絶世な美人なのに処女
某スレ見て思った疑問です。
超絶美人な処女って本当に存在するんですか?
中学生くらいなら処女たくさんいると思うけど…。
ここでは飽くまで成人(20歳以上)って事でお願いします。
貴方の周りに絶世な美人なのに処女!ってお友達いますか?
美人限定で普通以下は抜きでお願いします。
ちなみに私の周りには居ません。
付き合う度に処女と嘘つく人は居ますけど。
>> 31
日本も女は16歳で結婚出来ますからね。
性乱れてるんですかね…
男は処女が好き
→だけどカワイイ子は皆非処女
→カワイイ+処女を狙うなら……
日本のロリ好きだけは、よく理解できない⤵
どこの国にも一部いるが、しかし西欧でロリコン実行すれば犯罪だし、ロリコンってだけで変態扱い凄まじい!
ゲイやSMの方がずっと市民権もっているし、ロリコンはレイプ犯や獣と交わるのや、ネクロフィルと同じくらいな感じ。
- << 36 まぁ私も嫌なイメージしか無いですが、そういう理屈でロリが多いのかなって。 ジュニアアイドルの写真集とかかなり過激ですよね(・_・;) 日本は欧米よりはロリに寛容ですよね。 結構受け入れられてるっていうか…。それが普通?みたいな…
>> 30
アンカーがないので、スレ本文宛てとばかり思っておりましたが、もしかして11番宛てですか?
改めて読み返してみると、叔父のマヌケさ加減といい…
なんだか壮大な話に(・_・;)
11さんの厳し過ぎた家庭環境はとても不憫に思います。
ってこんな年下に分かった様な事言われたく無いと思いますけど…11さんマジメそうな人ですしそうネガティブにならず積極的に探せばいくらでも居ると思いますよ。
資産家の息子さんなんですよね?それを武器にして婚活パーティーに出ればモテモテですよ!
どうしても未経験に負い目?を感じるなら最終手段で風俗に行くとか…
風俗に行って世界が変わったって言ってる男の人結構いますよね(・_・;)
少なくとも自信が身に付くんじゃないでしょうか?
>> 29
欧州の場合、西側つまりドイツ、オランダ、オーストリア、スイス、ベルギー、フランス、イタリア北、デンマーク、スカンディナヴィアの国々では、16…
日本も女は16歳で結婚出来ますからね。
性乱れてるんですかね…
男は処女が好き
→だけどカワイイ子は皆非処女
→カワイイ+処女を狙うなら…
→小中学生だ!!!!
って事でロリブームなんでしょうか?
今の小中学生って凄い大人っぽいですよね
キャバ嬢みたいな小学生もいるし(・_・;)
- << 33 日本のロリ好きだけは、よく理解できない⤵ どこの国にも一部いるが、しかし西欧でロリコン実行すれば犯罪だし、ロリコンってだけで変態扱い凄まじい! ゲイやSMの方がずっと市民権もっているし、ロリコンはレイプ犯や獣と交わるのや、ネクロフィルと同じくらいな感じ。
>> 12
ゴメン笑ってしまったw
アンカーがないので、スレ本文宛てとばかり思っておりましたが、もしかして11番宛てですか?
改めて読み返してみると、叔父のマヌケさ加減といい、父の頑固オヤジぶりといい、まるでマンガのような話で、ハタから見ていると笑ってしまうかもしれないと改めて思いました。
父は素封家上がりとしてのプライドが高く、叔父の話を人一倍恥じておりました。
私がこんな話を掲示板に書き込んでいることがバレたら、それだけで鉄拳が飛んでくるかもしれないのです。
そもそもあんな悪質な金融業者と裏でつながっている女と巡り会うこと自体、普通はかなり低い確率です。
確かに叔父は、絵に描いたような典型的な素封家上がりの世間知らずなドラ息子です。
この辺り叔父は素封家のドラ息子故に、かねてより悪質な金融業者と、その手先である女に目を付けられていたのかもしれず、そのことが父の私に対する厳しさにつながったことは否定できません。
この辺りの諸事情を考えると、父の厳しさは仕方なかったかもしれません。
しかし思春期に男女交際を頑なに禁じられた私は、未だ女性とはまともに口がきけません。
もはや恋愛は愚か、お見合いしてもどうにもならず、私の生涯独身/童貞は確定しております。
私の人生は、あとせいぜい30年ぐらいだと思います。
およそ30年後には、父が祖父母から受け継いだ150坪の土地は、国有地になります。
国有地は競売され、やがては第三者の手に渡ります。
高齢化した父は、私に盛んにお見合いをすすめてきますが、今から女性とまともに口がきけるようになるには、大変な訓練が必要です。
つまらない私に寄ってくる女性がいるとしたら、資産目当て以外に考えられず、これこそ最も危険なパターンです。
確かに主さんのおっしゃるように、今は携帯電話がありますから、こんな家庭環境下でも、コッソリ親に隠れての男女交際はできるかもしれません。
申し遅れましたが11番の「ご融資至します」は「ご融資致します」の間違いです。
- << 32 なんだか壮大な話に(・_・;) 11さんの厳し過ぎた家庭環境はとても不憫に思います。 ってこんな年下に分かった様な事言われたく無いと思いますけど…11さんマジメそうな人ですしそうネガティブにならず積極的に探せばいくらでも居ると思いますよ。 資産家の息子さんなんですよね?それを武器にして婚活パーティーに出ればモテモテですよ! どうしても未経験に負い目?を感じるなら最終手段で風俗に行くとか… 風俗に行って世界が変わったって言ってる男の人結構いますよね(・_・;) 少なくとも自信が身に付くんじゃないでしょうか?
>> 27
世間基準…だと思いますよ多分
2013年調査では初体験の平均が18.5歳
私達の母親世代ですら20.1歳ですから
13さんのところは厳し…
欧州の場合、西側つまりドイツ、オランダ、オーストリア、スイス、ベルギー、フランス、イタリア北、デンマーク、スカンディナヴィアの国々では、16才から大人扱いの国が多い。
選挙権があり、性生活の自由もある。国によって18才だけど。
16で同棲したりよくある。
日本も我々みたいに自由で啓蒙された腐った国になってきてると知って、嬉しい⤴
- << 31 日本も女は16歳で結婚出来ますからね。 性乱れてるんですかね… 男は処女が好き →だけどカワイイ子は皆非処女 →カワイイ+処女を狙うなら… →小中学生だ!!!! って事でロリブームなんでしょうか? 今の小中学生って凄い大人っぽいですよね キャバ嬢みたいな小学生もいるし(・_・;)
>> 26
世間基準…だと思いますよ多分
2013年調査では初体験の平均が18.5歳
私達の母親世代ですら20.1歳ですから
13さんのところは厳しいんですか?周りに処女多いですか?
レスありがとうございます。
親が厳しい人、仕事人間、貞操観念が強い人、本当は美人なのに女を捨ててる人…
まぁ、一番最後のは納得できるんですけど他のは本当に居ますかね?
めちゃくちゃカワイイのに貞操観念強くてずっと処女!なんて人会った事が無いし、居たとしても激レアですよね。
親が厳しいいうのも昔とは大分事情が違いますよね。今はスマホもあります。コミュニティがたくさんありますし。
私の知り合いにも凄い可愛い子居るんですけど、みんな初体験早いです。小中学生から遅くても高校で済ませてます。
20過ぎて済ませて無いのはハッキリ言って単なる売れ残りだ!と豪語してます。
- << 22 単に性にだらしない環境なんじゃ・・・
ゴメン笑ってしまったw
- << 30 アンカーがないので、スレ本文宛てとばかり思っておりましたが、もしかして11番宛てですか? 改めて読み返してみると、叔父のマヌケさ加減といい、父の頑固オヤジぶりといい、まるでマンガのような話で、ハタから見ていると笑ってしまうかもしれないと改めて思いました。 父は素封家上がりとしてのプライドが高く、叔父の話を人一倍恥じておりました。 私がこんな話を掲示板に書き込んでいることがバレたら、それだけで鉄拳が飛んでくるかもしれないのです。 そもそもあんな悪質な金融業者と裏でつながっている女と巡り会うこと自体、普通はかなり低い確率です。 確かに叔父は、絵に描いたような典型的な素封家上がりの世間知らずなドラ息子です。 この辺り叔父は素封家のドラ息子故に、かねてより悪質な金融業者と、その手先である女に目を付けられていたのかもしれず、そのことが父の私に対する厳しさにつながったことは否定できません。 この辺りの諸事情を考えると、父の厳しさは仕方なかったかもしれません。 しかし思春期に男女交際を頑なに禁じられた私は、未だ女性とはまともに口がきけません。 もはや恋愛は愚か、お見合いしてもどうにもならず、私の生涯独身/童貞は確定しております。 私の人生は、あとせいぜい30年ぐらいだと思います。 およそ30年後には、父が祖父母から受け継いだ150坪の土地は、国有地になります。 国有地は競売され、やがては第三者の手に渡ります。 高齢化した父は、私に盛んにお見合いをすすめてきますが、今から女性とまともに口がきけるようになるには、大変な訓練が必要です。 つまらない私に寄ってくる女性がいるとしたら、資産目当て以外に考えられず、これこそ最も危険なパターンです。 確かに主さんのおっしゃるように、今は携帯電話がありますから、こんな家庭環境下でも、コッソリ親に隠れての男女交際はできるかもしれません。 申し遅れましたが11番の「ご融資至します」は「ご融資致します」の間違いです。
ウチのような特殊な環境下の娘でしたら、あり得るでしょう。
ウチの家系は祖父母の代までは素封家でした。
高級住宅街に、300坪の敷地を構えていました。
父は祖父母から遺産を相続する際、件の300坪の土地を150坪ずつ、叔父と二分しました。
我が家は伝統的に、見合い結婚するのが掟でした。
しかし叔父だけは、勝手に恋愛結婚していました。
叔父に対し嫁は
「金融機関を紹介するから、会うだけ会ってみない?」
と、話を持ちかけてきたのです。
金融業者は
「これだけの資産がありながら遊ばせておくのはもったいない! ご融資至しますから是非ともそのお金を元に事業を始めるべきです。返済はあっという間ですし、以降、毎年数千万円のお金が入ってきます」
と、持ちかけてきました。
叔父は事業を始めました。
瞬く間に大赤字を出し、多額の負債を出して倒産!
金融業者は土地150坪を叔父から取り上げました。
嫁は、無一文になった叔父に見切りをつけるが否や、姿をくらましました。
借金で首が回らなくなった叔父は、勤務先の現金を着服!
叔父は勤務先からの告訴を受け、逮捕されました。
こんな叔父を見てきた父は、私に対し
「キチンとした家系のシッカリした嫁をあてがい、親の死後、資産管理は嫁に任せるべき! 恋愛結婚など言語道断!」
という方針を打ち出しました。
携帯電話のない時代、1度だけ大学の同級生の女性から電話がかかってきたことがあります。
受話器を取るが否や父は
「息子にどんな用ですか! 用件をお話下さい! 息子には私の方から伝えておきます!」
と、厳しい口調で、詰め寄りました。
口調に恐れをなした同級生は、電話を切りました。
父は、
「〇〇! ここへ来なさい!」
と問答無用で、私を殴りつけました。
「あれほど女とは付き合うなと言っただろ!」
「付き合ってなんかいない」
「言い訳は聞かん!」
父は私を純粋培養し、見合い結婚させるつもりでしたが、もはや女性と口がきけない私は、見合いしても話はまとまりません。
私は未だ独身/童貞です。
もし私が女性でしたら、容姿の如何に関わらず、未だ独身/処女のままでしょう。
関連する話題
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スーパー銭湯の水風呂に入れません6レス 70HIT ミクルファンさん (30代 ♀)
-
これ、今でも分からない1レス 54HIT 匿名さん
-
心を壊した奴といい、今の日本といい1レス 48HIT 匿名さん 1レス
-
ダルくて何もしたくない6レス 128HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
人それぞれ考え方も違うのにさ18レス 218HIT 自由なパンダさん
-
スーパー銭湯の水風呂に入れません
ととのう をしてみたくてチャレンジしてみたけど私も無理でした 露天…(匿名さん6)
6レス 70HIT ミクルファンさん (30代 ♀) -
34歳で童貞 ソープで経験したほうがいい?
なるほど。 確かにそうですね、風俗行ったところで、10代、20代で傷…(おしゃべり好きさん0)
22レス 245HIT おしゃべり好きさん -
人それぞれ考え方も違うのにさ
スルーすればいいだけじゃん(匿名さん18)
18レス 218HIT 自由なパンダさん -
これ、今でも分からない
面積と周囲の長さに相関がないから。 凹みたいな形なら、もっと面積…(匿名さん1)
1レス 54HIT 匿名さん -
ダルくて何もしたくない
わかる 今年の夏は暑すぎて外との気温差がヤバいから特にダルさを感じる(匿名さん6)
6レス 128HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 141HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 124HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 126HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 208HIT 匿名さん
-
閲覧専用
性欲を理性で16レス 204HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 141HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 124HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 126HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 208HIT 匿名さん -
閲覧専用
性欲を理性で
ご自身で調べてください。 犯罪心理学とか、人間の行動学とか調べて研究…(匿名さん2)
16レス 204HIT 教えてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
18レス 474HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
どうにもならない悩みどうにかしたい
世間のみなさんが嫌う生活保護のものです。 一応、午前中の3時間だけ働いてるので許してください。 …
15レス 266HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
離婚後、子供はどちらと暮らすべきか
離婚についてです。 迷いを吐き出させてください。 これまでもさまざまなことで喧嘩が続き、お互…
6レス 206HIT 教えてほしいさん -
ミニバンほどつまらない乗り物はない
ミニバンほどつまらない乗り物はない。走りを楽しむクルマじゃないし、デカくて取り回しは効かない、燃費も…
18レス 311HIT おしゃべり好きさん (50代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
21レス 271HIT おしゃべり好きさん -
親友の配偶者の怪しい現場を見てしまいました
親友(有配偶)が浮気されている可能性があることを意図せず知ってしまった場合、黙っているのが無難ですよ…
11レス 226HIT おしゃべり好きさん (20代 ) - もっと見る