注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい

彼が昔好きだった人とFacebookで友達に

レス2 HIT数 2559 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/05/09 20:57(更新日時)

自分に関係の良好な彼女がいて、昔好きだった人から連絡が来たらどういう反応をしますか?

遠距離の彼がいます。 遠距離になる前に、浮気まがいのことをされて信頼がなくなりましたが、本気で反省している態度や周りの助けもあり、もう一度一緒にいようと決め、続いています。

その彼が、Facebookで前にずっと好きだった人と友達になっていました。6年間位ずっと思いを寄せていて複数回告白し振られたそうです。 そして、「またゆっくり話せたらいいね」「また、誘うね。誘ってくれてもいいよ」といったメッセージ(ウォール)のやり取りがありました。(やり取りはその一日で終わっていました。) 敏感になりすぎなのは分かっています。遠距離前のことがなければここまで気にしなかったと思います。しかし、もう一度信頼をし直そうとしている今、一人で頑張っているのかと虚しくなってきました。そう考えると冷めてきてしまっている自分もいます。 また誘うね、誘ってねというのは社交辞令と考えていいのでしょうか?        
何で何度も振った男に今さら友達申請なんか出すのかとなぜか女の人にも矛先が向かう自分が情けないです・・・。

No.2092598 14/05/09 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/09 20:19
匿名さん1 ( ♀ )

私なら、彼に問いただすかな。

嫌なもんは嫌だもの。

ただでさえ信用回復してないのだから、言って切らないなら、別れる。

No.2 14/05/09 20:57
匿名さん2 

私なら素直に思ったことを伝えます。
彼が本当にスレ主さんを大事にしたいと思ってるなら、友達解除してくれますよ。
逆ギレされたら、彼はまだその女のことが好きということです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧