注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

高校生長い片想いアドバイスお願いします

レス4 HIT数 2719 あ+ あ-

片思い中さん
14/08/28 23:16(更新日時)

こんにちは。高校2年の女です
私はお恥ずかしながら小学校から片想いしてる同級生がいます。彼とは小、中、高と一緒で今まで中学生の時、高1の時と2回告白しましたが玉砕しました。長すぎる片想い、違う人と付き合ってもみましたがやはり彼が諦められません。

去年は同じクラスではありませんでしたが家も近いのでよく一緒に帰っていました。流石に今年ダメならもう諦めようと思っていたのですが、なんと今年同じクラスになりました。
彼は女子が元々苦手でクラスの女の子たちと全然話しません。私が一番彼と仲が良い女子だと勝手に思っているのですがだからこそ仲の良い友達としか思われてなさそうで恋愛対象なのか分かりません。

しかし先日体育祭があり、その中でクラス内で男女ペアをつくってフォークダンスをやったのですが彼は私の所に来てくれました。(ただ仲が良い人が私くらいしかいないからかもしれませんが)かなり密着するし、私を選んでくれたしで終始ドキドキが止まりませんでした(笑
この間も2人きりでカラオケに誘われました

もう私の思い込みかもしれませんが最近になってよく目が合うしとても楽しそうに話しかけてくれるようになりました。これって脈あるのでしょうか…
夢にまで出てきて凄く辛いです。でも自分から告白するのはしつこいって思われてるかもしれないので思わず彼から告白されるようになりたいです。
最近青春したいと言ってるので女子嫌いは置いといて彼女が欲しいみたいです

祭り行きたいなぁーでも友達(彼の中学時代の男親友)と行くのも面倒くさいなー
なんて私に言ってきたので、もういっそのことお祭り誘っちゃおうかなって思ってます。
それか大きな花火大会が8月頃にあるのでそこで気合いいれて浴衣デートに誘いたいです。
もしそうなった場合彼から告白されるのが期待できそうですか?客観的に見て私の片思いにアドバイス下さると嬉しいです。
長文、乱文失礼しました

No.2110974 14/06/29 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/29 14:47
匿名さん1 

2回もふってるなら彼は主を異性とは見てないのかな…気の許せる幼馴染みていどで他の女子といるなら主といるって感じなのかな…彼から告白は難しいと思います。玉砕する覚悟で諦めつくまでチャレンジしてみたら?

No.2 14/06/29 15:03
匿名さん2 

いやいや
彼から告白はされないと思いますよ。
二回も振っている身です。

彼待ってるんじゃないですか?主さんが好きになったと思います。1番さんは辛口ですね。意識しだす事だってありますよ。

思春期の頃は、好きな子じゃなきゃ花火大会は誘いませんから。

私なら花火大会一緒に行って三度目の正直で告白しますね。

頑張ってください!!

No.3 14/06/29 20:54
なかとし ( 40代 ♂ tFLLv )

彼も、ようやく性に目覚めたのですよ。

女の子らしさをアピールし、彼をその気にさせてみては?

二回も告白され、断ってしまったのですから、今更彼の方から告白してくるとは思えません。

しかし、性に対する興味が一番強いお年頃なので、ボディタッチや胸元の大きく開いた服などを着たりして誘惑すれば、きっと我慢しきれずに告白してくると思うのです。
(*^^*)

もし貴女が、性に対して不潔だとか嫌悪感を持っているのであれば、ゴメンなさいね。

ですが、彼も健全な男子なのであれば、毎晩のように一人でしてるし、セックスに対する興味も強くて当たり前なんです。
それは理解してあげて下さいね。

No.4 14/08/28 23:16
高校生さん4 

以前の彼は、あなたを恋愛対象とは見ていなかったかもしれませんが、最近の言動を見ると、脈はあるかもです。
心境が変化して、恋愛感情が生まれてくることってありますから。
ただ草食系っぽい(*_*)
だから、あなたから告白してみるしかないかも。
それで、フラれたら、
あまり親しくしないで、辛いから。
ときっぱり言ったほうがいいですよ。
次に進めないですから
ファイト!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧