注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

元彼の携帯を見た結果

レス2 HIT数 2735 あ+ あ-

ははは( 20代 ♀ l8eMv )
14/07/25 03:11(更新日時)

元彼の携帯見た結果、辛くてワロタww

元彼とは3年付き合って彼のご両親とも交流があったし(私の両親は他界してる)、結婚を考えた時期もあったけど(母が死んだ時期で家族がほしかった)結局はお互い化けの皮はがれて半年前にお別れ。
付き合いはじめは私のヒモ状態だった元彼を励まし続け、生活費を出し続け(ピュアでいい人だったし、愛情も感じてた)一年程前にやっと職についたかと思ったらお金を持ちだして偉そうになった。愛情も感じなくなった。
というか、元彼はこじはるみたいなフンワリ雰囲気の怒ったりしないこがタイプらしいけど私は真逆。
自分で言うと惨めだけど、神経質なガミガミお母さんタイプ。(ダメ男を更生するにはこうならざるおえなかった)

最近になって会いたいと連絡がきたけど、ディナーやお出かけではなく私の家。
理由は私が飼ってる犬に会いたいとかなんとか。
お出かけがない時点で脈なし、ヤるだけって分かってたしそれでいいと思ってたっていうのが数回続き、ふと「同時進行だったら許せない」っていう感情が湧いてスレタイ。

ネット履歴はデリヘルサイトでいっぱい。
「ああ、やっぱりヤるだけね」と何か落ち込んでしまって自分でも不思議。
カメラロールには女性の写真が数枚(前に男の子と遠出したって言ってた場所の写真)、私と付き合ってるときに遠出して写真撮ってくれたことなんかなかったのにとまたまた落ち込む自分きもい。
もっときもいのは、携帯見たと言っちゃったこと。

期待してたのか、ハッキリさせたかったのか、独占欲が強いのか、依存してるのか自分でもよくわからない。

付き合ってない以上プライバシーを覗き見た私が悪いんだけど、何か腑に落ちない。
裏切られたというか、なに被害者ぶってるんだ自分とか、悔しいし悲しいし、何だこれ。

同じような経験した人いますか?
連絡も取らないし会う気もないけど何かモヤモヤ。
プライドが高い自惚れ女だって自覚はあるけど何か悔しい。

No.2119923 14/07/25 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/25 01:25
匿名さん1 ( ♀ )

情すら無くなったと思いますので、キッパリ切り捨てられるんだから、良しとしない?

No.2 14/07/25 03:11
ははは ( 20代 ♀ l8eMv )

>> 1 良しとします。
というか、良しとしたいです。

元気でます。ありがとうございます。
粘着女と一途な女は違いますよね(笑)

魅力の無さ世界一から脱却したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧