注目の話題
復縁できると思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

失恋 つらいです

レス15 HIT数 1997 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
14/07/11 22:58(更新日時)

今年大学生になって入ったサークルで、なんだか劇的に好きになってしまった先輩がいて、申し訳ないけど1年付き合った彼に別れてもらって
それから少しずつ先輩と会話を増やして 少しずつ距離をつめようと頑張っていたのですが
先日、先輩に彼女がいることがわかって(いるだろうなと覚悟はしてましたが)
しかも先輩と彼女さんの仲睦まじい光景を目の当たりにしてしまって心がズタズタです。
先輩に彼女がいることがわかってからは、興味津々のふりをして色々聞き出していたんですが辛かったです!!素直には答えてくれなくて、ニコッとして首をかしげる仕草にキュンキュンしつつ、辛かったです。。
彼女さんのほうは、可愛いしとってもいい子そうでした。もう諦めるしかないと思いました。だけど好きな気持ちが変わらないです。
ほぼ愚痴で書き込んでしまいましたが、どなたか慰めてください…

No.2114920 14/07/10 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/10 17:57
匿名さん1 ( ♀ )

失恋なんて、誰もが経験すること。

いつかはまた違う人が必ず現れる。
それまで自分をピッカンピッカンに磨こう!

過ぎたことは戻らない。だから明日からまたいつも通りの可愛い貴女でいてください。

いつも失恋系のスレには冷たく書く私。
最初、冷たくあしらおうと思ったけど、何か指が進まなかった(笑)

• << 6 えっ哀れすぎてですか?Σ(○_○) いつもは恐い先生に珍しく褒められたときみたいに嬉しいです 可愛くなります!頑張ります!! やさしいお言葉をありがとうございました(T_T) 心がすこし晴れます。

No.2 14/07/10 18:11
匿名さん2 

一年間、主さんと交際した彼氏の気持ちを考えましたか?

辛いのは主さんに捨てられた彼氏もなんですからね!

このやろ!

• << 4 人を好きになる気持ちは止められないし、気持ちがないまま、他の人を好きなままで付き合い続ける方が酷だと思います。 ちゃんとけじめをつけて次に行った主さんは誠実ですよ。 ただ、先輩に彼女がいることもまた仕方のないことですね。想い続けてチャンスを待つのも、他に目を向けるのも主さんの自由だと思います。 でもホント大学ならまだまだこれから新しい出逢いもゴロゴロありますよ!
  • << 7 そうですよね。ふったのに失恋までしてしまい本当に申し訳ないです。すみません(T_T)笑

No.3 14/07/10 18:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 まだお互い若いからね〜。

No.4 14/07/10 18:47
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 2 一年間、主さんと交際した彼氏の気持ちを考えましたか? 辛いのは主さんに捨てられた彼氏もなんですからね! このやろ! 人を好きになる気持ちは止められないし、気持ちがないまま、他の人を好きなままで付き合い続ける方が酷だと思います。
ちゃんとけじめをつけて次に行った主さんは誠実ですよ。

ただ、先輩に彼女がいることもまた仕方のないことですね。想い続けてチャンスを待つのも、他に目を向けるのも主さんの自由だと思います。
でもホント大学ならまだまだこれから新しい出逢いもゴロゴロありますよ!

• << 9 ありがとうございます! はい、悩みましたが、キープみたいなのが嫌いなので`´ なにか新しい出会いとかが訪れるまでは、ひっそり想い続けようと思います(T_T)

No.5 14/07/10 19:13
匿名さん5 

【申し訳ないけど1年付き合った彼に別れてもらって】
↑これはどういった解釈をすれば宜しいでしょうか。
満足出来る回答を宜しくお願いします。

そもそも、人様の男に色目を使い奪い取ろうとする性根が腐ってるとしか思えないという自覚はありますか。

逆の立場で愛する彼氏を奪われたとしたら、犯罪者になっても良いと思うくらいの憎悪を持ちませんか。

貴女みたいな人が居るから、子供と一緒に心中してしまう哀しい事件が後を絶ちません。

少し前の事件を知ってますか?

旦那を奪われた悲しみから子供3人をビル14階から次々に投げ落とし、自らも身を投じた無理心中を。

貴女には人を愛する資格はありません。

そう思いませんか?

• << 11 あのさー、まだ19.20の子供の恋愛だよ? (主ごめん。悪い意味みじゃないんだけど…) そーゆー若い時の経験は必要だよ? 人の男がどーのこーのって、結婚してる訳じゃないんだから。 主だって、誰かがいってた通り宙ぶらりんでいたわけでなく、ちゃんとケジメとして別れてるんだし。

No.6 14/07/10 20:22
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 失恋なんて、誰もが経験すること。 いつかはまた違う人が必ず現れる。 それまで自分をピッカンピッカンに磨こう! 過ぎたことは戻ら… えっ哀れすぎてですか?Σ(○_○)
いつもは恐い先生に珍しく褒められたときみたいに嬉しいです
可愛くなります!頑張ります!!
やさしいお言葉をありがとうございました(T_T)
心がすこし晴れます。

• << 8 いや〜、哀れとは思ってないよ。 それにここのスレにはもっと「あー、哀れ過ぎ…」って多いし(笑) 何か指が勝手に動いたわ〜(笑)

No.7 14/07/10 20:43

>> 2 一年間、主さんと交際した彼氏の気持ちを考えましたか? 辛いのは主さんに捨てられた彼氏もなんですからね! このやろ! そうですよね。ふったのに失恋までしてしまい本当に申し訳ないです。すみません(T_T)笑

No.8 14/07/10 20:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 えっ哀れすぎてですか?Σ(○_○) いつもは恐い先生に珍しく褒められたときみたいに嬉しいです 可愛くなります!頑張ります!! やさしい… いや〜、哀れとは思ってないよ。
それにここのスレにはもっと「あー、哀れ過ぎ…」って多いし(笑)

何か指が勝手に動いたわ〜(笑)

No.9 14/07/10 20:50

>> 4 人を好きになる気持ちは止められないし、気持ちがないまま、他の人を好きなままで付き合い続ける方が酷だと思います。 ちゃんとけじめをつけて次に… ありがとうございます!
はい、悩みましたが、キープみたいなのが嫌いなので`´

なにか新しい出会いとかが訪れるまでは、ひっそり想い続けようと思います(T_T)

No.11 14/07/10 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 【申し訳ないけど1年付き合った彼に別れてもらって】 ↑これはどういった解釈をすれば宜しいでしょうか。 満足出来る回答を宜しくお願いします。 … あのさー、まだ19.20の子供の恋愛だよ?
(主ごめん。悪い意味みじゃないんだけど…)

そーゆー若い時の経験は必要だよ?
人の男がどーのこーのって、結婚してる訳じゃないんだから。

主だって、誰かがいってた通り宙ぶらりんでいたわけでなく、ちゃんとケジメとして別れてるんだし。

• << 15 これ、同感。 こういう経験無く、歳だけ取って恋愛経験値低い人がはじけちゃったりするとヤヴァイよ。 元彼に別れを切り出したのは、 他の人に心が完全に移ってしまってるのに、素知らぬふりで付き合うのは元彼に失礼だからだよね。 主さんは潔いよ。 男女が結ばれるのに、 順番だとか義務だとかは適応されないのが ほとんど。 結ばれる人達は、誰が何を言おうが、何をしようがくっついちゃう自然に。 逆に、その運命に無い人達は、どんなに頑張ろうが何をしようが結ばれない。 切ないけどね(/ _ ; ) 主さんのこれからの幸運を祈るわ (^_−)−☆

No.12 14/07/11 08:43
フリーさん12 

劇的に好きになるような素敵な先輩と出会えてよかったですね。素敵な男性は周りの女の子が放っておかないから、彼女がいて当然です。空き家になるまでじっくり待ちましょう。いずれ別れが来ます、少しずつ距離を縮めて来たんですから、続けましょう。好きな気持ちはアピールする必要はないです、先輩がアピールされて喜ぶならしてもいいですが違うなら押し付けになります。先輩が悩みを相談しにくる仲になるようになったなら、先輩が彼女と別れたとき次に付き合うのは貴女になります。
ドキドキ、キュンキュンを大切に楽しく幸せに恋愛しましょう。
将来、私が付き合って結婚して一緒に暮らして、先輩との子供ができて…って毎日思っていても全然問題ないわけですから。
もちろん、フリーな貴女は、他の恋愛を手広く構えていいんです。先輩との大恋愛のヒロインを進行しつつ、他のたくさんの出逢いも進行しましょう。

No.13 14/07/11 21:01

>> 12 ありがとうございます♪
嫌われてはないし、あちらから興味をもって話しかけてきてくれることもあって嬉しいんです!幸せに恋してます!
彼女さんのことを考えると悲しいけど。。
別れる日がくるんですかね
結婚までいくとは思わないけど 別れることもあるのか?と思っちゃいます
でもやっぱり、ほんとうに好きなので待つことにしました。
やさしいお言葉をありがとうございました♪
あなたも今お幸せですか?(*^^*)

No.14 14/07/11 22:51
フリーさん12 

大学のテニスサークルだったときには女の子と男の比率が5対1だった。モテる男に対して女の子が常に空き家待ちしてたよ。
好きなものは好きなんだし。いい男って少ないよ、近い年齢の男女だと、精神年齢は男が低いからね。貴重な先輩だね。

今幸せかどうか。
毎日笑顔でいられているからという意味では幸せ…。自分が求めているのは恋愛や恋の幸せ(^^)。

No.15 14/07/11 22:58
ラブラブさん15 

>> 11 あのさー、まだ19.20の子供の恋愛だよ? (主ごめん。悪い意味みじゃないんだけど…) そーゆー若い時の経験は必要だよ? 人の男が… これ、同感。
こういう経験無く、歳だけ取って恋愛経験値低い人がはじけちゃったりするとヤヴァイよ。

元彼に別れを切り出したのは、
他の人に心が完全に移ってしまってるのに、素知らぬふりで付き合うのは元彼に失礼だからだよね。
主さんは潔いよ。

男女が結ばれるのに、
順番だとか義務だとかは適応されないのが
ほとんど。
結ばれる人達は、誰が何を言おうが、何をしようがくっついちゃう自然に。
逆に、その運命に無い人達は、どんなに頑張ろうが何をしようが結ばれない。
切ないけどね(/ _ ; )

主さんのこれからの幸運を祈るわ
(^_−)−☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧