彼氏持ちの先輩

レス1 HIT数 1118 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
14/06/08 09:46(更新日時)

四年いる社内の一年先輩の女の子と、私は2ヶ月前に彼女と別れてからメールしてその女の子を最近好きにっていました

こないだ社内で寿司の話をしていたら今度二人で食べに行く約束をして食べに行きました

そしたら、最近彼氏から浮気されてうまくいってないから別れようか悩んでると言っていました

私はなら「別れたら」と言うと「でも彼氏を好きな気持ちもまだあるからチャンスをあげたい」とか言っていました

そして帰り道歩いていたら「でも今私もあなたと遊んでるから浮気だね」と言われ
ちょっとドキッとしました
私は最近惚れていたのと、相手に彼氏がいる事から焦ってしまい、その日家に帰ってからメールで告白してしまいました

当然の結果ですが「嬉しいけど今は彼氏がいるから気持ちに答えられないです」と返されてしまいました

でもまだ諦めたくない気持ちもありますが、同じ会社なので変な状況になりたくないので相手が優しく言ってるうちに潔く諦めないと駄目なのでしょうか?

振られたのにまた食事に誘ったらやっぱり駄目ですか?

タグ

No.2103245 14/06/08 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/08 09:46
通行人1 

急ぎ過ぎてごめん。友達でいいよ。また彼氏の愚痴くらい聞くから、またご飯くらい行こうね。
とかメールしとけば、向こうから反応あるんじゃない?
食事に誘うのはもう少し待った方が良いと思う。あちらの反応次第。
悪い気はしないのだろうけど、彼への気持ちもあるから、急ぐと警戒して離れて行っちゃうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧