注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
親にスーツで出勤しろと言われています

皆様ありがとうございます。あぁ…復縁…

レス21 HIT数 3571 あ+ あ-

みくるん( CxOLv )
14/06/01 01:54(更新日時)

いつも皆様の心あるお言葉ありがとうございます。

昨日電話で復縁をことごとく拒否されてしまった私でございます…

私の頭はまだゴチャゴチャのグチャグチャですが、書かせて頂きます。

まず、2つの考えを少しづつですが持てるようになりました。

1つは、やはりまだ思い出にはなれない自分。

もう1つは、叶わないのならば、早く過去として決別したい自分です。

またこちらから連絡をすると言い電話を切った私ですが、最低1ヶ月は連絡をしないつもりです。
これがなんの意味になるのかゎ正直わかりません。
1ヶ月後まで引きずるのか、何が心にあるのか。

今までは、いくら言動が酷くても、私のせいにされても追い掛けてきました。
(もちろん彼にゎ彼の言い分があります!
あくまで私の視点です!
説明すると結構とんでもないですが∑(゚Д゚))
私の全てが彼になってしまっていたからです。

でも必要とされてない人間に思うことなど今はないんだと思い、連絡はすると約束したのでいつかゎしますが、今は関わらないでいようと思います。

付き合ったのなら、嫌なところもとことん喧嘩してウザいって思ってもいいぢゃない。
その度に立て直したらいいじゃない。
せっかく出会って、私たち付き合ったのに…
そこが彼に対して淋しいんです。

そんなに簡単に人を切れるの?
思いがそんなに簡単になくなるの?

悲しいし、淋しいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
そしてたくさんの方が、文章に残して言葉を伝えて頂いています。
本当に嬉しいです。

今のところ進展は全くありえませんが、心境などを吐露させて頂くと思います。
いつもいつもありがとうございます^_^

No.2094048 14/05/13 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/13 17:34
甘えん坊さん1 

主サン!主サンの中だけででも、着地地点見付けれて本当に良かったですね
これからも、固執せずにフランクに考えられると素晴らしいと思いますよ

No.2 14/05/13 17:40
みくるん ( CxOLv )

>> 1 こんなお早いご返信ありがとうございます^_^

その優しさに泣きそうです>_<

昨日の電話が終わった後、もちろん辛いですが悩んで待っている時間よりも楽に考えられる自分がいるんです。

心あるご返信に感謝です!

No.3 14/05/16 14:09
通行人3 

こんにちは(´∀`)

色々辛い時はあると思いますが、主さんの事を分かってくれる
最高の男性はきっと現れるのでそれまで頑張りましょう!

今回の着地点が見つかり主さんの心が少しでも軽くなって良かったです!

No.4 14/05/16 16:31

>> 3 ご返信と励ましのお言葉ありがとうございます^_^

ご縁があればまた繋がれますし、時に身を任せてみようと思います。

この関係も私自身も。

お言葉ありがとうございます^_^

No.5 14/05/16 16:37
片思い中さん5 

人生一回きりって思ったので
私はやれるところまでやってみます!
それでも駄目なら次っ〜(´・_・`)

No.6 14/05/16 19:34

>> 5 ご返信ありがとうございます^_^

そうですね!人生1度きり!
ありがとうございます^_^

欲張って頑張ります!!!

No.7 14/05/18 11:33
寂しがり屋さん7 

主サンはじめまして★

主サンゎ強いですね(><)
アタシと似たような状態です。でも主サンみたいにゎなれなかったなあ( ̄▽ ̄;)

婚約まで進んで理由も分からず振られました(笑
多分他に女が居たんです(><)ずっと裏切られて最後ゎアタシが悪者にされたのに嫌いになれなかった(T△T)

あ( ̄▽ ̄;)長々と愚痴ってしまいスミマセン。

主サン幸せになってくださいね(≧▼≦)

No.8 14/05/19 00:13

>> 7 はじめまして!
こんにちゎ^_^

いえいえ、私なんかよりも乗り越えておりますよ!
ずっとずっとお強いです!!!

婚約したのにその裏切りゎ…
でもそのような人ゎそんな人生を歩むんだと思います。
結婚をして、蓋を開けたら…そんな淋しい人生を送らなくて本当に良かったでゎありませんか!

もちろんその人との幸せな人生を歩みたかったですよネ!
私も今でもそこがとても淋しい要因です…

私もコメント者サマの幸せを心から願ってお祈りしていますネ!

ご自身のお辛かったであろう体験を、私の悩みの場で包み隠さずお話頂いてありがとうございます!!!

きっとステキなコメント者サマなんだろうなぁ^_^
元婚約者サマも振った時点で人生ミスしちゃってますよ!

ありがとうございます^_^

No.9 14/05/19 13:21
寂しがり屋さん7 

主サンこんぬつわん🐱
お返事有難うございます(≧▼≦)

はい(><)正直ヤツと一緒になりたかったですね💦
まだ未練ありますが(笑

主サンのコメント凄く嬉しかったです(><)有難う(T△T)誰にも相談も出来なかったから…ヤツゎ×1だったんですが×3や×4になっちまえって今ゎ思います(-.-)

素敵な人見付けて見返してやります(‘*‘)(笑
また遊びに来ますね★
主サンのこれからも幸せになりますように…♥♥

No.10 14/05/19 13:50

>> 9 こうやってお話できて嬉しいです^_^

そして打ち明けて下さってありがとうございます!
私なんかで良かったのでしょうか。

きっとコメント者サマの中で×1のあなたを受け入れて…という思いがお強いのではないですか?

実ゎ私も×などではないですが、いつも彼の言う通りにして彼のご家族の事情で一人暮らしの家に上がりこんで来た時も、勝手にストレスを貯め出て行ったことや転職に転職を重ねた時もそばにいました。
受け入れてきたという気持ちが、彼が現実にどういう人間なのかという冷静な判断を失わせているのかな?とも思います。
失うという淋しさもあって!

ご縁があれば繋がりますし、なくっても、それはきっとコメント者サマをご先祖様や家族友人が守ってくれてるのだと思います^_^

またいつでも来てくださいませ^ - ^

No.11 14/05/19 14:56
寂しがり屋さん7 

>> 10 主サンのコメントって今のアタシの心に凄く響きます(><)主サンだったから話せた…なぜだか分からないけど★

ヤツが×1だからトカゎ関係なかったです。ヤツと一緒になるから仕事と夢も捨てて尽くして、ヤツの家族が何かあった時も駆け付けたりしてて、ヤツの事を何でも許しちゃってたからヤツが自惚れたのゎアタシが悪いって今ゎ思います。
簡単に捨てられちゃったけどアタシとヤツとゎ気持ちの重さが違ったのかも💦

No.12 14/05/19 14:59
寂しがり屋さん7 

続き(笑

長くなってごめんなさい(><)

主サンゎこれからどうしようと思ってますか??
参考に(≧▼≦)

あ💦でも話したくなかったら大丈夫ですょ(^O^)

主サンと話ができて良かったです(≧▼≦)

• << 14 こんな未熟な私に心開いて何度もお話ありがとうございます! まずそんなコメント者サマに感謝ですし、とても嬉しいです^_^ これも大切なご縁ですネ! コメント者サマ!コメント者サマは何にも悪くないぢゃないですか。 だってそれだけ人を大切にできる心をお持ちなんですから。 人を大切に思えない、相手の気持ちが見えないそんな方でないコメント者サマゎそれだけでステキです。本当に。 私ゎ正直自分が彼に対して悪を働いたとゎ今でも思っていません。 ですが、私に足りないものもわかりました。 今更ですが、しっかり判断出来る目を持たなければならない、という事です。 私はそこがまだまだ未熟なんです。 好意を持たれたら嬉しい。だからそばにいて好きになっていった。 でも好意を持たれたら嬉しい。でも本当は嬉しいだけでゎないのか。 このように考える時も必要なんだと。 本当ゎ付き合う前、彼に対して思う疑問はあったはず。 コメント者サマはいかかでしょう?^_^ ×が必ずしも悪いとゎいいません。 でもそれ以外でも何かあって、今ならわかることありませんか?w 私ゎ、明日一旦お別れをします。 LINEや電話の方が向こうにとっては好都合でしょうが、私は目を見て言いたい事が一つあります。 「ありがとう」です。 好い事も嫌な事も振り回された事裏切られた事利用された事。 関係ありません。 自分の為にも、ありがとう、と。 笑顔で言うつもりです^_^ 私ゎ恨んで泣寝入りして最後まですがり付いて終わるような人間にゎなりたくありません。 最後の最後に相手にも自分に対しても、わだかまりを残したくありません。 ご縁があればまた出会います。 お誕生日におめでとって自然と言える関係にしてやったらいいぢゃないですか。 そんな風に思えるようになったので、明日会って、逆にわだかまりを払拭させてやりますよw 長文ですみません。 そしてうまく文章に出来てないと思いますw

No.13 14/05/19 18:23
寂しがり屋さん13 ( ♀ )

主サンの気持ちとてもわかります。

簡単に忘れられないし思い出には出来ないですよね➰

復縁迫って断られたら落ち込みますよね。

私も彼から猛アプローチで付き合ったけど、たった1ヶ月でフラれました😢

お互いバツイチで子供がいるから慎重に考えて付き合う事にしたのに結果がコレです。

気持ちがもうないと…
猶予少しちょうだいと言ってもダメでした💦

まだ諦めきれないけど復縁はできなそうな気がします。

お互い少しずつ傷が癒えて前に進めるといいですね!

• << 15 お返事ありがとうございます^_^ ご自身の体験もお話頂きありがとうございます。 互いのバックボーンをしっかりと見つめ、ご判断し背負った覚悟は計り知れません。 未熟者な私が言うのも大変失礼ではありますが、しっかりとした考えをお持ちのコメント者サマは素晴らしいと思います。 そのようなコメント者サマに圧倒されたお相手サマだったのでゎないでしょうか? 1ヶ月という短い時間であっても、心お疲れだと思います。 でもそのようなお相手サマのそばから、どのような形であっても飛びたてたコメント者サマが今いらっしゃいます! 私にとって他人事である事にゎ間違いありませんコメント者サマのご体験でゎございますが、お別れしたことがコメント者サマの幸せに繋がっていると心の底から思います^ - ^ お子様と、そして本当の笑顔で日々過ごすコメント者サマの幸せが来ることをいつまでも信じています^_^ 口下手な文章ですみません…w そしてありがとうございます。

No.14 14/05/20 02:11

>> 12 続き(笑 長くなってごめんなさい(><) 主サンゎこれからどうしようと思ってますか?? 参考に(≧▼≦) … こんな未熟な私に心開いて何度もお話ありがとうございます!
まずそんなコメント者サマに感謝ですし、とても嬉しいです^_^
これも大切なご縁ですネ!

コメント者サマ!コメント者サマは何にも悪くないぢゃないですか。
だってそれだけ人を大切にできる心をお持ちなんですから。
人を大切に思えない、相手の気持ちが見えないそんな方でないコメント者サマゎそれだけでステキです。本当に。

私ゎ正直自分が彼に対して悪を働いたとゎ今でも思っていません。
ですが、私に足りないものもわかりました。
今更ですが、しっかり判断出来る目を持たなければならない、という事です。

私はそこがまだまだ未熟なんです。

好意を持たれたら嬉しい。だからそばにいて好きになっていった。
でも好意を持たれたら嬉しい。でも本当は嬉しいだけでゎないのか。

このように考える時も必要なんだと。
本当ゎ付き合う前、彼に対して思う疑問はあったはず。
コメント者サマはいかかでしょう?^_^
×が必ずしも悪いとゎいいません。
でもそれ以外でも何かあって、今ならわかることありませんか?w

私ゎ、明日一旦お別れをします。
LINEや電話の方が向こうにとっては好都合でしょうが、私は目を見て言いたい事が一つあります。
「ありがとう」です。

好い事も嫌な事も振り回された事裏切られた事利用された事。
関係ありません。

自分の為にも、ありがとう、と。
笑顔で言うつもりです^_^

私ゎ恨んで泣寝入りして最後まですがり付いて終わるような人間にゎなりたくありません。
最後の最後に相手にも自分に対しても、わだかまりを残したくありません。

ご縁があればまた出会います。
お誕生日におめでとって自然と言える関係にしてやったらいいぢゃないですか。

そんな風に思えるようになったので、明日会って、逆にわだかまりを払拭させてやりますよw

長文ですみません。
そしてうまく文章に出来てないと思いますw

No.15 14/05/20 02:27

>> 13 主サンの気持ちとてもわかります。 簡単に忘れられないし思い出には出来ないですよね➰ 復縁迫って断られたら落ち込みますよね。 … お返事ありがとうございます^_^
ご自身の体験もお話頂きありがとうございます。

互いのバックボーンをしっかりと見つめ、ご判断し背負った覚悟は計り知れません。
未熟者な私が言うのも大変失礼ではありますが、しっかりとした考えをお持ちのコメント者サマは素晴らしいと思います。

そのようなコメント者サマに圧倒されたお相手サマだったのでゎないでしょうか?
1ヶ月という短い時間であっても、心お疲れだと思います。

でもそのようなお相手サマのそばから、どのような形であっても飛びたてたコメント者サマが今いらっしゃいます!

私にとって他人事である事にゎ間違いありませんコメント者サマのご体験でゎございますが、お別れしたことがコメント者サマの幸せに繋がっていると心の底から思います^ - ^

お子様と、そして本当の笑顔で日々過ごすコメント者サマの幸せが来ることをいつまでも信じています^_^

口下手な文章ですみません…w

そしてありがとうございます。

No.16 14/05/20 15:00
恋愛恐怖症16 ( 20代 ♀ )

諦めきれないなら、一年間かけて復縁活動するとか。ぐっとうぃる博士の本読んだり。

私もつい最近、主さんみたいな葛藤あったけど、諦めることにしたよ。
諦めるってより、まぁ受け入れるのかな。
引き際も大事だと思ってきた。
やれるとこまでやったし、いろいろ酷いことも言われて心身ともに疲弊してしまった…
しかしやれるとこまでやった。

時薬が一番というのが最近ほんとよくわかります。

No.17 14/05/20 18:33

>> 16 お言葉ありがとうございます^_^

1年もかけるその意思の強さが凄いです!
私は…今ゎ一旦終わることで頭がいっぱいです…

私もインターネットで色々復縁に関して読みましたが、今すぐに復縁したいとゎ思わなくなりました。
彼が成長していたら別なんでしょうが…

時ってスゴイですよネ!
女は特に見切ったら早いですw

お言葉ありがとうございました^_^

No.18 14/05/21 13:33
寂しがり屋さん7 

主サンこんぬつわん🐱

また2嬉しいお言葉有難うございます★
そですね(≧▼≦)これも縁ですね。主サンに会えた事感謝です(><)
ここでお話出来て少なからずアタシゎ心が軽くなれたので😌
確かにアタシゎまだ2未熟です。好きって気持ちだけで耐えて突っ走ってきました。今ゎ辛い事の方が沢山あったけど後悔はしてません。彼だったからこんな気持ちにもなれたし気付かされた事もぁるから次彼に会える時があったら主サンみたいに有難うって言いたいです。 メールや電話ぢゃなくて面と向かって言いたいですね(><)
まだアタシゎ未練があるけど彼の幸せを願う事しか今ゎ出来ないけど😌

話まとまってなくてごめんなさい💦何かいいことぁるとぃいなあ(≧▼≦)

No.19 14/05/21 14:17

>> 18 こんにちゎ^_^

一旦落ち着きましょう、お互いに。

私ゎ昨日一旦終わらせてきましたよ^_^
あちらも今ゎムリだと、仕事にも専念したい、とのことでした。
そうだね。と否定せずに受け止めましたよ。

そしたら向こうから少しビックリ発言もありw
引くことも大切だなと感じました!

LINEは消したりしない、とか。
私が少し試験を受けてたのですが、その結果だけゎ絶対教えて、とか。
ライブゎ互いの名前で登録してるから絶対一緒に行こう、とか。
専業主婦よりも働いた方が絶対に私にゎ向いてる、とか。

今後を匂わすような発言がプンプンでw

何月はーとか近況を互いに話したり
解散した時もお互い終始笑顔で
解散した後もLINEが続いています。

私ゎ最後にもう一度やり直そうとも始めは言いましたが、自分の事や相手の事も考えて落ち着いて話せました。
でも今ゎ…といわれた時にアッサリ引きました。

今後どうなるかわかりません。
彼はネガティブで頑固な所があるので友達になるのか?
でもまだ脈ゎあるのか?

ただ、一旦今は離れるべきですし、互いに自分をしっかり持つ時期だと思っています^_^

コメント者サマもあまりご自身を追い詰めず、彼との事ゎゆっくり考え、ご自身の為に様々な時間をお過ごし下さい^_^
きっとステキなコメント者サマのことですから、彼と会う日が来たら素晴らしい関係が築ける事と思います!

だってコメント者サマはそんな心の持ち主ですから!
このサイトでのわずかなやりとりそれだけでも感じ取れます^_^

なんでもお伝え頂けたら、私でよければお話聞かせて頂きますよ!

人に話すだけでも心って落ち着きませんか?
私はそうです。
でも友達に話すとその話ばっかりになってしまい、申し訳なかったり…
その為の掲示板ですから!!!

またお待ちしております^_^

No.20 14/05/30 15:47
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

ゃはり、ちっちゃい【わ】がぃけなぃんだと思ぃます。

No.21 14/06/01 01:54

>> 20 アドバイスありがとうございます^_^

小さなことも少しずつ改めていきます!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧