かめかめと言います。

レス500 HIT数 12954 あ+ あ-

かめかめ( 30代 ♀ kfQov )
14/11/25 22:41(更新日時)

タロット初心者です。
当たらなくてもいいよ、という方がいたら、占わせてください。

14/11/19 22:57 追記
恋愛以外も承ります

No.2144703 14/10/05 02:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/10/22 23:10
かめかめ ( 30代 ♀ kfQov )

>> 298 今、凄く迷っています。 大手の電機関係の会社に面接行って、結果連絡を聞いたところ、派遣担当者の推薦もあり補欠採用みたいな感じかと思われますが… 占いました。

すでに決まっている方は、しばらくの間、人間関係や、新しい仕事に慣れることに手間取るようです。ですが、高収入を得られます。

今からの方は、仕事を把握し、自信をもてますが、そのぶん責任は重くなります。金銭的にはあまり報われないようです。が、次の仕事への大きなステップになります。

No.302 14/10/22 23:18
寂しがり屋さん278 ( 40代 ♀ )

>> 300 〉296 〉278 心の拠り所であるようですよ。 ありがとうございます😭

なんとなくですが💦嬉しい結果だとして受け止めます☺

また元気が出ました☺

本当に本当に!ありがとうございました☺

No.303 14/10/23 06:44
さくら ( 30代 ♀ sTuFv )

>> 299 〉293 家を出る時期も、離婚するかどうかも、あなたが決めるべきことですから、一つ目のご質問に、占いでは答えをだせません。 今は、迷い考… ありがとうございます。
喧嘩の延長で離婚という事を言われました。私が追い詰めてしまったのです。
私はどうしても実家には帰る気にならず、でも父は帰ってこいと言うのは言っています。母と長く居るのがストレスになるのです。
私が頑張って旦那を説得してまた仲良くなる事はできるのでしょうか?

• << 309 〉303 さくらさん 子供さんのことは大丈夫です。ご実家から、あなたに帰って来いと強く言われるという感じです。 ご主人とやりなおせるか、ですが、今は離婚とやり直し、どちらにも転べるときであり、悩むのは当然です。 少し先の未来には心にゆとりが出て、お子さんのためにどうすることが良いのかわかるようになります。 現在は、足元にある大事なものを見落としていて、今すぐに新しい環境に飛び込むのは無謀だと言えます。 見落としている大事なものを思い出せれば、やり直すことは十分できます。 大事なものとは本当に小さくて見逃しがちなもの。思い出の中にうもれてしまった喧嘩。すべての元はそこにあるみたいです。

No.304 14/10/23 08:04
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

>>274

説明ありがとうございます。理解力なくてすみませんでした。

いつかまた誘われる事があったら水に流して乗ってみますね。

離婚歴ありそうなのは納得してしまいます。

良縁ですかー
相手はモテる人なので私は数いる中のひとりだと思います。

友達でよかったのに相手は私に積極的に思わせぶりだったので好きになってしまいました。

でも私が好きなのがわかると急に素っ気なくなりました。
きっと自分の事を好きにさせるのが楽しいだけなんだと思います。

No.305 14/10/23 12:28

>> 299 〉293 家を出る時期も、離婚するかどうかも、あなたが決めるべきことですから、一つ目のご質問に、占いでは答えをだせません。 今は、迷い考… すみません。
実家に帰らないと強力な呼び込みとは、子供を取られる可能性が出てくるという事でしょうか?

No.306 14/10/23 17:37
匿名さん54 ( ♀ )

>> 252 同じ内容を近い時期に占うことはできないです。 すみません。 前の占い結果で、節度ある対応が良いという感じでしたので、 べた褒めする… ありがとうございます☆

No.307 14/10/23 18:29
片思い中さん307 ( 20代 ♀ )

かめかめ様
宜しくお願い致します。

この先の恋愛について占っていただきたいです。

叶わないだろう恋をしています。
その人と恋愛に発展するのかどうか…
もし無理な場合は私は次にいつ新しい恋愛をするのか、、

宜しくお願い致します。

• << 311 〉307 叶わない、とは限らない、と出ています。 それは本当に苦しくてすべてを捨てなくてはいけないほどの努力と引き換えですが。 相手の方はあなたの思いに気づいていないのでは? あなたがいつも笑顔になれるほど明るく、一人で立ち、何にも頼らないで生きるようになれば、 恋についてやったことには結果がついてくるようになります。 ただそれは、苦しくて辛い道です。 今月から一年の出会いを占いました。 今月、幸運の出会いがあったみたいです。 11月、臆病になり、出会いを嫌うようです。 12月、誰かからのお誘いがありそうです。 1月、波乱に満ちた出会いがありそうです。 2月、恋愛に繋がりそうな心が豊かになる出会いがありそうです。 それ以降はあまりぱっとしないようです。 7月、人間関係でもめる危険があります。中傷に気を付けてください。

No.308 14/10/23 20:37
通行人308 

以前版違いですが、占って頂いた者です。
私個人は相変わらず苦しい状況であり、先々についても悩んでおります。(折角占っては戴いたのですが…)
ですが、今回見て頂きたいのは実母についてなのです。
今現在様々な悩みの種を抱えており、一つ一つ書き出すのが困難な程の苦境に立たされています。 私本人ではありませんが、やはり実母の事は心配です。
かめかめさんの方で見て頂けないでしょうか?
今の苦境を乗りきるヒントや時期等、何でも構いませんので、お願い致します。
お忙しい事とは思いますし、不躾な話で申し訳ありません。

• << 312 〉308 対人関係の不調和が困難の根元にある暗示です。 近い将来、受け継ぐべき、積み重ねた富が手に入りそうです。金銭関係の問題があれば、解決するかと思います。 家族の絆を追い風に、新しい世界に向けて船出すれば、すべては丸く収まりそうです。 愛を生み出す存在になれます。 ストレスに気を付けて。悲しみに目を奪われないで。 そんな感じです。

No.309 14/10/25 21:44

>> 303 ありがとうございます。 喧嘩の延長で離婚という事を言われました。私が追い詰めてしまったのです。 私はどうしても実家には帰る気にならず、で… 〉303 さくらさん
子供さんのことは大丈夫です。ご実家から、あなたに帰って来いと強く言われるという感じです。

ご主人とやりなおせるか、ですが、今は離婚とやり直し、どちらにも転べるときであり、悩むのは当然です。

少し先の未来には心にゆとりが出て、お子さんのためにどうすることが良いのかわかるようになります。

現在は、足元にある大事なものを見落としていて、今すぐに新しい環境に飛び込むのは無謀だと言えます。

見落としている大事なものを思い出せれば、やり直すことは十分できます。
大事なものとは本当に小さくて見逃しがちなもの。思い出の中にうもれてしまった喧嘩。すべての元はそこにあるみたいです。

No.310 14/10/25 21:59

>> 309 ありがとうございます。
今すぐ新しい環境は無謀ですね。私も精神的子供で不安で悩みます。

何回も小さい男って言った事謝りましたが無理と言われ、離婚の方向に考えてました。
旦那のお母さんが旦那に仲直りしろと言ったらわかったと言ったそうです。
私はマザコンと言いたいけどやめときます。
これで良かったのか私には分かりません。まだ本当の仲直りは明日なので。
旦那の事はキライではありません。
ただ旦那のお母さんがかなりストレスの原因です。
お母さんは私の身辺調査も度々しているみたいです。
このお母さんからの束縛から逃れる事は出来るのでしょうか?
すみません。次から次へと。

• << 313 〉310 さくらさん 現在の不満は調整不足から起きているようです。 差し出された水が多すぎて器からこぼれ、手を濡らしているイメージです。すべてが悪いとは言えない感じです。よい面もあるのでは。 近い将来、よいほうへかわる出来事が訪れます。 嘘はいけません。見抜かれます。正直に話すことが吉です。 すべてを支配しようとする力に力で逆転するのではなく、正直に話すこと。 新しい関係、満たされる関係にかわることができます。

No.311 14/10/25 22:07

>> 307 かめかめ様 宜しくお願い致します。 この先の恋愛について占っていただきたいです。 叶わないだろう恋をしています。 その人と恋… 〉307
叶わない、とは限らない、と出ています。
それは本当に苦しくてすべてを捨てなくてはいけないほどの努力と引き換えですが。

相手の方はあなたの思いに気づいていないのでは?
あなたがいつも笑顔になれるほど明るく、一人で立ち、何にも頼らないで生きるようになれば、
恋についてやったことには結果がついてくるようになります。
ただそれは、苦しくて辛い道です。

今月から一年の出会いを占いました。
今月、幸運の出会いがあったみたいです。
11月、臆病になり、出会いを嫌うようです。
12月、誰かからのお誘いがありそうです。
1月、波乱に満ちた出会いがありそうです。
2月、恋愛に繋がりそうな心が豊かになる出会いがありそうです。

それ以降はあまりぱっとしないようです。
7月、人間関係でもめる危険があります。中傷に気を付けてください。

• << 316 かめかめ様 ありがとうございます。 全てを捨ててしまわなければいけない、、事の大きさに驚きました。仲良くなってきていた時だったので(~_~;)悩みます、、 ひとつお聞きしたいことがあります。中傷に気をつけてとのことですがこれは、私が人の悪口を言いすぎてなのか、私が悪口を言われ過ぎて起こるのか、、どちらなのでしょうか?もし良ければ教えてください。 宜しくお願い致します(´;ω;`)

No.312 14/10/25 22:21

>> 308 以前版違いですが、占って頂いた者です。 私個人は相変わらず苦しい状況であり、先々についても悩んでおります。(折角占っては戴いたのですが…)… 〉308
対人関係の不調和が困難の根元にある暗示です。
近い将来、受け継ぐべき、積み重ねた富が手に入りそうです。金銭関係の問題があれば、解決するかと思います。
家族の絆を追い風に、新しい世界に向けて船出すれば、すべては丸く収まりそうです。
愛を生み出す存在になれます。

ストレスに気を付けて。悲しみに目を奪われないで。

そんな感じです。

No.313 14/10/25 22:36

>> 310 ありがとうございます。 今すぐ新しい環境は無謀ですね。私も精神的子供で不安で悩みます。 何回も小さい男って言った事謝りましたが無理と… 〉310 さくらさん
現在の不満は調整不足から起きているようです。
差し出された水が多すぎて器からこぼれ、手を濡らしているイメージです。すべてが悪いとは言えない感じです。よい面もあるのでは。
近い将来、よいほうへかわる出来事が訪れます。

嘘はいけません。見抜かれます。正直に話すことが吉です。
すべてを支配しようとする力に力で逆転するのではなく、正直に話すこと。
新しい関係、満たされる関係にかわることができます。

No.314 14/10/25 22:57

>> 313 ありがとうございます。
いい面も凄いあります。
さっきメールでストレスを伝えました。
これが吉に出るかは分かりませんが、やるだけの事はやります。
子供の為にも頑張ります。
本当にありがとうございます。
救われた気持ちです。
また頼る事があるかもしれませんが、またお願いします。

No.315 14/10/25 23:41
mkz ( ♀ 2l3Lv )

>> 249 〉233 相手の方からの申し出を待つには長い時間がかかりそうです。 ご自分から動くと、時間をあわせられそうです。行動あるのみ。 かめかめ様
先日みてもらったmkzです。
その際はありがとうございました。

前回みていただいてからやはりまだ会えてません。かめかめ様が言ってた通り、周囲の状況がまとまってません。
ちょうど一週間前から彼が、自宅でリハビリの専門の人が来て(関節が固まってしまう病気のため)リハビリが始まって予想より痛いらしくそれがほぼ毎日ある状態です。終わった後はグッタリみたいです。
いつまで毎日あるかはこれからの関節の具合で決まるそうで未定です。状況によって1日おきになり、2日おきになったりするみたいです。彼はタイミングを見て呼ぶからって言っていましたがそれがいつ頃なのかリハビリも始まったばかりでわかりません。
前にかめかめ様が行動あるのみっと言ってたのですがやはりそれとな〜く言った方がいいですか??
あんまりにも会わなかったら会わないのに慣れて、会わないのが当たり前になってしまうのでは‥とふと思ってしまって。
でも、毎日痛いの我慢して頑張ってる彼なのでこのまま彼のタイミングで言ってくれるまで待つ方がいいのかな?

それと、もしわかるのなら、彼のリハビリが少し落ち着く(毎日のリハビリが1日おきとかになる)ころがわかれば教えてください。

度々申し訳ありません(>_<)
わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

• << 320 〉315 彼にあうべきか?占ったら、金銭的なカードがたくさん出ました。その方面の悩みがあるなら、金銭的には報われます。 待っていてもよい知らせはやってこないようです。彼の具合にしばらくは変化はなさそう。 待つか行くか、決め手になる新しい状況に出くわしそうです。道は、見えてきます。少し待ってみることをおすすめします。 健康運が良い月を占いました。 来年一月、力強く前進できそうです。 二月、行動力が湧いてきます。 三月に不安が持ち上がりそうです。相談にのってあげて。 五月、新しい味方ができそうです。新しい治療方針が浮かぶ感じ?その後、安定しています。 九月、治療にお金がかか問題が起きるかも。 そんな感じです

No.316 14/10/26 17:35

>> 311 〉307 叶わない、とは限らない、と出ています。 それは本当に苦しくてすべてを捨てなくてはいけないほどの努力と引き換えですが。 相… かめかめ様
ありがとうございます。

全てを捨ててしまわなければいけない、、事の大きさに驚きました。仲良くなってきていた時だったので(~_~;)悩みます、、

ひとつお聞きしたいことがあります。中傷に気をつけてとのことですがこれは、私が人の悪口を言いすぎてなのか、私が悪口を言われ過ぎて起こるのか、、どちらなのでしょうか?もし良ければ教えてください。

宜しくお願い致します(´;ω;`)

• << 321 〉316 他人からの中傷に足元を掬われないように気を付けてください。 もちろん、他人の悪口は言わない方がいいです。

No.317 14/10/26 21:45
匿名さん48 ( ♀ )

御世話になります。わたしはお金に縁が有りますか?
この先 大金入りますか?

邂逅

• << 322 〉317 邂逅さん もともとお持ちの金運は、なかなかに波乱に満ちているようです。 詐欺などにも会いやすい。そのかわり、ギャンブルに勝ちやすい。当たり外れが大きいようです。 行い以上の利益を求めなければ、投資などでもうまくいきます。 大金が入る希望はありますが、ハイリスク、ハイリターンで リスクの方が大きいようです。

No.318 14/10/27 14:04

>> 317 生活するお金には別段困ってはいないのですが、この先の事が心配です。

邂逅

No.319 14/10/27 21:00
甘えん坊さん57 

またすみません。
かめかめさん、主人とお金の事でもめました。
お金の悩みは嫌です。
今後落ち着きますか?
一気に精神的に不安になってしまい、かめかめさんに、またお尋ねしてしまいました。
以前みてもらった外部からの女性に注意。
は、今のとこ問題は起きてないのですが、何か改善することや、今後の事をみていただけませんか?
私、来年にでも子供が欲しいのでゴタゴタした問題は早めに解決して、ゆったりした気持ちで妊活したいです。
アドバイスなどお願いします。

• << 323 〉319 金銭的な困難は過去のこと、と出ます。 よい知らせは遅れてやってきそうです。 金銭的に余裕ができる、という感じはないですが、現状維持はできそうです。 少しずつ貯蓄すると十分にお金は貯まっていきそうです。 盗難に注意、というカードが出ています。 お気をつけください。

No.320 14/10/27 22:51

>> 315 かめかめ様 先日みてもらったmkzです。 その際はありがとうございました。 前回みていただいてからやはりまだ会えてません。かめかめ… 〉315
彼にあうべきか?占ったら、金銭的なカードがたくさん出ました。その方面の悩みがあるなら、金銭的には報われます。

待っていてもよい知らせはやってこないようです。彼の具合にしばらくは変化はなさそう。
待つか行くか、決め手になる新しい状況に出くわしそうです。道は、見えてきます。少し待ってみることをおすすめします。

健康運が良い月を占いました。
来年一月、力強く前進できそうです。
二月、行動力が湧いてきます。
三月に不安が持ち上がりそうです。相談にのってあげて。
五月、新しい味方ができそうです。新しい治療方針が浮かぶ感じ?その後、安定しています。
九月、治療にお金がかか問題が起きるかも。

そんな感じです

• << 328 かめかめ様 ありがとうございます。 やはり待つ方がいいですね(^ ^) まだまだ始まったばかりのリハビリで先の事がどうなるか全く見えませんけど、彼のペースに合わせて、かめかめ様が言ってた新しい道が出来るまで待ってみようとおもいました。 後、健康運もありがとうございました。これは参考にさせていただきますね 1年前から付き合い出して、2か月後に初めて治療に入り副作用がキツイ薬を飲みだしましたが、その中でも私がLINEしてそれに対してすぐ返事くれたり、しゃべる元気があれば電話くれたり‥昔に比べて回数は減りましたがその形は変わってません。 ただ今回みたいにいつ会えるかわからない‥会っても次に会うのがまた数ヶ月後かもしれない‥先の事はどういう風に転がるかわからないけれど、もしそうなった時に寂しさから彼の気持ちが離れていくんやないか?? 不自由な体、薬の副作用で異様な眠気とだるさ、それに加えこないだから始まったリハビリの辛さ‥普通だったら鬱になってもおかしくないけれど彼はいつも前向きですごく明るくいつも私を笑かしてくれます。 そんな彼だから反面すごく寂しがりやなんじゃないのかな?とおもいます。 かめかめ様に見てもらった時に、共に同じ道を行くつもり‥と言われましたが、状況が変わり月に一度会ってたのが、彼の体の都合ですが数ヶ月に一度とかになった場合でも彼の、共に同じ道を行くって気持ちは変わりませんか??最後にお願いします(>_<)
  • << 426 かめかめ様 先日見てもらったmkzです。 あれから変わらず彼はリハビリの毎日です。 もちろん会えてません。 焦らず彼のペースで待とうという気持ちと、彼に会いたいという気持ちでゴチャゴチャです。 私の気持ちがこんなんなのは、会えれる予定が決まらないのが一番の原因だと思います。 だけど、リハビリ初体験でどうなるかなんて彼にもわかるわけもなく、1番苦しく痛いのを耐えてるのも彼でそんな彼に、いつ頃会えそう?なんて聞けれません。 前にかめかめ様に、待つか行くか新しい状況に出くわし、道は見えてきます。少し待ってみて下さい。と言われました。この新しい状況というのはどのような状況で、それはいつ頃でしょうか?? 少しでもわかれば、それを小さな目安にして自分の気持ちにゆとりを持ちたいです。 本当に情けない話ですみません(>_<) お時間ありましたらお願いします。

No.321 14/10/27 22:54

>> 316 かめかめ様 ありがとうございます。 全てを捨ててしまわなければいけない、、事の大きさに驚きました。仲良くなってきていた時だったので(… 〉316
他人からの中傷に足元を掬われないように気を付けてください。
もちろん、他人の悪口は言わない方がいいです。

• << 326 かめかめ様 お忙しいなかありがとうございます。 普段から悪口は言わないようにしています。分かりました、、怖いですが、、気にせず自分らしく居たいと思います ありがとうございました!

No.322 14/10/27 23:04

>> 317 御世話になります。わたしはお金に縁が有りますか? この先 大金入りますか? 邂逅 〉317 邂逅さん
もともとお持ちの金運は、なかなかに波乱に満ちているようです。
詐欺などにも会いやすい。そのかわり、ギャンブルに勝ちやすい。当たり外れが大きいようです。
行い以上の利益を求めなければ、投資などでもうまくいきます。

大金が入る希望はありますが、ハイリスク、ハイリターンで
リスクの方が大きいようです。

• << 325 鑑定有り難う御座いました_(..)_ 希望あるだけ良しと致します

No.323 14/10/27 23:15

>> 319 またすみません。 かめかめさん、主人とお金の事でもめました。 お金の悩みは嫌です。 今後落ち着きますか? 一気に精神的に不安になって… 〉319
金銭的な困難は過去のこと、と出ます。
よい知らせは遅れてやってきそうです。
金銭的に余裕ができる、という感じはないですが、現状維持はできそうです。
少しずつ貯蓄すると十分にお金は貯まっていきそうです。

盗難に注意、というカードが出ています。
お気をつけください。

No.324 14/10/27 23:24
甘えん坊さん57 

>> 323 ありがとうございます。過去と出ますか。
そうですか。過去の金銭的問題により、今ゴタゴタしてるので、その意味で過去の事と出たのかもですね。どうなんでしょうか。現状維持が出来るのが一番かなと思い
ます。
少しずつでも貯めて行きたいと思っています。貯めたいと思っていたので、嬉しかったです。
ただ、盗難に注意が怖いですね。
気を付けていれば、そんな事にならないって事ですよね?
お金の心配なく現状維持で、平凡に暮らしたいですね♪
来年辺り赤ちゃん頑張りたいのですが、よければ総合的な今後一年間をみていただけないでしょうか?
かめかめさんいつも感謝しています。

• << 330 〉324 ホロスコープ法という総合的な運勢を占う方法を使いました。 金運:盗難に注意 旅:単身赴任の可能性? 家庭:憩いの場である。吉 恋愛、娯楽:金銭トラブルに注意 仕事、健康:ゆとりあるり満ち足りる パートナー:遠くから良い知らせが届く。信頼関係がある。吉 誕生と死:大事なものを失う 精神:ごたごたに巻き込まれ疲弊する。 地位、職業:努力が報われない 仲間:悪意は隠されている。よく見て 秘密:亡くし、産まれる 同じ方法で、子供を授かるのに良い月は?で占いました。 来年三月に運勢が大きく好転します。とても大きな良い運勢を迎えます。 六月も可能性はありますが、両刃の剣。流産などの危険に注意。 九月、癒しのなかに求めるものがあります。
  • << 340 〉324 占いは 善いことはもっとよく。 悪いことは当たらない。 つまり、当たらない占いが一番良い占いと思います。 当たらないように気を付けていただければ幸甚です。 私の占いは、三ヶ月単位で見積もっています。 それくらいの間、普段よりセキュリティに気を配っていただけたら良いのでは? と思います。

No.325 14/10/28 14:36

>> 322 〉317 邂逅さん もともとお持ちの金運は、なかなかに波乱に満ちているようです。 詐欺などにも会いやすい。そのかわり、ギャンブルに勝ちや… 鑑定有り難う御座いました_(..)_
希望あるだけ良しと致します

No.326 14/10/28 21:02

>> 321 〉316 他人からの中傷に足元を掬われないように気を付けてください。 もちろん、他人の悪口は言わない方がいいです。 かめかめ様
お忙しいなかありがとうございます。

普段から悪口は言わないようにしています。分かりました、、怖いですが、、気にせず自分らしく居たいと思います

ありがとうございました!

No.327 14/10/28 22:13

すみませんまた。
旦那とやっぱり上手くいかず、来月から生活費も出さないと言われました。
私は調停しようかと。
親権争う裁判にもならないかお願いします。
子供は命です。私は子供の為に生きていこうと思ってます。
子供が離婚してかなり傷つきますよね。
私はそれをフォローしていけるでしょうか?

• << 331 〉327 子供さんの精神的なフォローできるか?で占いました。 が、離婚問題についての結果が出てしまいました。 大事なものをなくし、誰にも頼れない癒しのない未来へ向かいつつあるが、いまはまさに別れ道。 どちらの道にも思う通り進める。 問題があれば、どこまでも追究すべきだ。表面的な問題に目を奪われないように。 そうすれば、水掛け論は終わる。 離婚したら、お子さんの心の傷は?について占いなおしました。 幸せに暮らしていけます。 今は正しい選択をすべき時。問題は明らかになった。 協力者がいれば、離別の道も幸せに行ける。 協力者は身近な仲間。長く付き合いのある友人など、気の置けない関係みたいです。

No.328 14/10/29 00:06

>> 320 〉315 彼にあうべきか?占ったら、金銭的なカードがたくさん出ました。その方面の悩みがあるなら、金銭的には報われます。 待っていても… かめかめ様
ありがとうございます。
やはり待つ方がいいですね(^ ^)
まだまだ始まったばかりのリハビリで先の事がどうなるか全く見えませんけど、彼のペースに合わせて、かめかめ様が言ってた新しい道が出来るまで待ってみようとおもいました。
後、健康運もありがとうございました。これは参考にさせていただきますね

1年前から付き合い出して、2か月後に初めて治療に入り副作用がキツイ薬を飲みだしましたが、その中でも私がLINEしてそれに対してすぐ返事くれたり、しゃべる元気があれば電話くれたり‥昔に比べて回数は減りましたがその形は変わってません。
ただ今回みたいにいつ会えるかわからない‥会っても次に会うのがまた数ヶ月後かもしれない‥先の事はどういう風に転がるかわからないけれど、もしそうなった時に寂しさから彼の気持ちが離れていくんやないか??
不自由な体、薬の副作用で異様な眠気とだるさ、それに加えこないだから始まったリハビリの辛さ‥普通だったら鬱になってもおかしくないけれど彼はいつも前向きですごく明るくいつも私を笑かしてくれます。
そんな彼だから反面すごく寂しがりやなんじゃないのかな?とおもいます。
かめかめ様に見てもらった時に、共に同じ道を行くつもり‥と言われましたが、状況が変わり月に一度会ってたのが、彼の体の都合ですが数ヶ月に一度とかになった場合でも彼の、共に同じ道を行くって気持ちは変わりませんか??最後にお願いします(>_<)

• << 332 〉328 時間より、変化のなさが問題になるかもです。 新しい環境になって心機一転しましたが、その後は慣れず、相手の方はカラ元気を見せるみたいです。 そのまま放っておいた未来は、相手の方のわがままに振り回される結果になると出てます。 手綱を引き締め相手の感情をうまくコントロールしてください。そうすれば、新しい関係に発展しそうです。

No.329 14/10/29 00:26
通行人329 

仕事場に合わない人がいます。勝手で他の人の事を考えない、嫌味な人です。彼女は近く転勤になりますか?

• << 333 〉329 ならないようです。 倦怠期、というカードが出ています。 悪口と非常識に巻き込まれないよう古い人間関係は捨てるべき、と出てます。

No.330 14/10/29 23:59

>> 324 ありがとうございます。過去と出ますか。 そうですか。過去の金銭的問題により、今ゴタゴタしてるので、その意味で過去の事と出たのかもですね。ど… 〉324
ホロスコープ法という総合的な運勢を占う方法を使いました。
金運:盗難に注意
旅:単身赴任の可能性?
家庭:憩いの場である。吉
恋愛、娯楽:金銭トラブルに注意
仕事、健康:ゆとりあるり満ち足りる
パートナー:遠くから良い知らせが届く。信頼関係がある。吉
誕生と死:大事なものを失う
精神:ごたごたに巻き込まれ疲弊する。
地位、職業:努力が報われない
仲間:悪意は隠されている。よく見て
秘密:亡くし、産まれる

同じ方法で、子供を授かるのに良い月は?で占いました。
来年三月に運勢が大きく好転します。とても大きな良い運勢を迎えます。
六月も可能性はありますが、両刃の剣。流産などの危険に注意。
九月、癒しのなかに求めるものがあります。

• << 336 ありがとうございました。やはり盗難はでるんですね。あと大事なものを失うとか怖い内容もありましたね。 かめかめさん、占い結果はそうならない為の内容になりますか?注意的な。 それとも、注意してもそうなる可能性大とかでしょうか? 盗難って怖いですよね。気をつけようと思います。 気をつけたら、そのようになりませんよね?不安です… 赤ちゃんについて、とても感謝します。 何月が良い何月は少し危ないと頭に入れておきます。感謝感謝です。

No.331 14/10/30 00:19

>> 327 すみませんまた。 旦那とやっぱり上手くいかず、来月から生活費も出さないと言われました。 私は調停しようかと。 親権争う裁判にもならない… 〉327
子供さんの精神的なフォローできるか?で占いました。
が、離婚問題についての結果が出てしまいました。

大事なものをなくし、誰にも頼れない癒しのない未来へ向かいつつあるが、いまはまさに別れ道。
どちらの道にも思う通り進める。

問題があれば、どこまでも追究すべきだ。表面的な問題に目を奪われないように。
そうすれば、水掛け論は終わる。

離婚したら、お子さんの心の傷は?について占いなおしました。
幸せに暮らしていけます。

今は正しい選択をすべき時。問題は明らかになった。
協力者がいれば、離別の道も幸せに行ける。

協力者は身近な仲間。長く付き合いのある友人など、気の置けない関係みたいです。

• << 335 ありがとうございます。 離婚の結論が出てしまったという事でしょうか? 大事な物を失うとは、子供ではなく、今住んでいる家とか物の事ですか? 協力者、それは男性でしょうか? 今は長年付き合っている仲間、女友達はいますがみったに会っていません。男友達もあってはないので、少し悩みます。
  • << 339 協力者、ちょっと頭に浮かんだ男性に、私達は仲間?って聞いてみました。返事はもちろん仲間だと、私の為には力は惜しまない。と言われました。 この人なのでしょうか?

No.332 14/10/30 00:34

>> 328 かめかめ様 ありがとうございます。 やはり待つ方がいいですね(^ ^) まだまだ始まったばかりのリハビリで先の事がどうなるか全く見えま… 〉328
時間より、変化のなさが問題になるかもです。
新しい環境になって心機一転しましたが、その後は慣れず、相手の方はカラ元気を見せるみたいです。
そのまま放っておいた未来は、相手の方のわがままに振り回される結果になると出てます。
手綱を引き締め相手の感情をうまくコントロールしてください。そうすれば、新しい関係に発展しそうです。

• << 338 見ていただいてありがとうございます。 もしかしたら今も空元気なのかもしれませんね‥彼は病気だけどいつも明るく冗談ばかり言って逆に私が励まされたり癒されたりしてます。 私も常に大丈夫かな?痛くないかな?って思ってますけど、彼の明るい声聞いたらふと安心してました。 今までは、会った時、電話の時は笑顔を忘れず楽しくを心がけて、彼の病気はストレスも大敵なのでとにかく彼のペースに合わせてきました。 相手の感情をコントロールするって書いてましたけど、他にどんな事を気をつけたらいいでしょうか? あと、そのまま放っておいた未来とはなにを放っておいたら何でしょうか? ごめんなさい(>_<)解読不足で‥ 度々すみません(>_<) よろしくお願いします。

No.333 14/10/30 00:42

>> 329 仕事場に合わない人がいます。勝手で他の人の事を考えない、嫌味な人です。彼女は近く転勤になりますか? 〉329
ならないようです。
倦怠期、というカードが出ています。

悪口と非常識に巻き込まれないよう古い人間関係は捨てるべき、と出てます。

No.334 14/10/30 01:27
匿名さん334 ( ♀ )

お願いします。
今、紹介させて会ってる人がいます。もう4回会って数日後また会いますが相手の方が私の事どう思ってますか?付き合いたいと思ってますか?
私は会うにつれてひかれてますが、私から告白は出来ません。

• << 341 相手の方は義理立てしているようです。 希望なしと出ました。 きれいにお別れすることになりそうです。

No.335 14/10/30 07:08

>> 331 〉327 子供さんの精神的なフォローできるか?で占いました。 が、離婚問題についての結果が出てしまいました。 大事なものをなくし、… ありがとうございます。
離婚の結論が出てしまったという事でしょうか?
大事な物を失うとは、子供ではなく、今住んでいる家とか物の事ですか?
協力者、それは男性でしょうか?
今は長年付き合っている仲間、女友達はいますがみったに会っていません。男友達もあってはないので、少し悩みます。

No.336 14/10/30 09:07
甘えん坊さん57 

>> 330 〉324 ホロスコープ法という総合的な運勢を占う方法を使いました。 金運:盗難に注意 旅:単身赴任の可能性? 家庭:憩いの場である。… ありがとうございました。やはり盗難はでるんですね。あと大事なものを失うとか怖い内容もありましたね。

かめかめさん、占い結果はそうならない為の内容になりますか?注意的な。
それとも、注意してもそうなる可能性大とかでしょうか?

盗難って怖いですよね。気をつけようと思います。
気をつけたら、そのようになりませんよね?不安です…

赤ちゃんについて、とても感謝します。
何月が良い何月は少し危ないと頭に入れておきます。感謝感謝です。

No.337 14/10/30 12:58

再度御世話になります_(..)_
私の人間関係はどのようになってますでしょうか

私の性格も知りたいです 自分が知らない自分ですが
他人さまと関わる時などのアドバイスお願い致します
邂逅

• << 344 〉337 人間関係は、運命的な出会いに満ちた人生のようです。 よくも悪くも、出会いが人生経験になるようです。 過去に苦難を避けて遠回りした関係が、現在の邂逅さんの優しい人間性の元になっています。 ですが、その優しさがストレスにもなり得ます。 自分をしっかり持つことが吉です。 で、どんなひとがらか?ですが、抽象的なことを書き連ねます。 気質:人の言葉に耳を貸せる 考え方:正しく見て正しくすすむことが多い 包容力:あるが、無意味に終わる 味方するもの:集中して考え込まないこと 敵対するもの:過大なストレスを自ら背負う 調整力:新しいことを提案できる 積極性:揉め事に巻き込まれやすい 消極性:人(家族など身内)を優先する 本能:不安 全体を見て。 経験を積むほど豊かな人生を歩めます。 人との交わりで苦労も多そうです。 ですが、それは全てあなたの成長のためになります。

No.338 14/10/30 15:03

>> 332 〉328 時間より、変化のなさが問題になるかもです。 新しい環境になって心機一転しましたが、その後は慣れず、相手の方はカラ元気を見せるみ… 見ていただいてありがとうございます。

もしかしたら今も空元気なのかもしれませんね‥彼は病気だけどいつも明るく冗談ばかり言って逆に私が励まされたり癒されたりしてます。
私も常に大丈夫かな?痛くないかな?って思ってますけど、彼の明るい声聞いたらふと安心してました。
今までは、会った時、電話の時は笑顔を忘れず楽しくを心がけて、彼の病気はストレスも大敵なのでとにかく彼のペースに合わせてきました。
相手の感情をコントロールするって書いてましたけど、他にどんな事を気をつけたらいいでしょうか?

あと、そのまま放っておいた未来とはなにを放っておいたら何でしょうか?
ごめんなさい(>_<)解読不足で‥

度々すみません(>_<)
よろしくお願いします。

• << 345 〉338 そのまま放っておく ↓ 今のまま笑顔だけで過ごす、みたいな感じです。 相手の方の病気ゆえのわがままが出てきたときには良いと思うほうへうまく誘導してあげてください。 そんな感じです。 わかりにくくてすみません。💦

No.339 14/10/30 20:21

>> 331 〉327 子供さんの精神的なフォローできるか?で占いました。 が、離婚問題についての結果が出てしまいました。 大事なものをなくし、… 協力者、ちょっと頭に浮かんだ男性に、私達は仲間?って聞いてみました。返事はもちろん仲間だと、私の為には力は惜しまない。と言われました。
この人なのでしょうか?

• << 346 〉339 さくらさん 協力者の性別や細かいことはわかりませんでした。 離婚は確定ではなく、今は離婚でも仲直りでもどちらも選べる時期とでました。 現在、問題になっているのは表層で、深層に真実が隠れている感じでした。 お子さんは、あなたと離れるカードは一枚も出ませんので大丈夫みたいです。

No.340 14/10/31 00:23

>> 324 ありがとうございます。過去と出ますか。 そうですか。過去の金銭的問題により、今ゴタゴタしてるので、その意味で過去の事と出たのかもですね。ど… 〉324
占いは
善いことはもっとよく。
悪いことは当たらない。

つまり、当たらない占いが一番良い占いと思います。

当たらないように気を付けていただければ幸甚です。
私の占いは、三ヶ月単位で見積もっています。
それくらいの間、普段よりセキュリティに気を配っていただけたら良いのでは? と思います。

• << 353 かめかめさん、ありがとうございました! 三ヶ月。 この期間注意に注意を重ねて暮らします! 悪い事が起こらないように、注意できることはします! 悪い内容を心配すぎると良くないでしょうから、悪い事は注意すれば起きない!くらいに考えます! たくさんアドバイスありがとうございました。感謝します。

No.341 14/10/31 00:36

>> 334 お願いします。 今、紹介させて会ってる人がいます。もう4回会って数日後また会いますが相手の方が私の事どう思ってますか?付き合いたいと思って… 相手の方は義理立てしているようです。
希望なしと出ました。

きれいにお別れすることになりそうです。

• << 343 鑑定ありがとうございます。義理立てとは誰かにですか?私が会おうとか言うからですか?会ってる時はそんな事無いと思ってましたがとても残念です。

No.342 14/10/31 01:00
匿名さん342 

結婚して長いです。最近すきま風を感じます。離婚するつもりはないけど、今後修復できますか?彼の気持ちも教えてください。

• << 348 「彼」の気持ちは献身。社会的に正しくありたいと思っているようです。 ご夫婦の関係でいうなら、世間体を気にしてあなたのことを考える余裕がないようです。 修復できるか? ですが、背後に危険が迫っています。 彼についてすべてを知り得たのは過去のこと。 現在は、彼の気まぐれに振り回され。それはさらなる困難を生みそうです。 鍵になるのは 倦怠期を寛容の心で乗りきること。 毎日、新発見すること。 そうすれば、喧嘩別れは避けられます。

No.343 14/10/31 01:10
匿名さん334 ( ♀ )

>> 341 相手の方は義理立てしているようです。 希望なしと出ました。 きれいにお別れすることになりそうです。 鑑定ありがとうございます。義理立てとは誰かにですか?私が会おうとか言うからですか?会ってる時はそんな事無いと思ってましたがとても残念です。

• << 349 どなたに対する義理立てかは、読み取れませんでした。 未熟なもので申し訳ないです。

No.344 14/10/31 01:12

>> 337 再度御世話になります_(..)_ 私の人間関係はどのようになってますでしょうか 私の性格も知りたいです 自分が知らない自分ですが … 〉337
人間関係は、運命的な出会いに満ちた人生のようです。

よくも悪くも、出会いが人生経験になるようです。
過去に苦難を避けて遠回りした関係が、現在の邂逅さんの優しい人間性の元になっています。
ですが、その優しさがストレスにもなり得ます。

自分をしっかり持つことが吉です。

で、どんなひとがらか?ですが、抽象的なことを書き連ねます。

気質:人の言葉に耳を貸せる
考え方:正しく見て正しくすすむことが多い
包容力:あるが、無意味に終わる
味方するもの:集中して考え込まないこと
敵対するもの:過大なストレスを自ら背負う
調整力:新しいことを提案できる
積極性:揉め事に巻き込まれやすい
消極性:人(家族など身内)を優先する
本能:不安

全体を見て。
経験を積むほど豊かな人生を歩めます。
人との交わりで苦労も多そうです。
ですが、それは全てあなたの成長のためになります。

• << 357 詳しく鑑定して頂き有り難うございますm(__)m 毎回感謝しております 邂逅

No.345 14/10/31 01:20

>> 338 見ていただいてありがとうございます。 もしかしたら今も空元気なのかもしれませんね‥彼は病気だけどいつも明るく冗談ばかり言って逆に私が励… 〉338
そのまま放っておく

今のまま笑顔だけで過ごす、みたいな感じです。
相手の方の病気ゆえのわがままが出てきたときには良いと思うほうへうまく誘導してあげてください。

そんな感じです。
わかりにくくてすみません。💦

• << 356 かめかめ様 度々ありがとうございました。 理解できました。 再々みてもらった事を頭の隅にいれて これからもがんばっていきます。 本当にありがとうございました。 これから寒くなりますので風邪など引かれませんように‥ また何かありましたら話を聞いて下さい。 よろしくお願いします。

No.346 14/10/31 01:28

>> 339 協力者、ちょっと頭に浮かんだ男性に、私達は仲間?って聞いてみました。返事はもちろん仲間だと、私の為には力は惜しまない。と言われました。 こ… 〉339 さくらさん
協力者の性別や細かいことはわかりませんでした。

離婚は確定ではなく、今は離婚でも仲直りでもどちらも選べる時期とでました。
現在、問題になっているのは表層で、深層に真実が隠れている感じでした。

お子さんは、あなたと離れるカードは一枚も出ませんので大丈夫みたいです。

• << 355 ありがとうございました。 ホッとしました。 子供さえそばにいてくれたらもうそれでいいです。 毎回お金で揉めてます。 旦那は贅沢に育ちました。 私との価値観が違います。 今回も私が折れたとしてもまた同じ事の繰り返しになる様な気がします。 本気で旦那と二人で話し合っても決着はつかない気がします。 離婚するにしても、しないにしても調停でとことん言い合うのがいいのでしょうか? すみません、再々。

No.347 14/10/31 01:38
匿名さん347 ( ♀ )

家庭のお金の事について夫と最近揉めてます。
嘘を平気でつくので信用できなくなりました。
結婚生活わずか1年半で離婚と言うワードが脳裏をよぎります。

これから家庭はうまく行くでしょうか。
また夫の事をまた信じきっても大丈夫でしょうか。
詳しく具体的に内容が必要でしたらまた書きます。

• << 350 〉347 ご主人は何かを隠しているようです。それはただのわがままかもしれません。 少し前には家庭の繁栄について力を注いでいたようですが、現在は、その道を見失っています。引き返すのは困難です。 ですが、あなたが金銭について正しい判断を行えば、満ち足りた生活ができます。

No.348 14/10/31 01:44

>> 342 結婚して長いです。最近すきま風を感じます。離婚するつもりはないけど、今後修復できますか?彼の気持ちも教えてください。 「彼」の気持ちは献身。社会的に正しくありたいと思っているようです。
ご夫婦の関係でいうなら、世間体を気にしてあなたのことを考える余裕がないようです。

修復できるか?
ですが、背後に危険が迫っています。
彼についてすべてを知り得たのは過去のこと。
現在は、彼の気まぐれに振り回され。それはさらなる困難を生みそうです。
鍵になるのは
倦怠期を寛容の心で乗りきること。
毎日、新発見すること。
そうすれば、喧嘩別れは避けられます。

No.349 14/10/31 01:48

>> 343 鑑定ありがとうございます。義理立てとは誰かにですか?私が会おうとか言うからですか?会ってる時はそんな事無いと思ってましたがとても残念です。 どなたに対する義理立てかは、読み取れませんでした。
未熟なもので申し訳ないです。

• << 351 遅くまで、ありがとうございます。 近々会うので、それが最後になりそうですかね。悲しく顔に出ないよ頑張ってみます。 私に別の出会いがありますか?寂しいです。クリスマスには欲しいです。

No.350 14/10/31 02:01

>> 347 家庭のお金の事について夫と最近揉めてます。 嘘を平気でつくので信用できなくなりました。 結婚生活わずか1年半で離婚と言うワードが脳裏をよ… 〉347
ご主人は何かを隠しているようです。それはただのわがままかもしれません。
少し前には家庭の繁栄について力を注いでいたようですが、現在は、その道を見失っています。引き返すのは困難です。
ですが、あなたが金銭について正しい判断を行えば、満ち足りた生活ができます。

• << 352 え!?まだ何か隠しているんですか… もう大切な事を私に隠したら1人になる覚悟を決めると言いましたが、まだ何か隠しているんですね… あんな感じで平気で嘘つく事が分かってから、もう浮気なんかもしてるんじゃないかとお金の事以外でも疑ってしまう毎日です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧