT数 10962 あ+ あ-

匿名さん
14/10/19 05:56(更新日時)

お笑い芸人の小籔千豊さんが自身のツイッターにて

「家族はやめてな あと女性タレントはやめたってな」

と、無断撮影に対して投稿しています。

本人は隠し撮りされるほど、芸能人として認められるようになったことを喜ぶ一方であきらめの境地でもあるそうですが、家族の撮影はやめてほしいそうです。

また、女性タレントもやめてほしいと呼びかけました。

芸能人の無断撮影も問題ですが、その家族は一般人ですから、無断で撮影するなんて、やっちゃダメでしょ。

No.2144984 14/10/05 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.95 14/10/19 05:56
アイドル大好き31 

>> 89 そうなんですか。では、お父様に関しては微妙ですね。 ただ、私はそもそも芸能人の方自身を無断で撮るのもどうかと思ってるので、あれですが。… 私も芸能人だけでなく、隠し撮り関連には反対なんですよ。

ただね、小籔さんですからね~

さんざん他人をこき下ろし罵倒して黙らせるネタを繰り広げてる方です。
とても面白い的確な表現でダメージ与えるんですよね。視聴者には受けると思います。
でもその人にも家族は居るんです。
自分の家族が晒されるのを怒る前に家族持ちの人間を虫けら以下みたいな表現で、バカにして罵る事をやめるべきだと思います。長い間関西のお笑いみてるけど、こんなきつい罵倒系は珍しい。

No.93 14/10/14 14:21
匿名さん4 

主様、その他のミクル利用者の皆様へ

私も、1人のミクル利用者としてスレとは違うレスのやりとりをROMさせて頂いて、とてもではありますが見づらいものがあります。

500レスになるまで見続けていたいので、スレ内容にそったレスを希望致します。
出過ぎた真似とは思いますが、どうしてもと思いこの様なレスをさせて頂きました。

どうか、お許し下さい。

主様、横レスだとは思いますがお許し下さい。

No.92 14/10/14 12:04
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。

本スレの趣旨を逸脱するやりとりが継続しておられるようです。

双方、言い分はあろうかと思いますが、他の利用者様の迷惑にもなりますので、お控えくださいますようお願いいたします。

また、誠に恐れいりますが、これ以降継続する場合は、ペナルティの対象とさせていただくことになりますので、ご留意くださいますようお願いいたします。

皆様が、気持よくご利用いただけるよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

No.91 14/10/13 16:48
匿名さん12 ( ♀ )

>> 90 もう返事はいらないですよ?

はいはい。
あなたは偉いですものね。

No.90 14/10/13 16:41
匿名 ( UMP01b )

>> 87 あなたからの横レスから始まり、今までこのスレに私や31さんへの失礼な言葉の数々を謝って下さいな。あなたにとっては暴言では無くても現に私からは… 原文そのままあなたにお返し致します

レスの度に言ってますが、私はあなたに謝罪を求めてはいません。
あなたが吐いた暴言を、私や他の方からも指摘されたのだから、それは認めて反省すべきだ、と言ってるだけです。

それを、私は悪くない、認めないと言うからここまで長くなったまでの話で、私に謝れと言うのなら、まず最初にあなたが吐いた暴言についての非を認めて反省をして下さい。

それもせずに一方的に私に謝罪を要求するのは筋違いもいいとこ。

また、他の人には謝りますが、とありますが、いつ謝るんですか?

謝るなら先程のレスの最後にでも、謝罪文を記載すればいいのですよ。
それすらない。
結局は誰に対しても謝る気はないんでしょう?
自ら『謝る』と言いながら謝らないのは卑怯じゃないですか?
言ってる事とやってる事の矛盾。
取り敢えず、私に謝罪を要求する前に、私以外の方への謝罪をなさったらいかがです?
自ら謝ると発言した以上、その発言に責任は持たないといけませんからね。

私があなたに謝罪をすることはありません。
自分の非を認めずに謝罪を要求する人に、謝罪をする理由がないですから。

No.89 14/10/13 16:14
通行人47 ( 20代 ♀ )

>> 84 何度か出てるレベルじゃなく、ど素人の自転車屋さんのお父様と一緒に番組持ってたそうです。一年間もね。 嫁さんがブスってネタは何度も聞いてます… そうなんですか。では、お父様に関しては微妙ですね。

ただ、私はそもそも芸能人の方自身を無断で撮るのもどうかと思ってるので、あれですが。

すみません。失礼しました。ご指摘ありがとうございました。

• << 95 私も芸能人だけでなく、隠し撮り関連には反対なんですよ。 ただね、小籔さんですからね~ さんざん他人をこき下ろし罵倒して黙らせるネタを繰り広げてる方です。 とても面白い的確な表現でダメージ与えるんですよね。視聴者には受けると思います。 でもその人にも家族は居るんです。 自分の家族が晒されるのを怒る前に家族持ちの人間を虫けら以下みたいな表現で、バカにして罵る事をやめるべきだと思います。長い間関西のお笑いみてるけど、こんなきつい罵倒系は珍しい。

No.88 14/10/13 13:45

>> 85 「私ってそんな悪者?」 はい、人から受けた注意を素直に受け入れる事もせずに、自分の事は棚に上げて言い訳ばかりしているあたり、まさしくそ… 私への返事はこれ以上は結構です。
まだ文句言いたいならスレ立てて下さいね(笑)

No.87 14/10/13 13:41

>> 85 「私ってそんな悪者?」 はい、人から受けた注意を素直に受け入れる事もせずに、自分の事は棚に上げて言い訳ばかりしているあたり、まさしくそ… あなたからの横レスから始まり、今までこのスレに私や31さんへの失礼な言葉の数々を謝って下さいな。あなたにとっては暴言では無くても現に私からはあなたの言い草は失礼で乱暴ですよ?あなたがどれだけ偉いか知りませんが、あなたと私は所詮赤の他人なんだから、価値観も違う人を自分の尺度で考えるなんてあなたの方が常識が無いですね。挙句に私の親の悪口?失礼な人ですね。まぁ、そんなあなたも親から良い躾を受けていない輩なんですかね。

私はあなた以外の方には謝りますよ。
しかしあなたには絶対謝りたく無いですね。現実世界でも関わりたくない。

• << 90 原文そのままあなたにお返し致します レスの度に言ってますが、私はあなたに謝罪を求めてはいません。 あなたが吐いた暴言を、私や他の方からも指摘されたのだから、それは認めて反省すべきだ、と言ってるだけです。 それを、私は悪くない、認めないと言うからここまで長くなったまでの話で、私に謝れと言うのなら、まず最初にあなたが吐いた暴言についての非を認めて反省をして下さい。 それもせずに一方的に私に謝罪を要求するのは筋違いもいいとこ。 また、他の人には謝りますが、とありますが、いつ謝るんですか? 謝るなら先程のレスの最後にでも、謝罪文を記載すればいいのですよ。 それすらない。 結局は誰に対しても謝る気はないんでしょう? 自ら『謝る』と言いながら謝らないのは卑怯じゃないですか? 言ってる事とやってる事の矛盾。 取り敢えず、私に謝罪を要求する前に、私以外の方への謝罪をなさったらいかがです? 自ら謝ると発言した以上、その発言に責任は持たないといけませんからね。 私があなたに謝罪をすることはありません。 自分の非を認めずに謝罪を要求する人に、謝罪をする理由がないですから。

No.86 14/10/13 13:32

>> 85 長いので全て読んでませんが、原文そのままあなたに返しますわ〜(笑)

No.85 14/10/13 12:41

>> 82 私ってそんな悪者?犯罪者扱いですか。。 はぁ〜 なんかデカイ事になってますね。 掲示板での発言がここまで尾を引くとは…>_&… 「私ってそんな悪者?」

はい、人から受けた注意を素直に受け入れる事もせずに、自分の事は棚に上げて言い訳ばかりしているあたり、まさしくその通りです(笑)

何か言えば「あなたは」と言い返してきますが、言い返す前に反省すべきであり、反論するなら反省してからにするのが常識ですから。

それと、やはり理解力の乏しい方なんですね
私は謝れとは一言も言ってないと言ってるんですがね。
また、いくら言論の自由があろうと、言って良い事と悪い事がある、とも言ってます。

また、常識のない人に常識のなさを指摘することが間違ってるとは、私は思っていません。
むしろ、言われて当然の事だと思っています。

また、掲示板とはいえ『空想世界』ではなく『現実世界』ですから、アナタの言う「現実に言った訳でもない」は通用しませんね。
だって、ここはアナタの夢の中の出来事ではないのですから。
ですから「現実に言ったこと」と同じです。

「このままあなたと後味悪く消える訳にも行きませんからね」
いいえ、アナタにとって後味が悪くなろうが、アナタにいられると余計に不愉快です。
なので、分かり合えるのはは、アナタが私に反論する前に、私や他の方々に言われた(注意された)事に対して反省しない限り不可能です。

3歳の子でさえ、人から注意されたら「ごめんなさい」と言いますし反省もしますが、アナタは3歳児以下ですね。
親御さんからきちんとした躾や教育をされなかったのですね。

分かり合いたいのなら、まず、自分の非を認めて下さい。
アナタがこのスレで暴言を吐いた事は紛れもない真実ですから、暴言=悪い事ですから、それは認めるべきで、反省すべきですよ。

私はアナタに対して、何一つ暴言は吐いていませんし、失礼な事は言ってる認識はありません。
あるのは「それはいけない事だ」という、《注意》という認識ですから。
ここでアナタに対して言葉を選ばずに言いたい事を言っていたら、正直、こんなもんじゃすまないし、暴言どころの話でもなくなりますから(笑)

また、売り言葉に買い言葉は、アナタとのやりとりには成立していませんので。

いつまでも言い訳や屁理屈で返してないで、認めるべき事をきちんを認めて、人として少しでも成長なさってはいかがですか?

• << 87 あなたからの横レスから始まり、今までこのスレに私や31さんへの失礼な言葉の数々を謝って下さいな。あなたにとっては暴言では無くても現に私からはあなたの言い草は失礼で乱暴ですよ?あなたがどれだけ偉いか知りませんが、あなたと私は所詮赤の他人なんだから、価値観も違う人を自分の尺度で考えるなんてあなたの方が常識が無いですね。挙句に私の親の悪口?失礼な人ですね。まぁ、そんなあなたも親から良い躾を受けていない輩なんですかね。 私はあなた以外の方には謝りますよ。 しかしあなたには絶対謝りたく無いですね。現実世界でも関わりたくない。
  • << 88 私への返事はこれ以上は結構です。 まだ文句言いたいならスレ立てて下さいね(笑)

No.84 14/10/13 04:45
アイドル大好き31 

>> 74 お父さんは何度かでてますよ。 しかも関西ローカル時代、家族ネタで笑いとってましたから。 奥様がブス過ぎるって。 何度か出てるレベルじゃなく、ど素人の自転車屋さんのお父様と一緒に番組持ってたそうです。一年間もね。
嫁さんがブスってネタは何度も聞いてますけどね。お父様まで本格的に引っ張り出してるのは知りませんでした。唖然!

• << 89 そうなんですか。では、お父様に関しては微妙ですね。 ただ、私はそもそも芸能人の方自身を無断で撮るのもどうかと思ってるので、あれですが。 すみません。失礼しました。ご指摘ありがとうございました。

No.83 14/10/12 16:31

「だからって何でも思った事を口にしたら駄目じゃないですか?」
ではあなたは?最初の横レスはあなたからでは? あと、あなたは31さんにも酷い事を言ってませんか? あとね、分かったか?って私が言ったのはあなたが執拗にアンカー付けてレスして来たからですよ〜。

No.82 14/10/12 16:13

>> 81 私ってそんな悪者?犯罪者扱いですか。。
はぁ〜 なんかデカイ事になってますね。
掲示板での発言がここまで尾を引くとは…>_<……>_<… けど、私は謝りませんよ。謝るって事は自分の比を認める事。悪い事をした時。そもそもこう言うスレが立ったと言う事はひょっとしたら、小藪批判が来ることも想定済みでは?全くスットンキョンな事ならともかく、謝るって大袈裟かと。。私は現実に言った訳でも無く掲示板での自由な発言をしてるわけ。あなたに私生活で迷惑かけてる訳ではありませんのでね。けど私の発言ばかりを指摘してますが、あなたもずーーっと売り言葉に買い言葉か知りませんが、KYやら、加害者やら、非常識人やら、随分と酷いこと吐いてますよ??いくら非常識な私でも(笑)それは凹みますよ。まぁあなたは本当に真面目な正義感の強い人なんでしょうね。きっと。
このままあなたと後味悪く消える訳にも行きませんからね、私は掲示板の世界と言えども、分かり合えるまで引き下がりません。

• << 85 「私ってそんな悪者?」 はい、人から受けた注意を素直に受け入れる事もせずに、自分の事は棚に上げて言い訳ばかりしているあたり、まさしくその通りです(笑) 何か言えば「あなたは」と言い返してきますが、言い返す前に反省すべきであり、反論するなら反省してからにするのが常識ですから。 それと、やはり理解力の乏しい方なんですね 私は謝れとは一言も言ってないと言ってるんですがね。 また、いくら言論の自由があろうと、言って良い事と悪い事がある、とも言ってます。 また、常識のない人に常識のなさを指摘することが間違ってるとは、私は思っていません。 むしろ、言われて当然の事だと思っています。 また、掲示板とはいえ『空想世界』ではなく『現実世界』ですから、アナタの言う「現実に言った訳でもない」は通用しませんね。 だって、ここはアナタの夢の中の出来事ではないのですから。 ですから「現実に言ったこと」と同じです。 「このままあなたと後味悪く消える訳にも行きませんからね」 いいえ、アナタにとって後味が悪くなろうが、アナタにいられると余計に不愉快です。 なので、分かり合えるのはは、アナタが私に反論する前に、私や他の方々に言われた(注意された)事に対して反省しない限り不可能です。 3歳の子でさえ、人から注意されたら「ごめんなさい」と言いますし反省もしますが、アナタは3歳児以下ですね。 親御さんからきちんとした躾や教育をされなかったのですね。 分かり合いたいのなら、まず、自分の非を認めて下さい。 アナタがこのスレで暴言を吐いた事は紛れもない真実ですから、暴言=悪い事ですから、それは認めるべきで、反省すべきですよ。 私はアナタに対して、何一つ暴言は吐いていませんし、失礼な事は言ってる認識はありません。 あるのは「それはいけない事だ」という、《注意》という認識ですから。 ここでアナタに対して言葉を選ばずに言いたい事を言っていたら、正直、こんなもんじゃすまないし、暴言どころの話でもなくなりますから(笑) また、売り言葉に買い言葉は、アナタとのやりとりには成立していませんので。 いつまでも言い訳や屁理屈で返してないで、認めるべき事をきちんを認めて、人として少しでも成長なさってはいかがですか?

No.81 14/10/12 15:42

>> 80 ご自身の置かれている立場が、全く理解出来ていないようですね。

私はアナタに対して、誰に対しても《謝罪》を求めた事は一度もありませんよ。
何を勘違いなさってるのでしょう?

また、アナタが小籔さんを気に入らないのはアナタの自由ですが、だからって何でも思った事をそのまま言葉にしたら駄目じゃないですか?

私はずぅ~っと、そう言い続けてるんですけどね、どうも読解力と理解力がないせいか、またお分かりではないようで。

また、初対面の人に対していきなり『あんた』や『わかったか!』と言うような暴言を吐く人(アナタの事ですよ)のどこに、常識があるんですか?
挙げ句、じゃんけんでケリをつけるとか、常識がある人から発せられる言葉とは到底思えませんけど。

常識がある人は、たとえ気に入らない人が居ても、アナタのような発言はしませんよ。
また、常識がある人なら、人から受けた注意は素直に聞き入れられるものです。
アナタみたいに言い訳並べて屁理屈で返したりもしません。

だいたい、アナタみたいな人には掲示板は向いてないんです。
だって、コミュニケーションがとれないんですから。

私も含め、アナタにレスした方々はアナタを《叩いてる》のではなく、『言葉遣いが悪い、汚い』『言葉を選んで発言すべきだ』と《注意している》だけの事。

事故をおこすと必ずいますね。
《加害者のクセに被害者ぶる人》
アナタはそれと同じですね。

私もアナタからのレスは欲しくないですよ。
言葉のキャッチボールが出来ないなら無意味ですから。

ただ、アナタがレスせずに大人しく去れば全て解決、丸く収まるというだけですし。

ハッキリ言わせて頂くと、これ以上は誰に対してもレスは不要、と言う事ですよ。

私だけではなく、他の方々からも散々注意を受けながら、最後まで被害者面で通すその根性も、出来れば世の為に発揮してほしいものですね。

No.80 14/10/12 11:35

じゃあmYkniさん、ジャンケンして負けた方が謝りましょう?あ、掲示板じゃ無理か…>_<…

No.79 14/10/12 10:58

>> 76 言論の自由があろうと、言って良い言葉と悪い言葉があります。 『死にたい』 そう言えば一人くらいは優しく止めてくれるとでも思ってる… ではあなたの私への数々の暴言も謝って下さい。

No.78 14/10/12 10:55

>> 76 言論の自由があろうと、言って良い言葉と悪い言葉があります。 『死にたい』 そう言えば一人くらいは優しく止めてくれるとでも思ってる… 別にそんな事思ってもいませんが?

まだ叩きますか?

No.77 14/10/12 10:54

>> 75 そうですか ではご自由にどうぞ お互い様だと言いながら、相手ばかりを責めて自分は反省もしないような人、どうかと思いますが。 … 最初私がレスした時にアンカーは無かったですが、横レスっぽいイヤミを言って来たあなたは?悪くないのですか?と言うか誰に何に対して謝るの?個人の意見を言う場なので、あなたが不愉快なのは何ですか?
不愉快なら私のレスに横入れなかったら良かったのでは?それにこのスレに小藪の事を気に入らない方はちらほらいますよね?
なぜスレに同調しないレスなら叩かれるのですか? あなたのスレでも無いのに。謝るとは?意味が分かりません。私の事を常識無いとか話を膨らませて叩いているあなたはどうなんですかね。もう私へのレスは結構願います。見ず知らずのあなたに失礼な事ばかり言われたくありません。

No.76 14/10/12 10:48

>> 71 ミクルで死にたいです。のようなスレが時々立ってますよね?あれも全て通報するの?言論の自由です。 言論の自由があろうと、言って良い言葉と悪い言葉があります。

『死にたい』

そう言えば一人くらいは優しく止めてくれるとでも思ってるんじゃないですか?

だいたい、簡単に『死』を口にする人が、本当に死ぬ訳ないし。

• << 78 別にそんな事思ってもいませんが? まだ叩きますか?
  • << 79 ではあなたの私への数々の暴言も謝って下さい。

No.75 14/10/12 10:45

>> 64 削除されたレス そうですか

ではご自由にどうぞ

お互い様だと言いながら、相手ばかりを責めて自分は反省もしないような人、どうかと思いますが。

結局は被害妄想ばかりで言い訳ばかり。

で、自分のした事も言った事も悪いとは認めず、相手にばかり非を認めさせるような人のどこに《常識》があるのか疑問です。

これまでアナタに対して、誰かが同調するようなレスをしましたか?

アナタにされたレスの全てが同調とは正反対のレスでしょう?

それだけアナタのレスに対して不快な思いをした人がいるって事ですよ。

死にたいとか、そんなのはアナタの自由ですから、好きにして下さい。

ただ、荒れた原因になったのはアナタの最初のレスであり、これ以上アナタが何をレスしようと、誰もアナタを擁護する人がいないのは確かですから、もうここにはレスすべきではないのも明らかです。

あとは他でどうぞ。

もうこれ以上レスはせずに、このスレからおとなしく去って下さい。

それがアナタに残された《とるべき行動》です。

• << 77 最初私がレスした時にアンカーは無かったですが、横レスっぽいイヤミを言って来たあなたは?悪くないのですか?と言うか誰に何に対して謝るの?個人の意見を言う場なので、あなたが不愉快なのは何ですか? 不愉快なら私のレスに横入れなかったら良かったのでは?それにこのスレに小藪の事を気に入らない方はちらほらいますよね? なぜスレに同調しないレスなら叩かれるのですか? あなたのスレでも無いのに。謝るとは?意味が分かりません。私の事を常識無いとか話を膨らませて叩いているあなたはどうなんですかね。もう私へのレスは結構願います。見ず知らずのあなたに失礼な事ばかり言われたくありません。

No.74 14/10/12 05:19
アイドル大好き31 

>> 48 横すみません 31さんの言い分は、家族の顔出ししてる芸能人さんなら、まだわかりますが、小薮さんの家族は確か、VTR出演も、ないですし、… お父さんは何度かでてますよ。
しかも関西ローカル時代、家族ネタで笑いとってましたから。
奥様がブス過ぎるって。

• << 84 何度か出てるレベルじゃなく、ど素人の自転車屋さんのお父様と一緒に番組持ってたそうです。一年間もね。 嫁さんがブスってネタは何度も聞いてますけどね。お父様まで本格的に引っ張り出してるのは知りませんでした。唖然!

No.73 14/10/11 13:55
匿名さん8 

>> 72 読んでますよ(*^^*)12番さん

No.72 14/10/11 13:50

>> 70 何がですか? スレ読みなさったら?

No.71 14/10/11 13:49

>> 67 >死にたくなりました。 >さようなら。 これ、自殺を仄めかす発言として警察に通報できますね ミクルで死にたいです。のようなスレが時々立ってますよね?あれも全て通報するの?言論の自由です。

• << 76 言論の自由があろうと、言って良い言葉と悪い言葉があります。 『死にたい』 そう言えば一人くらいは優しく止めてくれるとでも思ってるんじゃないですか? だいたい、簡単に『死』を口にする人が、本当に死ぬ訳ないし。

No.70 14/10/11 13:48
匿名さん8 

>> 69 何がですか?

• << 72 スレ読みなさったら?

No.69 14/10/11 13:46

>> 68 違います

No.68 14/10/11 13:22
匿名さん8 

>> 66 小藪ごときなんて言ってません。 2番さんが言ってましたよそれ。 人に指摘するなら、完璧して下さいね。 それは、すみませんでした。私は、完璧な人間ではありませんので。「小藪家族になんかキョーミねーわ。この発言がさんまさんクラスなら許せるけどね。」でしたね。同じような発言とは思いますけどね。

No.67 14/10/11 13:22
アニメ大好き11 

>> 64 削除されたレス >死にたくなりました。
>さようなら。

これ、自殺を仄めかす発言として警察に通報できますね

• << 71 ミクルで死にたいです。のようなスレが時々立ってますよね?あれも全て通報するの?言論の自由です。

No.66 14/10/11 13:10

>> 60 はい、わかっています。ですから、「小藪ごとき」とか「あんた」とか言うあなたもあなたと言うことです。あなたも、自分の言い分ばかりではなく、人の… 小藪ごときなんて言ってません。
2番さんが言ってましたよそれ。
人に指摘するなら、完璧して下さいね。

• << 68 それは、すみませんでした。私は、完璧な人間ではありませんので。「小藪家族になんかキョーミねーわ。この発言がさんまさんクラスなら許せるけどね。」でしたね。同じような発言とは思いますけどね。

No.65 14/10/11 13:05

>> 62 はい、だから、それを言っています。わかります? あなたに説教される覚えもありませんし、大体あなたは誰?

No.63 14/10/11 13:00

>> 59 見ず知らずの人に私ア○ゥって言われてましたが、それは常識ある人ですか? と言うかなんで謝らないといけないの? スレに意見言っただけですが… 投稿のルールを読むべきなのは、アナタではないですかね?

アナタは人の事を『あんた』と言う自分には、常識があると思いますか?

そもそも、『あんた』という言い方自体が、常識だと思うんですか?

私はアナタを馬鹿にしてるのではなく、注意指摘をしているだけで、それを《中傷》と言われてこちらの方が不愉快です。

人から受けた《注意》ですら《中傷》としか捉えられない人のどこに、《常識》があるのでしょうか。

人の注意も素直に受け入れられず、汚い(下品な)言葉でいつまでも、『私は悪くない』と言い張るから、批判され、挙げ句『アホぅ』と言われたのですよ。

全てにおいて、自業自得です。

『スレにレスしただけだ』と仰いますけどね、先のレスでも述べたように、《言い方》なんですよ。

アナタのように、人を見下し馬鹿にしたような言葉遣いでレスすれば、そりゃぁアナタじゃなくても、誰だって非難はされます。

思った事や考えを、言葉を選ばずにそのまま言葉にするからです。

レスするにしても、言い方があるし、それ以前に常識がある。

ここで言う《常識》とは、《言って良い事と悪い事》の他に、《人を見下したり馬鹿にしてはならない》や《言葉遣い》も含まれます。

結論からすれば、アナタは人を『あんた』呼ばわりし、小籔さんを見下し馬鹿にし、人からの注意も受け入れられない、《常識がない人》だという事です。

常識人として扱われたいのなら、全てにおいて反省し改めるべきであり、私や誰に対しても『あんた』呼ばわりせず、きちんとした言葉遣いでレスすべきです。

それでもまだ、『私は悪くない』と思うなら、アナタは常識がないだけじゃなく、被害妄想が強いだけの、ただの《痛い人》になりますけど、それでいいですか?

これだけスレ内容から脱線させてまで、散々やりとりをしてきたのですから、言い訳や自己防衛はもう必要ありません。
よく考えてご自身で結論を出して下さい。

No.62 14/10/11 12:56
匿名さん8 

>> 61 はい、だから、それを言っています。わかります?

• << 65 あなたに説教される覚えもありませんし、大体あなたは誰?

No.61 14/10/11 12:55

>> 60 それはお互い様ですよね。

No.60 14/10/11 12:46
匿名さん8 

>> 59 はい、わかっています。ですから、「小藪ごとき」とか「あんた」とか言うあなたもあなたと言うことです。あなたも、自分の言い分ばかりではなく、人の意見も聞くようにしたほうが良いですよ。

• << 66 小藪ごときなんて言ってません。 2番さんが言ってましたよそれ。 人に指摘するなら、完璧して下さいね。

No.59 14/10/11 12:31

>> 58 見ず知らずの人に私ア○ゥって言われてましたが、それは常識ある人ですか?
と言うかなんで謝らないといけないの?
スレに意見言っただけですが?言論の自由って知りませんか?私は主さんのスレにレスしてましたよ?そしたら急に絡まれて悪者にされてますが?⤵︎ 芸能人へのスレにレスしただけ。分かります? あなた達みたいな攻撃的な人達 初めてです。

• << 63 投稿のルールを読むべきなのは、アナタではないですかね? アナタは人の事を『あんた』と言う自分には、常識があると思いますか? そもそも、『あんた』という言い方自体が、常識だと思うんですか? 私はアナタを馬鹿にしてるのではなく、注意指摘をしているだけで、それを《中傷》と言われてこちらの方が不愉快です。 人から受けた《注意》ですら《中傷》としか捉えられない人のどこに、《常識》があるのでしょうか。 人の注意も素直に受け入れられず、汚い(下品な)言葉でいつまでも、『私は悪くない』と言い張るから、批判され、挙げ句『アホぅ』と言われたのですよ。 全てにおいて、自業自得です。 『スレにレスしただけだ』と仰いますけどね、先のレスでも述べたように、《言い方》なんですよ。 アナタのように、人を見下し馬鹿にしたような言葉遣いでレスすれば、そりゃぁアナタじゃなくても、誰だって非難はされます。 思った事や考えを、言葉を選ばずにそのまま言葉にするからです。 レスするにしても、言い方があるし、それ以前に常識がある。 ここで言う《常識》とは、《言って良い事と悪い事》の他に、《人を見下したり馬鹿にしてはならない》や《言葉遣い》も含まれます。 結論からすれば、アナタは人を『あんた』呼ばわりし、小籔さんを見下し馬鹿にし、人からの注意も受け入れられない、《常識がない人》だという事です。 常識人として扱われたいのなら、全てにおいて反省し改めるべきであり、私や誰に対しても『あんた』呼ばわりせず、きちんとした言葉遣いでレスすべきです。 それでもまだ、『私は悪くない』と思うなら、アナタは常識がないだけじゃなく、被害妄想が強いだけの、ただの《痛い人》になりますけど、それでいいですか? これだけスレ内容から脱線させてまで、散々やりとりをしてきたのですから、言い訳や自己防衛はもう必要ありません。 よく考えてご自身で結論を出して下さい。

No.58 14/10/11 11:15
匿名さん8 

>> 56 投函ルール読んで下さい。 ちょっと本当に中傷ばかりされて気分悪いです。止めて下さい。 見ず知らずの人に、「あんた」と言うあなたのその言葉遣いの方が気になります。小藪さんのことにしても、人の事を言う前に、今の自分を客観的に見てみて下さい。自分は悪くないと言いたいのだと思いますが、人の批判をするのなら、自分がされても仕方がないと思わないとダメです。嫌なら、人が嫌がるような目立った発言は控えるべきです。

No.57 14/10/10 21:05
スヨン ( ♀ 6Fjj1b )

>> 53 暴言に関しては、確か櫻井翔が自然災害の被害に遭った所にボランティア活動に行って帰ってきた時に、現地の状況を真面目に話していて、静かにしなきゃ… その話も知ってるけど、

ドラマの撮影ロケしてるのを見かけたファンが櫻井翔に「ファンなんです」だったか「お疲れ様」だったか声かけたら、睨まれて暴言吐かれたって話もあるらしいよ。

だから多分もう普段からそんな感じなんじゃない?

No.56 14/10/10 19:01

>> 54 しかし下品やね言い方が いやいや、アナタも同じだから(笑) あと、一応を《いちよう》と書いたアナタが、《アホぅ》についてとや… 投函ルール読んで下さい。
ちょっと本当に中傷ばかりされて気分悪いです。止めて下さい。

• << 58 見ず知らずの人に、「あんた」と言うあなたのその言葉遣いの方が気になります。小藪さんのことにしても、人の事を言う前に、今の自分を客観的に見てみて下さい。自分は悪くないと言いたいのだと思いますが、人の批判をするのなら、自分がされても仕方がないと思わないとダメです。嫌なら、人が嫌がるような目立った発言は控えるべきです。

No.55 14/10/10 15:55

>> 48 横すみません 31さんの言い分は、家族の顔出ししてる芸能人さんなら、まだわかりますが、小薮さんの家族は確か、VTR出演も、ないですし、… すみません。読んだらおかしいですね。訂正します。

家族のVTR出演も、ほとんどないはずですし、あったとしても、顔にはモザイクなどして、顔出しはしてないはずです。

でした。

No.54 14/10/10 15:53

>> 52 削除されたレス しかし下品やね言い方が

いやいや、アナタも同じだから(笑)

あと、一応を《いちよう》と書いたアナタが、《アホぅ》についてとやかく言える立場にもない。

だいたいが、言葉遣いがおかしいと指摘されたなら、そこで素直に受け入れられて改めれば良いだけなのに、反省も改めもせずに反論するから批判されてるんでしょーが。

要は、下品な言葉遣いだから指摘されて、また下品な言葉で返すから批判されてるの。

荒れた原因はアナタなんだから、少しは自覚しなきゃ、ただの痛い人では済まなくなるよ~(笑)

まぁ、人の注意も素直に受け入れられないくらいの常識のなさなら、自覚も無理か(-_-;)

それだもの、大阪や関西人の言葉遣いが悪すぎてどうのってスレが存在する訳だ。

物には《言い方》がある。

少なくともこういう場では敬語を使うべきだし、方言も使わないのが本来はマナー。

そんな一般常識もないアナタだもの、反省がないのも納得だわ。

• << 56 投函ルール読んで下さい。 ちょっと本当に中傷ばかりされて気分悪いです。止めて下さい。

No.53 14/10/10 08:20
アニメ大好き11 

>> 37 私も実際に見たとかじゃないけど 櫻井翔は写真撮られたり、話しかけられただけでも暴言吐いたり、ツバ飛ばしたり、物をぶつけたりするらしい。… 暴言に関しては、確か櫻井翔が自然災害の被害に遭った所にボランティア活動に行って帰ってきた時に、現地の状況を真面目に話していて、静かにしなきゃいけないのにKYなファンが携帯で写メパシャパシャ撮りまくってたから櫻井翔がキレたって真相だったはず
すごく真面目な話をしてるのに、絶えず空気読まない奴のシャッター音がしたら、そりゃキレるでしょうね

• << 57 その話も知ってるけど、 ドラマの撮影ロケしてるのを見かけたファンが櫻井翔に「ファンなんです」だったか「お疲れ様」だったか声かけたら、睨まれて暴言吐かれたって話もあるらしいよ。 だから多分もう普段からそんな感じなんじゃない?

No.49 14/10/09 22:57

>> 44 削除されたレス いえ、誰がが私の言葉使いが変だの言ってきて、それから荒れたのでは?
と言うか、私は主さんのスレにレスしたのであって、なぜ批判されないといけませんか? 人には色々な意見があるでしょ?

それからあんたの言い方ね、いちいち
誰からも相手にされてないんでしょ?とか
一言、二言 余分ですよ?意地悪だし。
あんたが荒らしてるんだよ。

No.48 14/10/09 21:44

>> 43 都合のいいとき=話題作りたい時、お金になる時に決まってんじゃん。そんな事も読み取れない? それからさ~何を妬むん?あなたテレビに出たい… 横すみません

31さんの言い分は、家族の顔出ししてる芸能人さんなら、まだわかりますが、小薮さんの家族は確か、VTR出演も、ないですし、もちろんその際も顔出しはしてないはずですよ。

• << 55 すみません。読んだらおかしいですね。訂正します。 家族のVTR出演も、ほとんどないはずですし、あったとしても、顔にはモザイクなどして、顔出しはしてないはずです。 でした。
  • << 74 お父さんは何度かでてますよ。 しかも関西ローカル時代、家族ネタで笑いとってましたから。 奥様がブス過ぎるって。

No.47 14/10/09 21:38

>> 45 タレントでもなければ、テレビに出たいとも思ってないから。 既に出たことあるし。 あとさ、金になる発言は撤回した方がいいよ。 … もう、やめましょう。私はあなたに賛成ですが、どっちもどっちに見えてしまいますよ。

偉そうにすみません。

No.46 14/10/09 18:40

>> 42 在◯? いや日本生まれ日本育ちの、フツーの日本人でございます(笑)

No.45 14/10/09 16:55

>> 43 都合のいいとき=話題作りたい時、お金になる時に決まってんじゃん。そんな事も読み取れない? それからさ~何を妬むん?あなたテレビに出たい… タレントでもなければ、テレビに出たいとも思ってないから。

既に出たことあるし。

あとさ、金になる発言は撤回した方がいいよ。

いくら芸能人でも、私生活をさらけ出すような真似はしないし、家族を犠牲にしてまで仕事をするヤツもいない。

都合がいいとか言ってるけど、家族をテレビ出演させるのも、本人の了承なしにはしないって言ってるよね?
読解力ないのね(笑)

いくら芸能人の都合があっても、家族本人の承諾が得られないなら出さないって。

てかさ、羨ましいんでしょ?

テレビに出たくても出られない。
芸能人の家族だったら出られたのにぃー、みたいな。

アナタみたいな発言する人ってさ、妬みでしかないでしょ?

正直に言っちゃいなよ(笑)

• << 47 もう、やめましょう。私はあなたに賛成ですが、どっちもどっちに見えてしまいますよ。 偉そうにすみません。

No.43 14/10/09 03:22
アイドル大好き31 

>> 32 素人である家族をテレビ出演させるのやめなよ 出演《させてる》のではなく、了承を得て《してもらってる》んだよ 都合のいいと… 都合のいいとき=話題作りたい時、お金になる時に決まってんじゃん。そんな事も読み取れない?

それからさ~何を妬むん?あなたテレビに出たいの?もしかして三流以下のタレント系?
詳し~く説明よろしく。

• << 45 タレントでもなければ、テレビに出たいとも思ってないから。 既に出たことあるし。 あとさ、金になる発言は撤回した方がいいよ。 いくら芸能人でも、私生活をさらけ出すような真似はしないし、家族を犠牲にしてまで仕事をするヤツもいない。 都合がいいとか言ってるけど、家族をテレビ出演させるのも、本人の了承なしにはしないって言ってるよね? 読解力ないのね(笑) いくら芸能人の都合があっても、家族本人の承諾が得られないなら出さないって。 てかさ、羨ましいんでしょ? テレビに出たくても出られない。 芸能人の家族だったら出られたのにぃー、みたいな。 アナタみたいな発言する人ってさ、妬みでしかないでしょ? 正直に言っちゃいなよ(笑)
  • << 48 横すみません 31さんの言い分は、家族の顔出ししてる芸能人さんなら、まだわかりますが、小薮さんの家族は確か、VTR出演も、ないですし、もちろんその際も顔出しはしてないはずですよ。

No.42 14/10/08 23:32

>> 38 大阪出身ですが、「いちよう」なんて大阪弁じゃありません(笑) 在◯?

• << 46 いや日本生まれ日本育ちの、フツーの日本人でございます(笑)

No.40 14/10/08 21:18

>> 39 嵐ファンの間でも結構有名な話らしいよ。

でもビックリしたのが、それでも櫻井翔のファンをやめない人も多いらしいって事。

だから付け上がるんだよ。

主さん皆さん、小藪さんのスレなのに櫻井翔さんの話にしてしまってスミマセン。

これで終わりますね。

No.39 14/10/08 21:00
匿名さん4 

スヨンさんの教えて頂いた情報が事実なら、嵐の櫻井翔はとんでもない人の様ですね。

No.38 14/10/08 19:56

>> 23 大阪出身なら、芸人を見下してもいいの? てかさ、《いちよう》って何? 大阪弁? 天狗になってるのは自分でしょ(笑) 小籔… 大阪出身ですが、「いちよう」なんて大阪弁じゃありません(笑)

No.37 14/10/08 19:53

>> 19 嵐の櫻井翔は、最悪な人なんですか? そんな人には見えないのですが・・・? 私も実際に見たとかじゃないけど

櫻井翔は写真撮られたり、話しかけられただけでも暴言吐いたり、ツバ飛ばしたり、物をぶつけたりするらしい。

私もネットで読んだだけだから、事実かどうかは分からないけど、火のない所に煙は立たないと思うからね。

• << 53 暴言に関しては、確か櫻井翔が自然災害の被害に遭った所にボランティア活動に行って帰ってきた時に、現地の状況を真面目に話していて、静かにしなきゃいけないのにKYなファンが携帯で写メパシャパシャ撮りまくってたから櫻井翔がキレたって真相だったはず すごく真面目な話をしてるのに、絶えず空気読まない奴のシャッター音がしたら、そりゃキレるでしょうね

No.36 14/10/08 18:18

>> 34 削除されたレス あなたは主のスレにはレスしたのですか

ハイ、しましたよ。
レス、きちんと読んでないの?
それとも日本語が通じないとかかな?

レスの誰も批判してなかったですが?

うんとね、レスの批判はしてなくても、小籔さんの事、馬鹿にしたよね。
それってさ、結局は《叩き》じゃないの?
自分は誰でも構わず叩いて、自分が叩かれると発狂するんだね(笑)
それってどうかと思うよ~

スレにレスしてただけです

私も同じだって(笑)

分かったか?!

アンタに言われなくてもわかってるし、そんな言い方をされる筋合いもない。
分かったか!!

No.33 14/10/08 09:10

>> 29 わざわざ叩きにだけレスしてるあんたもね あなたも、懲りずにわざわざ叩くためだけにレスしてるじゃん(笑)

あ、私はね、叩くためじゃないよ。

注意だから(笑)

あとさ、《いちよう》って、大阪弁?

都合の悪い事はスルーなんだね
荒らしと一緒

No.32 14/10/08 09:07

>> 31 素人である家族をテレビ出演させるのやめなよ

出演《させてる》のではなく、了承を得て《してもらってる》んだよ

都合のいいときは家族を利用してるじゃん

都合のいい時とは?
詳し~く説明よろしく

上手くいけばそのまま芸能界デビュー

だとしても、それも本人と家族が決める事であり、それはそれで《素質》だから

妬みだね(笑)

• << 43 都合のいいとき=話題作りたい時、お金になる時に決まってんじゃん。そんな事も読み取れない? それからさ~何を妬むん?あなたテレビに出たいの?もしかして三流以下のタレント系? 詳し~く説明よろしく。

No.31 14/10/08 03:19
アイドル大好き31 

それならさ、素人である家族をテレビ出演させるのやめなよ。
都合のいいときは家族を利用してるじゃん。上手くいけばそのまま芸能界デビュー。
家族がしゃしゃり出てるパターン、かなり多いよ。
境界線がわからないわ。
小籔さん、家族で商売すんなや~!ってさんま御殿に向かって言ってみたら。

No.30 14/10/08 02:13
匿名さん30 

最近はパチンコ番組やなんかバラエティーでも、一般人の顔にボカシ モザイク入れてますね。

それも一年くらい前は、一般人の顔ばんばん出してましたが…
(-.-)y-~~~

No.29 14/10/08 01:44

>> 28 わざわざ叩きにだけレスしてるあんたもね

• << 33 あなたも、懲りずにわざわざ叩くためだけにレスしてるじゃん(笑) あ、私はね、叩くためじゃないよ。 注意だから(笑) あとさ、《いちよう》って、大阪弁? 都合の悪い事はスルーなんだね 荒らしと一緒

No.28 14/10/08 00:34
匿名さん28 

自分を叩いた人間は下品とかよく言えるよな
自分もさんざん芸能人叩いてたやんwwww

あ、自分が他人叩くのはセーフすかwwwwwwww

No.27 14/10/07 18:56
匿名さん27 

>> 26 アナタが一番必死で下品に見えます。

No.26 14/10/07 09:21

下品な奴ら増えたね
ミクルって。ア◯ゥとか。。
横レスも酷いし。言葉間違えただけで
集中攻撃(笑)
私を叩いた奴ら必死(笑)

No.25 14/10/07 09:14
匿名さん4 

>> 23 大阪出身なら、芸人を見下してもいいの? てかさ、《いちよう》って何? 大阪弁? 天狗になってるのは自分でしょ(笑) 小籔… レスNo.23の匿名様はじめまして。

突然ではありますが、怒っている訳では決して無い事をお許し下さい。

「いちよう」は大阪弁では御座いませんので、宜しくお願い申し上げます。

失礼、致しました。

No.24 14/10/07 09:08
匿名さん4 

>> 21 小藪に失礼?? はぁ? いちよう私は大阪出身だから 小藪が吉本の座長やってるのも知ってるよ!最近 東京進出して天狗になって来たけどね。 いちよう→×

いちおう(一応)→〇

No.23 14/10/07 08:41

>> 21 小藪に失礼?? はぁ? いちよう私は大阪出身だから 小藪が吉本の座長やってるのも知ってるよ!最近 東京進出して天狗になって来たけどね。 大阪出身なら、芸人を見下してもいいの?

てかさ、《いちよう》って何?
大阪弁?

天狗になってるのは自分でしょ(笑)

小籔の方がどんだけ立派か

• << 25 レスNo.23の匿名様はじめまして。 突然ではありますが、怒っている訳では決して無い事をお許し下さい。 「いちよう」は大阪弁では御座いませんので、宜しくお願い申し上げます。 失礼、致しました。
  • << 38 大阪出身ですが、「いちよう」なんて大阪弁じゃありません(笑)

No.21 14/10/07 00:44

>> 14 そういう意味じゃなくて、あなたも知らない人に自分や自分の家族の許可無く勝手に写真撮られてfacebookやツイッターにアップされたら、どう思… 小藪に失礼??
はぁ? いちよう私は大阪出身だから
小藪が吉本の座長やってるのも知ってるよ!最近 東京進出して天狗になって来たけどね。

• << 23 大阪出身なら、芸人を見下してもいいの? てかさ、《いちよう》って何? 大阪弁? 天狗になってるのは自分でしょ(笑) 小籔の方がどんだけ立派か
  • << 24 いちよう→× いちおう(一応)→〇

No.20 14/10/06 19:35
匿名さん20 

芸能人がウロチョロしてることに住んでるけど誰も、気にしてないよ。だって、普通の人だもん。ご近所さんを撮るなんて非常識なことはしないよ。

No.19 14/10/06 18:57
匿名さん4 

>> 18 嵐の櫻井翔は、最悪な人なんですか?

そんな人には見えないのですが・・・?

• << 37 私も実際に見たとかじゃないけど 櫻井翔は写真撮られたり、話しかけられただけでも暴言吐いたり、ツバ飛ばしたり、物をぶつけたりするらしい。 私もネットで読んだだけだから、事実かどうかは分からないけど、火のない所に煙は立たないと思うからね。

No.18 14/10/06 18:52

小藪さんは心のこもった素晴らしい大人の対応だね。

櫻井翔とは大違い。

No.17 14/10/06 12:50
匿名さん4 

7さん・8さん・9さん・10さん・11さん・13さん・14さん・15さん・16さんに同意。

No.16 14/10/06 12:29

芸能人だろうと、仕事以外は《プライベート》なんだから、扱いは一般人と同じ。

芸能人だからってだけで、仕事してないプライベートな時まで撮影されたら、芸能人にプライバシーは《無い》って事になる。

また、人のみに限らず、場所や建物も同じで、誰か個人の所有物なら、本来なら所有者の許可がなければ駄目なんだよ。

それを、許可を取らずに撮影し、ネット上に載せればそれは無断掲載で罰せられる。
それが当たり前。

小籔ごときがとか言ってる人、その家族なんか興味ないとかほざいてるヤツ

考えてみな

自分の家族や家や車が勝手に撮影されて、勝手にネットで晒されて、テキトーなコメントまでつけられて、それでも平気か?

自分が買い物してる姿を撮影されて、それをネットで『今夜のメシは○○かぁ~(笑)』なんて晒されたら?

それでも文句言わず平気でいるなら、その馬鹿な考えを貫き通せばよろし。

まぁ、非常識な人間に、常識がどうの言ったところで通じないしね。

No.15 14/10/06 12:22
匿名さん15 

自分が やられたら どうなんだろう?
歩いていたら、知らない人が自分の顔の前に携帯出して、何も言わずに、パシャパシャ撮影する。

何処に流れるかも分からない写メを撮ってる。

私は嫌だな。

ひと言「写メ撮って良いですか?」って聞いて欲しいと思いますけど?

平気な人は平気なのかな?

No.14 14/10/06 11:57
匿名さん8 

>> 12 削除されたレス そういう意味じゃなくて、あなたも知らない人に自分や自分の家族の許可無く勝手に写真撮られてfacebookやツイッターにアップされたら、どう思いますか?小藪ごとき、って小藪さん知名度高いし、小藪さんに失礼ですよ。有名か有名じゃないか、興味あるか無いかも関係ないと思います。

• << 21 小藪に失礼?? はぁ? いちよう私は大阪出身だから 小藪が吉本の座長やってるのも知ってるよ!最近 東京進出して天狗になって来たけどね。

No.13 14/10/06 10:36
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

仕事じゃない時にいきなりパチリはやっぱりダメだと思う。ましてや家族は。家族を守る姿、素敵だと思うな。

小藪ごときって人ばかりで撮られないならそんなこと言わないと思う。きっと今まで何度かあったからですよね。

No.11 14/10/06 08:31
アニメ大好き11 

<有名税>なんてモノは法律上存在しない。被害者が芸能人でも盗撮の被害届は受理される

スタッフ達がいる中で、ロケ中にパシャパシャ撮られるなら、まだ許容範囲内だと言う芸能人は多いだろうけど
プライベートでパシャパシャ撮られるのは許せないという芸能人も多いと思う。そういう人は、その芸能人が一般人と一緒にいてもお構い無しに撮影し、モザイク処理をすることなくインターネットに投稿するから質が悪い

No.10 14/10/06 08:03
匿名さん10 ( ♂ )

俺も芸能人だろうが一般人だろうが無断撮影はダメだと思う。

普通のマナーでしょ。

No.9 14/10/06 07:48
匿名さん9 

4さんに同意!!

誰かが訴えていかないと何も伝わらない!!
無断で撮るやつが多いし!!

小薮ごときがじゃないよ!!

No.8 14/10/05 23:18
匿名さん8 

最近は何でもかんでも写真に撮って、facebookやツイッターに勝手にアップしますからね。私はfacebookやってないので、友人が勝手に写真とってアップするのが凄く嫌です。芸能人みた、みたいな感じでその家族までSNSに載せられるのは、プライバシーの侵害だと思います。本人の許可があれば、問題ないと思いますが、小藪さんの家族を思う気持ち、ファンを思う気持ちが言葉から伝わってきました。

No.7 14/10/05 22:02

別に芸能人を撮る時じゃなくてもさ、どうしても赤の他人が映っちゃう時くらいあるよね。

まぁ芸能人を撮りたいなら、一言くらい声かけた方が良いとも思うけど。

No.6 14/10/05 21:53
通行人6 ( ♂ )

家族もそういう運命を覚悟するべき。

撮られても文句言えないでしょ。
嫌がろうがお構い無し。

No.5 14/10/05 21:52
匿名さん4 

>> 4 「家族はやめてな あと女性タレントはやめたってな」

↑上記の発言は、相手を思う小藪さんの優しさが出た素晴らしいメッセージですね。

No.4 14/10/05 21:48
匿名さん4 

3さんと主さんに同意。

スレにある発言をした小藪さんは素敵です。

No.3 14/10/05 21:39
匿名さん3 

風景写真じゃないんだから無断はダメだと思う。

一言「写真一枚いいですか?」くらいは、礼儀じゃないのかな?と思いますよ。
勿論、家族はダメだと思います。

No.2 14/10/05 21:38
通行人2 

小籔ごときが

ご意見番のつもりかよ。

No.1 14/10/05 21:32
通行人1 

家族はダメだろうけど、タレント本人は相手が男性でも女性でも撮影は何も問題ないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧